05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

「うたプリ×ローソン」限定グッズに女性オタ悲鳴 深夜0時、発売直後に買占め完売「狂気じみてる」

mainvis_20130814102944bef.jpg


「ローソンで今日からうたプリの缶とかが発売なんだけど、発売と同時に買い占めだとか予約だけでもう買えないとか戦争になってます 女性を中心に大人気のアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」(うたプリ)とローソンとのコラボがすごいことになっている。

限定グッズが2013年8月13日に発売されたのだが、日付が変わった瞬間つまり深夜0時台の段階
で売り切れが続出したというのだ。

■ローソン「予想以上の売れ行き。ご迷惑をおかけして申し訳ない」

 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」はブロッコリー社の女性向け恋愛シュミレーションゲームを
原作にしたアニメで、架空の男性アイドルグループ「ST☆RISH」が芸能界でスターを目指すストーリーだ。

 女性オタクの間で一大ブームを巻き起こしており、DVD・BD第1巻は今年一番人気と目された「進撃の巨人」を上回る売り上げを叩き出した。ファン層は10代後半から20代後半と見られ、
とくに購買力の高さから社会人が多いと言われている。

 作中のアイドルは「プリンス」と呼ばれ、ファンらは本物のアイドルの応援さながら、それぞれ
お気に入りのプリンスのCDや関連商品を買い求める。CDはオリコン週間チャートで2位をとったことも。

 そんな「うたプリ」がローソンとコラボして2013年8月13日に発売することになったのが、
各メンバーのデザイン缶「ST☆RISH缶」(全8種、420円)と清涼菓子「ST☆RISHタブレット」(全9種、210円)だ。

ところが発売当日13日0時過ぎたあたりから、深夜にも関わらず、ツイッターで
ファンの悲痛な叫びが相次ぐこととなった。

「ローソンのうたプリの缶ダメだったよ。つか、店舗に出された瞬間、一人のクソアm…ゲフン。
女の子が缶もタブレットも入ってたカゴごと全買いしやがった。店員も回りにいたうたプリファンも唖然」

「最寄りのLAWSON3店舗に電話した中の1店舗にうたプリのコラボ商品の事で…って言った瞬間笑われたwww
問い合わせが凄いですよwww店頭には並びません。って言われたぁ・゜・(つД`)・゜・ 」

「東京のLAWSONはすでに8店舗売り切れらしい…買占め奴…」

「ローソンに0時5分についたんだけど全部売り切れだった。もういっけんも全部買占めだったらしい
なんか一ヶ月前から予約とかいってたけど予約ってなに?予約とかあったの?は?ふざけんなよ」

「発売から10分で完売。買占めビビる」

 中には、買い占めた客が他のファンに対して「40分並んだし」と得意げに話し、
抗議されると「うっせーよブス!」と言い捨て去っていったという報告も。

購入希望者の待機列をつくったり、整理券を配ったりととても深夜とは思えない状況の店舗もあったようだ。
 また、同日から対象商品2点以上購入で限定フォトフレームのプレゼントもされているが、
これにも一騒動が。熱狂的なファンがどれだけ買ってもプレゼントは一人一点という原則を聞き、

「じゃあ私が(店中の)対象商品を(買い占めて)欠品させ続ければ他の人の手には渡りませんね」
と店員に詰め寄ったというのだ。
 ローソン広報によると、限定商品の予約や販売開始時間についてとくに本部から統一の指示はなかった。
そのため、店舗により対応にバラつきが出たという。

「非常に人気の作品ということで大きな話題になること自体は想定していたが、それを上回る売れ行きだった。
ご迷惑をお掛けして申し訳ない」(ローソン広報)

■「一部のマナー悪いファンのせいでファン全体のイメージダウン」

 一部の熱狂的なうたプリファンの行動についてはこれまでもたびたびネットで話題になってきた。
関連CDがオリコン上位にランクインした際、ランキングを放映しなかったMステに抗議を送ったり、
期間限定ショップに、禁止されているはずの徹夜組が2000人以上行列をなしたり。

 ローソンとのコラボについても7月30日、うたプリのイラストが印刷された「Lチキ」(ローソンのフライドチキン)の袋に、Lチキを入れないで欲しいと要求するファンが相次いで問題視されたことがある。
ただ、こうした例はあくまで一部。今回の騒動を受け、

「うたプリの一部クラスタのこの狂気じみてるのは何なんだろうなぁ、転売ばっかなん?」

との指摘や、

「うたプリに限らず、アイマスとかラブライブとか、一部のマナー悪いファンのせいでファン全体のイメージダウンすることをいい加減学んでよ」

と呆れ返る声も、ファンからは出ている。

http://www.j-cast.com/2013/08/13181431.html

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, ほんとかうそなのか知らんけど
       ;  /( @)三(@)\  ;  最近は男より女の子の方が凶暴にみえるな・・・ 
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; なんというかグッズにかける勢いがさ・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ; まぁうたプリ関係だけだと思うけど
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ つか女子向けでもテンバイヤー結構いるのね
              / _,ノ   ~’‐-      \ そして最初からこの人気だとローソンさんは味しめて 
                 / (=== .)  (===  . )      `、 うたプリコラボ第2弾第3弾とやってきそう・・・   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,



 

コメントを書く
  1. 1 ゲット


  2.  



    最近は男より女の方が凶暴にみえるな・・・ 





    実際そうだろうがよ・・・進撃で奇声あげてるのも女オタクだし








  3. 女ヲタって男より遥かにエネルギッシュだよな


  4. ふーん




  5. 昨日、進撃に逆転されたやん


  6. やっぱり女オタ怖いわ

    他のアニメ叩きまくったりしてそう


  7. アイドルに熱をあげる女ほど見境がないからな


  8. 別にけいおんの時と同じやんw


  9. アイマスやラブライブの信者が普通に見える暴走ぶりだな(苦笑)


  10. 犯罪起こすお前ら男よりはマシなんですがそれは


  11. いや、ていうかそこまで欲しいなら予約なりしろよ、って

    一番くじで人気あるやつはすぐ無くなるって分かってるじゃん?

    何も対策してないのに文句言うやつとは一体


  12. さらっとアイマスとラブライブを巻き込むな


  13. 進撃に売り上げ負けてるじゃんwww


  14. ひとりキチガイがいるぞー




  15. >「うたプリに限らず、アイマスとかラブライブとか、一部のマナー悪いファンのせいでファン全体のイメージダウンすることをいい加減学んでよ」





    なに巻き込んでんだよ

    これありとあらゆる作品に言えるわボケしね


  16. 前もってロットを予約すれば済むこと。

    情熱が足りないだけなのに愚痴とか見苦しいw


  17. アニオタってあるが、気質的には完全にドルオタだと思うわ


  18. まどマギも完売してた


  19. その為だけに働きに来る奴もいるくらいだしなw


  20. まあ転売が多いだろうからね。もう対策の取りようが無いだろう


  21. >最近は男より女の子の方が凶暴にみえるな・・・

    そういえば昔読んだ本に、こんな一文があったな…。

    「男子を軟弱化し、女子の闘争心をあおる。」


  22. 腐女子こえー。


  23. お前ら腐女子と喧嘩したら負けそうだなw


  24. その横でトート付きまどかコラボ本買ってきたわー

    なんか奇声あげててる女多くて凄かったわー


  25. アイマスが売れ残ってたのは対照的だな


  26. お前らが今まで、(多分ネタだろうが)○○信者凶暴だとか言ってたが、そう言われてたやつが可愛く見えるレベルだな



    あと、結局買い占めだろうが多くのファンがいくつか買って売り切れでも、結局大盛況で売り切れって事には変わらないしな



    まあ、買い占め複数買いはアイドルオタクの十八番だと思ってたから、まあこうなるわな


  27. 巻き込むなって言うけど、実際にマナー悪いやついるだろーが。



    まあ、アニメ云々ではなく、個人の人間性の問題なのは明白だけど。


  28. 撮り鉄ニュース並に怖いなwww

    まあ一部のアホはどうしょうもない


  29. アイマスは売れ残ったおかげで高騰せず中古を安く購入出来て良かった


  30. アイドル系オタはホントうざい





    27

    何言ってんの腐女子


  31. アイマスは劇場版公開あたりにキャンペーンやれば売れるんじゃね


  32. この記事絶対ラブライ豚が荒らしにくるだろwwww



    アイマス豚とうた腐りは避難しとけよ



    あと、ついでにヤマカンもwwwww


  33. これは中国人だな


  34. 全く盛上がらない偽腐覇権Freeとはえらい違いだな


  35. 入荷量の差じゃないか?

    ローソンの人も言ってるけど次からはたくさん入荷しとけよ

    人気作品になると余るくらい入れてくれるからな

    ワンピ・エヴァ・けいおん・アイマス・まどかとからへんになると

    最後まで残ってるお店もあるし


  36. 腐女子じゃなく乙女向けだと何度言えば



    まあ、乙女というより特に熱狂的なジャニオタっぽい人が正しいだろうが


  37. 男も女もキモオタに変わりはないだろうけど女の方がこういう場合

    買占めた奴にその場で文句言って荒れそうw



    男だと直接言えない感があるというかさ


  38. 買い占めって大体いくらかかるの?


  39. Twitterは「うちのジャンルこんなに人気なのすごいでしょ」って

    アピールしたい腐女子がたくさんいるし特にうたプリクラスタは嘘酷いから

    写真がないと本当か分からない




  40. アイマス豚の嫉妬が悔しいのうwww悔しいのうwww


  41. 女オタは独占欲が強いイメージ

    好きなキャラを独り占めしたいってのは男オタにはあまり見られない気がする


  42. 42

    諭吉8人から15人くらいじゃね?

    てか、まず値段が分からんしな



    41

    女は裏で陰口とかそういった事してる印象あるからかな

    男にもいるにはいるんだろうが、地味にマジかよって落ち込む人が多そう


  43. 大草原不可避


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2013年08月11日 20:36(ラブライブ記事にあったコメントから拝借)

    ラブライバーが大暴れした竹むら迷惑騒動の8.3事件以来

    WUGやアイマスの記事が荒れるようになった

    何故かアイドル系の記事だけが荒らされるようになった

    しかし、ラブライブの記事だけは荒れない

    これも500コメ近く荒らされるのだろうか・・・?

    他のアイドル記事を荒らしてるのはラブライブのファンで確定なのか?

    ※この記事も荒らされると思いますが

    うたプリクラスタの皆さんはラブライブファンの挑発に乗らないように注意してください

    ラブライブファンの皆さんは早くうたプリ窃盗事件の謝罪をして下さい


  45. 公共のもんに手出した撮り鉄の桜伐採事件とはさすがにキチガイレベルが違うだろ

    売られてるもん買ってるだけで誰かのものぶっ壊したわけでもない


  46. またラブライバーに荒らされて爆伸び期待(゚∀゚)

    アイドルキモオタ同士の熱いプロレスオナシャス!


  47. 本当に頼むからほかのアニメを記事に巻き込まないでくれ。名前出したら絶対荒れるんだからやめてくれ


  48. 争え・・・もっと争え・・・


  49. 中途半端にアイマスとラブライブが巻き込まれててワロタwwww



    アイドルコンテンツを叩きたいなら



    アイカツおじさんプリリズおじさんワキガおじさんも入れてあげてーーーーー!!!



    男向けジャンルと女向けジャンルなんて黒子とロウキューブくらい違うのに



    一緒にすんなや


  50. 48,50

    この人たちはマジでなんでこんなこと言ってるのかがわからない。やっぱり何か問題がある人たちなのかな


  51. 48

    何があったか知らんがラブライブファンの皆さんって、ファンなら関与してなくても自動的に謝らなきゃならないのかよw



    どこの韓国人だよw


  52. 男オタよりもより一層基地外染みた行動に見えるんですが


  53. うたプリってどっちかって言うとシンフォギアだろ




  54. 「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」



    まさにお前らを体現したような言葉だなw


  55. 55

    そういうレベルのキチガイだよなこいつは。


  56. 55

    すまん。48のことね


  57. うたプリの商品の画像とかって無いですか?


  58. 販売前にアイスケースの中に入っちまえば営業中止になる


  59. 女オタって男オタなんかとは比べ物にならないくらい嫉妬や執念がやべえからな、そこから怨念になる場合もあるし


  60. 55

    歌プリのキャラクターストラップを窃盗する事件が相次いであって

    犯人は狂信者化した歌プリクラスタだって言われてたんだけど



    それは全てラブライバーがやったデマだったって事件



    やらおんでは何故か取り上げられてないけど

    はちまにいったらその記事まだあると思うよ



    だから歌プリクラスタはラブライブが嫌い ラブライバーはどう思ってるか知らないけど


  61. >>「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」

    もはや妄想の類。



    歴史の教科書でも読めば?w




  62. 腐女子とドルオタって全然性質が違ってて

    腐女子は気の合う仲間と同じ萌えを共有したがるんだけど

    ドルオタは「同担禁止」なんて言葉があるぐらいで

    同じアイドルが好きな人同士は敵と見なして友達にならない

    だから自分が買い占めて他の人間の手に渡らせないなんて現象が起こる


  63. 本当、キチガイが増えたな



    社会がゆとりだ・学校での体罰が問題だと馬鹿な甘やかししているから、調子に乗るやつがふえていったんだよ








  64. ラブライブといいアイマスといいアイドルアニメ信者は凶暴だな


  65. 泣く子と腐女子には勝てない


  66. うたプリラバスト強奪事件は嘘だったらしいぞ!ラブライバーが証拠集めに動いて発覚!!ラブライバーの探偵能力ヤベェww



    ↑これで検索して確かめてみろ情弱


  67. いや実際他人や公共物に危害を加える男ヲタのほうがやべーだろ…


  68. 中途半端に男オタクもdisるなや・・・

    女向け作品と男向け作品じゃ同じアイドルジャンルでも、もう全然別物じゃボケ

    「君と僕」の作品のファンがなんかやらかしたら「ゆるゆり」を叩くんかワレ


  69. カスライブみたいに一般人に迷惑かけないだけまし


  70. えっと…

    進 撃 に 売 上 負 け た ん だ け ど


  71. 65

    おっと何か気に入らなかったかw

    では同属嫌悪と言い換えておこう


  72. 66> CP争いというものがあってな・・・


  73. おいおいうたプリは進撃に負けただろ

    まあ数字出たの昨日だから仕方ないけど

    初動も進撃が上だったのにね




  74. 64

    マジか。それが本当だったらひでえな。んなもん歌プリ好きな人に嫌な思いさせるしバレたらバレたでラブライブが批判されるからそんなことやめてほしいわ。こういうやつのせいでいちいちラブライブ全体が叩かれるやん


  75. ゲームを比べても圧倒的にアイマスより面白いしな

    売れ残り続出でアイマス豚の嫉妬攻撃が止まらないwww


  76. 男の場合は平均してアレだが、女の場合は突出した一部が男のオタクを遥かに超えてアレだよな…。


  77. ラブライブクラスタの大暴れを待つしかないな

    前回のヤマカン記事が500※だから今回もそれくらい行こうぜ


  78. 王の力使って複数購入させて6万以上売って無敵かと思いきや

    案の定進撃に負けたよね


  79. なんか知らんけどうたプリおばさんを黙らせてくれるならラブライ豚の発狂も大歓迎よ


  80. 83

    いちいち煽るな


  81. 買占めごときで騒ぐでない


  82. 妹にすすめられて一期みたけどけっこう笑えたぞ このアニメ

    女向けアニメは萌え豚アニメにはないギャグというかぶっ飛び具合がある


  83. 女:集団で行動。キャーキャー叫ぶ。





    男:少数で行動。ぼそぼそしゃべる。







    どっちもムカつくし嫌いだけどなwwwww


  84. 結局進撃に逆転されたンゴwwwwwwwwwwwwww

    進撃売れなくて関係者撃沈とかバカッターでデマ広めてたウタプリ腐息してるー?


  85. 68

    うたプリとアイマスはゲーム作品なアニメ扱いしないでくれ

    A-1同盟だしな



    そら毎晩セックスしてるよ☆彡


  86. パイセンとあやねるは、はたしてこれを手に入れることが出来たのだろうか。


  87. ラブライブ煽ってコメント伸ばしてあわよくば炎上させようとしてるアホいるけど

    あいつらはうたプリに興味ないから

    アイマスが荒らされるのはアイマスにコンプレックスがあるからで

    うたプリは粘着できないほど圧倒的な差で勝ってるから叩けない


  88. この次にヤマカン記事キタ━(゚∀゚)━!

    ラブライバー出動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  89. 92

    なんだこいつ頭おかしいのか?


  90. うたプリのクリアファイル配布の列を観たときは恐怖を感じた


  91. ヤフオク見るとその凄まじさがようわかる


  92. 本当、人間って平等なんだなって思う

    悪い意味で


  93. ほかの人に私の~キュンを渡したくない!!!!私だけの~

    とか言う感じなんだろうか?独占欲ってのは女はほんと強いな


  94. 92

    馬鹿が居る


  95. 勝手に名前出してるけど

    まずラブライブはローソンとコラボしたことあんの?

    うたプリは何回目なん?

    初めてのコンビニ大手とのコラボだからはしゃいじゃったんじゃないの?




  96. バカが見るー


  97. 一番くじとか買い占めどころか予約されて持っていかれるのに何言ってんだ


  98. 結局ローソンのイメージダウンになっただけだな

    アイスケース事件といい


  99. 関係ないものまで巻き込むキ○ガイ腐女子きんもー☆


  100. こんだけすごいんなら買い占めて転売で小遣い稼ぎでもするかな


  101. 次の入荷多くしたってどうせ違う腐アニメに流れてるんだから余ると思うけど


  102. こんな商品買うくらいなら円盤買い占めろよ

    進撃に抜かれてんぞ


  103.  いったいどんな女達なの?顔写真希望。


  104. ローソンコラボが初めてだから店も客もハッスルしちゃったんだろ

    慣れたら落ち着けよ


  105. 男性向けアイドルものは雨後の筍のように後から後から出てくるけど

    女性向けではこれしかないから一人勝ち状態だな


  106. 女向けはそもそも作品数が少ないから、使う金も一極集中するんだろうね。




  107. うたプリは純情ロマンチカあたりとコラボすれば社会現象確定だな


  108. ぶっちゃけどっちもキモイだろwwww



    無駄な争い ww


  109. マジかよローソン行って・・・あ、ローソンから今戻って来たんだった

    こんなの全然気付かなかった


  110. おおこわいこわい


  111. 俺山梨だけど田舎だけあって普通に残ってたぞ




  112. うちはずっと行っててまどマギの時も世話になった所だから1個おいといてもらったけどそこも即完売って言ってたわ



    割と田舎のほうだから大丈夫かと思ってたけど甘かった




  113. 男オタにとってはすでにけいおんで通った道だ…


  114. けいおんでさんざんやらかした過去から目をそらす萌豚


  115. 放送してない地域だから余りまくり


  116. (本当の)腐「うたプリ興味ないのに迷惑だなあ」




  117. 昨日寄ったローソンにまだあったな

    転売できんなら買ってくるかな…


  118. 45

    >>諭吉8人から15人くらいじゃね



    お前たかだか200円のタブレット400円の飲料水の箱買いでそんなに

    行くわけねーだろw



    缶ジュースは大体24本、キャラコラボのタブレットは12個前後

    この場合、1万2000円で全部買える


  119. これが社会現象か


  120. 初めは何でも売れるんじゃないの?

    何回もコラボしまくって商品が溢れる程出ればタイバニみたいに

    見向きもされなくなる


  121. ははっ!ざまぁ!!!!


  122. 腐豚は殺処分しろ


  123. そう言えばタイバニの一番くじって去年6回してて全部ダダ余りで

    去年開催予定だったside兎が発売未定で今年は何もないんだよね・・・


  124. オワコン進撃厨必死すなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. ※8 おっそうだな


  126. 初回の勢いだけで進撃以上に売れたとか言っても結果としては敗北した

    イベチケ効果だけなので今後は右肩確定のオワコン


  127. 一部のバカのせいで全体のイメージが悪くなる

    どうにかならんもんかね


  128. 熊谷じゃやってねえから在庫大量らしいぜ

    熊谷の腐女子はうたプリ知らねえ奴ばっかりだし


  129. 箱買いするヤツは予約しとけよ

    並べる予定のヤツを買占めしたらそらブツブツ言われるわ

    腐は馬鹿だな


  130. また腐豚か…


  131. >「東京のLAWSONはすでに8店舗売り切れらしい…買占め奴…」



    都内で8店舗くらいで騒ぐなよw

    18店舗電話したけど壊滅ならもっと探せ

    80店舗壊滅ならまあ騒いでもいいかなw

    800店舗瞬殺ならもっと騒げ



    *ローソングループは東京都で1500店舗超える


  132. 140

    俺も8店舗完売で喚いてるの見て?だったわw




  133. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    WUG:中国

    アイカツ:台湾



    うたプリ:イギリス


  134. うたプリという狂気


  135. もうここまで来たらファンというよりはDQNの類だな

    こういう不埒な輩がいるから他の大勢のアニオタが迷惑被るんだよな(激おこプンプン)


  136. 男オタと違って恥ずかしくて店頭で買えない子多いから

    転売はこっちのほうが捗るよ。


  137. 140 販売店舗が少なかった

    地方では市内で1店舗しか販売してないような店舗の少なさ

    東京でも中野で5店舗、他の区でも数店舗しかなかったんじゃないかな


  138. 自分の周りが男性向け好きな女子ばかりでよかった・・


  139. スーパーのおばちゃんかお前らはwww


  140. 男の列と違って、女は駄目だな




  141. アンチラブライブはうたプリ記事でも暴れてるのか

    関係ない記事荒らすなks


  142. 男も女もキチガイはキチガイだろうが

    何男オタは~ってメクソハナクソの罵り合いをしてんだよ

    全員気持ち悪いからしnで


  143. 男はコンプに拘るからテンバイヤーも出るだろうけど女にもグッズならテンバイヤーに大金払ってでも!ってあるの?あんまりそういう印象ねーなあ


  144. 女だけどこのアニメ見た事ない



    発狂して夢中になるほど面白いの?




  145. 154

    こんな分かりやすいネカマ久しぶりに見たw


  146. 155

    リアルに女

    それに見た事ないのも事実

    住んでる所1期放送してなくて2期からは放送してたけど、2期からなら話分からないから別にいいやってスルーしてた


  147. 萌え豚よりも腐のが怖いな、いい意味で(


  148. >関連CDがオリコン上位にランクインした際、

    ランキングを放映しなかったMステに抗議を送ったり



    そもそもMステのランキングなんて、

    なんの存在価値も無いと思うけど。


  149. この間のパーナさん事件とどっちが大きいと思う?


  150. うちの近所のLAWSONにまだ有るぞ?


  151. そういや1期はBSもやってなかったんだよね。よくこんなヒットしたな


  152. 一部のファンの暴走のせいで印象が悪くなるなんてアニメに限らずどんなものにもあるけどな


  153. なんというボロい商売

    BD単巻やBOX買う程度のアニオタの自分もこういうのにはビビる


  154. けいおんとかまどマギの時ですらそこまでのことは起きなかった気がするが。

    やはり腐の方がパワーあるんだな・・・


  155. オク相場見たけど200円のタブレット9種くらいのコンプが2万越えとか

    俺もいけばよかったわあああああ

    アンテナ低いなくっそー


  156. アニメは(ギャグ的な意味でw)面白かったと思うけど、発狂するほど好きになるかねえ?? 一部の腐女子タチ悪いから、男のほうがマシに見えるwww


  157. ≫159

    パーナはがちで人様に迷惑かけたからまだうたプリのほうがマシじゃね?

    まぁどっちもどっちなんだろうけど



    なんにせよ一部の奴らが迷惑かけて関係ないこっちまで悪く言われるのはほんと腹立つがな


  158. 王の力使っても結局進撃に負けたオワコンwwwwwwwwwwwwwwww


  159. >最近は男より女の方が凶暴にみえるな・・・



    いや、サムライトルーパーのころからそうだよ

    俺、小学生だったけど。そのころ。


  160. 公式が品薄商法で炎上させるの目的だからこれも計算の内


  161. 女から見たけいおん豚もこんなカンジだったんだろうなあ


  162. 一番最初にやったけいおん!キャンペーンもこんな感じだったな

    まぁ、回を重ねるごとに低速していったんだけど


  163. なんでこんなのが人気なのか全く理解できん

    2期の最終回だけ見たが「若本生きてたか~」程度の印象しかない

    糞つまらんゴミアニメだった


  164. 熊谷じゃ大量に売れ残ってる


  165. これ騒いでるけどマナー悪いのって腐女子とも限らないんだよな。金のにおい嗅ぎ付けるとオタクのことキモいとかいっている一般人の転売ヤーがやってきて結構買い占める。それでそれのオタクじゃないからすぐヤフオクで売る。そういう奴ほどマナーが悪い。オタ系イベントでよく見る光景。だいだいオタが苦労して手に入れたもの転売なんかするかっていうの。


  166. 腐女子きめええええええええええええwwwwwwwwwwww


  167. 今まどかもローソンとコラボしてるけど余りまくってんな


  168. 買占めの何が悪いのか

    買占め禁止ってわけでもないだろう

    ただの大人買いだろ


  169. 基地外の買い占めが再び・・・・


  170. むしろこんだけマイナス方面に話題広がったらもうコラボなんてしないんじゃ


  171. うたぷり好きな奴が全員腐女子とはかぎらない(´・ω・`)


  172. 腐女子気持ち悪すぎ・・・

    男より酷いわ


  173. モバマスの時も夜中にトラックで乗り付けて

    倉庫から丸々と全部持っていったとかって話があったな


  174. 需要が100だったのに供給が2ぐらいだったんだよ


  175. 頭がパーナさんの件でわかってるけど、女は女に対して攻撃しないから自浄作用が働かない。

    どんなに悪いことでも仲間という理由で擁護するからこの問題は解決しないよ。


  176. ☆☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★

    ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します

    週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定しています

    お時間のある方は是非ともお越し下さい

    ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148364345

    ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148365117

    ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148642295




  177. マジかよ

    るーぷ最低だな


  178. 最近なんかの会いますやラブ来部に女ヲタ増えてる品


  179. こういうクズはホントどうしようもないな

    周りを大量に不快にさせて得たグッズになんの価値があるのか


  180. 倫理観のある店なら制限付けるんだろうけど、

    しょせん売れりゃいいローソンと雇われバイトだもんな


  181. 上の同人誌を電車内で読んで鉄道会社から注意される件といい、

    一部の糞以下のゴミのせいで全体がそうであるかのように言われるのが心底不快。


  182. 目の前で低脳買い占めクズに買い占めされるの見てる例があるみたいだけど、

    勇気を出して全員で注意出来なかったんだろうかね

    買い占めクズは頭が悪いからせめて精神的に痛い目に合わせないと分からんでしょ


  183. うたプリなんかに発狂してる女オタのレベルなんて低くて当たり前だろ


  184. 女オタ口が悪いな・・・

    そんなんだからモテないんだろ


  185. けいおんは夏コミで在庫処分やっても売残ってたもんな


  186. 会社自体が『うたプリを社会的ムーブメントにしたい』(決算資料)と言っているので

    常にどのイベント・コラボでも意図的に供給を絞り「大混乱」を演出するわけだが

    果たしてこの手法がいつまで通用するのか…



    そもそも『社会的ムーブメント』が単なる品薄商法ってどうなのよ


  187. 同じようなキャンペーンがローソンでやって時、昼にキモヲタどもが押し寄せてレジが長蛇の列になって、後ろの土方のおっさん達に怒鳴り散らされて涙目になってる様子見て爆笑したwww



    一般人見てる前で堂々と買う神経が理解できないww


  188. DVD・ブルーレイ売上って進撃が抜いたんじゃなかったっけ?


  189. 腐女子とケンカしたらガリのやらかんはボコボコにされそう


  190. 最近の腐女子の勢いぱねえなw


  191. 男も女もたいして違いはないのね。


  192. さり気なく進撃ageすんのやめてくれませんかねぇ。気持ち悪い。調子のんなよ。

    あとこれは腐女子じゃなくてジャニオタと同類の女子だろ。相手キャラ×自分で妄想して楽しんでる部類。まあ腐女子もたくさんいるだろうけどさ。


  193. けいおんでの争奪戦を思い出すわw

    懐かしいなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#