05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

アニメ『アウトブレイク・カンパニー』PV場面カット公開! キービジュよりは良くなった?

001_2013081313225744e.jpg


pv_img01.jpg
pv_img02.jpg
pv_img03.jpg
pv_img04.jpg
pv_img05.jpg

原作絵(公式TOP絵)

無題

http://www.tbs.co.jp/anime/obc/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ あの・・・本スレの人たちがもうあきらめモードになってるんですが・・
 |    ( ●)(●) キービジュよりはいい風にみえるけど
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ PVみたひとは結構よかった!って意見みたけど
                 / (=== .)  (===  . )      `、 やっぱ動いてる絵をみないと判断できないって感じかな 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            | それにアニメはキャラデザじゃないからね
             , -─:、                ,.’ 内容が大事だよね
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

瞳が縦長だから気になるなぁ・・・

BRUNRutCUAAeLV4.jpg



 

コメントを書く
  1. いやどう見ても駄目だろw


  2. なんか変だな


  3. out--いえあ


  4. もう少し瞳をどうにかできなかったのか。

    そこさえよければまだどうにか


  5. 俺がいるの時もお通夜だったからまだ分からん


  6. <●> <●>




  7. アニメスタッフはゆーげんに謝罪しろよ


  8. しょせんTBSアニメ

    こんなもの


  9. <①> <①>


  10. なんかカクカクしてる


  11. 顎と目の描きかたってやっぱ大事だよね


  12. シルフカンパニー




  13. 顔きもい


  14. 正直この作画・キャラデザを見るに中盤の崩れ方が酷いタイプじゃなかろうか。

    線が堅いと言うか曲線が粗いやつは基本、雑になりがち。


  15. ゆーげん絵は、アニメに落とし込めないということがこれでよくわかった

    今後のゆーげん先生に仕事に影響が出そうだぜ




  16. 明後日の方向を見てる


  17. 目と輪郭がだめ


  18. がんばってゆーげん絵を再現しようとしたのはわかる

    でもこれじゃなあ豆くんが好きに描いた方がまだマシ


  19. 左とかもそうだけど塗りが味、塗りで誤魔化してる絵師の作品のアニメ化は残念にしかならんだろ


  20. もうダメだよ、コレ


  21. キャラデザの人の普段の絵も見てみたけど、別にこんな絵を描いてる人じゃないんだな

    誰の指示?


  22. TBSアニメは萌えなければ何も残らない


  23. < 0> <0 >


  24. まったく可愛くねえw


  25. いやこれPVも駄目だろw

    PVでこれじゃ本編なんてお察し

    ファンの方お悔やみ申し上げます


  26. キャラデザや作画よりも花江夏樹の糞棒演技を気にした方がいい


  27. 顎尖り発病 これホモアニメなの?


  28. 目はゆーげんの絵を汲んでるけどあごがとがってるのは完全に豆くんの趣味や

    ISの版権でもそうだったし


  29. キャラデザは飯塚晴子さんにでも頼んどけばよかったのに


  30. ん~・・・・  ダメっぽいですね


  31. マジでこの目で行くのかよ・・・・


  32. これはアカン


  33. また花江かよ


  34. キャラは目が命ですからね

    見てて不安になるアニメ絵って久々(´・ω・`)


  35. 円盤では修正されるから


  36. 耳があるのはおかしい削ぎとれ






  37. あーアカンやつやコレwwwwwwwwww






  38. 原作画可愛いだけにもったいないな

    目とか顔酷い



    最近だと犬とハサミみたいだな


  39. 瞳を縦長にしないだけでも大分ましになると思うんだけど、コレもうかわらないんだろうなw

    原作絵見てみたけど確かに縦長だったがアニメ絵ほど細長くない。

    他には頭全体のバランスがやっぱ縦に長いなw


  40. 眼球はもっと丸くしたほうがいい


  41. 後はもう魔王さまみたいに本編とPVを別途に作ってる可能性を期待するしか・・




  42. 瞳の色が蒼に近いほうがいい なんか紫だぞ


  43. いやキャラデザも大事だろ

    糞つまんないアニメでもかわいければそこそこ売れるのに


  44. 顔、漫画版に近いよね


  45. アゴがとがってるってのもあるけど鼻下以降が長い。


  46. ファンじゃないけど見てて悲しくなってくる


  47. フリフリは描くのめんどいから仕方ないか・・・


  48. 何も成し遂げてないうんこ製造機のお前らは作品を叩くより応援したほうがいいんじゃないか?何様なんだよ


  49. ゆーげんのイラストを再現できないのはしょうがない。

    ただ、これはないwwwww


  50. 前髪が丸まってるのも変に見える原因じゃないかな


  51. これだったらワーキングとかSAOのキャラデザやってた人に担当して欲しかったなー。

    PVってことは1話から映像持ってきてるのが殆どだろうから、

    作画一番崩れてない段階でこれってことでしょ?もうビジュアルは期待できないなw


  52. ゆーげんの絵はアニメにしにくいのかね、Tonyに続く塗りだけの絵師だったか

    円盤300枚くるか


  53. マクロスにシスプリ。

    この手の絵柄はアニメ化が難しい……


  54. 女装してるオカマに見えてきた


  55. 肌の色が一色なのか



    微妙に違う色で三色くらいで雑に塗ると原作絵に近づきそうだがw


  56. 53

    A-1やシャフトや京アニが嫌だってお前らガ言うから・・・


  57. アス比変えれば解決じゃね?


  58. 原作有のアニメ化の場合、原作ファンに違和感抱かせないのは最低条件。

    キャラデザでダメ出しされるって事は相当な危機感持つべき。


  59. ラノベ原作でキャラデザNGなのはヤバいんだよ…

    ラノベなんて7割挿絵で売り上げが決まるんだから、そこが駄目だったら

    内容なんて飾りだもの。


  60. 顎が角度でキャラの印象変わってるのも気になるけどやっぱ瞳の形状がなぁ

    PVカットの最後なんかSA○のリ○ファかよ…


  61. ゆーげんさんの「塗り」は再現できなくても良いから、

    せめてキャラクターの造形はなんとかしてくれよ…

    目の形が変なのもそうだけど、全体的に面長になってて原作の対極じゃねえか


  62. ぷにぷに感が足りない


  63. んじゃ開き直って顔芸アニメにしちゃえばいいんちゃうか


  64. アニメ始まる前から終わってるな


  65. 63

    ペラい単色塗り+コレジャナイのキャラデザのせいか原作絵の良い所が微塵も感じられん


  66. 始まる前から終わってたw

    制作会社いまどんな気持ちなんだろwww


  67. 色々変だけどまず目がキモイな、なんであんな縦長


  68. うん・・・萌えアニメじゃなきゃいけるんじゃね


  69. 頭の形状が違うんかな…?>原作とアニメキャラの違和感

    カチューシャの位置もそうだけど原作の頭形状が丸だとしたらアニメ版は縦に楕円つーか










  70. (アカン)










  71. 始まる前から終わってた


  72. でも塗りの補正抜くと大体こんなもんじゃね


  73. 棺姫から本気だす


  74. なぜ榊一郎作品は毎回アニメ化に失敗するのか・・・


  75. ここでお前らがグダグダ言うせいでスタッフのモチベが下がるだろ。いいかげんにしろ


  76. ラノベ原作の糞アニメなんてこんなもんでいいだろ


  77. あちゃー


  78. ネガキャンうぜえよ


  79. 5枚目のはこれはこれでかなり綺麗で可愛いけど、

    設定画のウインクしてるのが俺の中ではいちばんミュセルのイメージに近いかな


  80. 俺ガイルのようになるといいな


  81. 可愛いじゃないか


  82. リトバスの時と同じ空気だなw


  83. 原作は面白いのに、爆死臭がヤバい

    いや、本当に原作は面白いんだよ。榊信者だけど。


  84. 文化侵略?をテーマにしてるんだっけか

    絵は確かにアレだが話は面白そうだ


  85. まつげがすげー気になるな


  86. どうせ糞ラノベアニメだしwww


  87. 変わってないじゃないwww


  88. なんで黒目丸くしなかったんだろ?

    それだけで変わるだろ


  89. ゆーげんってやけにラノベの挿絵やってるけど

    個人的にあんま好きじゃないんだよなぁ

    無理にゆーげんっぽくしない方がよかったんじゃ


  90. どちらかというとゆーげん絵よりもブリキ絵のアニメ化の方が難易度高いと思ってたんだがどうしてこうなった


  91. 動いたら違うだろ。止め絵でギャーギャー言うな


  92. 瞳を縦長にした意味を知りたい

    これじゃあ三白眼に見えて全然可愛くないし、むしろコワイ


  93. 縦長はよくあるけど少し小さめだからじゃないかな

    なにか意図があるのかもね


  94. はたらく魔王さまの原作絵見てからアニメのキービジュをはじめて見たときと同じ感じがした



    原作絵かわいいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

アニメ監督・板垣氏「動画を100枚も描いたことない人に ”やっぱりアニメは手描きでしょ” と言ってほしくない」
アニメ監督・板垣氏「動画を100枚も描いたことない人に ”やっぱりアニメは手描きでしょ” と言ってほしくない」
劇場版「グリッドマン ユニバース」今日 円盤の発売日なのにAmazonプライムビデオにて見放題独占配信決定www
劇場版「グリッドマン ユニバース」今日 円盤の発売日なのにAmazonプライムビデオにて見放題独占配信決定www
【速報】『天気の子』新作がふがいなさすぎてまたまた週末1位を取ってしまい、さらに米アカデミー賞国際長編映画賞部門の日本代表に天気の子が選ばれる!! 流石新海いいいいいい
【速報】『天気の子』新作がふがいなさすぎてまたまた週末1位を取ってしまい、さらに米アカデミー賞国際長編映画賞部門の日本代表に天気の子が選ばれる!! 流石新海いいいいいい
2010年代の男女別人気キャラランキングが決まる!  女3位平沢唯、2位アスナ! 男3位あららぎさん、2位ルルーシュ!  1位は・・・
2010年代の男女別人気キャラランキングが決まる!  女3位平沢唯、2位アスナ! 男3位あららぎさん、2位ルルーシュ!  1位は・・・
【悲報】2010年代さん、ロボットアニメの名作が1つも出ないまま終わってしまう
【悲報】2010年代さん、ロボットアニメの名作が1つも出ないまま終わってしまう
アニメ監督「”本数を減らして制作費上げろ”とかいう人がいるけどそれもナンセンス」「円盤がいくら売れても監督には1円も入ってこない訳で、個人的には売れようが売れまいが知ったことじゃない」
アニメ監督「”本数を減らして制作費上げろ”とかいう人がいるけどそれもナンセンス」「円盤がいくら売れても監督には1円も入ってこない訳で、個人的には売れようが売れまいが知ったことじゃない」
古参オタク「このアニメはマジで神だから見ろ」← 見たけど糞つまらなかった作品
古参オタク「このアニメはマジで神だから見ろ」← 見たけど糞つまらなかった作品
アニメ業界さん「戦車ぁ…キャンプぅ…バンドぉ…次は女子高生に何やらせようかなぁ…ニチャァァァ」 ←何だったら大ヒットする?
アニメ業界さん「戦車ぁ…キャンプぅ…バンドぉ…次は女子高生に何やらせようかなぁ…ニチャァァァ」 ←何だったら大ヒットする?
アニメ『シャーマンキング』大成功だった! まさかの続編制作決定!! 今度の主役は葉とアンナの息子
アニメ『シャーマンキング』大成功だった! まさかの続編制作決定!! 今度の主役は葉とアンナの息子

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#