04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

「徹夜はルール違反だ!」 深夜に謎の男性が徹夜組のオタクを一喝! 【動画あり】

xOKjz_2013081212041417d.jpg



         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ やだこのおっさんかっこいい!!
   //  (● ●) ((●(●) \ でも他のオタに論破されててさらにかわいい!
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || 最後は見事に敗走wwww
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

        / ̄ ̄ ̄ \ このおっさんは冬コミでも登場してほしいね
      /   :::::\:::/\  次は論破されないようにがんばってほしい
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



 

コメントを書く
  1. シバターじゃねぇかwwwww


  2. シバターって言う配信者だよ

    売名行為で有名な奴


  3. キチガイは徹夜組のほうだがな


  4. なにこれ


  5. シバターってようつべでかなりのキチガイとして有名らしいじゃん

    プロレスラーらしいけど


  6. どちらもキチガイなんですがそれは・・・


  7. 突っ込みが上手いなw


  8. アホだ


  9. シバター吹いたwwwww


  10. どっちもどっち




  11. シバターこれで一気に有名人だ!


  12. ってこれシバターって奴かよwwwwwwwwww

    実際見た事は無いけどニコ生見てると名前はよく聞く事があるな


  13. どっちかっていうと徹夜のほうがキチガイなわけですが


  14. オタクをいじって遊んでる芸人みたいな人だよ



    動画では徹夜組に馬鹿にされてる感じだけど



    この人はオタクをおちょくりに来てるから問題ない



    芸人が番組企画でオタクに絡むものだと思えばいいよ


  15. 拍手わろたwww


  16. 聞いたことあったがこいつがシバターか


  17. 言ってる事は間違ってないがキャラ作りが痛い


  18. 生主だからそいつはアレな奴かもしれないけど言ってることは正しいだろw

    論破じゃねーよks転売厨が


  19. 徹夜組は道路の無断占拠や施設の時間外利用で警察沙汰にできないのかね。




  20. 取り締まる気ゼロのコミケスタッフよりは頼りになるな


  21. 何がどう論破されているというのか


  22. 論破されていないんですがそれは・・・


  23. これで「徹夜禁止」と啓発しているコミケ主催者側がどれだけ口だけなのかがよくわかる

    主催者が一般人より徹底しないのは誠に情けない


  24. おっさん正論だろ。例えネタだとしても。


  25. なにが論破だよ

    ただのみっともねー開き直りじゃねーかks


  26. シバターwwwwwwww


  27. しばたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だれだよ


  28. きっもwww


  29. ネタになろうが徹夜は絶対悪


  30. 言ってることは至って正論だな

    既にルールやモラルが崩壊してると徹夜組が言う分には論破というより開き直ってるクソ野郎じゃねえか



    何年後かに徹夜組がトラブル起こした際にこの配信者がドヤ顔決めるのが目に見えてるな


  31. 徹夜組は鉄オタと同じ臭いがするわ


  32. 全く論破されてないけど糞オタクはなにを言ってるんだろう・・?


  33. え?シバターってパズドラで発狂してたやつか?www


  34. シバターwwwwなにやってんだよ


  35. エガちゃんの真似か?


  36. ちょっと痛いが間違ったことは言ってないような…




  37. しんしーwwwwwwww


  38. しんしーしゅごいw


  39. 面白パフォーマンスして賑やかしてるだけじゃねーかよwww


  40. なんやかんや良い事言ってるし良いキャラしてるから今後のコミケでも少し見かけてみたいなあ。


  41. 連投書き込みご苦労様w


  42. 売名だかニコカスだか知らんが、正しい奴を排除しようとする、今のオタクらしい行動だな。


  43. 徹夜組警察が捕まえろよ

    それかコミケ側がちゃんと何時から並ぶとか徹夜したら後回しとかそういうのをちゃんと決めたらいいんだよ


  44. 全然論破されてないじゃんwww

    これのどこが論破なんだよ


  45. 一喝した奴が道化であれ何であれスタッフの徹夜に対する対応の甘さがわかったわけだ

    昨日一昨日の入場のグダグダもだが今年のスタッフ無能過ぎ


  46. 徹夜組は論破の意味も分からないの?


  47. おっさん正論だし論破されてねえじゃねえか


  48. たしかに論破というより開き直ってる糞野郎w


  49. 徹夜認めてるのが分かる動画


  50. 徹夜組が論破の意味をわかってないんじゃなくて管理人がわかってないんだろ


  51. 徹夜が何故いけないかという事をもっとちゃんと調べてから再チャレンジしてほしいね

    この説教する行動自体は良い事だと思うよ


  52. 冬コミきてくれw


  53. スタッフが「徹夜組を一匹残らず駆逐してやる!」やるとか言ってたらしいが

    結局それもアニメにかこつけたネタであって実際はむしろ

    徹夜組を仕切ったりしてるんでしょ?



    そいつらと比べればこいつのほうがナンボかまし。


  54. しばたー一喝(正論)→キモオタ反論(開き直り)→周りフーぱちぱち(野次馬)

    お前ら本当集まったら気が強くなるよな、1対1だと「あっ、 はい。すすす、すみません…」ってキョドるのに。


  55. 徹夜組は正論ではないのだから論破は一生無理よ


  56. シバターかよwww


  57. 日本もとうとうここまで落ちたか


  58. ※46

    過去の事件があって今へと至っているんだよ


  59. おっさんだけどやら管より年下だぞ


  60. 言ってることは間違ってないんだからもうちょっと頑張ってほしかったわww

    どう考えてもルール破ってる方が悪いんだからな


  61. しんしーはyoutubeのスターだよ!


  62. 徹夜厨は死に至る病でコミケ閉幕後5時間くらい経ってから氏ね。

    現場で氏ぬな、糞迷惑だから。


  63. いくらプロレスラーでもあれだけ人数いたらヤバくね?

    列から動けないから襲われないと思ったのかな・・・


  64. 注目を集め動画再生されると本人にお金が入ります

    みなさん再生よろしくお願いします


  65. シバター吹いたwwww


  66. 徹夜組みって最低だな


  67. シバターイズリアルレジェンド


  68. シバターだwwwwwwwwwwwww


  69. 論破はされてないと思うが

    この人嫌いじゃない


  70. 論破?w


  71. 徹夜組「それはちがうよ!」→言弾


  72. 徹夜カス「論破したったwwwwww」


  73. 喪服の死神が徹夜組を無双するくらいの事件が起きないと、もう改善されんだろこれ。

    警察も見て見ぬふりしてるし。


  74. こいつらの頭の中では開き直りを論破って言うんだねw


  75. 徹夜組が論破とかアホかと

    ただの数の暴力じゃねーか


  76. シバターわろたw


  77. しんしーやないか また寒い事やってんな

    結局コミケ3日間徹夜組にペナルティ無しとか準備会終わってるわ


  78. え、ゴメンどこらへんが論破されてんの?



    こんなこと言うと不快になる奴もいるだろうけど、マジで高卒かFランレベルの知能だとこれが論破になると思ってんの?すげーな








  79. 徹夜組に何をしても問題ない?ボコられろ徹夜組のバカ共


  80. いつかコミケで事件が起こるとしても徹夜組に天罰が下ればいい


  81. 論破じゃなくて開き直ってるだけだな


  82. 完全にネタやないか


  83. 徹夜のラインは始発電車?

    始発着、直前にタクシーで乗りつけたら徹夜?




  84. 徹夜組は末期のキチオタと転売屋ばっかりだから正論言っても無駄だよ



    朝鮮人と同種の生き物だと思いな


  85. ノリがアレだな、超兄貴の葉山のCDみたいな

    どうせなら覆面かぶってテーマソングと共に登場するべき

    冬はもう少し頑張ってくれ それにしてもすごい逃げ足の速さだな


  86. ある意味仕方がないところはあるんだよな。

    アップルの福袋セールなんてむしろ徹夜行列推奨だし。

    徹夜がダメっていうのは、結局、営利目的のイベントじゃないから

    徹夜してもらって宣伝してもらっても嬉しくないからかな?


  87. このおっさんはネタで済むが

    徹夜組は基地外


  88. ダセー


  89. しばたーやるじゃん


  90. ・・・?

    論破????


  91. 「徹夜はNO」がルールな時点で論破もクソもないのに何言ってんだろうか


  92. 結局、コミケが限定商品を売る場所だからこうなるんだよな。

    なんかしょうがないわな。で、通販とかして誰でも買えるようにすると

    誰も買わないんでしょ?いろいろ難しいね。


  93. キモオタロンパwwwww


  94. 92

    なーんもわかってないな

    wikipediaの「コミックマーケットが抱える問題」のページなんかにも徹夜組の問題点がまとめてあるから

    せめてそこだけでも読んできなさい


  95. 論破できてないんですがそれは

    拍手してるやつカスばっかじゃねえか

    このおっさんにはもっと頑張って欲しいな


  96. 迷惑はステータスみたいな屑連中


  97. 恥ずかしくないから徹夜してるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  98. やっぱ徹夜組はクズのあつまりだな


  99. シバタって誰だよ

    アンタッチャブルかよ


  100. うんこ漏らした。すまん。


  101. もうコミケなんて開催しなくていいよ

    全部通販でおk




  102. こいつらDQNじゃねえか


  103. 正直クソワロタ


  104. 普通にこいつ正しいじゃん

    何が論破なんだよ


  105. 開き直ってるだけだな


  106. 徹夜禁止されてるのにやめないってオタクのマナーの悪さがよくわかるよな






  107. このおっさんが間違ったことを言ってないのは確かだよなー




  108. おっさん正論しか言ってなくてワロタ


  109. オタク狩りっつーか徹夜狩り?みたいなのが怖くてコミケ行かなくなって十年近くたつんだけど…今ってもうそういう連中いない?徹夜してても安全になってるの?





    そんな危険までスタッフで面倒見きれんから~徹夜禁止~を歌ってるもんだと思ってたけど…


  110. シバターっておっさん、かっこいいww


  111. 会場内にある大量のゴミもこういう連中が平気な顔して放置してるんだろうな

    一掃できないにしろルール守らない連中を減らせない限りコミケ等への逆風は消えないぞ


  112. これ徹夜組ひでーな・・・


  113. キ○ガイ度合い、迷惑度合い共に徹夜組の方が上だな。






  114. あぁ、こういう屑どもを一斉に吊り上げて

    リアルバーボンのもとで晒し上げにしてやりたい。


  115. 徹夜のヤツら、普通にK察に通報じゃダメなん?

    「なんか気持ち悪い人たちが集まって座りこんで騒いでる。」

    そういう通報が複数来れば、K察も動かざるをえないだろ?




  116. 徹夜組取り締まれよ。

    カス供



    まぁ、そもそもきちんと数用意しない企業側等のが根本的な

    原因だも思うけど。


  117. どこかの運送業者がこのルート使えばいいのに


  118. オッサンロンパ


  119. シバターじゃねえかwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  120. 転売は遊びじゃない

    冷やかしは帰れ


  121. こういう徹夜してる奴が救急車で運ばれて周りに迷惑かけてんだから笑えるわ

    熱中症で運ばれたのほとんど徹夜組なんだぞ


  122. オッサンてしんしーまだ27やでw


  123. 今ここのコメ欄で



    シバターかよwwwwwwwwww



    って書きこみ有るでしょ?

    驚くことにシバターの自演だから

    それくらいやる奴だよ


  124. 警備員いるのかよ 

    徹夜容認なのね


  125.                            彡彡彡彡ミミミミ 

                                ./        ヽ

    .                           / 巛  巛    |

    .                           |・=-〉丶-=・=-  |

                               ./  ,/ ,      |

    .                          /´,,ノ(_,,,._)ヽ、,,   |

                              ./   ソ/;;;.      |

    .                         (  _,ィェエヲ`;:     .|

                               .ヽ、 `ー'´        \

                              | ``ー――‐''"    .ヽ、_ヽ


  126. ×論破

    ○数の暴力、開き直り


  127. コミケなくなればいいとおもうよ


  128. 論破されたのかよ

    (´・ω・`)なら徹夜公認だな


  129. こういう徹夜してる奴らは当日行っても開場済みで前日に行かないと間に合わない連中ばかりだよ

    ホテル借りる金も無い貧乏人ばかり


  130. キチガイvsキチガイ

    最 初 の 戦 い


  131. ※敷地内を閉鎖して徹夜組を強制排除できないのは

    そうすることで数千の徹夜組が周辺地域に四散し多大な迷惑を引き起こす為


  132. シバター今こんな風貌なのかよ・・・



    復活した永井がお前の事に触れてたぞ

    いつだったかの6/9にお前愛媛の自宅まで行ったろ、あれ通報されたんだってなw


  133. >>147

    犯罪予備軍が犯罪おこさないようにしてるってわけか

    やさしいな


  134. 驚くことに137もシバターの書き込み



    それくらいやる奴


  135. 暇なおっさんだな


  136. 強制排除できないのならペナルティとして始発後に列シャッフルという手もあるけど

    そうしたら始発まで敷地内じゃなく別の場所で待機されるだけで効果も薄いか


  137. 152

    徹夜する奴もよっぽど暇なんだろうな


  138. 昨日と今日、今日と明日が連綿と繋がっている以上、

    徹夜をやめさせるのは原理的に無理だな


  139. 動画は喘ぎ声ないからまだ残るなw


  140. 徹夜組の顔写真入り手配書作ってもうどこでも買えないようにしたらええねん


  141. 盆の暑い盛りに大挙してエロ本買い漁る連中だぜ?

    ルール守ろうなんてまっとうな常識持ち合わせてるわけ無いだろjk


  142. や管って「論破」の意味ワカってないアホかよ


  143. 論破って何に対して、何を言って論破とか言ってるんだ?w

    豚の論破()に興味があるなw


  144. まぁ※148ぐらいはやってもいいよな

    周辺住民に迷惑かけたらそれこそ警察に動いてもらえばいいだけだし


  145. これで論破した気になっているから底辺なんだな


  146. この書き込みの中に「徹夜組」何人いるのかね?

    俺はいかない(夜弱くて、朝起きれない)

    1回朝9:00着でいったけどUターンしたw


  147. 論破

    [名](スル)議論をして相手の説を破ること。「対立する意見を―する」


  148. シバター知ってるやつなら「あ~いつもの芸風だな」って分かるんだけど

    コミケが関わるとこうしてまとめブログが取り上げたりするわけだ



    シバターの狙い通りに動くやらかん


  149. 警察に護送車用意してもらった方が良いよね。




  150. 徹夜禁止ってどう見ても口だけの建前だな。そらなくならんわ。


  151. 警察が動かないのはコミケを排除するときに理由の一つとして残しておきたいから。



    もしいま徹夜組が自重していなくなったら

    オタク側に自浄作用があるということが認識されて

    今後排除する際に批判する要さがなくなるから

    特に動くこともなく放置してる。


  152. これでまたシバターの動画が再生されてあいつに金入るんだろうなぁ

    うまくできてるわ・・・


  153. 論破?開き直りだろ


  154. 徹夜組にペナルティかしたらこいつら暴動起こすんかな?




  155. 論破の意味がわかってないんじゃねw


  156. 論破じゃねぇだろw

    おっさんが正しい事言ってるんだから

    管理人は「論破」って辞書で引いてこい




  157. ヤジでかき消されるかと思ったら皆ちゃんと清聴してるのが偉いというか

    何というか



    日本って平和だなあ


  158. 祭りみたいな感じで盛り上がるのは良いけど

    しっかりとルールを守った上で楽しんでほしい



    実際に徹夜って禁止なんでしょ?

    ルールを守れないやつは楽しむ資格ないよ


  159. まぁぶっちゃけた話こんな1000人近くいるような徹夜組に1人だけで正論をどうこう言っても無駄だよ

    多ければ多いほど知恵が回って言い訳してくるんだから


  160. 何だこりゃ受け狙いか?w



    てか深夜組はキモオタより大抵転売厨だろw


  161. 「徹夜」の定義なんて誰にもできないしな

    敷地内の徹夜を禁止すればその1m手前に徹夜組が集まるのは火を見るより明らかだし


  162. はぁ?

    どこが論破だよ

    DQNが悪びれずに開き直ってるだけじゃねーか


  163. シバターがスタッフやればいいじゃんw


  164. 冬はシバタに賛同するヤツが集団で現れる予感

    糞徹夜組を徹底的にやってほしいわ


  165. おっさんが正論すぎる

    ネタなのか分からんが


  166. これを論破とか言って勝ち誇ってるアホ徹夜転売厨には

    本気で開いた口が塞がらない


  167. この徹夜組の中心に薬撒いてくださいよ喪服さん


  168. 最終奥義

    始発時間にそこが入口だと思ったか?本当はこっちだよ


  169. 転売屋もダミーサークルも絶滅させるべき



    論破じゃないんですがねぇ

    糞管理人


  170. スタッフがダミー行列作ってそこが列だと思わせればいい

    そして始発の人らには本当の入り口に並んでもらう

    コミケの会場の仕組みは知らんけど


  171. 帰るべきは徹夜組だアホ


  172. 江頭臭がするwwwww


  173. なんでもいいけど安全に健全に皆が楽しめるならそれで。





    レアな本とかは通販してみたいな。


  174. これ合いの手入れてる奴もシバタの仕込みだから

    あと撮影してる奴もな


  175. 前夜祭的なノリで徹夜するのは文化です

    いわゆるコミケの風物詩です



    コイツの様に真夜中に大声出す常識の無いバカより

    静かに並んでいる徹夜組はなんぼかマシだよ^^


  176. おっさん「そこまで薄い本にかける情熱を何故世の中の為に使わんのだ!」


  177. ちなみに救急車で搬送された8割はこの徹夜組だったりする


  178. 194

    朝鮮人みたいないい訳だなw


  179. 徹夜を取り締まった場合、犯罪者予備軍のヲタクが周辺に散らばって犯罪者になるから

    不可能ということか?TPPで表現規制&同人誌規制&数千人規模の徹夜の常態化で

    コミケ開催禁止というシナリオが見えてくるな。いいことだよ。


  180. こんな10時間近く並んでる時間があったら普通に深夜でコンビニバイトしてた方が転売より儲かるだろ


  181. >>189

    お前天才か?


  182. 197

    日本文化全否定の朝鮮人がコミケに来て

    徹夜して待っているわけないだろw バーカ!




  183. 189

    オマエがやって、お手本を見せてみろよ!


  184. 201

    日本人のモラル、マナーも朝鮮人なみに酷くなってきているということだよ。

    日本語をよく読め、「朝鮮人みたいな」と書いてある。つまり、日本人が朝鮮人みたな

    言い訳をしているということだよ。

    そんなことも分からないのか。分からないから徹夜なんかするんだろうな。



    ヲタクは日本語も分からないのか。バカ以下の人モドキさんよwwwwwwwwwwww。


  185. 徹夜もさることながら、整理券どうにかしろよ。

    徹夜しても10時時点で会場内に入れてないってどういうこと?

    ACEみたいに整理券を優先チケットみたいに売ってくれ。


  186. 204

    おっと自分が徹夜組と自白してるアホ発見~


  187. 204

    馬鹿発見器だなぁたまげたなぁ・・・


  188. 203

    朝鮮人モドキのクセに言い訳するなよ


  189. シバターは必死に売名して何がしたいんだ?

    プロレス界に復帰でもしたいのか?



    お前みたいなイロモノは復帰できても、せいぜいレイザーラモンHGあたりを目指す程度だろうに


  190. 203

    コミケに無関心のカスのクセにやらおんに来るなよ

    自分でヲタじゃないって白状しているから

    コミケに行ったこともないだろ(笑)


  191. これ論破って言うのか?

    このキチガイがもうちょっと頭よけりゃな


  192. 203

    こいつ朝鮮人?


  193. ルール違反してる奴が論破するなよw


  194. 正しい事が非常識たぁたまげたわ…

    ほんと東京人はクズばかりだな…


  195. >徹 夜 す ら で き な い 根 性 無 し の 僻 み



    >少 し は 頭 で 考 え ろ



    >欲 し い グ ッ ズ も 買 え な い 負 け 組



    何ひとつ理解できない

    211の今までの人生に同情する!


  196. 結論:トンキンの民度は異常


  197. まあ俺コミケ言った事無いにわかだからなんとも言えないけどさ

    迷惑かけなければ良いんじゃない徹夜しても


  198. 論破=コミュ症の論点すり替え


  199. 徹夜組の自己弁論酷すぎw


  200. 論破の使い方おかしいね

    あっ(察し)


  201. 真夜中に大声出す常識の無いバカより

    静かに並んでいる徹夜組はなんぼかマシだ


  202. 216、218

    山本太郎が当選しちゃうあたりでお察し


  203. 8<< 柴田勝頼ではないよ。


  204. この人が正しくて徹夜してるやつらが悪なのになぁ


  205. 徹夜を始発到着時間まで待機させて

    お前ら最後尾なってやればいいのに。大阪のインテはそれがある




  206. キチガイは徹夜組のほうだよなww 


  207. 深夜に大声だして騒ぎ立てるほうがよほどの迷惑


  208. 徹夜はダメだし、注意したいのも判る。

    だが、理屈が間違ってるな。

    「何故、禁止されているか?」をちゃんと明確に言わないと…。

    それに、この連日の暑さも絡んでの疲労と体調をちゃんと考えた発言をすべき。

    熱中症等の危険や恐喝等の危険などをちゃんと説明して、わからせないと…。



    今時、体育会系の感情論で今時の若者に説教するのは馬の耳に念仏を唱えてるのと同じ。


  209. 227

    実際にやったら暴動になりそうだな。


  210. 論破されたのかよだっせーw


  211. どの辺が論破なの・・・?(困惑)


  212. 全然論破されてない件

    管理人は馬鹿なのか?


  213. 230



    >「何故、禁止されているか?」をちゃんと明確に言わないと…。

    それに、この連日の暑さも絡んでの疲労と体調をちゃんと考えた発言をすべき



    ここの連中は徹夜してるんだし18歳以上だよな。そんな事まで説明しないと分からないなんて程度が低すぎると思わないか?

    まあお前の言わんとすることを理解できんこともないけどさ・・・


  214. 234

    極論すぎわろた


  215. 189

    TBSが初日にやったアレですね。

    大騒動になって途中で閉鎖されたと言っていたね^^


  216. 冷蔵庫に入るうましかと同じ精神構造だな。


  217. 動画タイトルにキチガイってつけてんじゃねーよ

    ルール無視して並んで隠し撮りしてるお前の方がよっぽど頭おかしいって理解できてねえのかよ


  218. まぁ徹夜組もキチガイだけどな

    なに堂々とルール破って開き直ってんの


  219. こいつら東京人じゃなくて地方民だよ

    東京の奴らの大半は電車で来れるんだから始発が基本

    徹夜してんのは前日に行かないと開場にすら間に合わないホテルや漫喫行く金も出したくない地方のダニ


  220. ゴミが群れて自画自賛拍手ワロタ

    反論にもなってねーぞキモヲタ


  221. ぶっちゃけ最近では徹夜じゃないと売り切れるブースなんてねーよ

    売れてるところは当然それ相応の量を確保してんだから

    道さえ間違えなきゃ始発で余裕で買える


  222. 四面楚歌の徹夜組に論破もくそもあるかよ




  223. やらかすは徹夜厨


  224. 247

    限定物は買えないよー(サークルチケット組は除く)


  225. こういう行為を助長してんのが「なのは完売」なんだろうなぁ


  226. 本当に徹夜組を処分したいなら

    コミケが警察の協力をお願いしていいじゃない?


  227. 250

    で、徹夜するの?

    私利私欲じゃねえか


  228. 253

    ゲットだぜ!


  229. バ○サンでも炊いてくれりゃあ良かったのに


  230. 「俺がルールブックだ!」ぐらいは言って欲しかったな


  231. ピアキャス勢にはお馴染みのシバターですねw

    本物のプロレスラーなので、こういう煽りは得意な人です。

    やらおんで宣伝してもらえたおかげで、ようつべでまたごっそり稼げるね 良かったなシバターw


  232. 253

    みんな自分自身のために行っている。それがコミケ。


  233. パチパチパチパチww


  234. 258

    うん、理解できるけどさ

    めんどいかもしれないけど始発で行けよ

    買えなかったものはオク使えって


  235. それでは俺が徹夜で徹夜組の監視をしてやるよ


  236. マジでロープ張るとか、徹夜の人間は最前列に入れないとか対策しろよ


  237. 論破以前に論議にすらなってない


  238. 自分たちがルール違反してる癖に開き直るなんてクズすぎる

    いや、ただのアホかもしれんが


  239. シバター知らん人はガチキチに見えるんだろうなw

    こういう芸が売り物のプロレスラーです。


  240. 思ったんだが、

    徹夜組の並んでる所で食べ物売れば商売になるんじゃね?

    夏は冷たい飲み物やアイス、冬とか寒いから暖かいものが売れそう



    許可なしだから通報されたらダッシュで逃げないといけないけど


  241. このオッサンを叩いてる奴等は、倫理的にどう間違ってるのか言ってくれよ。

    ただ、イタそうに見えるから、どっちもどっちってことにしたいんだろ。

    印象主義で迫害されてきたのがお前等キモオタじゃないのか?

    テメー等も同じやり方で他人を排除しようとしてんじゃねーよ!


  242. 最後尾はこちらになりますって誘導してる奴はコミケのスタッフ?それともスタッフ気取りの仕切り屋?


  243. べつに言ってることが間違ってるとは言わんし徹夜組は当然クズだが

    もう少し説得力のある話をしてほしい

    これじゃただのいちゃもんにしか聞こえん


  244. 難しく考えるな。シバターはオタじゃないんだからw

    ただようつべのチャンネルに登録してもらいたいから馬鹿やってるだけ。

    アニメに何も興味ない人ぞw



    お前らが議論で喧嘩しないといけないようなことじゃねえよ。


  245. キーボードファイターが何を言おうが徹夜をやめるつもりはありません

    次も徹夜して限定品買うぞーwww


  246. 徹夜駄目だけど、徹夜無しにしたら色々と問題あるんだよな

    始発がどうなるか予想つくだろ?

    このオッサンなんかいいな、パズドラで発狂してたやつ臭いけどw


  247. >>272

    徹夜どころか、引きこもり臭い君…(´・ω・`)


  248. ナゾのおっさんの続編きてるぞー

    ttp://www.youtube.com/watch?v=7etQLmbC9TQ


  249. つい最近まで京都とか滋賀を旅行してたのに、何でいきなりコミケ行って馬鹿やってんだよwwww


  250. 徹夜組の論破ってどこが?ただ開き直って屁理屈言ってるだけやん

    きもいおっさんが正しい


  251. 群れてるから強がってるだけのクズどもが


  252. 274

    こんなサイト見てコメしてる奴なんて普段引きこもってる奴やフリーターばっかだろうに今更すぎるだろ


  253. 272

    オークション使えよ貧乏人


  254. やっぱり徹夜組はksな人間しかいないな

    自分だけよければそれでいい

    周りに迷惑かけても関係ない

    まるで韓国人や中国人みたい


  255. 281

    日本文化全否定の朝鮮人がコミケに来て

    徹夜して待っているわけないだろw バーカ!


  256. 徹夜どもの拍手きもすぎワロタ


  257. 徹夜禁止は建前だからな

    そこまでして欲しい本なんてそうそうないから並んだことないけど

    よく糞熱い中並べるわ


  258. シバターよかったなやらおんに取り上げてもらって


  259. 論破のwwwwww意味wwwwwwわかってますかwwwwww


  260. うわぁ・・・痛いなこのオッサンwwww

    徹夜はアカンけど、一人で叫んでるの見ると罰ゲームかただの池沼にしか見えないな


  261. 徹夜組はクズだからもっと言ってやってほしかったな


  262. 徹夜野郎が屁理屈言ってるだけで全く論破されてないんだけど、管理人って頭おかしいの?


  263. 夏限定で徹夜組のために大きめのストーブ用意してやれ


  264. 徹夜の方は2chねらーみたいな頭の悪い屁理屈言ってるだけじゃん

    どこが論破されてるんだよアホ管理人。


  265. いいねこの人


  266. コレシバターが完全に正しいと思うわ

    徹夜組みはいい加減ルール守れよ


  267. 徹夜時間に障害事件でも起きねーかな

    加藤のアホも突っ込むなら徹夜してるアホ共の中だったら

    擁護する奴もいたかもな


  268. 論破とは違うな、徹夜組は相手にしてない

    自分たちは正しくないって知ってて徹夜してるからね


  269. 冬は警備員に成りすまして徹夜組をストーブ完備の豚小屋まで誘導してあげれば


  270. ラブライブの物販みたいに

    時間前に来てた奴らの列を壊しちゃえばいいのにな


  271. シバターニコ生で見かけないと思ったらこんなことやってたw






  272. 整理券配っていないとカタログに明記していながら整理券を配り、

    徹夜を禁止しておきながら事実上徹夜を容認している準備会。

    結局、準備会に決定的な外部の圧力がかからないと問題は全くなくならない。

    りんかい線やコンビニ等の周辺施設や企業ブースも含めて経済効果が無視できないから

    コミケの現状を容認している。

    徹夜なくしたいならACEみたいに整理券を販売すればいいだけだと思う。

    それができないなら徹夜はなくならない、単純に徹夜しないと買えないからね。




  273. テツヤコネクト(笑)


  274. 303

    それを言うならてつやまーけっと(笑×10)


  275. 論破ってなんだよ

    ルール破りに是なんて無いだろ


  276. ホント徹夜組糞だわ



    なんかペナルティかせよ


  277. 305

    罰則の無いルール・・・つまりザル。(猿では無い)


  278. もう徹夜組はくっさい無能スタッフ共と一緒だな

    邪魔


  279. こいつら早く東京湾に落ちねぇかなぁ


  280. いい年こいて

    ルールやぶって、エロ同人買うためだけに徹夜で並んでいるやつらが

    き○がいそのものじゃないの?


  281. 論破してねえし

    つーかへ理屈しか言ってねえなこの徹夜組のゴミ共


  282. 渋谷でFC東京フラッグ振ったタカヒコを許すな






  283. シバターくっそワロタwww





    こいつら薬殺してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  284. 正しいのはこのおっさん




  285. やら管は転売屋も徹夜厨も堂々と認めてるクズだし何を今更


  286. シバターかよ


  287. ※288

    徹夜勢の方が痛いと思うんだが…


  288. これ「謎の集団が集まっていて恐怖を感じます」って警察に通報されたらどうすんだろ?解散するんだろうか?


  289. お前らルール(笑)守って欲しいもの手に入らないんじゃ悲しい~ね~wwww


  290. 弾丸論破


  291. まぁ、この動画とっているやつも

    徹夜で並んでるクズだから

    そういうクズにとっちゃ、きちがいに見えるんだろう。


  292. >>320

    徹夜組はマジカスだな、どうせチョンコロだろw


  293. 322

    元のURLに飛べばわかるけどこの動画うpしてるのシバター本人だぞ

    「キチガイ」ってタイトルつけてるのも本人

    知り合いに動画撮らせたんだろ


  294. こんな弱腰の集まりが暴徒化なんてできるわけがない

    せいぜい野次飛ばして終わりw




  295. こいつ三日目の朝、国際展示場駅で始発ダッシュ一番目を偽装して撮影しようとしてたよな

    スタッフが撮影者の前で壁作ったり、このおっさん排除したりして失敗に終わってたけど


  296. シバターじゃん なつかしいなあw


  297. アバター


  298. ※203

    すまんがお前の方が朝鮮人だと思うよ。

    だったらやらおんなんて見てるんじゃねーよ

    ブーメランだと何故気づかない?

    言っちゃあ悪いがまじで高卒かF欄並の知能なのか?

    本当に残念だよ^^


  299. 開き直りの徹夜クズは手に負えない 痴○と一緒


  300. 論破なんてされてねーじゃん。あすぺががなり返してるだけ


  301. 警備員何もしないで無視かよww


  302. 徹夜組がキチガイ。消えればいいのに


  303. 徹夜をする人は本当に残念だよ


  304. 徹夜組怖いなー、とずまりスト4


  305. 突っ込みがいまいちだな。論破できてない。


  306. 305

    >罰則の無いルール

    いや、ビッグサイトが徹夜を禁止してるので、何千人の徹夜組というのは立派な威力

    業務妨害だよ

    3年以下の懲役または50万円以下の罰金


  307. 転売するやつもいると思う発言はいらんな仮定の話で説教たれてるんじゃねえよ


  308. 339

    >結局、何の権限もない人が言ってもねぇ

    ここでの徹夜は違法行為なので、一般人にも権限がある


  309. シバターかよ

    前はニコ生で結構見た


  310. >341

    だったら警官連れてこい

    そうでないなら、「現行逮捕権の行使宣言」を行って全員しょっぴけ

    権限の行使をせずに、説教たれてもガキは言うこと聞かないんだよ


  311. >警察に協力してもらえ

    警察は犯罪が起こった時に来るものであって警備員じゃない

    問題が起こると、会場を借りれなくなる危険性があるから、警備を雇ってでも、徹夜勢と呼ばれる人間を管理しなければならない

    それは「徹夜の容認」ではなく「徹夜する奴が現れるから必要となる対応」なんだ


  312. これ毎回誰かがやるようになってコミケの風物詩になっていく予感がするわw


  313. シバターだったw

    PeerCastの馬鹿だよ


  314. 徹夜組に上からガソリンばら蒔いて火をつけてキャンプファイヤーしたい

    油がのってるからさぞかし燃えるだろうな


  315. 冷静に考えて深夜にそこにいる時点でそいつも徹夜組かチケ徹夜じゃね

    そうじゃなかったら逆に悲しい


  316. 徹夜組は入場禁止にすべき


  317. ピアキャストが育てた


  318. コイツmmaのプロ選手だからまじ強いぞ


  319. 徹夜組はどうしようもないんだよ



    入場禁止とか言ってる奴は何も考えていない



    一番の解決法は売り切れないように

    工夫していくことって

    結論出てるから


  320. ※148と似てるけど、徹夜組をもう公認したら?

    その代わり、その徹夜組には徹夜組の管理費として5万徴収する。

    これってだめなん?


  321. 355 だからさ 指定されたとこ以外でたむろする連中が増えるだろが


  322. まーたチョンかよ


  323. シバター

    ようつべで有名な奴


  324. 徹夜する不届き者を会場へ侵入させないように門締めときゃいいじゃんw

    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ






  325. エガちゃんかよwwwww


  326. peca民だろ


  327. もう誰も徹夜止められないなら徹夜解禁したらいいんじゃないかな


  328. 徹夜組に聞くが、徹夜して体調崩しても文句なんか言ってないよな? 俺は信じないけど。


  329. そもそもコミケ行くような奴ら自体が社会のルール違反者だよ


  330. 徹夜組には第三者による注意よりもスタッフによる誘導がむしろ有用だったりする


  331. 徹夜組の目的の一つが限定品なら、それに対応すればいいんじゃない?

    事前に引換券用意して、交換方式にするとかさ。

    徹夜禁止が事実上できないなら、徹夜する理由を一つずつ潰していくしか無いと思う。


  332. 論破?


  333. 結局何もできずに敗走

    お前らみたいだな


  334. ビックサイトの新しい社長って元警察官僚じゃなかったっけか。

    社長まで話が届けばこいつら排除できるだろ。

    最もコミケ自体が排除されそうだがなw




  335. >>359

    門を閉めたらさらにその門の前で徹夜するのがクズどもの歴史


  336. 論破なぞいらんので、いっそのことブルドーザーか10tトラックで乗り付けて

    次々と徹夜組を搬出してほしい


  337. これが論破?どの辺が論破なの?



    徹夜禁止って、要するに「禁止してんだから、お前らが勝手に徹夜して何か事故あっても知らんし関係ねーから」って先手打って逃げ道を作ってるだけだろ?

    本気で排除する気なんか全くねーだろ。

    そのうち徹夜の列に車で突っ込むキチガイとか来るかもな。






  338. 基本屑しかいないからな。なんとかしろよ権力者。。。


  339. こいつ前回はコスプレ広場にいただろ


  340. これ論破はされてないでしょー

    言ってる事はこのおっさんのほうが正論だし



    徹夜組の屑どもが、

    「しらねーようるせーよ ルール破ってますがなにか?」って

    開き直ってるだけでしょ

    この人が負けたみたいな書き方するなよ…


  341. ↑間違えた
    きっと、徹夜組を一人でも減らそうと頑張っているんだよ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【twitter】絵師が描いた絵が無断で加工される → 絵師「悩み抜いたものを変えないで・・・」 → 加工師「素直に喜べばいいのに」←批判殺到
【twitter】絵師が描いた絵が無断で加工される → 絵師「悩み抜いたものを変えないで・・・」 → 加工師「素直に喜べばいいのに」←批判殺到
【悲報】けもフレ挿絵の作業料未払いで話題になった絵師さん、絵の仕事を辞めるってよ!!そして介護士を目指す模様
【悲報】けもフレ挿絵の作業料未払いで話題になった絵師さん、絵の仕事を辞めるってよ!!そして介護士を目指す模様
低所得母、息子に「金がないなら産むなよ」と正論言われて泣く!! もう終わりだよこの国!
低所得母、息子に「金がないなら産むなよ」と正論言われて泣く!! もう終わりだよこの国!
【悲報】アイマスの聖地の公園ブランコ、突然撤去されてしまう・・・一体なぜ
【悲報】アイマスの聖地の公園ブランコ、突然撤去されてしまう・・・一体なぜ
若者「若者が消費しない理由はは賢くなったから。車買うより1000万円を年利10%で運用して20年後には6700万円になるほうが良いだろ」
若者「若者が消費しない理由はは賢くなったから。車買うより1000万円を年利10%で運用して20年後には6700万円になるほうが良いだろ」
【朗報】普通の一般女性「女性差別の三重交通の萌えキャラクターを修正しました、これなら炎上しません」→絶賛の嵐wwwwwww
【朗報】普通の一般女性「女性差別の三重交通の萌えキャラクターを修正しました、これなら炎上しません」→絶賛の嵐wwwwwww
フェミさん「日本男のロリ女が受ける文化やめろ! 海外はどこもロリ受けより美女受けだ、小さく弱々しい女がウケる日本は男のコンプレックスの裏返し以外のなにものでもない」
フェミさん「日本男のロリ女が受ける文化やめろ! 海外はどこもロリ受けより美女受けだ、小さく弱々しい女がウケる日本は男のコンプレックスの裏返し以外のなにものでもない」
【動画】バンドリ痛車に乗ってたオタク、DQNめっちゃ煽られる
【動画】バンドリ痛車に乗ってたオタク、DQNめっちゃ煽られる
声豚さんの野球嫌いが進んでいる模様「中高の時に野球部にイジメられた俺たちはオッサンになっても声優を野球選手に取られるのか」
声豚さんの野球嫌いが進んでいる模様「中高の時に野球部にイジメられた俺たちはオッサンになっても声優を野球選手に取られるのか」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#