05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

【TBSアニメフェスタ】『魔法戦争』『桜Trick』アニメ化決定! 『アウトブレイクカンパニー』キャスト発表!

798538245.jpg


桜Trick

2_201308101615324ff.jpg
20130617143455_original.jpg
sakura_trick1_20130810161531935.jpg
20130617143456_original.jpg


魔法戦争

ISBN978-4-8401-4305-9mahousensou_cover.jpg

七瀬武はちょっと暗い過去を持ってはいるが普通の高校生だ。良く言えば真面目、悪く言えば根暗というのが周囲からの評価。
とある事情から幼馴染みの五十島くるみと嘘の恋人関係を築いているが、それ以外は普通の生活を送っていた。
しかし、ある日彼は校内で、見たことのない制服を着た少女・相羽六が倒れているのを発見する。
彼女との出会いにより、武の運命は大きく揺さぶられ、そして変化していくのだった。
「わたしは、魔法使いなの。ごめん……あなたを魔法使いにしてしまった」2つに分かれた世界でいくつもの精神が交差する!
現代・本格魔法アクション開幕!

        / ̄ ̄\ 桜trickがあたりっぽいな!
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ ガチユリってかガチレズじゃねーか!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | こんなのTBSで流せんのか?
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ なんかキスシーンとかごまかされそうな予感!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

でも世界一初恋とかMXで普通に男同士のキスとか流してたしイケルのか?



 

コメントを書く
  1. スタジオディーンかぁ


  2. 京アニのやつみのりんがOPだってよ


  3. 百合百合してきた


  4. きもちわりぃ…


  5. 桜Trickってあのガチ百合のか

    楽しみ


  6. TBSのアニメって萌えしかね―のかよ


  7. 気持ち悪いだけだろ

    ホモと変わらないし


  8. アウトブレイク花江が主役だぞww

    意図的にカットすんな


  9. なにこれガチユリ?


  10. ひとけた?


  11. 桜Trickなにこれ…



    あと魔法戦争は完全に捨て駒にされてるな

    まあ五ファンタジーの中じゃ一番売れてないから仕方ないけど


  12. ガチ百合はいらんわ


  13. AKBがCMでキス晒してるくらいだしいけるやろ


  14. うわぁ…


  15. 似非ゆりは売れるけど

    ガチゆりは売れないというジンクスが


  16. さすがTBSや!


  17. ガチユリのが笑えるから


  18. なんか(気分的に)わさわさしてきた~


  19. てかトリはISなのか恵まれてんな~


  20. 萌豚アニメで抜擢される声優って大体パターン化されてきてんな

    そして大体モバマスに関わってるっていう


  21. ディーンwwwwwwwwwww


  22. スタジオディーン、ホモの次はガチ百合か


  23. なんか内田とか上坂とかいつも一緒だな


  24. 俺ガイル20分とか少なすぎだろ

    行かなくて正解だったわ


  25. 21

    まぁめぼしい若手刈ってるからなぁモバマス

    あのレースに勝てないようじゃ生き残れんだろ


  26. 桜ish-推定魔法少女-かと思ってちょっと期待しちゃった


  27. ディーンさんか、ニア同性愛は得意だろうが

    ディーンの人脈上こういう絵柄再現できるキャラデザイナーって坂井久太しかいないんじゃ


  28. ガチ百合はキモい



    ホモくらいキモい




  29. やらおんのせいでファンタジスタドールに非難殺到wwwwww


  30. 21

    誰にでもモバマス声優言うのキモいのでやめてくれ


  31. そりゃモバマスはあんだけキャラだしてんだからなにかしらのアニメに引っかかるにきまってんだろ


  32. さすがにないわ。キモい。


  33. アニフェス今日だったのか

    コミケの販売品こっちでも売りゃ分散できたんじゃね?


  34. >>ディーン 解散


  35. 桜trickアニメ化って以前記事にしてたけど

    やら管は記憶障害者?


  36. 残念ながらレズはNG 




  37. 三森、内田、上坂





    あっ・・・(察し)


  38. デュフフフwww


  39. 三森いらねえええええええええええええええええええ


  40. 三森とか演技下手過ぎ


  41. 32

    モバマス声優って言うても20人くらいでしょ?



    レールガンとかジョジョ声優より少ないような


  42. 禊は済んだのか?


  43. 大正義GJ部声優


  44. キャストGJ過ぎるだろ

    いやそういう意味でなく


  45. 今までゆるーいのしか見てないから一回くらい見てみようか

    画力がもうちょっとあればなぁ〜


  46. ディーンさんは同性愛アニメの高みでも目指してるのか


  47. キマシタワ~


  48. 制作会社である程度結果が決まってしまうアニメって残酷だ


  49. ディーンwww


  50. アウトブレイクはイベントやる気まんまんのキャストだな


  51. 逆に考えるんだ

    GONZOじゃ無かっただけ良かったんだと


  52. アウトブレイクにも花江夏樹出るよ


  53. なんちゃって百合に飽き飽きしてたから、こういうガチなのは嬉しい



    出来次第では円盤かう


  54. 魔法戦争は一巻だけ買って読んだけどラブコメとかよりかはシリアスよりだった記憶だな

    なんか??ってなるとこ多くて続き買うのやめたんだよなー






  55. レズアニメ




  56. ガチレズはドン引き


  57. ゆるゆりも同じガチシーンあるのに桜だけ目の敵にされるのはおかしいんだよなぁ

    結局人気と売り上げが正義か


  58. 同性愛ってやっぱ気持ち悪いな


  59. 三森氏ね


  60. 桜Trickつまらないぞ

    ただキスするだけだぞ

    マジだぞ


  61. ひたすらチュッチュしまくるだけ、ってのがある意味逆に斬新なんだよ

    たぶん

    あ、原作は好きです一応


  62. ストパニは?tbsじゃなかった?


  63. ミュセルは赤崎千夏、ベトラルカは小倉唯の方が良かった


  64. なんだまたゴミキャストか


  65. 上坂すみれがいると本当に糞キャストの集まりなことが多い

    これが本当のゴリ押しか


  66. 新世界よりはもう忘れ去られてしまったというのか


  67. 桜trickは来るのわかってた




  68. 前から決まってたじゃねーか

    ガチ百合きらいにやつには絶対にお勧めはしないよ


  69. >七瀬武はちょっと暗い過去を持ってはいるが普通の高校生だ。良く言えば真面目、悪く言えば根暗というのが周囲からの評価。



    魔法戦争、あらすじがセンスの欠片もないなw

    中学生でも、もっとマシなもん書けるだろ


  70. DEENと百合や坂井久太で

    神無月の巫女やストロベリーパニック、シムーン、その花

    が出てこなくなってきたのは知名度や時代のせいか


  71. いや単にそれらの出来が、必ずしも褒められる物ばかりじゃないせいではないか

    一部に評価されてはいるけど、それも基本さほどヒットしてない

    わざわざ引き合いに出したいもんじゃない


  72. 同性同士だしありじゃない?


  73. 桜Trickのアニメ化はわかるが、スタジオジジーン制作とかざけんなよ

    これはさんかれあにも言えるが、TBSはスタジオジジーンとどんな仲なんだ?

    あと1月スタートなら「2014年新春スタート」という表現にしろ

    11・12月スタートのアニメを「冬アニメ」というなら問題ないが

    3月スタートのアニメを「春アニメ」と呼ぶのも抵抗ない


  74. 63

    ストパニは関東では独立、近畿東海はTXNだったよ

    余談だが玉青は沢城(アニメでは沢城のスケジュールの都合から清水愛)よりも中山恵里奈の方が良かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#