04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『はたらく魔王さま!』コミケで販売されたの笹塚セットにとんでもないオマケブロマイドwwww

b5f4ba9e2c49e0db85fabfb58d0e0593.jpg


勇者!これはいい

lib692064.jpg

ちーちゃん!おっぱい可愛い

lib692081.jpg

ファ!?

5C1nyXo.jpg

これコミケ会場で倒れる人続出だわ



 

コメントを書く
  1. やら管今からでも遅くないからグロ注意入れとけ


  2. ぎゃあああああああ


  3. 終わったコンテンツ略して↓


  4. おわああああああああ


  5. いいじゃんw


  6. グロ注意


  7. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  8. 閲覧注意


  9. オエー(AA略


  10. このミキティの写真って芦屋たちが調子悪くしたヤツだろww


  11. おれ魔王だったわ


  12. なにこのテロ


  13. 乳でけえええ


  14. これが例の写真か・・・

    結局アニメでは出なかったよね?


  15. 勇者いいじゃん!と思ったら最後……


  16. 舌だすなw


  17. 巨人説浮上か

    腹の中にはたくさんの・・・


  18. 実際当たった俺に言わせればブロマイドだけ返品したい気分だった

    この糞暑い時にこんなもん買わせるなと


  19. グロ中尉


  20. 管理人テメェ・・・夜中になんてもん見せやがる


  21. ちーちゃんこの水着着れるんだぜ・・・

    ってかちーちゃん透けてるけど水着?下着?


  22. ふざけんなwww

    ちゃんとグロ注意って書いとけw


  23. 勘弁しろよ…


  24. 友人に金やるから引き取ってと言ったら拒否られた


  25. おげえええええええええええ


  26. アザゼルさんの時といい管理人はリンクで飛ぶようにしてくれよグロは・・・・w


  27. 水着の模様が乳首に見える・・・


  28. 前2枚見てなんだただのステマかと思ったら3枚目で目が死亡した


  29. ・・・3枚目見てマジで死ぬかと思った


  30. ふぅ…


  31. 3枚目見た瞬間すぐ上のちーちゃん見て目を浄化した


  32. 3枚目が一番良いねw


  33. ※30

    お前・・・・・・


  34. 目が・・・目が・・!!!


  35. ファッ!?


  36. 完全にテロ


  37. 身体がビクッとなったマジで


  38. ちなみに魔王のは最終回EDの半裸の1枚絵ね










  39. 2期があったらミキティの激しいダンスが見れるはず










  40. 目がああああああああああああああああああああああああああ


  41. 9巻面白かったな 2回くらい泣いた


  42. なんてもん見せるんだよ・・・


  43. これ一応、完売したらしい


  44. ちーちゃんの写真ほしい


  45. 絶対に真奥と芦屋のホモ絵だと思ったのに!!!



    ちーちゃんは相変わらず可愛い


  46. がはっ


  47. 大家の正体ってアニメでは解決していないよね、

    何か魔王達について知ってそうな素振りしてたけど


  48. BD特典だと思ってたのに


  49. 勇者の腋!腋!

    ちーちゃんのおっぱい!プリケツ!

    ファッ!?


  50. ちょっとふくよかなだけじゃん

    全然守備範囲


  51. 47

    んなもん原作でも親戚含めて示準止まり 

    得体の知れない方々。




  52. 一応言っとくけどちーちゃんの透けてるのこれ水着だから


  53. うっ!あぁ!!



    …ふう


  54. これが、作中で明かされなかった写真?か・・・

    すげぇ破壊力だ


  55. 真央のは最終話EDカードのやらないかポーズ


  56. ワロタw


  57. 疲れた身体には効くわ…吐きそうになったわ


  58. 出し見しみ温存してたから円盤特典かと思っていたのに…


  59. なんべん見てもちーちゃんの体の方がなんかデッサン狂ってるぽくて

    見てて不安になってくる


  60. この写真で体調崩してたよなw


  61. むしろ誰が撮ったんだこれ


  62. 俺3枚目入ってたよ…orz


  63. モザイクかけとけよ…寝る前に嫌なもん見ちまった


  64. ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ


  65. 62

    えっ

    ランダムなの?


  66. これは魔王たちがやられるのもわかる…

    寝る前にこんなもの見せるやらかんマジうぜえ


  67. 9巻安定して良かった・・・が、やはり恵美救出編はまだ終らなかったか

    原作もだが、アニメも2期早く来てくれー














  68. (アカン)










  69. これアニメで見れなかった写真かw?


  70. クゥーン・・・(失神)


  71. おえええええええええええ


  72. 声出してびびっちゃったじゃねーかw


  73. 最後・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. え?ミキティそこまで酷くなくね?


  75. これはwww

    本編ネタ…ッ!!


  76. アノシャシン


  77. 目が 目があああああああああああ


  78. ガチでびびったわw


  79. アニメ好きだけどこのネタはちょっと寒かった


  80. 魔除けになるじゃんw


  81. 笹塚セット買わなくて良かった…


  82. ごっ…があぁぁぁぁぁぁ


  83. 誰か最後ので抜いてみてよw


  84. うげえええええええええええええええええええ(|| ゚Д゚)


  85. 83

    魂が抜けたw


  86. そう来るかと思ってた。予想通り。



    …………すさまじい破壊力だったぜ。orz

    予想通りなのにコレかよッ!


  87. 発案したスタッフ、逃げてぇ!


  88. デブ専には最高なんだけどな・・・、ちーちゃんよりぶっちゃけ好みだ




  89. なんだ、余裕でいけるやんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  90. おい3枚目ボストロールやないか誰かラーの鏡持って来い


  91. やりやがったwwwww


  92. タイトルで予想ついた(真顔)


  93. ろくなヒロインいねーな


  94. クゥーン(気絶)


  95. 漫画のエミリアだけかわいい



    アニメは全体的にキモイなにあのキモ顔


  96. 見たくないもの見ちまった…


  97. 鷹の爪の大家と比べてどうだろうな


  98. ・・・・バタッ・・。


  99. ふざけるなああああああああああああああああああ

    控訴も辞さない


  100. 終了してしばらくして気づいた。この作品つまんなかったわw


  101. ちーちゃん可愛い以外、記憶に残らなかったアニメだったな


  102. ミキティーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

    素晴らしい破壊力DA!思わず爆笑しちまったZE!!!


  103. まさかのミキティww

    公式やりおるわww


  104. おまwグロ注意って書いとけよw


  105. アノシャシンじゃねーか!

    オロロロロロロロロロr


  106. ちーちゃんの間接が変な方向に曲がってて気持ち悪い


  107. 芦屋はねーのか?


  108. 今思うと、恋愛ラボの方が全然面白いね


  109. 既に琴浦化してる恋愛ラボが何だって…!?


  110. ED見たときから思ってた。

    このちーちゃん左足前に出しながら左に体ひねって後ろ見て

    体がよじれそう。


  111. みなみけのOVAにちーちゃんと魔王が出てたの取り上げてくれよ…


  112. クゥーン…(心停止)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#