05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

朝のフジテレビ、日テレの番組で『コミケ』が取り上げられる! 熱中症特集だったな

1376265576656.jpg



フジ
6laIWiT.jpg

日テレ
1376262676886.jpg
1376262699417.jpg
1376262779319.jpg
1376262800779.jpg
1376262867255.jpg
1376263003600.jpg

流石お前らだ

1376259963164.jpg

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 も あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 う き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終  ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  .め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐–‐‐’:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨’ 、
                 y’:;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li’       t`’—‐’;:;:;:l
     ,.r'””、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ熱中症        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `===’

           ____
         /⌒  ⌒\ でもここまできて並んでるときに倒れて
       /( ―)  (―)\ そのまま病院に直行とかだとかわいそうだよね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ なんのためにコミケにきたんだよっていう
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかし画像ないけど、自宅警備員もインタ受けてて出世したな
 |    ( ー)(ー)  最初一人がやって受けて、いつのまにかすげー大人数になってたけど
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. フーん


  2. 着ぐるみ


  3. ひとけた


  4. おいおい。

    今日は平日だろ?



    なんでコミケに参加できるんだよwww


  5. 大変だなー


  6. やったなw



    つか今並んでるやつ頑張れ


  7. 車椅子て


  8. お前ら多すぎ


  9. わりとどうでもいい


  10. アンケートわろたw




  11. 例の自宅警備員ワロタwwwww


  12. 今回は猛暑だから友人に頼んで見送ったわ


  13. 死者はでなかったのか?(がっかり)


  14. ウジテレビなんて見ません。


  15. フジは避けられてたのか密着した対象が外国人だったっていう

    しかも会場じゃなくて外でデジモンキャラのコスしてる人だった


  16. いいえ100%ワロタ


  17. いいえw


  18. そら花火大会なんて人混みにいく体力残ってないでしょ


  19. 一体日本テレビは何考えてるんでしょうかね


  20. こいつら全員紅蓮の弓矢で射殺したい


  21. 花火に行くようなリア充は居ませんよって言いたいのかよコノヤロー


  22. うんこ漏らしてる奴いたな



    写メ取られてたわw


  23. どうせ悪意を持った編集しかされないのだからインタビュー受けなきゃいいのに


  24. テレ朝のモーニングバードでも、ちょっとやっていたな。


  25. アンケすげぇ

    流石オマエラ


  26. 最近買ったSEIKOの温湿度計じゃないか




  27. 5

    お盆休み


  28. 見てください ふなっしーです


  29. 地方民には関係ないわ・・・。


  30. こんなくっさいとこよくインタ行くわ


  31. 車いすで来ている人もいたのか、スゲーな


  32. 32

    熱中症の緊急搬送じゃない?


  33. お茶の間はブリザードで涼しくなったね


  34. アンケートで100%ってすげえな。


  35. そら1日目はとにかく暑いし疲れたしで花火も見たかったけど

    そんな体力とてもじゃないけどなかったから

    即撤収して冷房ガンガンかけた宿でひたすら寝てたわ


  36. 最後のアンケートは聞く方も答える方も素晴らしいわw


  37. いつか熱中症で死者が出そうで楽しみ。それとこいつらのために救急車なんて使うな!

    さて今日はどれくらいの熱中症者が出ることか


  38. 結局、「あいつ等バカじゃねーの?キモい!」と一般視聴者に植え付けるためのマスコミの悪意がひしひしと伝わりますね。


  39. いいえ100%www


  40. コミケ組が花火に行くわけねーわなw


  41. 70人て

    せめてあと30くらい頑張れよ


  42. >>40

    いやそれ言ったら男も含めて全体モザイクになるからw


  43. ヤラカス共は地方民しかいないからコミケ関係ないよね




  44. コミケ開催中or初日前夜ならともかく、3日目夜の花火は見に行く気になれんな

    さすがに体力がもたん・・・w


  45. ・・・って、これは昨日の分か

    それでも体力的にしんどいな


  46. 管理人、まどかの時も同じ事言ってなかったか?


  47. 珍獣映すのと同じ感覚なんだろうな


  48. こんなとこにおったら皮膚が爛れる


  49. 日傘さしてるやつマナー違反だろ


  50. 昼1時の時点で500メートル歩くのにフラフラな陽気だったのに

    その後夕方まで待って花火なんか行けるかよ。

    コミケ以外でもお台場周辺は全部の喫茶店が満杯だぞ。


  51. 21万人、ってもう国民的イベントだな


  52. 100%花火いかないのは流石だと思った


  53. 終了後に花火より聖地巡礼の旅に出る人間の方が多い。


  54. 22

    で?お前は花火大会に行ったの?




  55. アンケの100%すげえなw

    普通、こんな数字出すのは旧東欧諸国とか旧イラクとか北朝鮮みたいな独裁国家内で調査位なもんだがな

    自主的回答で100%っておまいらどんだけだよwww


  56. いいえ100%にワロタ


  57. なんだ動画なしか


  58. 1番さいしょのマミさんかわいいなぁ

    あーお持ち帰りしたい


  59. どこのテレビ局もコミケ特集というよりは

    熱中症特集のひとつとしての紹介ってかんじだった




  60. アンケww


  61. 花火?そんなもん見るなら薄い本見てるわ!


  62. 画像のマミさんのコスプレ似合ってるね

    ふくよかな所とか最高


  63. そら朝イチから炎天下で戦い続けて脱水と疲労と眠気でフラフラな連中に

    この後もリア充にもまれて人ごみの中で花火見ますか?なんつっても

    いやもう無理っていうのはオタであろうとなかろうと当然だろ

    これ印象操作だよなあ…


  64. 外見上花火に無縁そうな奴狙ってアンケしてんだろ


  65. 命かけてるな


  66. 集計するだけ無意味のアンケートとってるんじゃねーよ!うじテレビ


  67. 57

    こう暑くっちゃねぇ・・・

    冬コミだったら行けただろうけど、夏は無理っす




  68. この100が自信もって捏造ではないと言えるのがまた悲しい


  69. オタクきもーって思いながらインタビューしてるんだろうなw


  70. 真夏に着ぐるみとかまじキチ

    アザゼルさんなら小野坂連れてくればそのまんまなんだから完璧じゃないか


  71. マミさんのコスプレなかなかいいな/人^ω^人\ペロペロ


  72. コミケはもっと涼しい季節に移動した方がいい


  73. おいハゲ頭

    ズラとAAズレてんぞハゲ


  74. この会場の連中が一掃されたら世のため人のためになるのに


  75. 日テレとフジ(ノイタミナ)はコミケに企業ブース出展しているくせにこの仕打ちかよw


  76. キモカメラ野郎の何割がネットでは「参事興味ねーし」って言ってるんでしょうねw




  77. アニヲタよさぁ集おう


  78. 夜に行われる花火を見ますか?というアンケートに

    「見ない」が100%だった・w


  79. テレ朝もちょっと取り上げてたよ

    同じような話題だけど


  80. クラディールさん似すぎわろたwww


  81. コミケ参加者が花火大会に1人も行かないのはワロタwww

    コミケってやっぱり非リア充の集まりなんだなwww


  82. 充実してるからこそ行く必要がない

    花火行く奴はただの出会い厨


  83. 日テレとフジ(ノイタミナ)はオタクビジネス(深夜にアニメ)に参入しているくせにこの仕打ちかよw


  84. 花火大会のアンケとって「行かないが100パーでしたwww」とか意地が悪いな

    マスゴミの冷やかしの取材受けるヤツも相当アレだけど


  85. 夢の大橋の辺りで紙袋やカート持ったお前らが花火見てたじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#