08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ
08.11(Sun)
「負けヒロインが多すぎる!」主人公の家が広すぎるwww
08.11(Sun)
オタクに人気の「アクリルスタンド」、たった1時間で作れる代物だった!! 絶対原価安い奴やん・・・

夏コミで配布されてる『裸執事』のうちわがやばいww

ahe_20130811141534a14.jpg


0ea0e4bc-1.jpg

この裸執事てわたもてにもでてきたよね


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( 
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) この作品人気あんだな
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  
   /    (●)  (●) \ 男向けでもこういうのあるけど女も考える事一緒なのね
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
流石変態の国やで

 
コメントを書く


  1. なにこれひどい


  2. きんもーーー


  3. きめえぇぇぇ


  4. これはやばいぞ


  5. これはアカン




  6. 男も女も考えることは同じってわけだ


  7. くぱぁ袋よりはまし


  8. 裸執事は作者が男だからな


  9. これは欲しい


  10. ↓ガチホモが冷静に一言


  11. 作ってるのが男だからな


  12. 駄目だ・・・腐ってやがる




  13. これもらって嬉しいの…?






  14. これ描いてる人男じゃなかったっけ


  15. 入れたい・・・


  16. 怒涛の作者が男コメワロタ




  17. 一枚目でなにこれキモイと思ったけどうちわ見たら一枚目がまだマシにみえる






  18. いやいやいやいや


  19. この穴にチ○ポ入れてズボズボするやつもおるんやろなぁ...






  20. 作者が男コメ多いけどさ



    だからなんなの?


  21. ケツ毛も描いて欲しかったな


  22. ※18

    一枚目の絵はな

    とらくじの景品(ブランケット)の絵柄だったんだぜ……


  23. 作者は男ってその人そっち系の可能性あるの?


  24. このゲーム余り面白くなかった

    マスカレイドの方が好きかな




  25. >>23

    じゃあそのブランケットを使ってる人が何人かいるってことか……



    想像するだけで恐ろしい


  26. BLゲーはノーサンキューがおもしろかった

    体毛オンオフできるやつ


  27. 穴をもう少し大きくして、シリコンゴムでフチを補強してくれたら使えるんだけどなあ


  28. あぁ^~


  29. 穴を広げる

    オナホにくっつける

    捗る


  30. もこっちきめええw


  31. 彼女がこんなの持ってたら流石に別れる。


  32. うわー・・・気持ち悪い・・・^^;


  33. ドSの女が喜ぶのか


  34. 23

    まじかよw


  35. BLゲーだと玉響が中盤までは雰囲気が好きだった


  36. これ逆バージョンでも色々と駄目だろw


  37. ラブライバーついてこいよ


  38. これが女の子だったらお前ら大絶賛のくせに…


  39. これ京アニでアニメ化したの見てみたいわ


  40. 変態!変態!変態!


  41. ホモ湧きすぎィ


  42. 32

    それはお前にも言えるんだぞ


  43. 40

    見たいw


  44. Freeのが欲しいわ


  45. ってか執事設定で裸って意味なくね?


  46. 43

    32に彼女なんておるはずないやろ。


  47. Freeの江ちゃんほしい


  48. >作者は男ってその人そっち系の可能性あるの?

    執事カフェに行ってお姫様抱っこをねだるレベル


  49. 男も変態、女も変態。



    変態国家ニッポン!!


  50. 穴から指が出てんじゃねーか!

    逆だろ!撮ってるやつわかってねーな!


  51. 50

    やったぜ!


  52. 48

    えっ凛が欲しいの?(乱視


  53. これ意外とエロゲーヲタのノンケにも知名度高いよね

    男でもやって面白い内容なのか?


  54. 男のアへ顔って怖いなw


  55. あのさぁ・・・


  56. こんなキモイのどうでもいいから、早くプリキュアの記事上げようぜ

    それとももしかしてまた録画ミスったのか


  57. 46

    これだから素人は・・・

    お堅い執事を主人が思いのままに性奴隷(裸)に出来るのが売りなんだよ


  58. これの作者は男で元声優

    巌窟王のルノー役やってた人だよ


  59. 58

    なるほどなあ・・・


  60. わたもての全裸執事の元ネタこれかwwwwwwwwwwwwwwww


  61. アキちゃんか小峰さんなら・・・いや


  62. ケツが女々しすぎるなあ

    もっとゴツく描いてくれ


  63. 63

    ゴツイのは短髪の赤い髪の奴だけだ


  64. 裸執事・・・

    作者はゲーム作りもイラストも、ちょい役で声優も、主題歌も担当してるぞ!

    男だけどな!


  65. 絵上手くなったね

    正直、ゲームのスチルは奇形過ぎて無理だった

    第二弾出るんならもうちょっと生意気なSの執事キャラ作って欲しい


  66. ケツが汚い

    下品だ


  67. 何で不人気の眼鏡のうちわなんだよ

    ガチムチアキちゃんにしろ!(憤怒)


  68. 67

    私は腐女子なんて生易しいレベルじゃなくてよ


  69. 腐女子ってこんなのが好きなのか


  70. 裸執事でぐぐるなよ

    トラウマになるぞ・・・アヘ顔ゲーだから

    そういや、中の人の一人がこの作品の声当ててから、気持ち悪くてしばらく飯が食えなかったっていってたなwプロなのにw




  71. 閲覧注意って書けや糞管理人


  72. うわぁ…キモッ


  73. 私腐女子だけどこんなの好きな子いないよ。腐からも気持ち悪がられてるし。


  74. くぱぁ袋は新堂エルだっけか。

    中身見えるのはさすがに引くわ




  75. 人気あるの?


  76. 裸執事は男性向けのホモゲでしょ


  77. 女キャラでもここまでのは無いというのに…


  78. もこっちが買ってた腐ゲームか・・・


  79. 腐女子が見てもコレはキモい


  80. 若衆道は日本固有の文化 不浄とされるようになったのは明治以降キリスト教的価値観に

    毒されてから 真の日本男児なら「葉隠」で作法を学んで突撃一番




  81. 82

    日本の伝統はスマタであって男の穴に入れる文化はないよ


  82. これはひどい


  83. 一般には理解し難いスカトロみたく、エロにも色々フェチがあるように

    腐ネタにも色々とフェチがあるんだろう


  84. 腐女子だけど正直このゲームほしい。二枚目の眼鏡タイプだわ


  85. この穴にち○ぽを差し込むのが正しい用途?




  86. これは腐女子も買わねえんじゃねの?w

    ゲイの人向けかねえ


  87. 汚ねえケツだなあ


  88. 炎多留みたいなやつじゃないの?

    ホモ向けゲーム


  89. 男が買うんでしょ?




  90. 怖いもの見たさでプレイしてみたい気もする


  91. このうちわがロリverだったら、クラスの友人(女)が欲しがるなあw




  92. アカン・・・


  93. まっさきに思いついたのが

    「指を入れる向き逆じゃね?」

    だった・・・


  94. これゴミ箱に捨てられてたよ


  95. ショタverはないんか?


  96. 精●うどんにぶっ掛けて食べさせたり

    主人公がノンケ設定だから、きょぬう女と3Pあったり

    グロレベルのアヘ顔あったり、ショタに首つらせたり

    そういうの好きなら買えw


  97. この手の作品ってアニメでパロディやると一気に有名になるよね

    これはワタモテだし、俺妹の信じて送り出した…とかも


  98. シンプルにきもい


  99. なんかうちわの絵より、普通に服着用で

    なんの脈絡もなくイキ顔してる上の絵のほうがヤバい気がする


  100. 私女だけどこれはないわ



    これが女の子なら全然イケるのにな




  101. キモイこんなので喜んでるのか腐豚は

    病気

    市ね


  102. 性別アピはどこでも嫌われるからやめた方がいいよ


  103. どーせ股間から指出してチンコだろと思ってたら突っ込むほうだったw


  104. クソワロタ


  105. 98

    怖すぎワロタw

    もこっちってやっぱりクズなんだな・・・


  106. キモい




  107. 腐猿きんもー☆


  108. こんなの持ってあるいてても普通なコミケの異常な空間が大好きだ


  109. 作者は男

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。