05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【コミケ84】初日からお前ら多すぎww 初日最多の21万人が来場 コミケ82・83最終日並み

65128_200908152327345224_1.jpg



20130810dog00m200036000c_450.jpg

日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット84」が10日、東京ビッグサイトで始まった。
初日は昨年冬の「83」より4万人多い約21万人が来場。コミケ初日の来場者数としては過去最多、

一日あたりの来場者数としても、昨年夏の「82」、昨年冬の「83」の最終日に並ぶ過去最多タイの
人出となった。手元の温度計で40度を超える猛烈な暑さの中、会場には長い列ができ、
訪れた人は人気の同人誌や、企業ブースにある人気作品の限定グッズを買い求めていた。
イベントは12日まで。

初日は、「ワンピース」「ガンダム」などのアニメやマンガなどを扱う約1万1800万サークルが出展。
企業ブースでは、「セガ」や「アニプレックス」「ダンガンロンパ」などのブースが人気を集め、
開始からグッズを求めて長蛇の列ができた。また、ブースの前ではコンパニオンたちが
人気キャラクターに扮(ふん)したコスプレをして、会場に花を添えていた。2日目は創作系や
特撮系、最終日の3日目はゲーム全般などのサークルが出展する

http://mantan-web.jp/2013/08/10/20130810dog00m200037000c.html

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、お前ら1日目から本気だしすぎだろ
        |      (__人__)     |    どんだけコミケ大好きなんだよwww    
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

      __
     /   \ いやいや逝ってないからみんな生きてるから
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \ で、この内何人が逝ったのかな
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. お前らも暇だな


  2. ヒャッハー!!


  3. うーんこの


  4. 鮮烈の1!


  5. 明日行くのにヤバイわ


  6. うえええwwwwwww


  7. ひとけた


  8. うわぁ………友達こんな所にいるのか……



    帰ってきたら臭いだろうなぁ


  9. やら管お前も去年言っただろ

    今年は行くのか?


  10. まとめ記事待ってたわ

    もっと画像うpしてくれ


  11. すげえ


  12. 40度越えらしいね、よくやるよ


  13. ふははははははは


  14. 4万人とか増えすぎだろ……。

    それに加えて、今日は40℃越えた場所もあるんだから、倒れる人が出てもおかしくないわな。


  15. 毎年更新し続けてるな


  16. 行きてぇぇぇぇぇぇぇとはならんわ


  17. まぁ今年で最後だろうしね・・・


  18. 面白い話のまとめは最終日?


  19. コミケ好きなやつなんているのかよ


  20. 明日は日曜だからニワカやDQNも追加されるぞwww


  21. 家に居てさえ嫌になるほどのこの猛暑の中、

    好き好んでより暑い場所へ行くとかどんな罰ゲームなのか

    この情熱の有効利用を出来ないものか


  22. 今回は初日に黒子のバスケと進撃が集中してるからな

    明日は多分減る


  23. 冬コミは冬コミで頭おかしい寒さだしな

    なんで海沿いに作ったんだこんな建物


  24. ※14

    温度も湿度ももうちょっとあるんじゃね


  25. もう静観する側に回りました。

    こんだけ経済効果のあるイベントがなくなるわけねーなww


  26. くさい(確信


  27. 今年だけは前年超えたらいけなかったのに…

    暑くても同人誌買いにいくとか、単なるバカ


  28. 行きたいのに行きたくない

    冬は行くんだけどな


  29. 絶対に行きたくない



    俺はエアコン効いた部屋で寝る(´・_・`)


  30. コミケが盛り上がるほどインターネッツ社会になって苦しみだした印刷業のおっさん達が自殺せずに済むんやで


  31. 企業ブースから見てたけど

    人大杉て気持ち悪くなったわw

    一般だと全然なのになぁ。


  32. 明日参加するぜ


  33. 猛暑だってのにご苦労さんw

    俺は通販だけで充分っすわーw


  34. 先週だったらよかったのにな

    今日猛暑すぎるw


  35. 社会人の休みに合わせてるのだろうけど、お盆と年末という開催スケジュールをどうにかする時期なのではないだろうか


  36. >>37

    だから、年4回のオリジナルオンリーのコミティアがあるジャマイカ。


  37. 湿度98%ってどんなんだろうか。。。

    サウナでも80%とかだったようなw


  38. 理想はゴールデンウィークなんだろうけど無理らしいな


  39. 君はコミケを宝島か何かのように考えているのかね


  40. 冷房の効く巨大会場ってどっかにないもんかね


  41. 巨大な施設だということはよく分かっているが、

    ここまでの人数が集結できるとはね・・・


  42. ここに21万人の宮崎勤がいます


  43. 行くのは構わないがちゃんと水分とれ


  44. やらおん、JINに喧嘩売られてんぞwwwwww

    ttp://jin115.com/archives/51966902.html




  45. 有名サークルは同人誌一冊かうごとにジュース一本付けるとかしろや


  46. 明日行くわ


  47. お盆と年末以外にスタッフのスケジュールを合わせられないというのが準備会の見解だが、

    場所も人員も不足してると言うなら縮小するという方針転換も本当に検討しろよ

    病院で死ぬ以外は死者にはカウントされないからって

    酷暑の夏場も準備会はボランティア任せってのは無責任にも程がある


  48. JINに煽られてんじゃん

    なにやらかしたんだよ


  49. 臭そう


  50. コミケ会場で熱中症による死者がでた

    とか笑われるから勘弁な


  51. ついに初日で20万越えの日がきちゃったよ


  52. 合戦でも始まるんか?


  53. くさそう


  54. あほばっか


  55. ビッグサイトもこれ以上来場者増えたらさすがに限界だろうね。


  56. 世界最大の養豚場


  57. だってもう何回コミケできるかわからないし・・・


  58. 企業ブースとかやらをこの世からなくせ!!


  59. いつか行きたい


  60. よくこんな暑い日に行けるな

    東京でも37℃以上だったのに


  61. オレ的ゲーム速報に煽られててワロタwwwwwww

    喧嘩か?^^


  62. 俺、まんだらけでプレミア価格になってるやつで間に合ってますし、

    正直金持ってますから、貧乏人共乙。


  63. たぶん今回が最後のコミケになるだろうから、何かを感じて集まってるんだろう


  64. 明日初めて行ってみようかと思うわ

    一応大学生なんだがガキと思われないかが心配だ…


  65. 規制増えてるのにまだ来場者増えてんのか

    うちとしては商売繁盛だから別に構わんけども


  66. 割とマジで死人でそう


  67. 今回は最終日が月曜だからな

    総来場者はさほど変わらんだろう


  68. 67

    心配するな

    来てる奴ら、全員ガキだから


  69. 67

    誰も人のことなど気にしてる暇はないし

    転売屋の学生バイト連中がウジャウジャいるのでまったく浮きません


  70. ゴミが人のようだ


  71. 飛んで火に入る夏の蟲、とはこのことか…


  72. 65

    中古とかクソの価値もないわ


  73. さすがにこの暑さの中行きたいとは思わんな


  74. こいつら全員バルスで吹き飛ばしたい


  75. お昼頃にどっかの企業で随分と揉めてたけど何があったんだろう


  76. 37,38

    コミケ以外にもオンリーイベントとかあちこちでやってるからなあ。


  77. さすがに今年の冬コミは有明だろうけど、来年はマジで有明はないのかな?


  78. この猛暑の中でこれって本気で死人が出ないか心配

    水分補給を第一にしろよ


  79. まとめて焼き払ったら少しは世の中良くなりそうだ


  80. 46

    やらおんはこんなにも嫌われてるブログだったのか・・

    アニメ公式ツイッターもビックリ!

    そうだよなぁ~、やらかんの自演ブログだもんなぁ~


  81. 夏の風物詩(白目


  82. 78

    ここの記事にもなってるTBSじゃね?

    ほかにも揉めてるところあるかもしれんが


  83. 海で糞暑い中焼きそばとモロコシ売って帰ってきたらお前らときたら・・・・


  84. こいつらが買おうとしてるものって

    「素人が書いたエロ漫画」だろ?



    馬鹿じゃねえのそんなものに並ぶなんて。

    ましな教育受けてこなかったんだな


  85. 明日行く奴は救急やスタッフに迷惑かけんなよ

    何が起きても自己責任だからな




  86. 冷房の効いた部屋で

    ポテチとアイスを食いながら

    実況とまとめを見るのが

    庶民の楽しみ


  87. いっそ暖房にしてしまえ!


  88. 俺は冬に行くから


  89. 自販機も全部ホットにしてしまえ!!


  90. なのは完売を見てねぇ


  91. さきほど有明より帰還。今年はマジで死ぬかと思った。

    西館エスカレーターの渋滞待ちで軽い酸欠状態になった。


  92. 80

    来年は幕張になるのかね?


  93. 世界がアップデートされました


  94. 企業なんかは全て受注通販やりゃあ少しは人も転売も減るだろうに

    行けない人も多いんだし

    薄い本とやらはこれが醍醐味なんだろうし個人だからいいけど


  95. 明日どれくらいの熱中症患者が出るか

    出たとしても救急車を要請しないで自分たちでどうにかしろ

    向こうは迷惑してるんだから


  96. この炎天下の中エロ本を買い漁るキモオタの図

    マスゴミのいい餌食になる訳だ


  97. 広さは同じなのに4万人も増えたのか

    そろそろ引越し考える時が来てるんじゃねえの


  98. 95

    なして?


  99. ごめん、俺、うんこ漏らして公害騒ぎだしたわwwwwwwwwww




  100. 有明はマジで陸の孤島だから逃げ道がなさ過ぎる

    コミケは幕張でやるのが妥当だろうね

    とかいって幕張も十分僻地だけどw


  101. 来場者制限するならどれがいい?

    1.入場料を取る

    2.企業ブースを廃止

    3.R18を禁止

    4.逆に期間を延ばす


  102. まあ規制とか色々あるしな


  103. 行ってきた

    売り子で館内から一歩も出なかったのに

    凄まじい汗だった

    外で並んでる人はマジで命に関わると思った

    この酷暑じゃ自己責任とかとても言えんそりゃ倒れるわ


  104. 3枚目は中国の帰省ラッシュ


  105. 会場に扇風機付けてよ


  106. スゲー臭そうw

    今年もお漏らしした奴いたん?ww

    どうだったん?ww


  107. 97 それ企業の人に聞いたら、コミケに出展するのとしないのとでは、あとで受注通販やっても売り上げがかなり替わるそうだ。

    最近、エロゲー会社がコミケで落とされまくってて、売り上げ落ちたと嘆いてた。


  108. 企業ブースだけ幕張に移せばいいんじゃね?

    ヲタにも棲み分けが必要だよな


  109. 徹夜で並んでまで高騰するようなグッズなんてあんの?

    おれなら5万やるって言われても断るが


  110. 焼き豚大会


  111. 今回は金曜初日じゃないから、土曜日で参加人数が増えてるだけでしょ

    逆に最終日平日で減るよ


  112. おまえらよくここまで人が集まるような所に行けるよなー

    これだけ人が集まると当然危ない奴も出てきそうだし

    その内サリンみたいなの撒くようなキチガイとか出てきそうで

    とても行こうとは思えんわw

    過去そういうのなかったんだっけ?


  113. 行く奴の数 21万人

    おまえらのコメ117


  114. 欲しいの数点だけだとヤフオクの方が安上がりかしら


  115. 死人が出ないのがマジ信じられん


  116. 3日目月曜だしトータルの人数は去年より減るんじゃね?




  117. こいつらまとめて駆除してくれれば日本も少しは平和になるかな


  118. 有名作家さんの作品はまんだらけとかで探せば必ずあるし、

    アキバとか中野で買い物すれば大体間に合っちゃう

    コミケの存在意義をあまり感じないオタでどうもすみません


  119. 後日熱中症でしぬやつでるかもな


  120. 気候のいい時期なら興味本位で行っても良いって気にはなるけど

    あ、だからわざと厳しい時期にやって、勇者を選別してるのかそうですか



    まあ冗談抜きで、富士山の入山料じゃないけど、そろそろ参加者数を抑えることを考える時期なのかも


  121. コミケに行くのは半リア充



    俺みたいなガチ引きは行くはずも無い


  122. ワンフェスみたいに優先入場者チケットを販売するべき!


  123. 125

    本当にアニメ以外の楽しみが何にもなさそうなボッチ気味の知り合いは、

    どんなに貧乏でもコミケにだけは熱心に通ってるわ

    同人誌に万単位で使う暇があったら、その化石みたいなPC買い換えろと何度思ったか


  124. 東方勢なんで三日目が本番


  125. 東京モーターショーの人混みで限界を感じた身からして

    この人数はマジキチ


  126. 人ごみの中でレイヤーさんときゃっきゃうふふしたい


  127. オスプレイこの会場に落下しねーかな


  128. 涼しい部屋でスイカ食べながら録画したアニメ消化してる方が天国だわ


  129. お前ら……今日めちゃめちゃ暑かっただろ

    何人ぶっ倒れたんだろ


  130. コミケは一生に一回は行って見たいなぁ

    オタク酔いして吐くかもだけどw

    普段隠れオタなもんで会場行っても浮きそう

    なんだあの場違いなリア充…とか思われそう

    でもみんな必死だし大丈夫か

    まぁ遠いしとらのあなで満足するか…


  131. >>134

    おまえリア充の意味絶対わかってねーだろ?w




  132. 今年は受験生なんで我慢・・・

    大学生の夏休みに夢を膨らませて勉強頑張ります


  133. 企業ブース

    屋上待機列いっぱいなので企業行きも正面入り口から入場

    西行きと混合なので入り口がカオス状態

    そのまままとめてエスカレーター使って1階に下ろすので牛歩で押し合いへし合い

    企業行きは西1と西2の間の通路通して外の駐車場をぐるっと回ってそのまま裏の階段へ…と思いきや途中で折り返し

    やっと階段のぼったと思ったら屋上一回りさせられてようやく入場…

    いつもの1.5倍以上の時間かかったわ




  134. コミケ行く人行ってる人体に気を付けてながんばれよ


  135. 総合イベントとしてのコミケはもう限界とっくに超えてる

    各ジャンルオンリーにすればいいだけの事なのに

    まだやってる事自体が異常


  136. 初参加は冬がオススメ

    冬は寒いだけど、夏は暑い上に臭い

    早朝から居るのならニオイにもいつの間にか慣れてるけど、暑くなってからの時間にのんびり行くと、汗臭さの強烈な洗礼を受ける


  137. ×冬は寒いだけど

    ○冬は寒いだけだけど


  138. 風呂入れとかよく言われるけど、アレだけ人が集まったらどうあがいても臭いだろ


  139. >>142

    鼻栓持っていけばいいんじゃね?


  140. ファンタジスタドールの公式に迷惑かけたのか


  141. 経済効果がすごそう




  142. 46

    JINって既にここよりPV数多いからなあ

    文句なんて言えるわけない


  143. くさそう


  144. 去年は黒子なかったから今年あるみたいだしその分腐が増えてんだろ


  145. 通販とかできないの?


  146. 竜騎士の髪まだ残ってる?


  147. 何気にカップルいるじゃん


  148. 某声優さんがいた 笑顔でサインしてくれたわ 汗だくだったけど。アイドル声優実物てすんげーかわいいのな


  149. お台場の花火観に来る客も相当な数で帰りやばかった


  150. もっとでかい会場に移した方がよくね?


  151. 一方、俺は人ゴミを避けて銀座のエヴァ展へ行っていた



    でもエヴァ展も人多かったなぁ・・・


  152. クーラーの効いた部屋で高校野球見ながらコミケで馬鹿やらかしてるのを笑うのが至高


  153. 好きな絵師だったけど対応が酷くてさめたわ 挨拶しただけなのに

    「基本ランカー以外はいちいちマイピクとか覚えてないんで、立場考えて態度には気をつけて下さい」

    て… 頭にきて冊子突っ返したら舌打ちしてきやがった 初コミケでまぁいい思い出になりましたわ




  154. ネットがいくら普及してもこうゆう生ものイベントは無くならなそうだな


  155. え、最後の写真、なにあれ?


  156. 157

    有名な人?


  157. 今日は企業以外はガララーガだった印象


  158. >>初日は、「ワンピース」「ガンダム」などのアニメやマンガなどを扱う

    約1万1800万サークルが出展・・・?



    どう考えても黒子と進撃ですw


  159. 夏はマジで地獄

    去年も酷かったけど、今年は更に酷かった



    冬は着込むだけでいいからぜんぜん辛くないんだよな


  160. 徹夜組の皆さんお元気ですかー


  161. 明日はもっと多くなるな

    逆に三日目が少なくなるだろう


  162. 津波起こしてえ 地球を美化すべき


  163. 夏コミって暑いうえに臭いんだよね

    冬も寒いしインフルエンザやノロのリスクもあるけど


  164. 3日目は平日だから減ると思うけど、通勤のサラリーマンにダメージ行きそうだな


  165. 夏は臭いし暑いし地獄冬は寒い

    春と秋にやってほしいわ・・・


  166. 今日うちの居酒屋、開店と同時に腐女子がなだれ込んできて

    めちゃくちゃ忙しかったわ・・・

    いくら個室だからってテーブルの上にホモ本広げるのやめてくれ

    料理が置けないだろうが




  167. 進撃進撃うるさい

    さすがにステマのし過ぎはうざい


  168. 行かない外野の奴に訳知り顔で多すぎって言われてもな




  169. できれば病院送り程度の報道は欲しかったな

    期待はしないけど


  170. くさそう


  171. 福島原発の周辺でやってろ

    誰も来ないぞw


  172. いつ終わりになるかも知れんから、1度は行ってみようかと思う気持ちになるのは分かる。

    自分はもう10年近く参加してないんで、色々変わってるんだろうな…


  173. 進撃のコミケ


  174. コミケいつかはなくなりそう


  175. コミケは勢いで買ってしまうことがあるが

    通販だとお金と相談してしまう


  176. 日本経済良くするためにどんどん金を消費しろよwww


  177. 一日中野球観てたわ。

    今日もそうするしな!


  178. ふーん

    まあがんばれキモヲタども


  179. やらかんも行ってこいよ






  180. 進撃!!




  181. 初日はパス


  182. 腐女子とお友達になりたいッ 


  183. 一番最期の写真はコミケスタッフが無能ってケンカ売ってるだろ



    それ載せちゃうやらかんは・・・・声出して笑ったわ

    バカッターに騙されるやらかんとか


  184. 土曜だから増えるのは当然。

    今までは金曜が多かったからね

    逆に3日目は減るんじゃないか?


  185. 進撃と腐女子のせいか

    アニメもオワコンかと思いきや


  186. お前らが臭いから周辺が臭くなるんだよ!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#