05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

アニメ『のうりん』最新PV公開! 農業ブームきてるな

無題


無題

http://www.no-rin.tv/special/index.html

   / ̄ ̄\ 銀匙はじまったか
 /   _ノ  \ というのは冗談で作画もいいし、原作絵の再現がんばってるじゃん
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ コメディーというかギャグ要素強いんだっけ?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 結構楽しみかもしれん 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

11_20130810181305f2b.png

黒猫かとおもった・・・



 

コメントを書く
  1. 銀匙はどっちかというと酪農だからなぁ


  2. ドラマCD酷すぎでワロタ


  3. 農林アニメといえばミルキーホームズ2期


  4. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  5. 絵が思ったよりかわいい


  6. 農業の皮を被ったエロラノベやぞ


  7. 正直銀匙には勝てそう


  8. ブヒれるな


  9. ドラマCDの配役良かったよな

    田村はいらねーけど


  10. 千和が結婚しなければキャラに深みが出て面白かったんだけどな


  11. あーあ



    糞寒いパロディあるのかよ






  12. ※5

    これだわ

    びっくりした


  13. ベッキーはアラフォーにみえんな

    普通にシコれる


  14. 大沼感が全然なくていいじゃん


  15. 銀の匙で十分なんだが。。。


  16. あえて言おう



    『また花澤か』と


  17. 銀匙2期はのうりんにつぶされるな



    ご愁傷様


  18. PVだからだろうけど作画半端ないな


  19. この作品はまともに農業やってるとかいう奴がいて笑ったわ

    糞みたいなパロディやお色気シーンを消してからほざけwww


  20. 背景が結構綺麗で驚いた、この作品は銀の匙とは比べるもんじゃないよね正直


  21. 4000だな


  22. いやたまに真面目に農業語るよ


  23. 1巻しか読んでないけど、面白いかはともかくパロディ本気度が凄いというかなんつか

    (当時)8月上旬発売なのに7月放送開始のピングドラムのパロがあったりとか

    しっかりとした良作も書ける人なんで、実力はあるはず


  24. やらかん〜〜、好きだ結婚しよう〜〜!



    子供は3人作って、みんなで新潟で暮らそう〜!


  25. 最近大沼仕事しすぎちゃうか

    あと以前のシャフト寄りの大沼臭さがなくなってきてるな最近


  26. さすがやらチル

    もう銀匙とのうりんの対立準備をしている


  27. これ面白いけど、たぶん売れないし、農業ブームも来ないよ


  28. のうぎょうはオワコン


  29. なかなか期待値が上がるPVだな

    上げてから落とされるかもしれんけど


  30. いや結構真面目だけどな、銀の匙とは方向性は違うけどしっかり農業してるよ。

    そこにただラノベのお色気やパロディを含んでるだけ。


  31. のうりんと対立させられてる時点で終わってる


  32. 24

    パロディに本気度?wwwww


  33. 下ネタとパロに耐えられるなら視聴できるよ


  34. 銀匙は畜産、のうりんは農耕

    これ基本な


  35. 24

    こいつ作者くせーなwww


  36. シルバーリンクには一発良いものを出してほしいところ。

    ギャグテンポとシリアスの使い分けが勝負だな。

    絵は今のところ良い。


  37. こういうゴミが出てくるからラノベはバカにされるんだよ


  38. 24

    1巻しか読んでないけどずいぶんお調べになったんだね

    続きも読んでやれよ


  39. 俺ガイルみたいに、パロディは軒並みカットされそうな気もする

    全方位無差別パロだから、色々と面倒だろうし


  40. タイトルが長くないラノベって新しいね


  41. 悪くなさそう


  42. 39

    まあ、何で続き読んでないかというと、あんまり好みじゃなかったからだ

    蒼海ガールズは面白かったけどねー


  43. 露骨なプッシュが目障り


  44. 農業なめすぎてて気分悪い


  45. パロディ本気度すごいよな


  46. 銀匙よりは面白そう

    あっちは退屈だし


  47. 「氷菓」「はがない」「恋愛ラボ」と

    ここ1、2年で続いた岐阜舞台アニメも

    「のうりん」で打ち止めだな。

    各作者は地元舞台しすぎ!


  48. 46

    もういいよパロディは…


  49. ただのパロラノベだろ

    GAはこんなのばっか


  50. 原作は知らないけど大沼シルリンは良作率高いので期待しとく


  51. 病気で作物全滅したり台風で死にそうになったり牛に殺されかけたりはしてる

    銀匙よりデンジャー


  52. 進撃の巨乳、というフレーズを最初に見かけたのはこの作品中だったなぁ


  53. パロディ本気度は確かに群を抜いてると思う


  54. 農業推進ラノベwww


  55. ベッキーのアラフォー幻魔拳はヤバい、魂持ってかれそうになった




  56. パロ五割

    エロ四割

    農業一割


  57. 猥雑って言葉がしっくり来るラノベだったは


  58. 大賞だっけかコレ


  59. PVは面白そう


  60. ひらがな四文字のタイトルはひさしぶりだな

    けいおん級になれることを願って見てみるか




  61. シルバーリンクにしては作画頑張ってるな(背景)

    実写爆破シーンはよwwww






  62. のうりんのパロディは面白いのもたまにある

    パトレイバー2とか



    ブログが面白い


  63. アニメ銀の匙の出来が思いのほか地味だから、のうりんの対立煽りに使われなさそうでよかった

    お互い得しない


  64. パロディが本気


  65. 気に喰わん

    全力で叩く!


  66. 薄っぺらい教養()アニメね


  67. 背景が銀よりもいいな

    終始これだったら観る価値あるわ


  68. これパロディ本気度がすごいから期待していいぞ


  69. 絵は良さそうだけど原作の良さをどこまで出せるか。色々な意味でw

    原作はパロ、エロ、農業のバランス良いよ。

    ただパロネタは30~40代じゃないときついかも。

    千和には1年結婚遅らせて欲しかった。ネタ的にw


  70. 反TPPアニメなら見る価値あり


  71. 29

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (農業はオワコンなんかじゃありません)


  72. パロ?

    ニャル子で腹一杯。


  73. イキナリアラフォーでフイタ……。



    ・八軒とは異なり耕作は根っからの農家の子、ただし家庭事情は複雑。

    ・『銀の匙』は北海道、こっちは本州の岐阜県。

    ・パロディは古今東西カテゴリーも問答無用。


  74. もやしもん も忘れないであげて。


  75. 良田さんの搾乳アヘ顔ダブルピースがあるなら見る


  76. バイオ鈴木はよ


  77. 挿絵を使ったパロディとかどうすんだろ

    アニメにしたら普通すぎるよな


  78. 66

    俺も叩きたいけどそんなに暇じゃないから俺の分まで頑張って


  79. 大沼監督の作品でここまで写実に寄った背景は初めてかも

    efや黄昏乙女なんかも綺麗だったけどそれらとはまた違う味わいがあっていいね

    PVだけではなんとも言えんけど第一印象は面白そう


  80. 背景きれいだけどキャラが浮きすぎだろ


  81. この作品の見どころはベッキー

    ベッキーは面白い


  82. パロディに本気もなにもないだろw

    でもこれは頑張ってるシルリン


  83. 銀の匙ものうりんもすべて後藤羽矢子の耕してフォーリンLoveのパクり。


  84. >74

    根っからの農家の子じゃないよ

    脱サラ農家だったはず




  85. YGのコミカライズの方しか知らんがちょっと面白かったから期待


  86. >>75

    元々農家の話じゃないから

    もやしは商売っ気の強い話が多い

    裏話とかあるし内容的に一番えぐい


  87. 背景、仕事楽そうだな

    写真をトレスするだけwww


  88. あっこれはブヒれる


  89. 背景がまんま写真のトレスなんだけど・・・

    PVだけの演出だよな?


  90. 著作権上の問題があるならともかく、実写トレスして何かまずいのですか


  91. アンチがすごい湧きそう




  92. まちづくりアニメは予算と手間を省くためにつくられる

    byNHK


  93. トレスでも綺麗な方だろ、楽な訳じゃない


  94. ラグランのコメでもスタッフが言ってたな

    「一からデザイン打ち合わせたり書き込む必要がないから写実は一番楽」

    あと、他のアニメのスタッフコメでも同じようなこと聞いたけど何のアニメだったかな


  95. 農業というなのエロパロ作品だよ


  96. アニメ化されたら絶対叩かれる

    もうゴミだの低レベルだのこんなのが売れるとか終わってるとか絵だけとか言われるのが目に見えてる

    評論家気取りの格好のエサ

    まー、とりあえずただでさえアンチが多そうだからやらおんは余計なことしないで欲しいわ


  97. バイオ鈴木は大坪らしいな


  98. 叩かれるとかどうでもいいんじゃね

    アンチが売り上げに影響するわけでもないし


  99. なんかキャストが安定の人たち過ぎて逆に面白みがないな…



    まぁ文句はないんだが


  100. 99

    印象って案外あると思うよ

    ここが害悪と呼ばれる所以の一つでは?


  101. SILVERLINK.の本気ですかね…

    キャストも作画も背景もすばらですわ

    まあC3とかアムネジアみたいに大沼してるSILVERLINK.の方が好きだけどね


  102. これ農業作品じゃねえよwただのパロエロ作品だろww


  103. なんだよこの無駄に実力あるキャスト陣…

    新人でも使ってろよw


  104. 今の時代、農業を軸にしたらどっか押してくれるんじゃね?

    という作者の意図があからさまで気分悪い


  105. 96&103

    のうりんは決してエロパロな作品じゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!


  106. 105

    結構前からある作品だぞ?


  107. ギャグは下手な人にやらすと悲惨なことになるので

    声優の方々を見て少し安心しました。


  108. 104

    じゃあなお坊とぬーさん起用でどうだ(自慢げな顔)



    あとトドメとしてキルミー赤崎


  109. 中の人結婚したばかりなのに、独身アラフォーのベッキーやらせるのかよ・・・。


  110. うわ銀匙よりつまらなそう


  111. ローキューブと同じにおいがする

    一応農業やってるけど話題にあがるのはいつもエロパロになりそ


  112. 農業作品

    長野を舞台にしてる漫画好きだよ。


  113. ベッキー可愛いんですけど

    一体どういう事や!?


  114. えっ!何?このアニメ泥んこプロレスでもすんの?


  115. のうりんの笑えるとこって、巨大フォントや、挿絵での本気パロディイラスト、とかだからなあ

    映像化すると、面白いとこが全部なくなる


  116. 毎回思うのだがあとがきでキチンと取材してできた作品を取材人たちに読まれるというプレイを繰り替えせる精神力がすごいよね・・・



    俺には

    無理だ


  117. >>110

    しかも千和はアラサーだし

    キャスティングも他作品のキャラと同じ名前という繋がりだし

    ここはマジにアラフォー声優に変更しては?

    (例:金朋、ミズハス、柚姐)


  118. 農業、畜産なめんな


  119. 例を出すな例をw


  120. 105

    わかるわ。元々は農業題材にしたら差別化できますよ的に

    編集いわれて書いたような作品


  121. 田村がメインヒロインって時点でヒットはしないだろう

    てかヒットしたのなのはだけだしな


  122. JAの方が農業してる

    のうりんは何だかねぇ


  123. ベッキーはヒロインの一人です。


  124. 急に4巻から読んでるからキャラがわからんけど

    あいなまがでてきたから作者の趣味は理解した


  125. ベッキーって誰だよ

    PVに出てるのか?


  126. しょっぱな俺修羅の銀髪を連想させる喋り方で早くも不快指数MAX


  127. 117

    小説に限らず、表現ってのはそういうもんだよ

    たとえば音楽なんかは、どんなに賢いフリをしても、演ってる人間が馬鹿なら絶対作るものから滲み出る馬鹿さを隠せない

    あるいみ全世界に向かって自分の馬鹿を発信する仕事

    すごく覚悟が要るからとても俺には無理だが、自覚が無いくらいのほうが幸せなんだろう


  128. 123

    ウソつくな

    何がJA農業やってるだよ

    大体現在のJAなんて農業より金融に力入れ過ぎだろ


  129. のうりん1巻読んだけどアニメ化はなぁ…

    ギャグがつまらんかったけどオチで全て持ってったような内容だったわ

    あの途中までの糞つまらんギャグだけで30分やると考えると爆死しか見えない


  130. 作画すげえな。期待してる。



    パロはおまけでガチで農業について向き合うのがのうりん

    銀さじは農業学校についての話


  131. 宇宙一可愛いよ!


  132. 129

    アホですか


  133. これ原作読んだけど、パロネタメインで農業ネタも別に農業以外でも出来そうな話ばっかだった

    にゃる子をさらに劣化させた感じ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#