05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【ラグランジェ】鴨川エナジー、売れる勢い衰えず、まさかの第3次追加製造

20120215235749ea4.jpg



       / ̄ ̄\ エナジー何本売らなきゃいけないんや
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   
    . | U    (__ノ_)          /      \ 鴨川はなんだかんだで町おこし成功してるからね
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ なんかNHKのせいで失敗みたいな扱いになってるけど 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ こうやって商品も売れてるし未だに人もきてるみたいだし
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           / これはエナジーで稼いだ金で2期フラグや!
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |

イベントか・・・ラグラン祭第2弾とか



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 飲料しか売れないとか、、、、もう休ませてやれよ

    鴨川は頑張ったよ


  3. 大洗よ、これが鴨川だ。


  4. まる?


  5. 鴨川エナジーって炭酸飲料なの?オロナミンCみたいなもん?

    飲んでみたいな


  6. ひとけたあああああああ


  7. まあキャラデザだけはいいからな


  8. もういいっ・・・もうっ・・・・休めっ・・・!!


  9. もういい

    もういいんだよ無理しなくて...


  10. 2期フラグって…分割とはいえ一応2期があったんですけど


  11. 北海道のガラナ、九州のマテ茶

    好きなんだが兵庫では自販機にはないんだよなあ


  12. 輪廻の鴨川エナジー


  13. ただ単にこれが美味いだけなんじゃね


  14. もういい 休め




  15. 町おこし成功おめでとう



    良かったね



    成功したんだから、もうイチイチ擦り寄ってこないでね!


  16. 一瞬宮崎県かと思った


  17. NHKは結局なんの怨みがあってあんな番組構成にしたんだろな


  18. もしかしてラグランキャラの絵が描かれてないから売れてるんじゃ・・・


  19. 確か強炭酸の栄養ドリンクなんだよな、一度飲んでみたい


  20. これもしかしてラグラン関係なく

    現地の土産物として(勘違いされて)売れてるんじゃ・・・


  21. やめあら


  22. ラグランに関しては某TV局のネガキャンが悪かったとしか


  23. レッドブルみたいなやつ?


  24. まぁアニメ関係なしに鴨川行って売ってたら普通に買うよね


  25. この件に関してのNHKは絶対許さない


  26. あのアニメって分割2クールだったっけ?

    なんかもうそれすらかすむほど印象薄いアニメだったなあ・・・。


  27. 鴨川の限定商品ともとれなくはないなww


  28. これただの地元のドリンクとしか思われてないだろww


  29. オタなめ


  30. NHKはネットでクロ現の、あのエピソード流してないよね。著作権の関係とか、言い訳書いてあるけどw


  31. エナジードリンクって中毒性があるからな






  32. ホントに失敗したのって





    たまこまーけっと  だろ


  33. 前はビンだったのにやっと缶になったんだな


  34. じゃーじぶだましぃ~じゃーじぶだましっ♪


  35. 大洗よ これが鴨川の実力だ


  36. 34

    企業ブースでも恐ろしいぐらい売れ残ってたな・・・


  37. 売れてるのは味は良いってことだろう


  38. アニメ関係なくおいしいから売れてる気がする


  39. とりあえず京都じゃない鴨川はこのアニメで知って覚えた。


  40. ところでどういうアニメだっけ?


  41. ラグランだの鴨川だので売れてるんじゃなく

    単に暑いから飲料水として需要があるだけじゃね


  42. ※9

    ロボデザもなかなか


  43. 何本飲んでもいいよっていうあれかな。

    暫く猛々しい東京タワーみたいな光景になるよ?


  44. パッケージが良い。

    黙ってたらアニメ関連だと分からないだろう。


  45. 特価!80円!

    とかそんな感じ?


  46. 前にも書いたけど、

    アニメ知らなくても地元民は名前に惹かれて買うんだろな。


  47. 美味いならそれはそれでアリな気がする


  48. 普通に美味いんだろ、結局パッケージより中身ってわけよ


  49. スコールじゃ駄目なんか


  50. ……意外と定着した感じなのか(汗






  51. まるっ!

    ジャージ部魂ィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








  52. アニメとコラボの「鴨川エナジー」が人気 “ご当地サイダー”定着目指すsankei.jp.msn.com/region/news/130618/chb13061822270005-n1.htm



    43

    これネット通販以外だと鴨川でしか売ってないらしいから地元には受け入れられてんじゃね?

    46

    パッケの表面にラグランジェのロゴがある。この写真だと隠れてるが

    47

    ググったら一本200円


  53. コミケ後だからかな。

    精力をたくさん乱射した後は充電しないといけないからとか。


  54. これが・・・これが・・・鴨川!ジャージ部魂だあああああああああああああああああ!!!



    何か知らんが一度書いてみたかった


  55. 仮面ライダー部とジャージ部のコラボ早よ


  56. この写真のは自作したやつじゃなかったっけ?実際はビンだった気がする


  57. まだやってたのか...


  58. 正直コレってただの地域限定一般商品にしか見えなくてラグランジェとのコラボなんてわかんねえレベルだからな


  59. デ・メトリオ3人のオービッドのロボット魂早よ


  60. ラグランジェ再評価の流れか


  61. スリーサイズとドリームクラブのコラボレーションが先だと思う。


  62. もうちょい安く出来たら普通のエナジードリンクやねw


  63. 日産の黒歴史だっけ


  64. 売れる勢い衰えず→×

    性懲りもなく→○




  65. ま、頑張って


  66. もともと製造数を少なくすれば即完売→再販になる。どこかに販売数載ってるところある?


  67. 62

    外伝の暁月のメモリアを高クオリティで

    アニメ化してくれたら再評価あるかもね  


  68. 日産は今トランスフォーマーとコラボレーション中ではあるんだけど…w

    本当に変わった会社だなあ。


  69. 本編はクソなのに?なんでドリンクだけ売れてるのかわからん…


  70. キャラデザ、ロボデザは良かったんだけどね



    分割2クールでは収まりきれない世界観だったね






  71. ちょっと飲んでみたいのは秘密


  72. 失敗したとはいえいまだに話題出るだけ凄いと思うわw


  73. 74

    本気で悲惨なのは鴨川じゃなくて同時期にやってた下田だよなw


  74. 下田とかめっちゃ近いわ


  75. このアニメは視たことないからわからんけども

    これもコメント欲しい管理人さんが何にでもいちゃもんつけたい奴等に餌撒いてるだけの記事だね


  76. 鴨川はアニメで町おこしに失敗した町として成功を収めたのだ。


  77. あーあ



    大洗の客奪っちまってすまんな


  78. 犬NKの鼻を明かしてやれ


  79. これしか目だったグッズがないからじゃね?


  80. 完全大爆死ではないからなぁ

    一期はそこそこ注目浴びてたしね・・・・


  81. 1話は面白かったし、期待もしたんだ……。

    ロボはけいおんの楽器並の扱いでよかったんだよ。

    宇宙戦争とかいらなかったし、学園でキャッキャウフフのジャージ部活動してたらもっと売れてただろうな。




  82. ネタにされるだけマシだ


  83. アニメは関係なく

    地元飲料として売れてるんじゃないの?


  84. ヤバい二期あったら本当に困る


  85. かもがわ!かもがわ!(必至のエール)


  86. アニメもう関係ないよねこれ。

    地元の名物化してきてる。


  87. うまいからな普通に販売してほしいわ


  88. 鴨川エナジー自体はアニメ関係なく、地元に根付いていったらそれはそれでいいんじゃないか?




  89. いちごおでんやトマトしるこも商品化したらどうだろう?


  90. まあ、名産品が出来たと思えばよかったね


  91. 元地元民だが鴨川はアニメ以外にも映画の撮影の誘致をしたりして結構がんばってる

    まあそれでも過疎化は止まらんがな

    母校が廃校になっちまってショックだぜ


  92. nhkってかやらおんのせいだろ


  93. 完全に副産物にアニメが食われてる


  94. 「売れる勢い衰えず」って変な日本語

    「売り上げ勢い衰えず」だろ


  95. 管理人の手のひら返し様wwww


  96. 友人の家にあって一本もらって飲んだけど

    強炭酸でうまいよ


  97. 95

    たかだか地域限定で生産数/販売数も公表しない炭酸飲料に

    食われるって・・・

    珍しい現象だな


  98. ビビパンも何か商品開発して売るべき


  99. 91

    イチゴは甘みの少ない野菜的なトマトみたいな品種、しるこは逆に甘みの非常に強いミニトマトのシロップ漬けにした物でも使えば行けそうだな

    おでんのトマトやイチゴ大福が有りなんだから上手く作れば美味しいはず




  100. かっもがっわだっましーい♪ かっもがっわだっましーい♪ かっもがっわだっましーいーっ♪(鴨川エナジー売上好調という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  101. ↙このへんにダヨーさん


  102. ネット上での「鴨川の聖地化失敗をネタにしたい」感が本当に気持ち悪いなって思いますね



    どうしてこう蔑み合いたいのか


  103. 失敗扱いになってるのはやらおんせいだろw


  104. 副産物のみが成功したってことか?


  105. そもそもNHKが悪いわ

    あんな放映したらネットの連中が叩き出すのはわかってただろうし


  106. 数年後には鴨川エナジーおいしいよね。ラグランジェ?なにそれおいしいの?ってなる


  107. この記事見て、飲みたくなった


  108. 缶にキャラの絵かいたら一般人が買わなくなりそう。


  109. 販売本数かけよw


  110. >この記事見て、飲みたくなった



    ↑みたいなバカを増やす為のツイによる誇張広告だな

    売り上げなんてこっちにゃ分からない訳で言ったもん勝ちだし


  111. 鴨川の知名度だけは大洗に負けてないと思う


  112. 「ここにバーンと絵を描いちゃえばいいんだよ」


  113. これこそが社会現象、すべてのアニメは

    鴨川にひれ伏せよ


  114. まあそれなりに美味い


  115. これ美味しいのか?

    飲んでみたい


  116. 多分これアニメ関係ないよねw


  117. 今年は暑いから尚更だろうな。

    単純に飲み物としての成功だろうな。

    値段もボッタって程じゃないし。

    ただ、アニメの方はアカンわ・・・


  118. 83

    そう、風呂敷を広げ過ぎたんだよなー。

    またその広げた風呂敷を終えなくなって結局gdgd


  119. アニメで町おこしの話題が出る度に鴨川が出てくるし

    ある意味成功です


  120. ムギナミとロボがいらなかった




  121. ヴヴヴは第2の鴨川と言われているがとんでもないな




  122. それでも鴨川は永久に不滅ですから(キリッ☆)


  123. まぁ~るっ ・・・だよね!?


  124. 暑さのお陰でこれが売れたとしても

    決してラグランが面白かった事にはならないのが辛い


  125. 味はメロンソーダ風で飲み口は爽やか

    瓶なので劇中の強炭酸は再現できなかったようだ


  126. 村おこしの方は色んな団体が利益のためだけにやって失敗してるがこれは良く売れるなw


  127. ドリンクだけウケてるって新パターンじゃねw


  128. ラグランの戦闘のしょぼさから打倒かもしれんが

    MJPみたいに戦闘すごいのに売れないとか

    もうロボ物はうれないかもしれんね

    VVVも右肩確定だし


  129. たまこがコケた?

    いいえ、本当にコケた地元がっちりタイアップでの大爆死アニメは

    夏色鬼籍ですよw


  130.  ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★

    ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します。

    週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定していますので、

    お時間のある方は是非ともお越し下さい。

    ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148364345

    ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148365117

    ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148642295




  131. NHK絶対許さない


  132. いろいろ反省点はあったけど…頑張ってますね、鴨川


  133. あとはヤツルギとライデンマルを呼べば完璧。>鴨川

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#