05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

夏コミで売られた『ラブライブ!』のアニメーター本の中身・・・・μ’sメンバー可愛いすぎいいい

5IbduEZ.jpg



1_2013081119431840b.jpg

2_20130811194314492.jpg

3_20130811194313c76.jpg

c3Gt1fM.jpg

jj_20130811194311529.jpg

sukima195285.jpg

jj (2)

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ メーター本とか買えないからね!
     /   (●)  (●)  \ あんなの始発と徹夜組くらいやで・・・8時30分付きの俺には無理
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | つか今日無理無理言い過ぎや俺
_ r、./   r、         \ | |             | ヤフオクつかってぼったくりでかうkry
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:ちゅんちゅんアンチ凶暴

yyy_201308111944424dd.jpg



 

コメントを書く
  1. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  2. ミューズ


  3. ○ ○

     ○


  4. ミューズ。












  5. 塗り絵かぁ!!!!!!!!!!!!!!






  6. ミューズ!


  7. ウチを入れて9人や


  8. AS姐は出してくれないのですか


  9. やらかん行ったの?


  10. にこにいいいいいいいいいいい


  11. 京アニの方が可愛いねなんか不細工


  12. これは抜けますわー


  13. 転売厨が買い占めていたな


  14. AS姐ええええええけええええ

    オラにくれえええええええ


  15. サンライズ同人に厳しいとか言ってなかったか


  16. ああううううあいいええええい

  17. 京アニ厨うぜえ


  18. 転売屋のエサじゃん


  19. 管理人はステマでいくら貰えるの?


  20. 小鳥の顔にシール貼ったん誰や!


  21. やらかんは転売屋の回し者か


  22. ことりちゃんっ!膣内に射精すよっ!!!


  23. ここはアフィで儲けた金でオク余裕だろ


  24. こういう中身を堂々と転載する犯罪者がいるのに

    わざわざ暑い中行くの辛いな


  25. どうせこれも市販するんだろ

    オクなんかで買わなくてもいいよ


  26. ステマ


  27. もういいよ、こんな信者が糞になるアニメ


  28. 3

    鉄人兵団かな?


  29. スピリチュアル猛虎ネキ人気あるやん

    ワイも好きやで


  30. 6ページってペラすぎだろ


  31. オワコン


  32. おい勝手に中身転載してんじゃねーぞ犯罪者


  33. ふ~ん。で?(゜.゜)


  34. これを持ってるのが真のラブライバー


  35. 18

    これも結局市販して転売屋死亡って流れならメシウマなんだがな


  36. ことりちゃん見てるとムラムラするのオレだけ?


  37. コミケから出た本を書いた記事はラブライブと艦これだけか


  38. やら管、転売屋のステマかよ


  39. バニーコスのは、はがないのメーターて書いてたかな


  40. にこにーは眼帯ww


  41. どこぞの信者なら受注で売れと騒ぎ出すところなのに…


  42. 絵上手いな

    アニメ見ようか迷ってる


  43. えりちどこだよ


  44. デブネキかわええ


  45. 38

    ステマを疑われるのも仕方ないな


  46. これちゃんと最後に版権表記されてるのかな


  47. 確か1000部だろ?

    絶望しか無い


  48. 一応一票になるんだろうしことりアンチって訳じゃないんじゃw


  49. 来年がますます楽しみだな



    つかこれ誰か転売してくr(ry


  50. プリキュア記事にしないの??


  51. 穂乃果かわえええええええええええええ


  52. 可愛いというか



    綺麗な絵だな


  53. にこの人気が他を圧倒してるな


  54. 管理人並ぶとか並ばないとかじゃなくもともとコミケ行ったことないじゃん

    知ったかぶるなw


  55. 艦これ人気を取られたオワコンのステマ必死だな


  56. チケであたりシャッター引いて初手にいったけど速攻限数かかって1冊しか買えなかったわ

    まず徹夜にまで周ったのかもわからんね


  57. これ売ってたの知らんかった


  58. ● ●

     ●


  59. 欲しかったなこれ

    買えなかったけれど


  60. ことりアンチはマジでおやつにしますよ(怒)


  61. やはりことほのは運命の赤いリボンで結ばれてるな(満足)


  62. ラブライブはみんな体の肉付きがエロくていい。

    特に副会長のお腹の肉がそそるわー


  63. サンライズって副業していいわけ?


  64. 糞ステマアニメ


  65. ラブライバーが大暴れした竹むら迷惑騒動の8.3事件以来



    WUGやアイマスの記事が荒れるようになった

    何故かアイドル系の記事だけが荒らされるようになった



    しかし、ラブライブの記事だけは荒れない



    これも500コメ近く荒らされるのだろうか・・・?



    他のアイドル記事を荒らしてるのはラブライブのファンで確定なのか?


  66. このアニメ知らん俺には、ただの線画にしか見えん・・・


  67. 66

    荒らしてる奴のほとんどはお前みたいな対立厨なんですが


  68. 66

    ここまでのコメで十分荒らされてますが相手にしてないだけ


  69. ありさが一番かわいい


  70. ありさちゃんとゆきほのスクールアイドルデビューまだ~?


  71. これも500~1000※くらいいくんだろうな~

    最近やらおん荒らしてるのがラブライバーじゃなかったらいくんだろうな~


  72. ステマ


  73. 亜里沙可愛すぎィ!


  74. にこにーの人気がやっぱり一番なんだな~


  75. ラブライブ信者はここ見るのかな?

    ラブライブ信者さんに言うけど

    もうラブライブが一番でいいと思うので、ヤマカンとアイマス記事で発狂しないでください




  76. 薬用石鹸


  77. 77

    ちなみにちゃんと許可貰ってますよ

    薬用石鹸ミューズとコラボはよ


  78. 艦これに人気取られたオワコンか


  79. (やらおんにいる)ラブライバーは竹むら事件以来マジで民度低くなったよな・・・



    聖地に迷惑かけた騒動から一気に凶暴化したから触れられたくなかったんだろう







    後、この記事はそこまで伸びないだろ

    みんな他の記事荒らしてるのがラブライバーって知ってるだろうし


  80. ここに書き込んでるのが最近やらおんで空気読めずに調子に乗って暴れてる奴らか


  81. 80

    そんなこと言ってるけど

    結局アンタらみたいなのがちゃんと荒らしに来てるんだから

    どう考えても記事荒らしてるのはアンタだよ


  82. アンチのコメント寒すぎ


  83. アニメーター生活苦しいんだろ?

    同人でちょっとでも稼いでくれ


  84. 穂乃香の人気wwwwwwwwwwwww


  85. アンチは竹むらのあの事件があったことをいいことに、あちらこちらの記事でラブライバー装ってコメ欄荒らしまくってるからな


  86. ビビパンのスタッフ本とはえらい違いだ。すばらしい。


  87. ありさハラショー


  88. 出禁デマだったし内容も誇張されてたみたいだしどう見てもアンチの方が兇暴なんだよなあ・・ 当の竹むらもアンチに対して怒ってるわけだしw 残念だけどそれが事実だから流石に非を認めて大人しくしろよ


  89. 人気順とかやっぱりロリキャラとツンデレキャラは上位


  90. 79

    何故人気取られたのに未だにアニメ円盤積むんでしょうかねーw



    87 403 21,398  7 ラブライブ4

    80 381 23,698 15 ラブライブ2

    93 376 21,248 10 ラブライブ3

    85 372 31,977 20 ラブライブ1



    新規さん大量参入で全く説得力ないことが判明してアンチ涙目ww


  91. ヤマカン「ラブライバーは敵」


  92. アンチはラブライバーを装って煽る



    またラブライ豚が暴れてるよ…のマッチポンプが大好きだからね


  93. 92

    まあヤマカンがラブライブを批判したことは知ってるけど

    それでWUGを嫌いにはならないけどね 

    応援してるからヤマカンは敵視しないでくれるとうれしいにゃ


  94. ラブはアニメ2巻が累計25000超えが見えてきたし

    3巻以降もそれに続きそうである

    さらに最終巻がどんどん伸びてきているので累平30000超えが見えてきたよー


  95. おい室田くんの本とラブライバー本が混じってるぞ

    てか勝手にアップロードすんなよ


  96. この人批判した瞬間に進撃アンチになるんだからそりゃ慎重な人が出てきますなw


  97. これは欲しい!市販してくれよぉ


  98. やっぱAS姐の絵は最高やな!


  99. 96

    なんか転載していいらしいね

    誰の許可なんだか・・・


  100. >99

    残念ながらこの2冊にAS姐の絵は一枚もない


  101. バニーの本は誰の本だ?


  102. 91

    セコイ手段使ってるからだろ?

    どんな手段かは知らんが、1巻なんて発売されてから4か月以上も経過してるのに増加し続けてるのは明らかに可笑しい。しかもこんなアニメを買う奴が3万人以上もいるとは思えん。信者が何枚も買ってるってことか


  103. 91は間違いだった

    正しくはコレねw



    72 403 21,398  7 ラブライブ4

    74 381 23,698 15 ラブライブ2

    75 376 21,248 10 ラブライブ3

    79 372 31,977 20 ラブライブ1


  104. これ欲しいなぁ・・・


  105. >102

    薬用石鹸


  106. 103

    ソフマップと公式通販で売れてる分も含めれば余裕で1巻3万5千超え、

    いやもしかしたら4万いってるかもしれないのにww

    セコイ手段使ってようが売れたもん勝ちだろ?

    悔しかったらお前贔屓のアニメも同じ売り方しろと進言してみろやw


  107. >>106

    詳細よろしく


  108. 107

    そうか、そんな手段で売れるアニメがあるから日本のアニメがどんどんクソになるのか

    エセアイドルアニメでも結構売れるんだね。というかそういう手段使わないと売れないんだな


  109. ラブライブ?

    ああ、うたプリ以下のクソアニメね


  110. 109

    対立煽りしてる人の言うことを間に受けないように

    どのみちソフマップは今の売上枚数に含まれてないので売れてても意味がないから

    あと売れてる理由だけどラブライブの公式フォロワー数を毎日チャックしてみるといいよ

    一日ごとにフォロワーが結構増えてるのでフォロワー数が止まったら売上も止まると思いますよ


  111. 103

    >>1巻なんて発売されてから4か月以上も経過してるのに増加し続けてるのは明らかに可笑しい



    確かに複数買いしてる人はいるが、お前の主観が全てかよ。恥ずかしい奴だな


  112. 109

    エセアイドルアニメw

    スクール(高校生)アイドルアニメなんですよ、これ

    それでエセじゃないアイドルアニメにゲーム同梱版込み売り上げでも勝ちそうなんですがww


  113. もう他の記事で暴れるのはやめてくれ


  114. >108

    詳細もなにもアニメーターの中で実は隠れラブライバーな人々を募って作った2期おめでとう本だよ

    1200部と少なめだけどりんかい線始発で行けばなんとか買えた

    室田くんの本と薬用石鹸の本を両方買いたければ2人もしくはサークル入場券が必要


  115. 110

    うたプリ1期には余裕で勝てるんですが・・・

    比べるなら2期同士にしなさい、恥ずかしいよw


  116. やっとラブライブの単独記事が出たからここで言わせてもらうけど

    やらおん荒らすのやめて欲しいです

    スレ汚し失礼しました


  117. AS姉じゃなくて室田先生なんだよなぁ・・・

    にわかは帰ってどうぞ




  118. 大体うたプリ2期以下のアイドルアニメってアニマスでしょww

    アニマスってゼノグラが1期だったから2期扱いだもんねww


  119. 115

    個人出版で1200部ってすごいと思うよマジで

    印刷代っていくらするんだろう?


  120. 112

    セコイ手段使わなくても累平2万枚売れたかもしれんが、複数買ってるやつがいるのは確かなんだな…


  121. 115

    ありがとう。


  122. もう売り上げの話はええやん

    ラブライブ好きならそれでええやん


  123. 119

    いつも他のアイドルアニメ記事で連投してるのキミかな?

    ラブライバーにも迷惑だからラブライブを盾にして他のアイドルに絡まないでくれる?

    叩くのは自由だからラブライバーがやってると誤解されないようにやってくれ


  124. 121

    別に複数買いなんてどの作品の信者でもやってることだしあまり関係ないと思う




  125. 113

    アイマスなんて、ゲーム原作だし2クールアニメだしで

    ラブライブとは土俵が違うでしょ

    典型的な対立厨だなこいつ


  126. 125

    例えば?


  127. 121

    ラブ以外に複数購入されてるアニメがないとでも?

    イベチケ、店舗特典が設定されてるアニメは普通に複数買いが行われてるから、

    勘違いしないように


  128. 125

    おまえ最低なやつだな・・・

    ラブライブ厨ってこんな民度低い集団なのか?






  129. 127

    ほぼ80%の作品全部


  130. 127

    まどかとかもよく見るだろ



    好きな作品は視聴用、保存用みたいに複数買いする人はお前が思ってる以上にいるぞ


  131. 129

    事実じゃん。お前が無知なだけだろ


  132. 126

    2クールだからとか言い出奴がくると思ったよw

    ああ、負けてるからだからこその言いわけだよね

    1クールだったら勝ってたとでも?


  133. 129

    じゃあアイドルアニメ系以外の作品は複数買いしてないって言い切れるの?

    あまり対立したくないから言いたくないんだよ だったら言うなよって感じだけど

    ごめんなさい


  134. アンチさんへ

    ラブライブ叩きたいならラブライブの記事で堂々と叩いてください

    他作品(特にアイマス・WUG)の名前を一々出したり、ラブライバーを装って他の関係ない記事のコメ欄を荒らしたりしないでください


  135. アイマスにゲームつけてるから云々で暴れてたのってここの信者じゃないの?

    円盤に原作付けるのも他の作品やってるよね?



    イベチケが他の作品もやってるって言うなら同じ理論だよね


  136. 大体ゲーム売り上げ含めてもあの売り上げってアニマスはクソすぎる

    ってことなんだよ

    ゲーム同梱版も含めればもっと跳ね上がって当然なのにどんだけ閉じコンなんだよ

    アイマスはwww


  137. 対立厨は出て行けよ

    ここの記事に限らずお前らは迷惑だから


  138. 137

    やっぱ他の記事荒らしてたのラブライバーだったんかいwww


  139. 128

    イベチケだけじゃねーだろ

    うたプリと違ってメインキャラ9人の中で人気が高い声優は4人くらいで、その中でも得に人気がある声優は南条と内田くらいだろ。


  140. これ普通にいいなぁ・・・

    ラブライバーじゃないが欲しいw


  141. 129

    そっくりそのまま返してやるよw

    自分の無知がわかったからって発狂するなよww


  142. >>137

    SFのアニメは15万売れてるからあまり触れると不利になるような・・・




  143. 137

    139

    工作が下手だよ対立厨くん

    もうその流れ皆飽きてるから


  144. メタ本じゃなくて密かに売られたラブライブのスタッフ本のことを記事にしろよ


  145. 131

    それでも6万人くらいは買う奴いるだろうな

    まどマギは社会現象にまでは達していないが、それなりに影響を出してるし

    ありきたりな内容のアニメとは各が違いすぎるわ


  146. 137と139は同一人物だな

    出てけよ


  147. 145

    何それ気になる


  148. 139

    何をもってその結論?

    よく分からん思考回路をお持ちのようだがアニマスの売り上げが糞なのは変わらんぞ

    ぶっちゃけB4Uの出来が酷すぎたのかどうかしらんが恥じるべき売上なのは間違いない


  149. 146

    何言ってんの?自分が支離滅裂な事言ってるってわかる?

    わかんないかぁ。まぁ相手にするのも面倒だしいいや


  150. にっこにっこにーが可愛いな


  151. 146

    つまりラブライブも2万以上売れてて当然ということね

    理解したよ、ありがとう


  152. 複数買いを誇る信者って最低だな


  153. 普通にほしいんだが通販ないの?


  154. ラブライブ1巻

    発売1週間 18429

    発売2週間 22404

    発売1か月 25849

    現在  31977






  155. 153

    勝手に吠えてろwバーカ

    アニプレ通販→オリコン集計店舗

    バンビジュ通販→オリコン協力店じゃない

    ソフマップ→オリコン協力店じゃない



    ラブライブ!の祖父特典を見てからもの言えやw

    それか祖父の店ラン見てこようか?

    この現実に目を逸らすな


  156. 153

    どこに誇ってる人がいるの?

    そういう人もいるよって話だろ

    最低言いたいだけだろお前


  157. たいした絵じゃないじゃん つか下手くそ


  158. 158

    これで下手とかさすがに痛いわお前


  159. 市販はよ


  160. なぜ発売してから4か月以上もたってるものを未だに買う奴がいるのか不思議で仕方ない

    ていうかこんなのを買う奴が3万人もいるとは思えない。イベチケ効果もとっくにきれてるだろうし…


  161. 162

    いつまでも人気を認めたくないんですね~

    アンチ活動頑張ってくださいな~

    こっちは痛くも痒くもないんでw


  162. ※162

    ソシャゲ特典のおかげという意見が大半

    有効期限が切れる9月以降も積むようなら内容がウケたんだと判断すべきという結論

    ようはブヒ狙いの人からすると今年は不作すぎて後追いが多いという結論


  163. >154

    サンライズは元々同人には消極的

    大ぴらには刷れないはずだから諦めろ


  164. これって製作スタッフが描いてるのか



    スタッフ本ならオワコンのアイマスでさえもファンブックにつけて市販したし

    ラブライブも当然市販出来るだろ




  165. 164

    ソシャゲって何?


  166. てゆうか3万どころじゃなくて3万3千は超えるだろ

    年間に持ち越されるかもしれんが


  167. ソシャゲ特典も強くないから

    ソシャゲ特典のおかげってわけでもないと思うがな






  168. 167

    スクールアイドルフェスティバルのことだよ


  169. >166

    室田はラブライブの元々キャラクターデザイン

    もう一冊の方はラブライブとは関係ないけど有名なアニメーターがかなりいてそっちの価値が高い


  170. 170

    具体的にどういうものなんだ?

    それが原因で複数買う奴が出るということか?


  171. 172

    興味津々かよw


  172. >>172

    カード2枚で覚醒出来るんだよ

    つまり円盤3枚買うことで通常UR1枚と覚醒UR1枚を取得出来るということ

    ただこの円盤付属のURは通常のSRよりも超弱いから頑張って買う人は

    少ないだろうというのが大半の意見


  173. 174

    BDに付いてるのは覚醒済だから複数必要ないぞ


  174. 172

    ソシャゲ内でカードが一枚貰えるシリアルが付いてる

    能力かなり低いからそれで複数買いする人はいないと思う


  175. アニメーターの画力ってすごいね


  176. 普通に課金して部員募集してるんだろうな

    ソシャゲ大好きな奴らは

    つまり普通に高画質BDで見たいと思ってる人が多いということでFA

    2期決定が後押しした感じだわな


  177. 176

    でも発売してから4か月以上も経過してるのにもかかわらず、ラブライブ(特に1巻)の数字は上がる勢いが多いんだけど…

    3万人買う奴がいるとも思えない

    普通は発売してから1か月~2か月経過すると数字がほとんど伸びないのだがこのアニメは異常と言っていいほど数字が伸びてる


  178. 159

    どこが上手いの?あなた絵を描いたことある?この絵描いた人もうまいと思ってないと思うよ。


  179. 179

    じゃあ普通に内容が受けたんだろ

    春ブヒ不作だったししょうがないわなw

    あと超店頭型は店頭で大人買いする人もいるからね


  180. 179

    >>3万人買う奴がいるとも思えない



    ただの主観じゃん


  181. 176

    その弱いカードのほかに、ごくマレに超がつく程の強いうカードがふくまれてんだろうな

    うたプリ以上にタチが悪いな


  182. >>180

    じゃあお前が何か描いてここに挙げてみせろや

    そんな言うならさぞ上手い絵を見せてくれんだろうな?


  183. 180

    で?何?お前の絵よりは魅力的だよw


  184. 184

    いや全部弱いのは本当だぞ

    試しにやってみろよww


  185. 184

    1種類だけなんだが…無理矢理叩こうとしても無知だと痛いだけだよ


  186. 184

    そうだったらその強いカードが付属してる巻だけ長く積むはずだよね・・・

    もう見苦しいよ、諦めたら


  187. ラブライブより売れたうたプリ2期は3週目以降はそこまで数字を出していない

    ラブライブは今でも売れ続けてる…明らかにおかしいな

    信者が低能の中の低能なのか、セコイ手段を使って買わせてるのか…


  188. 189

    1巻だろ


  189. 190

    どっからどう見てもお前が低脳ですw


  190. >>191

    ほのかURは全然強くないよ、マジで

    センターになんかとてもできはしない能力


  191. 190

    >>明らかにおかしいな



    お前の頭がか?そうだよ。気付いてなかったの?


  192. 知ってるかもしれんが

    この本ラブライブの西田さんじゃない方のキャラ原案の人だぞ


  193. 191

    1巻弱いって言ってんじゃんw

    2巻以降も同じくらい弱いから関係ない


  194. 190

    うたプリは1期のころから積みは強くないんだよ

    そもそも1巻は不具合があったからバカみたいに積んだだけ

    2巻はデイリー見ても弱いことが丸分かりだよ


  195. これがアニメーターのお小遣いになるなら、積極的にこういう事した方が良いと思うけどなー

    もっと資料的なものでも良いと思うけど。

    欲しい人はごまんといるだろうし、将来アニメーターになりたいって思ってる人にも

    資料的な価値があるのではなかろうか?


  196. 197

    うたプリ2期の2巻は28000枚も売れていますが

    ラブライブ2巻よりも売れてますよね?


  197. 199

    だから何っていうねw


  198. 199

    いや今のところ27000をちょっと超えたぐらいだ

    お前ちゃんと数字は見とけよw

    あと俺が主張したのは積みが弱いということ

    20週も積む弾じゃないんだよ、うたプリは


  199. 201

    27000でもラブライブ2巻より売れてんだろうに


  200. 202

    だから何っていうねw

    結局何が言いたいんだお前は


  201. 202

    いや、どうだろう?

    このままだと普通に追い越されるぞw

    そういうこと言ってガルパン1巻は抜かれていったんだぞ


  202. コメの延びが悪いぞ

    アンチと対立厨の人にお願いして来てもらわないと駄目だな



    ラブライブにもアイマスみたいな熱心なアンチが付いてくれないと

    長期コンテンツにはなれないからな


  203. 205

    やりたきゃ一人でやってろカス


  204. ラブライブの円盤の売上の伸びってあきらかに異常なんだけど…

    4か月経過しても未だに増え続けてるしかも増加量が異常…






  205. うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

    01巻 28,253(26,207) 34,744(28,894) 35,694(29,771) 13.06.26 ※合計 65,465枚

    02巻 13,698(*9,563) 15,612(11,394) **,***(**,***) 13.07.24 ※合計 **,***枚



    ひっどい右肩だな、おいww

    これが複数買いじゃなくてなんなんだ?


  206. 208

    さっきから同じ事ばっか言ってるお前の方が明らかに異常

    脳に障害でもあんのか?


  207. 208

    で?異常だとお前が喚いたところでデータは変わらないっすけど…

    現実を認められない奴って可哀想…

    オリコンが間違ってるとでも言いたいの?


  208. 209

    複数買い以外無いでしょうね

    ラブライブも発売してから4か月も系かしてるのに未だ増え続けてるのか理解でき無いけど

    要はアイドルアニメはAKB商法か?


  209. 212

    SAOはワゴン商法で積んだと聞いてるけど

    ラブライブはそういうこと聞かないねーw

    一体どういう商法で積んでるんだか・・・教えて欲しいよww


  210. 212

    握手券とか付いてないんですけどね~

    同じ事ばっか言ってて見苦しいよ~www


  211. >>212

    AKB商法ってなに?

    投票権や握手権はついてないけどw


  212. 212の自分は馬鹿ですよアピールが笑えるw


  213. さっきから黙って聞いてるけど、信者がかばってんのかしらんが




  214. 217

    信者がかばってる?

    アンチが無知晒してるだけだろっていう


  215. 全員顔同じやん


  216. それはアニマスも同じだよねww


  217. 219

    目が腐ってるんだねw


  218. 正直ラブライブに関しては店舗特典の強い祖父が集計されずDVDも売らずにこの結果なら

    認めるしかないと思うんだけどなあ


  219. 1巻3万売れて2巻以降25000売れた事実を認められずに累平3万以上を

    認められないアンチは負け組w


  220. 売り上げ粘ってるのは

    ニコ生の効果かもなぁ 放送後に 一挙放送2回もやったし

    コンテンツが生きてるうちに何度も放送やらキャストの生放送するのは強いかもね


  221. アンチは2巻以降はイベチケ効果が切れて1万切るとかほざいてたからなぁ。

    それで2万以上売れてても右肩がぁとか言う馬鹿ばっかだから話にならんよな


  222. ラブライブについてだけど、正直俺はこれが面白いとは思えないが、ありきたりなシーンが多く見られたがそれはまぁ良いとして、12話で主人公が挫折して無責任に「アイドルをやめる」と宣伝したが、やっぱやめることが出来なくてアイドルを続けようとしたことまでは良いとして、完全なスクールアイドルにはならず終わったよね?

    要は終わり方が中途半端。正直1クールなら仕方無いかもしれんが…




  223. 226

    二期やるだろ何言ってんだ


  224. 百合アニメとしてなら11話までは見れたかも

    終盤は見たいとも思わないな、主人公がダークサイドへ向かうから


  225. 223

    累平3万枚以上いけんの?


  226. 市販してくれ



    元はいくらで販売してたんだ?


  227. 226

    すげえ頭の悪そうな文章だな

    アンチやるならもっとしっかりやれよ


  228. 1期はスクールアイドルにならずに終ったが、もし2期を製作する計画が無かったら完全に中途半波な終わり方だ


  229. 驚く程話題にならなかったよなコレ。

    人気作品でこんな簡単に買えたの初めてだったわ。


  230. にこにーに眼帯させるなwww


  231. ラブライブ最高ーーーーーーーーーーーーーーーー


  232. これはスタッフ本じゃなくラブライブが好きなアニメタが集まって作ったと聞いたが

    寄稿はあるらしい


  233. メインの日登り室田はじめ全デザイナー・原画家ががんばってるな


  234. ラブライバーが大暴れした竹むら迷惑騒動の8.3事件以来



    WUGやアイマスの記事が荒れるようになった



    何故かアイドル系の記事だけが荒らされるようになった



    しかし、ラブライブの記事だけは500~1000コメいくほど荒れない



    他のアイドル記事を荒らしてるのはラブライブのファンで確定だろうなこれ




  235. 開始数十分で完売した同人誌





    存在すらあったのか怪しい存在


  236. ラブライブの関数の売上率が増加し続けてるのは今年冬覇権なのとアイマスをライバル視してるからかな?


  237. 229

    このままならいけるけど?

    7巻が初動で2巻累計を超えること確定してるし


  238. 232

    スクールアイドルにならなかったってお前本編見てないだろ・・・

    スクールアイドルになるって自分達で宣言するだけでなれるんだから

    既になってるだろ、バーカw


  239. ラブライブの本は2ヶ所

    室田本人が書いて出した記事の内容と同じ高機動プリン体、ラブライブ好きなメーターが寄稿した薬用石鹸の2ヶ所
    入手難易度はどちらも始発では無理だったらしいな


  240. 238

    まだそのネタで執着してるの?

    WUGが荒れるのはヤマカンアンチのせいでしょ

    アイマスの記事が荒れてる?前からでしょ?竹むら事件?ただ単にブーメラン食らっただけでしょ?


  241. 244

    もういいんだ・・・これ以上は醜いから・・・もう落ち着け・・・お前は頑張った・・・ラブライブーの鑑だ!


  242. イモーチカいいゾ~これ


  243. zipでくれ



    マ ジ で 頼 む


  244. >1巻3万売れて2巻以降25000売れた事実を認められずに累平3万以上を

    >認められないアンチは負け組w





    ラブライバー()って計算もできないくらい頭悪いの?

    だからやらおんで暴れるの?

    日本語もおかしいし、すぐ発狂するし、中の人と同じく朝鮮人なの?


  245. ラブライバーが大暴れした竹むら迷惑騒動の8.3事件以来



    WUGやアイマスの記事が荒れるようになった



    何故かアイドル系の記事だけが荒らされるようになった



    しかし、ラブライブの記事だけは500~1000コメいくほど荒れない



    他のアイドル記事を荒らしてるのはラブライブのファンで確定だろうなこれ


  246. パクリの分際でヤマカンのWUGに喧嘩売った件は一生忘れないから^^


  247. 249

    オワマス厨のデマなのになに捏造してるんだ?この情弱は?www


  248. 251

    騒いだのは事実なのに関係のない人のせいにするのはいけないよ

    それは韓国が日本にしてることと同じになってしまう

    騒いだ本人はTwitterでちゃんと反省してるし

    えみつんを悲しませるのはこれで最後にして少しでもファンの民度を高めていこう

    ラブライバーは紳士たれ


  249. これで次のアイマス記事が伸びたら

    ラブライバ信者が荒らしてたって事が分かるから

    それまで待てばいいじゃん

    前回の記事ですでに確定してる臭いけど・・・・ww



    ワキガ記事も荒らして泥沼の展開にしようぜ

    やらおんはプロレスしてなんぼやろ


  250. 二冊分の本の画像使ってんだからそれ明記しろよ


  251. どれが一番のアイドルアニメでもいいからもうこのアニメの信者は他の記事で暴れるのはやめてくれ


  252. コメント伸びないってことはどの作品の信者が暴れてたかはっきりしたなwwww

    やらかん、このタイミングでオワマスかワキガの記事投下してみてくれ!

    きっとすごい伸びるぞwwwwww


  253. どうでもいいけど、アイカツやプリリズにまで絡んでこないでね

    特にプリリズは韓国臭い絡みにトラウマあるから思い出させないでくれ


  254. 荒らしたから荒らされて荒らされたから荒らして

    それで最後は平和になるのかよ!


  255. 248

    このままなら間違いなく累計平均は3万超えるぞ

    既巻は毎週積んでるし

    最終巻は4万超えそうだしな


  256. ※257

    荒らされたくないのにわざわざ名前出すとか完全に馬鹿だなw

    対立厨なのが丸分かりすぎて

    仕込みが下手すぎて笑える


  257. 259

    信者が複数買しない限り3万枚以上売れることはないな

    1巻がいまだ売れてるのも不思議でしかない


  258. どのみちSAOやガルパン、IS以下の売上なのは間違いないだろうけど…

    ラブライブってあんまり魅力的な作品だとは思えないんだよな


  259. 委託ないの?


  260. 「ラブライブ? 1万も行かないだろ。なんであんな爆死コンテンツアニメ化すんだ?」

    「ラブライブが人気? せめてアイマスの2万4千越えてから言えよ」

    「2万4千じゃなくて2万6千だった。せめてアイマスの2万6千越えてから言えよ」

    「2万6千は累平な。行かなきゃ終わコン」

    「累平3万も行かないだろ。IS以下の糞アニメ」 ← 今ここ


  261. 正直これが、黒バスやレールガン、アイマスより人気があるとは思えない


  262. やっぱり公式でもことほのじゃないですか~!(歓喜)


  263. このアニメで1番人気のあるメインキャラと1番人気のないメインキャラを教えてください


  264. 薬用石鹸の方は寄稿したアニメーターさんの手元にちゃんと利益が還元されるよ。作監修正とかじゃなく全部書き下ろしていうのが版権元に怒られないようにしてるのと本編と関係無い人たちに書いてもらうことで本編の流用とかしてないから設定などの権利元であるサンライズには真っ直ぐ怒られないようにしてるのがポイント。それ起こるなら同タイトルの同人誌全部規制しないと筋後とおらないし。アニメとは関係ないけどそれだけ規制しようとするなら個人でも彼らの絵を買ってくれる人がいるという、アニメーターさんたちの価値が凄いと認めることになって安い仕事を降りづらくなってアニメーターさんの生活地位向上にもなってやっほう。




  265. 転載すんなチンカスブログ


  266. チンカスブログ


  267. 良い絵ばかりだねーー

    愛情が伝わってくる可愛さだった

    オクでもかなりいい値段付いてるし、今回の目玉のひとつだったっぽいね

    もちろん自分も買えませんでした



    268

    参考になった

    しかし、チケットないと買えなさそうな本多すぎだ・・・


  268. いや、りんかい線始発でどちらも買えるよ

    大々的に晒されてたら絶望的だったと思うけどね

    私のファンネルネットワークでは薬用石鹸が10:50完売、高機動プリン体11:00完売となってる


  269. にっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにー

    にっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにー

    にっこにっこにーにっこにっこにーにっこにっこにー


  270. デブネキのお腹www

    デブwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#