05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

【夏コミ】2日目も過去最多タイ21万人が来場! 40度超の猛暑も記録更新の勢い

無題


65128_200908152327345224_1_20130811193342d0f.jpg

東京ビッグサイトで開催されている日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット84」が2日目となる11日を迎え、1日あたりの来場者数としては初日と同じ過去最多タイの約21万人が来場した

。昨年夏の「82」、昨年冬の「83」の最終日、今回の「84」の初日に並ぶ記録で、
昨年夏の「82」の2日目の約19万人を2万人上回った。同イベントの3日間の来場者数で、
これまでの最多記録は、09年夏の「76」、10年夏の「78」、12年夏の「82」の約56万人で、
今回は記録を更新する勢いをみせている。

2日目は初日と同様に、手元の温度計で40度を超える猛烈な暑さの中、会場には長い列ができ、
訪れた人は同人誌や企業ブースにある人気作品の限定グッズを買い求めていた。(略)

http://mantan-web.jp/2013/08/11/20130811dog00m200039000c.html

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | zzz
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

        ___
      /     \ おっ、2日目も相変わらずの人数だな・・・どんだけ元気なの・・・
    /         \_______
   /            \      | | この暑いのに・・・もう俺、夏は無理だわ
   |                |        | | 徹夜組ほろびろ・・・・
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. rfwara graa


  2. 1ゲット


  3. というわけでみんな熱中症になれ


  4. 俺も冬いこ


  5. 俺も行ったけど今年は本気で倒れるかと思った

    過酷な環境すぎる


  6. タイ人21万人?


  7. くさそうで絶対に行きたくない!


  8. また熱中症者出たんだろうな。こいつらのために救急車を使うな




  9. まじでやばいぞこの暑さは


  10. うんこ漏らしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. ここや2chにも熱中症のやつらがきとるやろ


  12. 1時間で帰ってきました


  13. この暑い中ようやるわ…


  14. 一桁ならお前ら滅びろwwwwwwwwwww

    おれは今日も徹夜だ

    ドヤッ。


  15. 倒れたヤツざまぁwww


  16. 俺も今日行ってきたよ

    雨降ってきたぞ


  17. 近くで熱中症になってゲロッた人がいたぞ!

    どうしてこうなった!


  18. やらかん『艦これ』本買えなかったのが相当ショックみたいだな



    もはや記事に活力がないw


  19. 今日行ったけど救護室が偉いことになってたよ 知り合いが運ばれたから覗いたんだけどさ

    マジで死人でててもなんの不思議もないぐらい人運ばれてたし 死んだ魚みたいに人間が寝そべられてた

    コミケのこと戦争ってネタで言われるけど救護室の中はさながら戦場でやられた兵隊を治療する部屋にしか見えないw

    でも救護室の中だけはクーラーがんがんに冷えてるから悪用してるヤツいるんだろうな ろくなことにならんと思う救護室


  20. 救急車の無駄遣い

    中止はよ


  21. スタッフは減少してってるんだってね

    行く人はスタッフの手を煩わさないようになー


  22. コミケもいつまで続くかわからなくなったからね。

    思い出作りのために増えたのかな。


  23. 18

    汚いやつだな



    早く消せよ


  24. いこうとしたが暑さで命の危険を感じたから映画館に変更した


  25. 15年行ってるけど担架で人が運ばれてるのは初めて見た


  26. 俺も行きたいがこれは・・・w



    今行った方がいいのか?


  27. 明日も始発で行かないとな・・・


  28. 救護テント見たけど満員だったな



    帰りもコンビニの前で倒れて救急車で運ばれていた人がいた


  29. なんだかんだで平和だな


  30. ここに21万人の宮崎がいます!


  31. ゴミがゴミのようだ


  32. 企業の屋外待機列はマジ生ゴミの匂い


  33. ガルパン効果で健全本ばかりしか買ってないな・・・やっと明日エロ本買いますw


  34. 熱中症で倒れるやつとか出るんだから、夏じゃなくて5月の連休にでもやれば?


  35. いつも蒸し暑い会場が涼しく思える異常な外気温


  36. 22

    マジでか・・・ 

    減少は一人あたりの負荷が増して更に減少が加速する可能性があるからなあ・・




  37. 一枚目に殺意が湧いた!!


  38. それでも行きたがるお前らが気持ち悪い


  39. 東京一極集中の弊害だな

    地方民は交通費だけでも結構しんどいから気安く行ける場所じゃない




  40. 児ポ法で何かしら危機感を感じたからだろ多いのは…


  41. >タイ21万人





     タイ人が二十一万人だって!!?

     一体何が起こっているんだ……。


  42. さて明日もどれくらいの熱中症者が出るか

    むろん自分で体調管理をするんだな


  43. むしろ外より密集した東館がやばくなかったか?

    汗が止まらなかった

    外出たら快適に感じた


  44. 昨日、今日程ではないが明日も暑いぞ

    救急隊員のことも考えて体調しっかりして行ってくれ、俺は明日仕事だ




  45. 死人はでてないのか?


  46. PM2.5も最近またすごい量が飛来してるのによく外にずっと出ていられるもんだ


  47. 春・秋にして欲しいが

    お盆、年末年始で無いと

    借りれないんだろうな


  48. PM2.5とかどうでもいいよ。

    そんなこといってたら外出れもしないよ。

    そんなん気にしてるんだったら働け


  49. ここの画像ネタのお陰であいうらスタッフ本買えたわ


  50. レイヤーなんか可愛い子増えたなぁ


  51. >50おまえは休日なのに働いてるのか?ごくろうさんw


  52. 明日はさすがに減るよな

    減って下さい

    気温も下がってね


  53. 夏のコミケはやばすぎる

    しかも気温42℃オーバーとか気違いか行く奴

    どんだけ薄い本欲しいねん


  54. 倒れる奴はどんだけ精神力ないのよ。



    行列の先に嫁が待ってると思えば辛くなどないわ。


  55. この21万人のアホどもに明日からアニメが見れなくなる

    呪いをかけました


  56. 精神力の問題じゃないのよ

    身体的な問題なのよ

    精神なんてあそこに行ってる時点でとうに人間の限界を超えてるわ


  57. やら管、冬ん時も寒いからって言い訳したような・・・・


  58. 最近のスタッフの無能さが酷いからな・・・

    ネットで自演してる暇あったら、中高生入れるなよ



    儲けが増えるからスルーしてるみたいだけど、彼らのマナーの悪さを平然とスルーして「~~って名言が流行ってる」とか自演工作してるから糞なんでしょ


  59. 「ジャンプフェスタ」「ゲームショー」以上に、年に2回の大型イベントだから、地方から上京する身としては思い出として薄い本やコスプレイヤーを生で観たい、という理由もあるんだろうね・・・。

    明日は暑さが緩和されればいいよね。

    熱中症対策としては、ポカリスエット・アクエリアスをこまめに摂ったり、塩飴を舐めておくといいよね。


  60. まさか3日間で60万人超えるんじゃないだろうな?

    超えたら今までの最高記録だろうが


  61. まどか前売り券そうとう数用意してたぞこれ



    5時最後までいたけど完売してなかった


  62. まあぶっちゃけホントの人数はさんじゅ・・・おっと誰か来たようだ


  63. 4年前の夏に1度だけ行ったんだけどすんげぇ苦しかった

    めちゃくちゃ暑いし、汗はすごく出るし



    冬はどうだかわからないけど


  64. このAAの自宅待機で傍観してるほうがいつものやらかん(本物)か

    バイトくんにコミケの戦利品なにか頼んでるとみた


  65. やら管やる気ねーww


  66. コスプレはまぁ別にいいけど目をなんとかしてくれw

    なんでみんな目が真っ黒なんだよwww




  67. 徹夜にすら耐えられないとは情けない

    精鋭達はもうすでに明日に向けて並んでいるというのに


  68. ここに爆弾落とすだけで、オタクが起こす事件の9割は無くなると思うわw


  69. 冬いくわ!



    写真とりにいく


  70. 今年は黒バス組のコミケ活動再開だっけ

    しかしこの猛暑の中ようやるは…


  71. すまん、うんこ漏れそうだ

    助けてくれ。


  72. なんだこのやっつけ記事ww


  73. まだ隅田川の連中がオタクにざまあされたこと恨んでるのか(笑)



    批判しかできないやつはやらおん見に来るなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#