05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

一部のコミケ参加者が臭いのはなぜか? レベル別タイプ解説

national_0129_020.jpg


お台場・東京ビッグサイトで開催される、アニメやマンガのファンに大人気のイベントといえば
「コミックマーケット(コミケ)」だ。2013年夏のコミケは8月10日~12日の日程で開催されている。

アニメやマンガファンが集まる楽しいイベントだが、毎年言われているのが暑さなどによる
臭いの問題。2013年はついにお台場の住人が「頼むから風呂入ってくれ!」とブチギレる事態にも
なったが、なぜそんなにもクサいとたびたび話題になるのだろうか?

そこでこの問題に詳しい、毎年コミケに参加するというアニメファンのAさん(30歳・好きなアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」)
に話を伺うと、特定のクサい人たちによる異臭が原因だという。Aさんはレベル別にそんなクサい人たちのタイプを教えてくれた。

●レベル1:臭いに無関心な人(スライム級)
「この人たちは別にもともとクサいわけではないですが、汗だくになっても特に何の対策も
取らないだけなのでややモワッとしている人です。一人だけであればスライム並のレベルなので
たいしたことは無いですが、大量に集まるとキングスライムのように『コミケ雲』を召喚し、
会場の湿気が大幅に上がるという危険性を持っています」

●レベル2:歩く公然わいせつ(ミニデーモン級)
「1と比べややレベルが上がったのが、歩く公然わいせつです。美少女キャラの卑猥なイラストが
描かれた紙袋をドヤ顔で持ち、一般の人を不快にさせるので、体臭というよりは精神的に
臭い人たちです。ランクが上がるとゆりかもめや帰りのバスで戦利品(18禁の同人誌)を
読み始めるという常人には理解不能のクサすぎる行為を行うので、目に入れないのが
一番の対処法です」

●レベル3:唯我独尊風呂嫌い(くさったしたい級)
「とにかく風呂が嫌いで、人前に出るときも面倒くさいなどの理由で風呂に入らないため、
ナチュラルにクサい人です。特徴としては『どうせ汗かいたら一緒だろ! 風呂は関係ない!』と
Twitter で声高々に言ったり、『文句言うなら有明(会場がある地域)から出て行け!』と
とんでもない逆ギレをする場合が多いです。風呂入ればいいだけなのに」

●レベル4:ナイト・ストーカー(影の騎士級)
「このレベルになると相当に強烈なクサさを放つようになりますが、このナイト・ストーカーは
臭い以外にも、会場に徹夜で並んだり、一緒に夜を過ごす人たちと鍋パーティーをして
戦場へ向かう士気を高めたりというギルティ行為をします。
風呂に入らない+ドロドロの汗+鍋の臭いのスリーコンボを決めるので、近寄らないのが身のためです」

●レベル5:暗黒闘神(魔王級)
「もうこのクラスになると、半径数十メートルに誰も近寄れないぐらいハンパじゃないクサさになります。
会場で脱糞し列を乱すなどの反則技はモチロン、魔界の住人レベルの臭いを放ち黒いオーラが
見えるようになりますので、万が一出会ってしまったらスルーできるよう神に祈るしかないでしょう」

とのことだった。
本当にそんな人がいるの!? 記者は1回しかコミケに行ったことはないけど、確かに
ムワッとした汗の臭いと湿度だけは感じたことがあるが……。
アナタはAさんが教えてくれたような人に、出会ったことはあるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/7944191/

 ////////, ””    ヽミ川川
 |//////, '”       ’,川川
 川/////, '”,,,,,,,,,,,,,,,,    r””‘,川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ’,川  うわっ…お前ら汗臭すぎ…
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ’,リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  
  川川 ヘ     _,. ’-‐””´y’  //
   川川リヘ , ’´   __,,,/  / /
   川川川|/   '”´   , ’´ /||
   川川川|           /川

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ たしかにこの暑さだと自分も汗臭くなるけどさ
        /   (●)  (●)  \ ある程度スプレーとかでごまかせるよね
        |      (__人__)     | ごまかせないのは本当に一部のオデブさんなんだよなぁ
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ 電車とかで横にくるとまじでわかるわ・・・・
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |



 

コメントを書く
  1. 駄記事にも程がある


  2. 一部じゃなくて全部


  3. やら管はガリオタなんだっけ?


  4. ・遠方から来てて

    ・ホテルを何故か取っておらず

    ・3日間参加で

    ・休憩はそのへんで仮眠



    こういう奴が原因

    割といるマジで


  5. デオドランド最高や


  6. へー そーなのか


  7. スプレーが臭い


  8. 鍋って今年初じゃなかったの?

    まるで一部の人が毎回やってるみたいな記事だが


  9. ライブや甲子園の応援に行ってる人の汗とコミケの汗は何が違うの


  10. ファブリーズでも無理


  11. 服装に気を使ってない奴は100パー臭い


  12. 夏コミでのデブは近くにいるだけで温度2度ぐらいは上がる


  13. 普段から異臭を放ってるやつもおるからな


  14. 行列でスプレーしちゃう奴らの方が気になるなぁ

    会場前ゴキホイでやるやつは何されても文句言えない


  15. さっきからオタク煽ってばっかりの記事で胸糞悪いな

    なんでコミケ関連でここまでネガティブな話題ばっか取り上げるんだ


  16. くさい(確信)


  17. 普段から臭い奴は臭い

    特に背中は臭うんで風呂入った時に

    2セットは洗うこと


  18. 15

    ネガティブな話題しかないからです。


  19. うんこ臭いのも多い



    あと、髪きたない奴多すぎ






  20. オイリーな髪の人は日々の洗髪だけでなく枕カバーも洗おう


  21. 考えるだけで吐き気がする

    家でアニメ見てたほうがマシ


  22. 浮浪者といい匂い勝負


  23. フケとかどうやったらあんなに溜まるんだ

    毎日風呂入れよまじで!


  24. 確実におむつから異臭はなってるやつはまじでやばい


  25. きちんと分析した記事じゃないんだな

    中学生が書きそうな例え文が交えてあって逆に伝わり辛い


  26. 秋葉原は年中臭い


  27. 髪がバサバサなのは濡れタオル頭に巻いてる所為じゃね?


  28. さむい文章だな


  29. 汗の臭いよりも風呂入ってない奴の方が臭い


  30. デブは日本を出て米国人にでもなればイイ

    デブ&臭いの本場ダゾ


  31. どうしてもコミケいくと汗かいて臭くなるのは仕方ないと思うけどな・・・



    やら官の言った通りにスプレー常備しないとダメだこりゃ


  32. 痩せてようが清潔にしてようが普段運動してない奴の汗は臭いらしいよ

    まあデブの汗が一番不快なのは確かだけど


  33. レベル4でゲロ吐きそうになった事はある


  34. おしゃれなオタクは増えたけど、やっぱり化石級な人はまだまだ居るねえ。髪がぐちゃぐちゃで鼻毛が出てたりとか。

    確かに物を確保するのも大事だが、せめて綺麗にしろよと言いたい

    だから臭くなるんだよな


  35. デブは迷惑だから来るな


  36. なぜ風呂に入らないのか?


  37. 無香スプレー持っていかな奴はアホ

    せめて最低限の身だしなみはしてこよアホどもが


  38. 今年に関しては、暑すぎるからなー

    熱中症での損耗率0.5%とかどこの戦場だ


  39. アニメイトとかとらのあなとか年中臭いもんなあ。

    汗というか頭皮の臭い?みたいなの。


  40. くさそう


  41. 1日でも風呂入らないとかアリエナス・・・


  42. コミケに行くのは人間としての『ゴミ』ばかりだから仕方がない


  43. 電車臭くてホント迷惑だったわ

    せめて痩せろよ


  44. こんなどうしようもないネタしか記事にできないの?


  45. 主催してるのが素人集団らしいから碌な対策もとれない

    臭い狭い煩いのは全て人多すぎるからだ



    入場規制してくれ


  46. 日頃 運動してない奴が一気に滝の様な汗をかくと臭い!



    汗腺の機能が低下している、汗腺に詰まった老廃物が一気に排出され悪臭となってるんじゃね?


  47. こないだ、痩せてるのに、めっちゃ臭い30代オタがアニメメイトにいてびびった


  48. 行く前にお風呂

    帰ってからお風呂

    1日2回は普通だよね


  49. そうそう、お洒落なラブライバー達を見習うべきだね、うん、うん


  50. そのスプレーで逆に臭さが増してるんでやめてください。


  51. あんだけ人がいるんだから全員臭くなるに決まってんだろ

    って思ってたらマジですごいやついる、びびるわ


  52. 管理人さんこんな記事わざわざ書くってことは

    禿げてるのに加えてにおいも気になってるのかな?


  53. 別に汗かいてるわけでもないのに異常な異臭がする人ならアニメイトで見たことある

    加齢臭にしてもまだ若いし体質なのか?10m以内には入りたくない臭いだった


  54. 消臭力飲めよ




  55. AG+使えば大抵の奴は臭い抑えられるんだがな




  56. 制汗スプレーやフレグランスも臭くて不快だわ

    よってキムコがオヌヌヌ


  57. コミケ行ったことないんだが、会場の匂いって

    アニメイトとかの匂いがパワーアップしたみたいなものと理解しておk?

    オレ的にはあそこでも十分臭いんだが…


  58. もう自分が臭いのか周りが臭いのかわかってないんじゃないか


  59. 脱糞とか毎度の事だろ・・・


  60. そもそもデブが臭いのは肉ばっか食ってるから


  61. ワキガ臭すごい女がいてどん引きした

    しかもタンクトップきてたし…


  62. 新田って臭そう


  63. むせる


  64. ところどころで霧みたいに発生させてるやつをファブリーズにすればいい


  65. コミケに限らず人が多いとこ行けば誰かしら臭いよ。

    ワキガとかは別格として汗をかいた状態で冷房のある場所に行くと

    汗が生乾きして悪臭を発する。

    これは本人も対処できないからさっさと帰ってくれとしか。


  66. 同人消臭グッズ売り出したらバカ売れすんじゃないか?w


  67. 汗臭いのはまだわかるが異臭を放つ奴がオタクに多すぎ


  68. デブはコミケには来てはいけないルールを作るべきだろ


  69. ギルティwwwwwwwwwww


  70. 大半はただの汗の臭いだけだがたまに異常に臭いのがいる








  71.   こいつらマジ臭いからからラジコンヘリで農薬散布してほしい

      なんなら毒殺してくれてもかわまない












  72. ガチのデブはこんな暑い日に外なんか出ない

    ソースは俺


  73. 一部の礼儀を知らない馬鹿なオタクはマジで、服装・食費をけちるはもちろんのこと臭いまども気にしないで買い物するのは事実



    残念だけど、俺の知り合いにマジでいた










  74. >とにかく風呂が嫌いで、人前に出るときも面倒くさいなどの理由で風呂に入らないため、ナチュラルにクサい人です。



    駆除しろ






  75. 同じ会場で人多杉なモーターショーでは匂わないのに、なぜコミケになると異臭の見本市になるんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  76. 汗かくのはしょうがないし、デブが汗かきやすいのは分かるけど

    風呂入らないのだけは論外だわ

    人としておかしい


  77. てか脱糞て・・・正直そこまでする気がしれぬ。


  78. 大江戸温泉物語行けよ!。

    すぐ近くなんだから!!。


  79. レベル2には必要なくね?

    それでも迷惑であるのは、間違いないが。


  80. うんこ漏らすとか何考えてんだwww

    企業ブースはどうでもいいだろうけど、一般サークルの人に不快な思いさせてんなよ


  81. なんで風呂に毎日入らないんだろう?


  82. ここはオタ叩きのアフィブログに成り下がったな




  83. 84

    ガス代の節約だよ

    休みの日に外に出る予定がなかったら風呂に入る意味ないだろ


  84. 他人にきお使わないやつの特徴

    ・童貞

    ・ネガティブ

    ・ネガティブでアニメやゲームくらいの知識しかないくせして、女ほしがる

    ・くさい

    ・ぼそぼそ言葉が多い

    ・自己中心的


  85. 強烈な酸性の臭いを放つデブは人混みに来んでくれ


  86. フロ入らないのもそうだが、服洗ってねーから臭いがパない



    近くにいるだけで漂ってくるような臭いは1日汗かいただけでするもんじゃねぇ・・・






  87. 来年からは入場前に臭いチェックしろよwww

    毎年異臭事件起こしてんじゃねーよクソが












  88. コミケ会場で「○○ちゃんの匂い」みたいなフレグランス売ればいいよ


  89. マジで臭いとか考えろよ

    氏ねよ今すぐ





    こういう公共のルール守らないやつは、DQN以下だろ


  90. 81

    今カーニヴァルのイベントやってるから行きづらい…


  91. 全員が芳香剤、制汗剤、消臭剤をつかったらそれ自体が悪臭になってしまう。

    合成の誤謬ってやつだな。



    不満:人が多すぎる!

    ってどうしようもない


  92. 一応、臭いには気をつかってる

    気になるのは、この糞暑いのに髭の手入れをしてない奴

    綺麗に整えてるのはわかるけど、適当にのばしてる奴は見るだけで暑苦しいから髭剃れと思う

    特に、デブの無精髭はマジで人混みに来るな


  93. 今日メロン行ったら、コミケでもないのに臭いの多すぎ


  94. 徹夜組は例外なく臭い


  95. 97

    臭いし、邪魔だし、いいとこないじゃん



    いい加減、社会だけじゃなくてオタクの中でも嫌われていると察してほしいな




  96. レベル5:暗黒闘神(魔王級)




  97. 今度から会場にトイレ用の消臭剤でも置いとけよ








  98. プロの臭気判定士を呼んで強制検問しろ












  99. 会場入口に臭いセンサー付けて臭いやつは入場制限しろ


  100. なぜ風呂に入らず、服の洗濯をしないのだろう?



    不衛生は病気の根元だと理解してないのだろうか


  101. 昔、コミケじゃなくてワンフェスでだったか、マジで臭い肥満体が同じ列にいて、

    その鼻に突き刺さる体臭が風であおられてこっちに臭ってきて、冗談抜きで意識が遠くなったことがある

    悪臭も騒音も、限度を超えると人の意識を奪うと実感したなあ


  102. なんつーセンスのない記事だよ

    サブイボ出たわ


  103. げんしけんのメンバーってレベルどの位か気になるな。


  104. >>86

    きったねぇ~



    この猛暑にフロ入らないとか、頭おかしいんじゃねーの?


  105. リュックを洗うの忘れて臭くなって反省したことがある


  106. ワキガも相当ヤバイよなぁ~

    ワキガの人には悪いけどアレは耐えられる匂いじゃないっす・・・


  107. 通勤でりんかい線使う人は本当にかわいそうだよな




  108. デブとガリは関わっちゃいけないと本能が言っているw



    なんか犯罪の臭いすんだもん


  109. 風呂って毎日入るものなの?(驚愕)


  110. この暑さで風呂入らないとそのまま体臭になりそう


  111. 体に関しては普通が一番だな


  112. 一部が臭いんじゃない

    臭くないのが一部なんだ



    特にコミケ会場にいたオタ


  113. >風呂って毎日入るものなの?(驚愕)



    一般人の皆様、これがオタクの常識です


  114. 112

    君は非常識だよ(苦笑)


  115. この3日間が終わったらカバンやリュックを洗うのも忘れてはならぬ



    コミケ後の虎で凄まじい異臭を放つリュックを背負った奴がいたからな


  116. お風呂入ったほうがいいよ

    少し臭いぐらいはがまんしたげるけど


  117. 夏コミは始発で行って昼過ぎに帰るのでも汗ですげーことになるからな

    さっさと帰宅するのがいいよ

    地方から来てる奴らはいったん宿戻ってシャワー浴びてから出かけろ


  118. 夏は風呂1日2回入るわ


  119. 大江戸温泉物語で身を綺麗にすればいいのに


  120. 次回から口にタオル巻くよ


  121. 確かにやたら臭い人はいるな

    例外なく太ってて無精髭生やしてる

    風呂入ってないのと汗臭さが交わり異臭を放つ


  122. 身体拭いてシャツ替えればいいのに…


  123. よくイベントに同行するツレがくさったしたい級で困る


  124. 悪臭まき散らす奴は徹夜組を中心にしねと思うが

    もうそういうもんだと諦めてしまっている


  125. 汗臭いのは季節もあるし仕方ないにしても他はちょっとなぁ・・・


  126. きれいなシャツでも 一度汗をかいて乾くとに臭います。

    特に肉や油ものをよく食べる人にの汗は

    菜食の人にくらべて臭いです。

    あと、30代以降になると 加齢臭もある。

    替えのTシャツとか持ち歩いて、汗をかいたら着替えるといいよ。


  127. コミケやオタ系イベで見かける汚物級の人達は

    学校や会社といったコミュニティでもあのままんまなのかな

    凄いね


  128. 適度に運動して毎日風呂に入れいいだけなのにね


  129. 臭いの嫌だからコミケ行ったことない

    あと虎の穴もすごい匂いするよね、何とかならないのかな


  130. 131

    朝食でしっかり飲食しないと口臭がキツくなるからな

    コミケで並ぶ時は大小便対策で最小限の飲食しかしてない人が多いからだと思う


  131. 替えの下着やタオルは必ず持っていくな



    大雨対策で一応ズボンの替えも用意してある


  132. 痛い○ュースに掲載されている戦士は管理人さん?


  133. 携帯トイレも必要だよ

    大便用トイレはなかなか空かない時が多いし、持ってるだけで精神的に楽にもなるよ


  134. この記事に反論してる奴はデブだろwwwwwwww

    普通に毎日風呂入って、服も洗濯してたら1日汗かいたぐらいじゃ臭くなんねーしな


  135. 殺人的な悪臭


  136. ○○は俺の嫁! とか 声優大好き! とか言ってんなら自分磨きでもしろや。



    その大好きな子達に好かれるような見た目になってやる!!ってのが本物のオタクでは?w


  137. 運動部はスプレー使いまくり

    特にギャルとチャラ男



    オタクは一切使わないの?冷却スプレーとか


  138. 134

    ヤフーの記事見てさっそく書き込んだようだけど



    がんばれよ。新入り


  139. 花王の8×4まじおすすめ


  140. デブは関係ないと思うが。


  141. あのあの・・・女の子もくさいの?


  142. やらかんはデブでは無いのか


  143. 上のコメしてるヤツら全員くさそう


  144. この時期は運動部帰りのガキとかでも臭うからな

    しゃーないだろ


  145. でこのアニヲタ自身が匂いの元凶だったりするんだろ


  146. おまいらはワキガw


  147. ※143

    8×4は安物はまるで駄目

    高密着タイプだと薬剤成分が違うので結構有効



    ワキとかがくさい奴はミョウバン(アルム石)使用のやつかAG+使うと半日はなんとかなる

    基本的に臭うのは朝風呂入ってこない奴だな


  148. プラス加齢臭だな




  149. こういうやつらがいるからいつまで経ってもオタクは

    偏見を持たれる


  150. 朝風呂、わき全剃り、塗るタイプのデオドラント、制汗スプレー、タオル

    なぜ対策しないのか


  151. 体質で臭い人が多いから

    病人を笑ってるのと一緒


  152. 140

    3ヵ月ごとに変わる嫁のために自分磨きするわけがない



    男女問わずオタは臭うものだと思っていたけど、毎年ゴールデンウィーク2日間ビッグサイトを貸しきる女性向けイベントだと臭いと感じたこと無いんだよね

    コミケほどではないとはいえ、10万単位の人が来るイベントなのに




  153. 太っているかどうかは関係がない。

    臭い奴は臭い。

    というか、アレは汗の臭いじゃなくて、デフォルトの体臭が臭い奴が原因。


  154. 今日、アキバ逝ったけど同人はやばかった。豚が臭い

    地方はさっさと帰れ


  155. ワキガの強烈な奴はマジでヤバい、半径5m以上が汚染される


  156. ウンコ漏らすアホはまじで居るからなあ


  157. ワキガ以外は耐えられるな




  158. 3~5とか都市伝説的な話じゃねえの?


  159. 確か二日目にうんこ漏らした女が中継に映ったんだっけ






  160. 毎年 3.11被災地みたいな異臭を放つのははやめていただきたい








  161. 夏はデブの近くに寄りたくないでござる


  162. なんで影の同盟(League of Shadows)っぽいレベルなんだよ


  163. 別にコミケに限らず、オタクに限らず、デブが臭いというだけだろ!!


  164. まぁIT企業みたいなゴミカス業界で働いている社蓄には風呂に入る時間もありませんもんね!!


  165. 一人一人が他人事だと思って文句ばっかりでなにも対策しないから来年も同じ




  166. +加齢臭もあるんじゃないかな


  167. 左右のエロバナーのgifがうざいから取ってくれ


  168. 汗かいてから制汗スプレー使う奴がいるけど

    汗かく前に家から使ってこなきゃ意味ない

    ついでにスプレータイプよりクリームタイプの方がだんぜん効き目がいい


  169. ガンダムダブルオーの劇場版の時、ネット中でオタの悪臭が問題視されてたけど、

    実際俺も10回くらい見に行ったけど8回くらいは周りの連中の異臭が酷くて

    映画に集中できなかったりと何度もブチ切れそうになった。



    俺がキレなくても周りの女子高生とかが映画終了後にオタの異臭にキレてたりするのも見かけたし

    異臭オタが人としてゴミクズすぎて本当に困る。


  170. 映画にしてもコミケにしても最低でもシャワーくらい浴びてから出てこいってのな。

    周りが受ける被害やそいつらが抱く殺意考えたら、罵声浴びせられても殴られても文句は言えない。


  171. 毎日体洗って清潔にしていても、夏場にあの会場に行ったら誰でも臭くなるっつーの。叩いてるのは現場を知らないにわかだろ。


  172. 正直デブで臭いだったら予期出来るからどうにでも対策は出来る。

    コミケで一番問題なのは自分から異臭がするわけないと思ってるキモオタ。

    あれだけ人が密集すれば誰だって汗はかくし、汗をかけば臭いも放つから。デブとか関係なく全員臭いから自覚してスプレーなり持って来い。




  173. >175

    人を叩く前に気をつけようとすることが大事。

    どこに行こうと臭い対策のシートで身体拭けば少なくとも普通の奴は迷惑かけ無い程度にはなるし

    効果が持続するものもある


  174. 歩く汚物はたしかにいる


  175. >アニメファンのAさん(30歳・好きなアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」



    いろんな意味でクサい


  176. 体臭よりも服の方がやばいぞ

    汗かいて乾いたからといって次の日も着るなよ


  177. きちんと洗っても移る


  178. とりあえず毎日シャワー浴びろ風呂入れ

    服はきちんと着替えろ

    これで大分マシになる


  179. ほんとに公害クラスいるからな・・・


  180. 日本はもとよりジメジメした風土と環境で生きてきた国家だからな

    もはや欧米の乾いた空気の風土・環境なんか目じゃない



    だからこそ毎日の入浴がいろいろと生きてくる


  181. 歯周病で悪臭まき散らしてる奴には絶対近づきたくない

    あいつら自分が悪臭放ってること気がついてないんだよなw


  182. ※175

    朝シャワー浴びて効く制汗系をきちんと使っていれば相当抑えられる

    今回行った後に直接ワキ触ってもさほど臭わないレベル

    安物を軽くシュッシュしただけじゃ抑えられないのは当たり前


  183. 三日間徹夜で風呂はいらない野郎が居ます。


  184. そういうここにきているお前らも臭い


  185. なぜ毎日風呂へ入らないのか?


  186. お湯だけのシャワーだけでは臭いは落とせねーから!

    むしろ余計に臭くなるからー!

    試しにシャンプー使わずにシャワーだけで済ませてみて頭を掻いて指で匂いを吸ってみろ


  187. まあ10割臭いけどな


  188. 「一部の」ってのはつまり「お、俺は違うけどな!」って話ですか?


  189. お尻が下痢で染まってる人なら見たよ、とってもとっても臭かった


  190. 全員臭いはちょっと語弊あるな、臭いのは男全員だ。

    女性向けエリア行ったらわかる。


  191. 服だよ服。

    同じ服ずっと着てる。洗濯あまりしない。だから臭い。

    ファッションに気を使わない→服買わない→風呂もあまり入らない→臭い




  192. この~級って例えのヤツが分からない・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#