05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【コミケ84(夏コミ)】3日目は17万人が来場、3日間合計は過去最高の59万人に! お前らまじ来すぎ・・・

8b395a80_2013081216570745c.jpg


おめぇもかえてねーじゃん

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ いえーい!お前らおつかれー
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ 目当てのものは買えたかぁ?  
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ 買えなかったやつはおとなしくあきらめて秋葉でもいけばいいさ  
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \

                ____
              /     \ しかし増加するから困難に立ち向かうって言うけど
            /   ―  ― \  徹夜組撤去というかペナルティーあたえるだけでぜんぜん違うんだがな
.         /    (●)  (●) \ それすらしないから・・・今後も特に何も変わらなさそう     
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/  スタッフ名言なるものを考えてくるくらい?    
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. いえーい


  3. よくまー、こんな暑いのに


  4. へー、ふーん


  5. ゲリラなう


  6. ↓ここで徹夜組が冷静に一言


  7. シバターうぜぇ


  8. コミケ用に無人島を貸し切るべき




  9. 暇人だなぁ


  10. おまえらよくやるわ…

    お疲れ


  11. 自宅から有明に向けて拍手。


  12. 冬コミはまだか!


  13. ※7-8

    わろた


  14. マジで良く熱中症で死人出ないな


  15. やっぱり三日目は減ったね。


  16. お疲れさま


  17. お疲れ様

    コミケって外国人も多いの?


  18. 徹夜組をなんもしないくせに…


  19. 四日間にはできんのか


  20. 20

    どうやって駆逐すんだよ

    数で圧倒されるんよ


  21. 徹夜禁止と言っておきながら、何のペナルティも加えず

    結局「徹夜が得」になってしまうこの状況をどうにか汁!


  22. スタッフの質が年々落ちていくが、参加者の方も完全にキャパオーバーだな

    企業とかマジで通販やんねーとこは参加させないでいいんじゃね?

    会場で買った場合は限定特典ちょろっとつけるくらいでいいよもう


  23. そろそろ幕張メッセとかも使って分散した方がいいんじゃね


  24. これ3日連続いくやつとかいるわけ?


  25. やっぱ 橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編だよな一番は


  26. 徹夜してる基地外相手に対処とか無理

    ごねる暴行暴言と下手したら乱闘騒ぎで中止に追い込まれそう


  27. >>22

    最近レーザーで人間にダメージを与えられるらしいから、

    徹夜してる連中に向けて照射してあげたい心の底から


  28. 徹夜組にペナルティ与えても結局ペナルティ回避しようとした連中が周りに散らばるだけで、

    近辺の敷地に侵入したりして余計迷惑になるから、結局はどうしようもく深夜組の列を形成せざるおえない訳でして・・・

    どうすりゃいいのよ


  29. ※24

    お客様ノリの奴が増えたからスタッフのモチベががた落ちして減ってるが正解。

    やらおん管理人も評論家してないで徹夜組対策にスタッフやってね。


  30. 徹夜組にペナあたえると今より酷い状況になるからなぁ。なんかいい案はないものか


  31. 3日連続始発で行って疲れたよ・・・



    でも今日は暑さが和らいで良かったけど


  32. そんなに徹夜が気に食わないならお前らがスタッフやればいいのにw

    ネット弁慶だからね仕方ないね


  33. 最終日平日なのに17万w



    お仕事でやってるだけかもよ?


  34. 35

    だからスタッフやったところで徹夜組への対処どうすりゃいいんだよ

    対応策が無いから今の状況になってるんだろ


  35. 1週間ぐらいしたら?


  36. 次回からフレグランス持参で頼む


  37. シバターとプロレス仲間雇って徹夜組排除すればいいんや

    もしもの時ように警察にも


  38. 後1万来たら60万だったのに

    来年更新出来るかな


  39. わざわざ名古屋からいった女友達がいましたわ


  40. 帰宅後に昼寝して起きたら、脱水症状になったわ…。

    寝る前飲み物飲みまくったのに…。


  41. ペナっつーか今の状況というか場所が快適で楽すぎるからダメなんじゃね

    徹夜組にはもっと過酷な状況で死ぬくらいの状態にさせればいい



    今だと西にしても東にしても徹夜組がすげースペース取っててシート広げて寝っころがってて、あとから来た始発組は座ることも出来ない狭いスペースにぎゅうぎゅう詰めで並ばせられるんだぜ



    もう始発組が来る時間になったら徹夜列のやつらは立たせてどんどんスペース詰めりゃいい

    戻ってこない奴は列からハブ、あとは開場まで長時間立ちっぱくらいでいい


  42. お前ら自民のせいで今回のコミケげ終了だけどなwww


  43. 取り敢えず並ばせてバスにでも乗せて一駅先に連れて行くことで一駒戻る


  44. 45

    死人でてコミケ中止

    すべての問題は解決される

    良いアイデアだな マスコミも呼んで危険なところを撮らせよう


  45. 44

    WFだって偽装始発組が現れただろうがよ

    人数の多いコミケなんてもっと酷い事になるぞ


  46. ここからは転売屋の時間


  47. ※15

    そりゃ奇跡みたいなモノだな。

    今から43年前の大阪万博の時には心臓発作で亡くなった人だっていた訳だから意外とコミケで死者が発生しないのはそれだけ奇跡って事かも。


  48. なんで平日なのに17万人もきてんだよw


  49. そんなんやっても意味ないじゃん


  50. 3日目が一番少ないとは珍しいな




  51. アニメや漫画は好きだけどグッズとかコミケとか声優とかイベントとか全く興味ないんだが


  52. 徹夜撤去したら周辺地域を徘徊するだけだからな

    列は消えても人は消えないのだから意味がない



    万単位の数で優先入場券も売り出せばいいのに


  53. >>56

    興味ないのに記事開いちゃうビクンビクン


  54. 1日目の西・企業の、お粗末な導線を考えた責任者を絶対許すな。


  55. つーか全部後日通販しますにすればいいのに


  56. コミケにおける鉄矢組の定義とは何かね?


  57. 62

    始発前に並ぶ連中だろ


  58. ※44

    過去の経緯をニワカは知らないよな


  59. >>58

    障害者イジメは感心しませんよヽ(`Д´)ノプンプン


  60. 徹夜組にペナ与えたら暴動おこしかねんからなあ・・・

    脂臭い汚豚数千匹が暴れたら機動隊を呼ぶハメになる

    そうなりゃ二度と開催できなくなるわけだ


  61. 深夜アニメブームに加えて、進撃の巨人が空前のヒット

    おまけに伝説のアニメエヴァが復活して、その新作が去年公開されたばかりときたもんだ



    あと艦コレとかのネトゲブームも大きいかな


  62. 深夜~明け方までオタク狩りやり放題・警察黙認という事にして全国から低学歴DQNを呼び寄せればいいんじゃね?


  63. そりゃ卒業がないから増える一方だろうさ


  64. ※66

    もうそのくらいやって全員豚箱行きにでもならない限り徹夜組は居なくならないだろうね


  65. お客様は帰って、どうぞ


  66. 浜松町から都バス(虹01)無くなってたとかふざけろ

    責任者出てこい



    1日乗車券で回れなくなっちゃったじゃないか


  67. これって何気に来場者の懐具合が余裕出て来たって見て取れると思うんだよ

    ささやかではあるけど景気は良くなって来てるんだろな


  68. 各駅の改札・駐車場から、列形成の基点地まで人が乗り越えられない

    バリケード両側に作って専用ルートを作って、始発列車到着・駐車場開放時刻まで

    その中は締め出し、徒歩で来ようがタクシーで来ようが、その時刻まで

    その中には入れないようにして、それ以降その中を通ってきた人のみに

    列形成を許せばいい



    スタッフが今の10倍以上要るだろうし、壁資材の調達もあるからコスト的に

    無理だろうけど


  69. いっそ1週間にすればいい。


  70. 3日行って初めて3日目が一番楽なコミケだった


  71. ギリギリ60万人には届かなかったか


  72. 何割が救急車の世話になったのやら


  73. 入場に年齢制限がない、最後のコミケとなりそう

    冬には規制キツくなる


  74. コミケって3日目が本番じゃなかったの?

    今日は東方も出るし


  75. スタッフの台本作りが困難だったのか


  76. 80

    3日目が平日だから、いつもの3日目のジャンルと2日目のジャンルを交換している


  77. 死傷者出なかったのか…残念だな


  78. 74

    バリケード作って通行止めする権利なんてないだろ。近隣住民にも迷惑かかるから無理


  79. 徹夜がマスコミに取り上げられるのも問題だろうな


  80. 徹夜組はもうどうしようもない。何してもデメリットがでかすぎる


  81. 徹夜はモラルの問題だもんなぁ。私利私欲まみれの人間に何言っても無駄だし

    取り返しのつかない「何か」が起こらない限りはなくなんなだろうね


  82. 今日は徹夜しなくても始発で十分だったな




  83. 例年に比べてガキ特にニコ厨タイプがやけに目に付いた

    これが増加の原因だと見て間違いないだろうな


  84. いや、あの糞暑い中声張り上げて頑張っているスタッフを見たら頭が上がらないわ。

    本当にお疲れ様でした。


  85. デーパー




  86. 今回はあっちこっちのTV局で「コミケ、熱中症でヤバイ」って取り上げられてたからなぁ。

    死人でも出れれば、オタク憎しのマスゴミは追い込みかけてきそうだけどな。

    さらに徹夜組が事件でも起こせば……。


  87. 参加サークル数と企業数を減少させるしか打つ手は無いだろうな

    あとは企業ブースでは限定品販売を禁止するとか、入手できない人に対しては後日通販も義務付けるとか






  88. やらかんは働いたことないから「裏」に関する認識が希薄なんだね


  89. お前本当に何も分かってないのな・・ただ徹夜組を何とかしろって言ってもそこには一体どれだけの人材、費用、時間がかかるかも考えた事一回もないだろ、それによる別の問題などなどもあるし・・ただのにわかが適当に語ってんじゃねぇぞハゲ


  90. これでも自民党は漫画を規制しようとするのかね。愚策にもほどがある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#