05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第6話・・・色んなアニメのEDを飾った名曲が最悪の形で使われたなwww

1376328702322.jpg


1376327200577.jpg1376327396033.jpg
1376327406091.jpg1376327469123.jpg
1376327513025.jpg1376327525489.jpg
1376327570915.jpg1376327640655.jpg
1376327656815.jpg1376327660321.jpg
1376327724223.jpg1376327748744.jpg
1376327753556.jpg1376327781554.jpg
1376327804351.jpg1376327835703.jpg
1376327851073.jpg1376327879542.jpg
1376327918850.jpg1376327940787.jpg
1376327954217.jpg1376327983467.jpg
1376328003783.jpg1376328023328.jpg
1376328187015.jpg1376328247737.jpg
1376328271118.jpg1376328275117.jpg
1376328297581.jpg1376328307699.jpg
1376328353069.jpg1376328357065.jpg
1376328385606.jpg1376328418265.jpg
1376328467941.jpg1376328479372.jpg
1376328492866.jpg1376328515218.jpg
1376328553700.jpg1376328577191.jpg
1376328606985.jpg1376328613104.jpg
1376328634821.jpg1376328702322.jpg
1376328805563.jpg

        / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ もこっち・・・クズだけど行動力だけはあるんだよなぁ 
     /    。<一>:::::<ー>。  でもだめだ、みてて 悲しくなってくるわ・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

          / ̄ ̄\ でもまさかEDに夏祭りもってくるとは予想外だったわww
        / _ノ  ヽ、_ \ もう爆笑すぎるわwww
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ そして薄い本だったらこのあともこっちと中学生で3Pだよね
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

と、思ったら既にあったわ

1376328794541.jpg

 
コメントを書く
  1. やはりもこっちは今期アニメで一番カワイイ

    間違いない


  2. もこっちいろいろ痛すぎワロタw


  3. 5ーリキー!


  4. 毎回落とし方だけはうまいな!


  5. 自演のシーンは全俺が泣いたわ


  6. 提供のツヤツヤ顔で吹いた


  7. アリの話面白かった


  8. ラブホにいたのはゆうちゃんってオチになるかと思った


  9. EDのミクが一番かわいいと思ってるのは俺だけか


  10. 今回ひどすぎたなww


  11. 三ケタあああああ


  12. 回を増すごとに、もこっちの空回り具合がワザとらしくなってきたような…

    あんまそっちへ行かないで欲しいんだが

    リアリティのない、ただのドタバタギャグになったら意味ないだろ








  13.   アリ使いもこっちwww

      そしてクソミクEDwwwwwwwwwwwwwww










  14. 脂ぎってるもこっちは、もっと汚く描いてほしかったな


  15. もこっち...痛すぎるが、俺は好きだ


  16. この安定感がすごい


  17. 色んなアニメって‥

    今日の5の2くらいじゃね?


  18. ED夏祭りwwwしかも歌ミクかよクソワロタwwwwww

    アニメの内容も酷かったしいろんな方面から訴えられろww


  19. もこっちと弟の絡み最高だわ


  20. ギャグよりの話とリアルよりのコミュ障あるあるはどっちも原作の味なんだよね。

    夏休みのネタもどっちにも振るし。




  21. やっぱアニメの絵はちょっと可愛すぎるな


  22. コーラ飲むシーンはエヴァのミサトだったな


  23. 記事のタイトルまでふたば実況から丸パクりか・・・


  24. 今期で一番好きだわもこっちうざ可愛いしギャグも安定して面白い


  25. 面白いけど一人で観るようなモンじゃないから円盤は売れんよなぁ・・・


  26. もこっちほんと弟好きだなw



    さすがにあれだけ蟻が歩き回ってたらかゆくて気づくだろww


  27. もこっちクズかわいいなww



    クズと言ってもヤラ管ほどクズじゃないけどなwwww


  28. これが正しい中二病の気がする


  29. 流石今期覇権アニメだなw


  30. 猫が交尾してたところ笑ったわwww


  31. ほんとこれ大丈夫かwww?

    最近危ないネタ大杉


  32. ボカロ曲ならまだ許せるオリジナル使われたら・・・・・




  33. 24

    やら管らしからぬ記事タイトルだと思ったが、そういうことなのね


  34. オオブリ1期のクライマックスで使っていたよな


  35. もっこもこにしてやんよ


  36. 31

    猫ですらリア充だってのに、おまいらときたら

    を思い出した


  37. 目のクマが無いもこっちだと何か物足りない自分に気がついた


  38. 自爆アニメ


  39. 笑い所が多すぎて困るww


  40. EDで爆笑

    マジ名曲台無しwww

    まあ今期のダークホースやね


  41. フイタw今日はぎりぎりなネタだったな


  42. 悲しすぎて痛々しいのもあるけど笑えるよな


  43. もこっちの声、だんだんTARAKOの声に聞こえてきた



    ちびまる子ちゃんの声いけんじゃん?


  44. なぬこのラフプレイ満載で誰得な作品

    橘田氏が仕事しすぎてむしろ違う意味で憂鬱になりそう


  45. 大丈夫なのかこれ・・・ぎりぎり過ぎるだろww

    今日のは今までで一番笑ったかもしれないwwww


  46. 切るほどではないけど一気につまらなくなったな

    弟に狼藉の限りをつくす所が好きなんだが……。


  47. 面白いか面白くないかで言えば面白いとは思うけど、なんか飽きてきたきたような

    ネタはいつも違ってるけど基本的に同じパターンしかないからだろうか?


  48. おこられんだろw


  49. 44

    この地点で二代目まる子決定

    といっても十数年後か(既に終了してるかも)


  50. 何故これが名曲扱いされているんだろ

    補正でもあるのか?


  51. 51

    むしろ名曲というよりは迷曲だな(小並感)


  52. 見るんじゃなかった///最後の海苔海苔じゃねーかwww


  53. なんで顔のクマとれたの

    よく分からなかった

    いつの間にか元に戻っているし


  54. 人間の心理的な仕組みではどんなにネタが面白くてもひたすら笑いだけが続くと次第に飽きて面白く感じなくなってしまうものらしい

    ちなみに連続視聴の場合だと個人差はあるけど大体20分前後だそうだ

    だから作劇では笑い主体のものだとしても、なんでもいいから笑い以外の部分で興味を引けるような要素を入れるんだけど(ストーリー進行とか、萌え要素とかね)これはそこが弱いからなあ

    今全体の半分ぐらいだけどこんな感じが続くと途中で飽きる人増えるかもね


  55. >>38

    それにつけ加えて巨乳だったらマジで引くかも(ズーン)


  56. キルミーは最後まで面白く見れたが

    こっちはキツイな

    多少オリジナルでもほのぼのとした日常入れた方がいい


  57. マジボカロとかやめてほしいわ 名曲がどんどん汚されて行く はっきり言ってキモイしキモイから便乗やめてくれ


  58. なんだかんだでちゃんと話を聞いてくれる出来た弟


  59. 54

    オナニーして女性ホルモンが出たからクマが消えて艶も出た

    その後しばらくしてオナニーに飽きたから元に戻った


  60. 最後の覗き見で撃沈したw


  61. 60

    なるほどねー(超ニッコリ)


  62. お前ら仕事は?


  63. 58

    ED、ホワイトベリーのヘボいカバーバージョンより好きだわwww


  64. 弟はマジで切れていい、アイアンクローじゃ生ぬるい

    強烈な一発を食らわせてやれ


  65. 同じ両親から何でこんなクズが生まれたのか謎


  66. この作品の楽しみかたがよく分からん

    コミュ障がここまで自分は酷くないわと笑って自慰する感じ?


  67. 65

    弟のお尻に丸ごとカンチョー(笑)


  68. ※58

    じゃあもこっち意外でボカロに相応しいキャラを答えよ(ちなみに俺はジャイロZのハルカちゃん)


  69. 選曲はよかったけど、アレンジも歌わせ方もひどかったぞ


  70. 米66

    よくクズって言われてるけどどこがクズなのかわからん


  71. ミク嫌いだけど、EDのアレンジはカッコ良かったわ。

    インストでプリーズ。


  72. 円盤は売れるタイプでは無いが

    今期アニメで一番面白いのは間違い無い


  73. ここでこの曲使うってことは、

    彼女の夏の思い出はこれがピークということか…。


  74. >>71

    他人をとにかく見下してる所。




  75. 夏休みだねぇ


  76. 規制ww


  77. 夏なのに風呂にも入らずオナしてる女w




  78. ラブホにいたのが友人だったら面白かったのにw


  79. もこっちはくずなんかじゃないよ



    ただちょっとボタンのかけ間違いをしているだけなの~


  80. クマとったら普通に美少女の素質あるからな


  81. まあアニメ化で大分美化されてるからね

    原作がリアルだけど、「原作絵再現したら絶対に売れないから」美化した


  82. 名曲()


  83. この娘、普通に精神疾患だよね?

    お薬出しておきますね。


  84. この作品って微妙におもしろくないよねw

    つーか最後の漫画の詳細はよ


  85. しょうもない改変やED等の変化球で誤魔化して1クール逃げ切るつもり満々だろこの作品。

    琴浦以上の円盤売上大爆死して欲しいわ。


  86. 今回クズ成分低めだったから普通に楽しめた

    この作品笑う前に引くことが多い


  87. しかし面白いなこれww


  88. アリジゴクはあんな場所に巣を作らない。


  89. この同人誌にはお世話になってます


  90. クズな上に不潔とか最悪だわw

    最終的に蝿とかたかってきそうだな


  91. 「夏祭り」が使用されたことに疑問を抱く視聴者がいるみたいだが、元々この曲は失恋ソングなんだし、まあいいんでないの?

    だが問題は円盤にも収録されるか

    著作権的にクリアしても円盤では載せられないということもよくある

    実際ガルパンで使用された行進曲の中には円盤では別の曲に差し替えられたし

    余談だが「季節はずれの海岸物語」の円盤化ができないのも著作権が一番の理由だと思う

    田代まさしが逮捕されたり、可愛かずみや古尾谷雅人が自殺していなくても無理

    さらにウィキペディアでは前述2人の自殺も円盤化や再放送が難しい理由の一つに挙げられているが、再放送については可愛が自殺した後にも田代が逮捕されるまで再放送はされたから(当時古尾谷は生きていた)、自殺は無関係である


  92. 笑わせてもらってるおw


  93. イカちゃんやゆるゆり的な人気になるのかと思っていたのだが

    意外と空気だな・・


  94. 小汚ねー女だなw

    弟は可哀想だし



    こんなの売れる訳ないw


  95. 確かに円盤は売れないと思う

    でも、内容は結構面白い気がする

    毎週、楽しみにしてるよ


  96. デパートの階段昇る演出がまんまefだったw

    まぁ大沼監督だしね


  97. 屋上から地面ダイブすると思ったのに、がっかりだった


  98. もこっちのクズっぷりを上から目線で笑える人間のみ楽しめる下衆専用アニメだろこれ。

    楽しんでる連中の心境が、電流鉄骨渡りしてるカイジを安全な場所からニヤニヤ眺めてる利根川や金持ち連中とまったく同じ。


  99. わたモテ面白すぎてやばいwそして俺の心は痛い…(遠い目

    ホテルで合体してるのがゆうちゃんだったら最高だったんだがなーw



    ワタモテRADIOもすごく面白いよ!

    橘田さん今まであまりパッとしなかったけど、これで一気に輝いた気がする!


  100. >92

    カスラックの使用料金が放送とセルじゃ違うんだ。

    TV放送とか統括契約でいくら曲流しても一括料金だけど

    円盤は1枚いくらでプレス本数分支払うから・・・


  101. もこっち見てたら泣けてきた( ;∀;)

    誰か救ってやってくれ…


  102. でも行動力あるだけマシだよな・・・・


  103. もこっち、ビッチを嫌ってるけど、結局目指してるのは究極のビッチだよな。

    本人は気付いてないけど。


  104. 99

    え、全アニメってそう言うもんだろ。

    まさか作中にはまり込んじゃうタイプ?


  105. 毎回落とし方が好きだわ


  106. 痛いだけで何も面白くないので3話ぐらいで切ったが

    変わってないようだな


  107. 蟻きもすぎわろた


  108. カバーやってるアニメなんていくらでもあるし、

    そんな気にするほどのものでもないだろ。


  109. 屋上にあがるシーンあれefのパロだろw

    階段シャフトぽかったし。


  110. ダイエットソーダにアリがたかることはあり得ないので、あれはやっぱり風呂に入らず不潔にしていたからという意味だよな?


  111. ちゃんと作詞、作曲にジンタの名前載せてるし許可はとってるんじゃないのか?

    それにしてもここはオッサンが多いせいかジッタリン・ジンってことみんなわかってそうだね(ニッコリ)


  112. 109・112

    俺は白苺がカバーしたやつの方が受け付けない

    今回のカバーならアリ


  113. これ見て笑えない奴っているんだ

    何をそんなに深刻になってんだ



    前回が笑い的にはイマイチだったけど、今週は突き抜けて笑えた

    ちょっとイタい子になってるけど



    もこっちは弟好きとか言ってる人いるけど、

    実際は弟くらいしか相手に出来ないんだよ

    内向的な人にはありがちな事


  114. 今更だけどワタモテに出てくる男の子ってみんなかっこいいよな

    もこっち弟&モブ男子みんな好き


  115. これ、EDミクさんじゃねえかwww



    歌ってるのはいいとして円盤どうすんだww?流石に権利関係必要なんじゃ・・・

    円盤では変わってると予想しとこう・・うんそうしようwww


  116. リア充じゃなくてアリ充だったなw

    さすがもこっち!


  117. 1巻予約したけど、爆死するんだろうなあ…


  118. EDがきもすぎて吐いた


  119. ラスト漫画の展開は期待したなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。