05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

『マジェスティックプリンス』2.2mレッドファイブ(1点限定・325万円)がコミケ3日間使っても売れず、不良在庫に!

798493848.jpg


  /\___/\
/ /    \ ::: \ なんで進撃ネタやねん! そこはマジェプリのネタでやるべきだろwww
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

   / ̄ ̄\ でもまぁ流石に買う人でてこないだろ
 /   _ノ  \ 買ってもおき場所にこまるし、使い道もないし・・・
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)つか不良在庫っていうなよwww
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. もしガンダムだったら、ゲーセン経営者とかに売れたかも、残念!


  3. まぁ値段的に無理だろ


  4. 買ってもマジェじゃ自慢のしようが無いし…


  5. 当たり前


  6. これも万札で払うの禁止なの?


  7. 3万くらいなら考えた

    だけど置くスペースがない


  8. ローズスリーなら買ってたんだけどな~

    ローズスリーならなあ~


  9. 何故作ったし


  10. コミケにそんな大金持ち込んだら危なくね?


  11. 馬鹿多すぎww現金で買う以外にもあるだろ、頭使えよ


  12. 巨人だったら売れたんだろうなあ・・・


  13. うん、知ってた


  14. これ展示料取られないように商品扱いで置いといただけだろ

    どうせなら覚醒バージョン作れば良かったのに


  15. バカだろ



    プラモとか作ってくれればまだ買うのに・・・




  16. あんなでけーのいるかっつうのw


  17. 値段」


  18. さすがに高すぎ

    プラモなら買った


  19. こんなところにそんな金持ちこない


  20. 人気を考えろ

    売れるわけ無い


  21. 欲しかったが流石に金がない。




  22. ヴヴヴだったら最悪西川さんに買わすという手もあったが…


  23. やけになってるな


  24. はじめから売る気ないだろ


  25. 会社のエントランスにでも置いとけw


  26. 陽子君買わないかなあ


  27. バンダイでもブキヤでもいいからプラモ化はよ


  28. こんなの買う余裕あったら円盤買ってるわな。


  29. イベントに使えば良いし


  30. 59万人も来たのにこういうネタ的なものが売れなくなった



    つまりコミケに来る人数は増えていっても購入者の客単価は減っていて、観光や冷やかし・低価格設定のものしか買わない奴がコミケに増えたって事だな


  31. チェインバーなら売れた


  32. 原価的に325万するのはわかるけれど19.8万くらいに収めないと

    いくらお金持ってるオタクといえど厳しそうw



    会社のエントランスに置くのいいかもねw

    自社アニメの巨大フィギュア置いてるなんて箔がつくし何より華がある


  33. 単に人気や見た目が原因だろう


  34. エロ目的で来るやつ多いよね

    コスプレとかパンツ見放題だし写真も撮れる


  35. これがガンダムなら売れ残る所か競争になったかもしれない


  36. もともと売る気がなかったのか、ただの話題作りなのか知らんが

    実際売れないとなるとただの寒いネタだな


  37. 買ってくれるほどの熱狂的信者が居ればな…


  38. 日本じゃあんなのおく場所ないだろ。山奥の田舎なら兎も角。

    掃除とかも大変だろうし。

    ガンダムとかエヴァだったら速攻で売れるだろうけどな


  39. このサイズなら、ガルパンのⅣ号戦車だったら売れていたな


  40. で、これ買ってどうやって持って帰るの?配送してくれんの?


  41. 41

    2tトラック自腹だってよ


  42. 同じ金額で等身大のへーちょだったらだれか買ったのだろうか…


  43. こんなもん買うくらいなら車買う


  44. 39

    そのへんならアキバのショップで争奪戦になりそう

    海外の好事家に高く転売できそうだしな

    ガンダムで300万ならならパシフィックリムの監督が買いたがるだろう


  45. サクラぐらい用意しとけよwwww


  46. 持ち帰ってスタジオの廊下にでも置いておくんかな




  47. ガンダムかエヴァなら一日目で売れただろうに…



    バカなのか?


  48. 設定上の仮面ライダー等身大フィギュアなら300万が400万でも買う人いるだろうに


  49. 春の3ロボの中の底辺なんだから売れるわけがないだろうが


  50. >持ち帰ってスタジオの廊下にでも置いておくんかな

    円盤の販売東宝だっけ?そこが引き取るに一票

    それ前にイベントに持って行くんじゃないかな


  51. ガンダムなら500万でも売れた


  52. チェインバーなら売れたかもしらんな


  53. チェインバーならまだ・・・


  54. 54だが53とはいい酒が飲めそうだ


  55. 55

    俺も仲間に入れてくれ


  56. 元から売る気はなかったんじゃないの

    アクエリオンでも似たようなの作ってたけど売り物じゃなかったし

    ガンダムやエヴァクラスじゃないと買い手はつかいないだろ


  57. 53-56

    売れるわけねえだろアホか


  58. ※44

    その意見に同感。

    こんな糞アニメに登場するロボ(の模型)購入する位ならそれと同等の車購入した方が余計スッキリするわ。

    例えて言えばスバルのレガシィとか三菱のギャランフォルティス(ラリーアート仕様)買うとか。


  59. >33 原価的に325万するのはわかるけれど



    わかんのかよ?!w つーか、原価40~50万程度だと思ってた。



    てか、等身大タマキでおっぱい部分をシリコンか何か人肉ライクな素材で作れば

    買う奴いたんじゃないかと。 なんでメカにしたし…


  60. まさか本気で売るつもりだったとはwww


  61. ゴチャゴチャしてるだけで、お世辞にも印象に残るデザインとも言えないし、

    アニメ本編は毎週見てるけど、今のところそこまで思い入れできる作品でもない。


  62. てかこのロボット?の名前知ってる人1割位しか居ないんでね?


  63. ガンダム(組み立てキット)1.5m  350,000

    エヴァ初号機(完成品受注生産)2.1m  1,250,000





    レッドファイブ(1点限定)2.2m  3,250,000







    売れるわけがない


  64. ぶっちゃけ安っぽいんだよなー。

    素材とかちゃんとこだわって作ったら買い手がいたと思うんだが。




  65. 中に入れて歩く事が出来れば売れただろうなw


  66. てかスタッフに言いたんだがこれ売る努力するなら円盤売れる努力しろよ・・・・・・

    このペースだと最終巻の売り上げ3ケタ突入するぞ。


  67. 確かにアレで300万はないw


  68. 不良在庫言うなし…

    まぁ、車が買える値段だしね、せめて100万いないならなぁ


  69. 64&68

    多分ヴァルヴの火人なら売れていただろう(うん、確かに)


  70. ゴミブログでも大々的にとりあげられてよかったろう



    良い宣伝効果になったからいいんじゃね


  71. 人気アニメなら初日で売れてた

    初日で売れんものが3日間中に売れるはずもない


  72. 売れれば良いな

    くらいで宣伝にはなったろう


  73. 300万の内、250万は円盤売上不振の補填として計上する気だったんだろ?


  74. なんかイベントごとに置いたらええやん?いい宣伝材料になると思うよ?

    パチスロ化したらどっかのパチ屋が買うかもな、とっておけよ


  75. 宣伝だとしても結構費用かかっただろうに…



    その費用を本編にかけろよ…


  76. 人気考えたら売れないだろって思ったけど、アニメ始まる前から作ってたのかな?w


  77. なぜ売れると思ったのかwww


  78. ヴァルヴレイヴの小説版は最高


  79. コスの女子達が可愛いな。325万とか絶対に無理だわ。プラモで十分。




  80. ニルヴァーシュ売れ残ったんかい!


  81. 儲けようとするからこうなる


  82. 威哥王:www.kanpocom.com/Pro/weigewang.html

    三便宝:www.kanpocom.com/pro/satibo-capsules5.html

    紅蜘蛛:www.kanpocom.com/Pro/hong-zhi-zhu.html

    花痴:www.kanpocom.com/Pro/huachi.html

    巨人倍増:www.kanpocom.com/pro/jurenbeiceng.html

    巨人倍増:www.kanpoudonya.com/Product/12.html


  83. ヴヴヴが派手にズッコケたからあんまり叩かれないけど

    マジェプリも地味にズッコケてるよねw


  84. 300万もありゃ新車が1、2台買えるからな

    そして置き場のない、ただ眺めるだけの商品

    マジェプリ以上の人気作品であっても売れるかどうか怪しい


  85. あぁ~あったねこんなアニメ



    綺麗に終わったの?


  86. ヴヴヴやガルガンでも無理だと思う・・・

    ヴヴヴ・ガルガン・マジェプリのどれも語り継がれる名作にはならんだろ

    ガルガンもマジェプリも好きだけどさ!


  87. 64

    高すぎワロタw


  88. 100万ならともかく325万か・・・

    しかも爆死空気アニメとか

    よく2ちゃんで現れる自称資産ン十億円のデイトレーダーが買ってやりゃいいのに


  89. まだ放送してたのか


  90. 89

    その人にキルミー買ってほしいな


  91. 女の子3人ともかわいいな

    この女の子が325万だったら考えるわ



    悩むけど真ん中の子にしようかなw


  92. これで平均1万枚売れたとしてもこれの赤字補てんか

    それでも最悪赤字となり2期やれませんでしたって流れになりそう・・・


  93. 物好きな富豪は現れなかったか


  94. 面白いからいいじゃんw


  95. 実際買おうとしたら裏で止められると思う。

    本当の売り物じゃ無いでしょう。


  96. 95

    確かに


  97. >>84

    地味どころじゃねーよ

    ヴヴヴ以上の大爆死だよ


  98. 325万て・・・俺が買ったセレナのフル装備(値引き前)の金額が

    丁度325万だった



    俺の新車と同じかよ!


  99. 100ゲット

    誰得だよwww


  100. これもともと売るつもりなかっただろw


  101. マジェプリ信者泣いてるぽんかあ?


  102. 92

    人身売買ハンターイ(良心的)


  103. 1.元から売る気が無かったので強気価格だった

    2.信者なら・・・信者ならなんとかしてくれる・・・!

    3.売れない。現実は非情である


  104. 売れようが売れまいがネタになるからどーでも良いやw

    どうせイベントとかで使いまわすんだろうしな


  105. まぁアニメが終わったら粗大ゴミだもんな・・・

    ガンダムとは違うよ


  106. こんなモン作るなら、等身大のタマキを作って欲しかったよ


  107. 2m大のオーダーメード造形物って、いくらぐらいするんだろう。

    これを売っちゃうってことは、この後マジェプリ関連で

    大きなイベントを打つ予定はないよって事なんだろうな。


  108. かっこいいから欲しいけど流石に300万円は高いなあ。


  109. 造形物として出来が悪いせいもあるな。




  110. チェインバーは主人公だもんな売れたかもな


  111. 宣伝で作ったんだろうけど、人気的なもので考えると売れないよね・・・

    ヴヴヴだったら売れたかもしれないけど


  112. チェインバーにして杉田の声が出るようにしてたら初日で売れてたと思う


  113. 325万もあったらここには来てない


  114. 数十万でも微妙なのに数百万とかムリムリムリのカタツムリ


  115. もしAGEなら売れていたかな?


  116. マジェプリネタやったって誰もわからないんだから仕方ない・・・

    見てる人自体凄く少ないんだから


  117. 仮にも同じ時期にやってるライバルのセリフパクるって

    公式は既に白旗上げてるのかもしれないけど、それにしても既に情けなさ過ぎる


  118. なんというか・・・その・・・・

    ミジメだね


  119. マジェネタだったら何になるんだろ?

    見てる筈なのにわからん


  120. タダでもいらない


  121. AGEのデスペラードだったら買う奴いそう…


  122. >>98

    ヴヴヴより遥かに面白いぜ


  123. マジェプリは円盤がAGEや鴨川レベルだからこんなの絶対売れるわけが無い


  124. 結構いい車だって買える金額だもんなぁ


  125. こんなの売らないで塩辛とか変な色したケーキ売ったほうが売れたと思うぜ


  126. 123

    それはない

    夢みすぎww


  127. 関係者が他作品ネタつぶやいとる時点であかんわなあ…

    そこはせめて潰シューの「一体幾らかかったと思ってるんだ!」でシメろよ


  128. マジェプリに濃い信者はあんまりいないよ

    なんなんよりマシとかそんな評価ばっかりだし


  129. 広告バナーで三次のB地区が丸見えなのが表示される

    タイミング次第でもまずいだろこれ


  130. 毎週つまんなくはないんだがなぁ…。放送終わったら大体内容忘れてる。


  131. なんつーか、欲しいヤツはいないよね


  132. ガンダム系なら売れていたと思う。


  133. 客寄せパンダだろ。

    写真撮りに色んな人がブースに来た時点で大成功。

    話題にもなってたし。

    売る気なんて、最初から無いっしょ。売れても良いぐらいのスタンスだろ多分


  134. こういうのはイベント会場とかの特殊な環境に置いてあるからこそいいのにな




  135. 巨大な爆乳美少女フィギュアに改造したらいいじゃない


  136. 次はリーズナブルなのをお願いします


  137. 長寿コンテンツのガンダムならともかく


  138. ガンダムでもエヴァでもないものが、そんな値段で売れるわけねェwww

    まあ、宣伝のために作っただけだろうし、出品したほうも売れないのは計算済みだろうよ。




  139. 実物大(もしくは1/2サイズぐらい)のガルパン仕様四号戦車なら多分売れたw


  140. これがガルガンティアなら話は違った


  141. 東宝の押し売りに武士もフィールズも引くな


  142. 141

    ガルガンアンチはいい加減にしろ!


  143. そこで進撃に擦り寄るぐらいの作品だってことですね


  144. 最後にオークションでもやればよかったのにな

    100万くらいなら買ってもいいわ


  145. ♪不良在庫って言うから~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#