04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

『キルミーベイベー』ベストアルバムCDに新作OVAが付属! さらにBD-BOXが今冬発売!

1127dcf2.jpg


PV

http://killmebaby.tv/

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーからは逃げられないんだ
     (l     し    l)    忘れても無駄さ。影のようについてくるんだ
.     l    __   l    もう諦めて君もキルミーと向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

OVAは買う、BOXは値段が安ければ買うか・・・でもポニキャだから高そうなんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. チャリニキ


  2. どうしてこうなった


  3. キルミーベイベーは復活するんだ


  4. キ ル ミ ー 赤 崎


  5. おお、ついに来たか


  6. キルミーベイベーはしんだよ



    キルミーベイベーはころされたよ


  7. そんな馬鹿なwww


  8. ニキ…じゃなかった、流石に二期はないか。

    でもOVAとか結構アツいしやったぜ!

    これが6860枚売れれば二期あるだろう!


  9. 一部のやつが騒いでるの見て本当に人気があると勘違いしてしまったか


  10. こんな糞アニメ2周するとか

    修行僧か何か?


  11. わさわさしてきたな


  12. キルミーベイベーのベストアルバムとか買うに決まってんだろ

    BDBOX?

    買わねーよそんなもん


  13. キルミー復活!


  14. キルミー27分は体感時間だと1クール分はあるな


  15. 今日のAAがなぜにスヌーピーのチャーリー・ブラウンさんなん???


  16. いろいろと発表されているようデスね


  17. キルミー旋風がやってくる


  18. まあ3話くらいからは普通に面白かった


  19. キルミーは死なない


  20. そういえば今日は赤崎千夏さんの26歳の誕生日だったな…。


  21. チャリニキ止めろwww


  22. 赤崎の黒歴史じゃなかったのかよw


  23. ベストアルバムってなんだ⁈

    OPED曲大好きだったから、内容によっては買うぞこら










  24.     北米版BD出てるで~










  25. ゴメン、クソ笑った


  26. いったいどこから金が出てるんです!?


  27. こ、これが売れれば2期だな


  28. Kill Me Baby -the animation-



    って書くとかっこうぃー!


  29. うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


  30. Box?www

    馬鹿じゃないの?ww


  31. 200くらい売れるんじゃね?


  32. 売れないのによくやるわ


  33. 誰が買うんだよ


  34. キルミーベイベーは死んだんだ


  35. 不死鳥の如く蘇ったがBOXでまた大爆死するんだろ?


  36. 27分=1時間だからOVAは値段の割にお得だな!


  37. まさかおまえらBOXも買わないとかないよな?

    これが2期への最後のチャンスだぞ


  38. 死んだ後に蘇るってどっかの聖人を思い出しますねぇ・・・


  39. GJ部とかキルミーとかネットの極一部の盛り上がりを真に受けて

    続編やらなんやらがんばったって、はっきり言って無駄だろうに


  40. わさわさしてきた


  41. キルミーは2度死ぬ


  42. す、ステマするなよ(震え声)


  43. キルミーベイベーは永遠






  44. 42

    イエス・キルミスト








  45. 二期制作急かしといて買わないってのはおかしいよなぁ?!


  46. キルミーは滅びぬ。

    何度でもよみがえるさ。


  47. もしBOXが売れたら爆死したのに蘇えるというレアケースになりそうだな もし売れたら


  48. 阪神が日本一になったら買うわ


  49. OVAの方は売れるだろ

    BDBOXは確かに高そうだ


  50. >安ければ買う

    絶対買わない


  51. 再評価され始めたってことだな。

    やっと時代がキルミーに追いついてきた。

    これは二期あるで(歓喜)


  52. やべー嬉しいwwww

    OVAはとりあえず買うわwww


  53. 27分は、キルミー時間に換算すると、約1時間に相当する


  54. 遊ばれてるだけってことに気付かないダメ製作だな


  55. あーあ



    勘違いしちゃったか



    騒いでるやつらは責任持って買えよ


  56. CDは売れると思うがBD-BOXは爆死だろ

    誰も止めなかったのかよ。


  57. ファン 「キルミー最高!キルミー復活希望!!」

    公式 「OVA出ますよー」

    ファン 「そう・・(無関心)」


  58. どうせ買わないんだろお前ら・・・


  59. 声だけでかい連中に担ぎあげられて勘違いしちゃったかー


  60. キルミーベイベーは神


  61. やキ神




  62. わさわさしてきたぁああああああああああああ






  63. さんざん例のコピペは張ってきたが

    実は一回も見たことは無い


  64. キルミーの素晴らしさを伝えるために再生数とコメで支援する!


  65. CD全部持ってるしベストアルバムとかいらねーよ

    OVAだけ売れよ


  66. アベノミクス実感してきたな


  67. 4千円でベストCD+DVD(OVA)か

    これは、お手頃価格だし買おうかな!


  68. 安い

    買わなきゃ!


  69. 最初からBD/DVD安く売れば良かったんや


  70. BD-BOXとかどうせ二万ぐらいするんだろ。

    DVDでいいから全話入り五千円ぐらいで売れよな。


  71. 謎の押し売りだな。

    一体何がどうなっているのか・・・?





    >>70



    ・・・・・・え・・・?


  72. 新作はともかくBOXは売れるのか?


  73. ベイビー


  74. 音楽CDは結構売れたのでは


  75. ランキングに入らないだけで少しずつ売れてたとか?

    それとも「BOXなら買う」ってファンが多いの?


  76. 尼でキルミ検索したらキルミの下にゆゆ式が出てきた

    なんか納得できない


  77. ガンダムもガンプラ発売して再放送後に人気が爆発した

    キルミーも同じ、時代は繰り返される


  78. 選曲するほどか何曲あるんだ、全部入りか




  79. 信者はもちろん買うんだよな?


  80. これは二期フラグ


  81. お前らネタにマジレスしてて可哀想だな


  82. またゴミを作るのか

    まったく売れなかったのにこの手のやるって勇気あんな

    原作は売れたのかな


  83. ネタにマジレスする低脳多いな(´・ω・`)



    お前らネットに影響出されすぎ詐欺に会いやすいだろうな


  84. ネタと思ったらまじだった


  85. 686だし


  86. おいおい安いな


  87. 686BOXは売れるのか


  88. 公式「CDは売れたからDVDとセットで売るお」


  89. キルミーベイベーは復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  90. 公式サイトにPVきてるぞ


  91. キルミーベイベーってよく見るとすごいタイトルであることに今気付いた

    ミルキーホームズ的なものかと思ってた


  92. あーこれはBOX発売記念にクリスマスキルミー一挙放送ですわあ


  93. 復活の狼煙


  94. 呪いの人形回入れちくり~


  95. >>82

    全部で14曲らしい


  96. 買わねば


  97. 94

    顔どうしたw


  98. 安いなー



    織部やすいな



    ブフッ


  99. アニメそのものの評価は置いておくとしてもキルミー赤崎の演技は割とガチで

    最近のバカキャラに影響を与えてると思う


  100. 単巻500枚そこらってことはほとんど買われてない様なもんだし

    売れるのか果たして…


  101. 売れ残りをパッケージし直した…いや、なんでもない…


  102. Box 待ってたよー買います




  103. 完 全 勝 利


  104. これは勝利だわ


  105. こいよJC!売上なんか捨ててかかってこい!


  106. BOXとか強気すぎるだろ


  107. 686億枚の売上は伊達じゃない(必死)


  108. キルミー切ったやら管に見る資格なし


  109. 52

    多分今後10年間はムリ(逆に巨人強し)


  110. 値段次第ではBOXのほうが単品よりは売れる気がする

    まあ越えるべきハードルが低すぎるのだけど


  111. BOX出るということは・・・

    しかしあの売上でBOXって珍しいな


  112. みっくみくやね


  113. キルミー 完  全  勝  利 お め で と う 


  114. ファンタジスタドール本スレから来ましたが

    赤崎さんってステマで今の地位を得たみたいで失望しました


  115. 赤崎は折部やすなこそが至高。異論は認めん。




  116. やはりキルミーベイベーは神!!!


  117. てかやら管放送当時キルミー切ってたよな?


  118. これは劇場版くるな!!(確信)


  119. 119

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (ステマなのは赤崎じゃなくお前のコメ)


  120. 田村少年は人気出なくて、赤崎だけやたらと持ちあげられてると思ってたら

    赤崎はステマで人気を得たのかよ・・・最低だな



    しかし赤崎のステマを見抜いた嫌儲民はよく頑張った


  121. BOXはさすがに無理だがベストアルバムは買う、確実に買う


  122. ※126

    買わない奴乙


  123. ベストアルバムって……

    そんなに歌あったか?




  124. なん・・だと・・

    赤崎さんと睦心さんの伝説のキルミーダンスがまた見られる日が来るかも・・しれない・・


  125. 買わなソーニャ


  126. なんで田村睦美はブレイクしなかったの?


  127. チャーリーAAはつまらんけどキルミーは面白い


  128. 何気にムシブギョーが400枚で2クールだからキルミーは大勝利だなw


  129. 面白ければ売れてます



    つまりゆゆ式>>>>>>>>キルミーとかいうゴミ



    これは確定


  130. わさわさ


  131. やら管も掌返しちゃうアニメ それがキルミーベイベー


  132. 猫追いかける話入ってたら買うかも

    BDも安かったら今度こそ買おうかな


  133. でもまあ3939円ならお試し買いをしますよ

    BOXは無理だが(作品放映時もOPCDだけは買った)


  134. お前らこれは買えよな?絶対買えよ?いいな、わかったか?


  135. どうしよう

    買おうかな


  136. アニメのDVD-BOXって買ったことないんだけど

    1クールアニメだといくらぐらいなの?

    2万くらい?


  137. 141

    1巻5000円だと6巻で3万

    1巻6000円だと6巻で3万6000円

    高い・・・


  138. あ、ごめんBOXはわからん


  139. amazonでboxって調べれば出てくるけど3万くらいしてるなあ


  140. あの売り上げで今頃わざわざBOX出すんだから

    普通の値段設定だったらアホ丸出しだろ


  141. BOXは安い値段なら2000ぐらい売れるかもしれん

    絶対安い値段にしてくれ

    売れれば今後につながるかもしれん


  142. お願いだ買ってくれ買ってくれ

    俺も買うから買ってくれ

    二期がどうしてもみたいんだ

    頼む買ってくれ

    キルミーのない日常なんて

    ミソの入ってない味噌汁だよ


  143. BD全巻持ってるし、BOXは買わないなー

    OVAは即購入だがな。


  144. ポニキャのBOXはぼったくり

    OVAだけ買うよ


  145. CDが1万枚越えしたことは忘れ去られ、686枚だけが記憶に残る


  146. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ6枚は確実にかわなあかんな…。中一の女がそんな金あるのか…。


  147. BOX 15,000円くらいなら買う


  148. キルミーと未来日記ツトライク・ウィッチーズは神


  149. いやいや1人1枚で十分ですよ どうしても2枚以上欲しいなら止めはしないが


  150. 予約した


  151. キルミーベイベーは神




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#