05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【夏コミ】2日目のコミケスタッフの名言集! 「今胸がドキドキしている人、プリキュアではありません!熱中症です!」

BRV5y_KCEAApT-O.jpg

ボルト級ワロタww



スタッフ「走らないでーーー!!!!走らないでーーーー!!!!!」
スタッフが走ってる人を発見 スタッフ「待て!!そこの奇行種!!!!!」

スタッフ「この中でラブライブ!を見たことある人〜?」
俺ら「(オドオドと挙手)」
スタッフ「それではみなさん、にっこにっこにー♡」
俺ら「にっこにっこにー!!」

スタッフ「今胸がドキドキしている人、プリキュアではありません!熱中症です!すぐに申し出てください!」

スタッフ「貴重品はソウルジェムです!しっかり持っていてください!!」

スタッフ「歩かないでくださーい、(走ってる人見つけて)歩かないでくださーい!!」
参加者「歩いてないでーす」
スタッフ「あれ今ぼく何て言ってた?」
周り「歩かないでくださいって」
スタッフ「あるぇ…?」 休

スタッフ「これから第84回壁内調査の二日目を行います!!壁の中には大小5000を越える巨人がいます!みなさん、目当ての巨人を一匹残らず駆逐してください!!奴等の弱点は、うなじではありません!奴等の弱点は現金です!みなさん沢山お持ちの現金で、奴等を駆逐してください!」

スタッフ「大人しくしろ!!ラピュタ王の命令に従いたまえ」

スタッフ「最後尾って文字が見えるかもですが、アレは幻です。一旦館内に入ってから並んでください。悪いがここから先は一方通行だ。」

スタッフ「コミケは戦場でーーーす!脱水症状で倒れることもあるので気を付けてくださーーーい!いつ逝くの?今でしょ!とかほざかないでくださーい!ここで逝っても2次元には行けませんよ―――」 

コミケスタッフ「現在の会場内の気温は40.6度!繰り返す!40.6度です!」 「そうだ…… この世界は… 残酷なんだ」

コミケスタッフ「まだまだいけるだろ? いい汗かいてるね(36℃と表示された温度計をみせつけながら)」

コミケスタッフ「スタッフが話しているときは携帯、DS、タブレット、艦これはしないでくださーい」

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 今日普通に並んでスタッフの声に耳すましてたけど
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 特になんもおもしれーこととか言ってなかったぞ!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ アニメネタとかなんもねーよ!どこいってたんだよ
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ つか並んで座ってたけど
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まじで熱中症で運ばれるやつ多すぎだろ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 6人くらいみたぞ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あと列動き出したとき普通に救急車いたから困る
     /    く. \      \  ノ           \ まじで夏は地獄だわ・・・  
     |     \  \    (⌒二              | もうエロ本かって帰るだけでせいいっぱい
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 企業ブースとかコスプレ広場とかムリ

おまけ:コミケ雲ぽいの確かにあったね

BRWsPBXCAAAYqfK.jpg

進撃のスタッフ(徹夜組駆逐できなさそう)

BRTglg2CYAAayxc.jpg

リアルゆきあつ

BRXTyvfCAAIamNg.jpg

こいつら暑くないんだろうか

BRW5n3cCUAAUTb3.jpg



 

コメントを書く
  1. そう……


  2. タイトルラブライブにしろよ(半ギレ)


  3. おお いいね


  4. やらかん行ってたのかw


  5. いい加減飽きたな


  6. ↓ここでコミケ参加組が冷静に一言


  7. 管理人行ってたのねw


  8. あの花のゆきあつ懐かしいな


  9. カーチャン・・・・


  10. なんか今回は1、2日目どっちも微妙だな




  11. 今年はいまいちだな


  12. 現地はそろそろ雨か?


  13. 狙いすぎてて引くわ


  14. 確か「らきすた」でこなたの台詞に「白い煙が雲になってもくもくと・・・。」というのは本当だったんだね。

    それにしても、ゆきあつのコスプレが実際にいたら、コスプレイヤーに対する風当たりが更に強まって、秩父のイメージも劇的にダウンするかもね。


  15. 一回ぐらい行ってみたいなこういうの

    普通に祭みたいでたのしそうだ


  16. あーだからプリキュア記事来てないのか。来週は淫獣擬人化回やで


  17. 今回は同人ゴロ組や企業が必死になって

    他は冷めてるからな


  18. くっそ寒いんだけど何がおもしろいの?


  19. 高々アルバイトが名言()とかアホか


  20. そもそもこれ全部創作だからな 最近はツイッターのやつらがこれを真似して書いてるからつまらなくってる


  21. ※ツイッター出の情報には創作が多分に含まれます


  22. トイレでの撮影はどーなんだ?許可もらってんのか??


  23. 会場凄い臭いんだろ?

    よくこんな所行くわ


  24. キモやつらがこんなことやってるからアニメは気持ち悪がられる つかスタッフなら敬語使えや


  25. <<15

    楽しいぞwお前もこっちにおいで





    俺も朝から並んでたわ。東館に霧っぽいのが発生してた


  26. なんか使ってもらおうと思って必死だな


  27. また熱中症者が出たのか。貴重な救急車をこいつらのために出動させるとは・・・

    それと今東京雨が降っているみたいだけど対策はしていない人が多いんだろうな


  28. 救急隊もコスプレでおk


  29. 霧じゃないわ、ミストよ


  30. コミケの名言で後に流行していた作品が分かると言うのか?


  31. 気持ち悪いとか悪口言う人はやらおんとかはちまとか見なくていいよ



    オタクはただ楽しんでるだけでなんで悪く言われなきゃ駄目なの?





    それともまだ隅田川の花火大会中止になった人たちが

    オタクの呪いとか言ってオタクを恨んでんのか?


  32. だからプリキュアの感想ないのか・・・


  33. ラブライバーの件は2回やってたが

    2回目まだらすぎてスタッフ諦めて普通にやってたw


  34. >>19

    アルバイトとか本気で思ってる人っているんだなあ…


  35. 気持ち悪い^^


  36. そこから都バス急05で一駅の新木場ではワールドハピネスをやっている(ということをさっき知った)

    6時から奥田たみおさんだと。


  37. こんなしょうもないもんより「きんもー☆」みたいな名言はないのか


  38. 昨日美容院行ってたらまさにTHEキモヲタってやつが俯きながらリュックサックとアニメの袋持って歩いてた



    髪切っている途中なのに笑いそうになったわwww


  39. コミケ行ったけどスタッフの名言聴こえたよ

    内容忘れたけど


  40. 歩かないでくださいってスタッフさん疲れてんじゃん


  41. DJポリス並にさみーな

    普通に言わないという事聞かないんじゃないの


  42. ラブライブ推しのスタッフはいたね


  43. この雲の写真…レンズが曇っちゃってるだけじゃないのか


  44. 2時前にコンビニの前で倒れていた人が救急車で運ばれていたな


  45. 今年は企業もサークルも頒布物が微妙なせいか盛り上がりに欠けるな


  46. 熱中症になりに行った奴らをなぜ救う必要が


  47. 救護テントがいっぱいだったな・・・明日も暑さ変わらんからなぁ・・・


  48. 引いた

    寒いな


  49. 進撃とか警備隊の制服系は集団になると妙に凄みが出るな


  50. 41

    普通に注意して言うこと聞くような連中だと本気で思ってるのか?




  51. 引きこもりの管理人がコミケに行けるわけねーだろ


  52. ニコ厨みたいなくっそ気持ち悪いノリ


  53. スタッフの名言…最近の芸人よりは微妙に面白いかも


  54. 管理人が会場にいるのは実は嘘

    面倒くさいだからどこかで涼んでいる


  55. ここで文字として見てもクッソ寒いけどその場のテンションなら楽しいんじゃないの


  56. やら管戦利品みせろや


  57. やらかん行ってたのか…この糞暑い中ご苦労やな。。


  58. 帰ってきたらプリキュア記事作れよ。


  59. 名言の安売り


  60. ドキプリはおもしろいな


  61. テレビ局は糞つまんねバラエティー放送しないでコミケ実況中継しろよ


  62. 死人でも出て準備会分裂解散して二度と開催されないようにならないかな




  63. 取り上げてもらうために捏造してるのもいくつかあるんだろうな

    そう思うとそれっぽいコメントを半年に一回考えてるのかぁ


  64. TBSはどうなったんだよ?


  65. 会場の熱気見せられたら行きたくなくなるw


  66. AT-Xあたりでコミケ実況すべき


  67. またカーチャンに勝てなかったのか



    帰りの電車内で雷鳴ってたけど、会場は大丈夫だったんかね


  68. 今日はマジで天井の方曇ってたわ

    何度も行ってるがここまでのは見たことがない



    あと熱中症めっちゃ多かったよ

    担架か車椅子か台車で運ばれるんだけど、10分おきくらいに見た

    座り込んで我慢してる奴はスタッフが声かけて回ってた


  69. 色々楽しそうでなにより


  70. スタッフって拡声器でも持ってるの?それとも地声?

    リアルゆきあつはワロタw


  71. これがオタク雲か


  72. 毎回スタッフの名言楽しみなんだけども

    スタッフもオタクなのかな

    マニュアルや台本通りやってる普通の人なのかな


  73. ガルパンのスタッフ本ってどうだったんだ?


  74. みんな楽しそう

    行きたいとは思わないけどね


  75. >>19

    一応つっこんでおこう

    全員ボランティアだよ



    ソウルジェムは聞いた気がする

    スタッフも疲れてるからテンションおかしいんだよ


  76. キモ  


  77. なんだろ…その場にいたら笑えたかもしれんがこうやってみると寒いな。つか進撃ネタがウザイ


  78. つまんねーギャグ言って悦ってねーで仕事しろよ


  79. にこ推しじゃなかったらイライラするなwwwww


  80. 某「今でしょ!」の人もそうだけど、狙ってやるようになると面白くないんだよなー。

    コミケスタッフもそれが慣習化してきて残念な感じ。

    もうパロっていうか単なるパクリだもんなー。


  81. こんなことを考えてる時間あったら徹夜組をどうにかするとか、

    事前の会場整理、物販誘導に力入れろよw


  82. みんなネタ予め用意するようになったから寒いんだよ


  83. 気温、湿度、人口密度、どれもこれも凄まじかったな。

    500mlのペットボトル6本消費したわ。

    あと干梅とビタミンキャンディを大量に。


  84. こんなの言ってた(創作)もきっとあるんだろうな

    ツイッターなら拾いやすいし


  85. トイレの写真はちゃんと本人の了承を得て撮ったのか気になる


  86. 無事、有明より帰還。500mmペットボトル4本カラにした。

    汗をかきすぎて指がふやけるというのを生まれて初めて経験した。


  87. 乙した~


  88. こういう面白いセリフを言うスタッフは徹夜組の整理をする人達だよ

    昼とか朝のスタッフは何も言わない凄く真面目だ


  89. やっぱコミケの時は全体的に※伸びないな


  90. クッソ~みたいなド寒いフレーズ使ってるヤツが寒いとか笑えねぇな


  91. 列んで待ってる時、アニメネタ2,3聞いた気がする

    暑すぎたせいなのか、何個か回る予定のサークル見逃して帰ってきてたわ



    顔がヒリヒリして痛い


  92. くさいし寒い


  93. 前回のコミケはニコニコが獲得したアイテムを自慢する企画あったけど。

    今回は居なかったな テレビ局は代わりに向かえ


  94. RT乞食にはいいネタだな

    つーか行ってる層の半分はニコ厨だろ




  95. 今日も徹夜で、本当に辛いです。

    また、うんこ漏らすかも・・・


  96. 糞寒いからやめろ。

    しかもドヤ顔で言ってるのがマジでむかつくわw

    ラブライブもろくな同人誌もグッツも無いからいかなくていいや。


  97. 迷言?

    こんなのよりコスプレ写真の記事を書いてほしい




  98. 冷蔵庫に入れてあげたいけどそれをすると逆に炎上してしまうんで



    とかいうのなかったっけ?


  99. コミケスタッフがプリキュアネタで盛り上げる一方で、こっちはうちやえゆかさんのプリキュアスプラッシュスターのOPで異常なほど盛り上がるのだった


  100. ※96

    行ってないのに無いってわかったのか?すごいな。あんな薄っぺらいカタログに全部書いてるわけじゃないんだぜ・・・?


  101. 半分くらいは普通にイラッとするんだが・・


  102. 現地で盛り上がってる時に聞けば楽しいんだろうけど

    こうして字面だけ見るとクッソ寒いな


  103. 雲っぽいの、一方さんのアレみたいなもんか

    熱気と臭気が合わさればこんなことになるのかよ


  104. プリキュア記事ないとか



    やら管興味ないならもう見るのやめろよ


  105. 毎年盛り上がってるの見ると、やはり一度は行きたいな

    始発で起業ブース並びたいわ

    買えるのかしらんけど




  106. >今胸がドキドキしている人、

    グルグルではありません



    という過去のネタをふと思い出した


  107. 並ぶの遅いから聞けないんだよ

    遅くとも始発で来い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#