05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【朗報】TBSブースの「キルミベイベー」Tシャツ完売!




iTlaTnR.jpg

        / ̄ ̄\ 入荷数がなんやら・・・
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   やはりキルミーは神! やキ神
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ 昨日の暴動もみんなキルミーがほしかったからで間違いないな
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

                      / ̄ ̄\  ISは意外だわ
                  ノ  ヽ、_  \ まさかシャルよりセッシーと箒が売り切れるとは・・・
                (●)(● )   | みんな巨乳が好きってことやな・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | なお鈴は2組なので・・・
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

おまけ;シャフトブース ささみさん完売したのか

large__20130811163758eda.jpg

ポニキャはFree人気が凄かった模様


>ぽにきゃん、列途中からFree!のみ3限→1限に変更だそうです~!!

>隣の列でFreeのグッズが1減になったらしく、早くも悲鳴が上がる。

>ポニキャ列早速、屋外待機だよ?!死ぬかも。

>freeセット各1限に変更だって…。人気だね~。



 

コメントを書く
  1. 3枚くらいしか入荷しなかったんじゃね


  2. 100枚って少なすぎだろ


  3. キ ル ミ ー 完 売


  4. キルミーベイベーは社会現象


  5. けいおん売れ残りすぎててわロタwwww

    ちなみにラブライブはほとんど売り切れなんだけどこれは…?


  6. やらおん!ファンなら1ケタ余裕っしょ!




  7.  ど し た の わ さ わ さ


  8. 管理人時代はシャルよりセシリアなんだよ

     

    モッピーは在庫事態が少なかったんだよ!QED


  9. はちー


  10. ネットは広いがここまで暖かく受け入れられてる名作アニメはそうないだろう

    キルミーは神アニメ


  11. 6

    あ、うん


  12. 入荷数が少なかったんだろ


  13. >ぽにきゃん、列途中からFree!のみ3限→1限に変更だそうです~!!



    >隣の列でFreeのグッズが1減になったらしく、早くも悲鳴が上がる。



    >ポニキャ列早速、屋外待機だよ?!死ぬかも。



    >freeセット各1限に変更だって…。人気だね~。



    Free人気やべえな


  14. 100枚だけかよ


  15. さすがキルミーや


  16. ささみさん頑張ったな










  17. 腐RYYYYYYYYYYYYY










  18. 圧倒的覇権


  19. 昨日TBSブースはひどいことしたよね・・・

    にもかかわらず並ぶお前らはなんというか・・・


  20. Free覇権っすなー




  21. 「キルミー」、「ささみさん」完売

    これが何を意味するかわかるか売り豚?

    貴様らの完全敗北だ


  22. キルミー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>IS

    が証明されたわけか


  23. 途中から1限

      ↑

    これマジでやめて欲しい。

    連れと買出し分担してるのに自分の分しか買えないとか。

    並び直す余裕なんてあるわけない。

    「後の方の人も買えるように・・・」

    知るか!早めに来ないのが悪いんじゃん。

    あ、言っとくけど非徹夜の一般なんで悪しからず。

    だったら最初から1限にしとけっつーの。


  24. 京アニ関係全然売れてないじゃん

    マジでオワコンか


  25. 24

    2周しろ


  26. 化本はプレミアついて一万五千くらいが相場か思ったより伸びなかったな

    かなり数が出てるのかな


  27. 普通に考えて入荷数


  28. これも売れたしあとはOVAとBOXが売れれば2期確定だな!

    おまえら頼むぞ


  29. 25

    なんかワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  30. Free!は京アニ関係じゃないから仕方ないね


  31. 29

    そうだな

    私は買わないが売れて欲しいものだ


  32. シャフトは今回はまどかの方がササミさんより完売が遅かったらしいな


  33. 27

    そんなにプレミア付いたか

    後から完全受注で通販あるし今月末の原画展でも販売するのにw


  34. けいおんも全然ダメだなこりゃ


  35. たまこは仕方ないとしてけいおん…






  36. 京アニンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  37. 正直管理人の艦これのステマ俺には成功してるわ

    何かグッズとかすげー欲しいもん


  38. けいおん12千円はなめてんな


  39. ささみさんやキルミーは頑張ったというのに

    京アニ萌え部のこの体たらく


  40. 完売≠たくさん売れた

    完売=生産した分が売り切れた




  41. まぁけいおん在庫処分品ですし


  42. 鈴は3番目に完売してたぞ



    シャルとラウラ売れ残りwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. キ ル ミ ー 完 売



    キ ル ミ ー 完 売



    キ ル ミ ー 完 売


  44. 初日に暴動を起こさせただけはあるな さすがはキルミー先輩パねぇっす


  45. 京アニ豚くやしいか?

    ん?

    どうだ

    キルミー・ささみさんは「売れる」しかも生半可な売れ方じゃない、深夜アニメごときとは次元の違う売れ方だ

    そのうえ業界人まで大絶賛ときている



    お前ら自分達が多数派に見えたか? 実際はまるっきし逆なんだよ

    キルミーが敵に回したお前ら(京アニ豚)の存在なんて、世間からしたらささみさんのような存在でしかない






  46. 46

    お、おう・・・


  47. TBSネタ多すぎ


  48. シャルと箒の入荷比がえぐい事になってそうだな


  49. 今の京アニは腐向けに力注いでるから仕方ない


  50. 46

    釣り針デカすぎ

    もう少し工夫しましょう


  51. Free好調のようだね

    まぁ実際面白いから人気出るのもわかる


  52. TBSはキルミー2期やれよ

    変に萌え豚に媚びたやつより良心的


  53. 完売という結果のために入荷数を減らしてるんでしょ

    在庫を抱えるのはきついからねえ


  54. 46

    そう


  55. そうだそうだキルミー2期やれよ(買わないけど)


  56. モッピーはシャルより数が少なかったんだな






  57. ラブライバースルーされすぎワロタw


  58. まあキルミーとけいおんじゃ在庫数とか違うから


  59. 京アニ豚は死滅した


  60. 46

    どうしたんだ?

    この暑さでやられちゃったの?


  61. 売れ残ったら通販しろよ


  62. もうシャルの時代はとうに終わって

    今はセシリアの時代なんだよ

    もっぴーは・・・


  63. 京アニ作品の2期のつまんなさは異常

    製作側が完全に飽きてる


  64. Jカスしね


  65. フリーすごいなほんと


  66. 友人が買ったらしい・・・


  67. TBSブーストかわざわざ書いてるのは宣伝料でももらってるのか?

    パチ系も宣伝スレだよね?


  68. おむつもちーさまも人気もんになったしよかったよかった


  69. これゲットしたやつ真のキルミストだな


  70. てかFreeのラバーストラップって京アニショップで買えるやつじゃないのかw


  71. わいは明日じゃーい


  72.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ


  73. や ら お ん

    お わ こ ん


  74.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  75. キルミーの重大発表って結局どうなったんだ


  76. キルミー推してんな管理人


  77. キルミーが高く転売されるんだよね(震え声)


  78. キルミー映画化決定!


  79. キルミー2期はよ


  80. キルミーはなんJ公認アニメだぞ

    プッシュするならキルミーを流行らせた「NaNじぇい」をリンクに入れてくれよ


  81. ごめん、俺今日も徹夜の疲れでうんこもらしたわ。

    でも、おむつしてたから問題ないよね。


  82. まどかのグッズはファイルだからな

    一応原画ブックのささみさんでも売れるんだと予想付くな

    冬は叛逆の原画だろうが、もうコミケ行かない 疲れる


  83. キルミーはママの味


  84. キルミー IS GOD


  85. どしたのわさわさ!


  86. やらおん煽ったJINが自爆してる件wwwwwwwww

    ttp://jin115.com/archives/51967102.html


  87. やはりキルミーは神


  88. キルミーは神


  89. ささみさんもキルミーもおめでとう。

    キルミーは見る環境ないから見れてないが、根強いファンは居るみたいだな。

    ソレでなんで売れなかったか不思議。




  90. ドリルタンクTシャツ欲しかったな。

    これ作った担当優秀。

    フィギュアが欲しいくらい。


  91. 普通にメイトとかで売ればいいじゃんって言いたくなるけど

    夜店の焼きそばとかと一緒か


  92. ※81

    クソどうでもいい なんJが流行らせたとか勘違いもいいとこ

    普通のファンにとっては迷惑以外の何者でもない


  93. 84

    キルミーはクズの味(笑)


  94. キルミーおめでとう

    何気にシャフト凄いな


  95. >>81

    Jカスしね


  96. ドリルタンクTは正直欲しい


  97. 日テレブースはどうだったの?

    SKBTシャツと2軍のファンタジスタTシャツが気になる


  98. 帰宅部売れたのかな?


  99. 一時的なブームかそうじゃないかの違いだろうな

    地味だけどなんか妙に愛される作品ってあるよね


  100. 22世紀に語り継ぎたいアニメ

    それがキルミー


  101. キルミーすげぇな


  102. ポニキャはフリーよりイクサガのエレク無修正CD(神谷浩史)のほうが真っ先に売り切れた

    完売の知らせがあった瞬間列から悲鳴があがり多くの女性が去って行ったという

    公式はフリーはもうすぐ売り切れるよ!とだけ煽ってたから他は買えるものだと思ってた人はショックも大きかっただろう

    そしてヤフオクでは数万で取引されている

    公式はヤフオクに言及し買わないようにと、上層部に掛け合うとのことなので多分通販するだろうね


  103. エレクきんたまCDも1限だった


  104. キルミーは神 けいおんはゴミ




  105. C3部はごみ呼ばわれされてる軽音にすら相手にされてないハジマラナコン


  106. キルミーベイベーは復活するんだ

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君はその人生の、輝ける一歩を、

    再び踏み出す時が来たんだ。


  107. 686枚だろ準備したの


  108. けいおんグッズ売れてねえwww

    オワコンすなあ


  109. セシリアの時代とか、最初からセッシー好きな俺はうれしいけれども困る展開・・・



    キルミー二期あるのか(困惑


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#