05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

京アニ新作『境界の彼方』メインキャスト発表!種田梨沙 、KENN 、茅原実里 、鈴木達央

my30283aRSYtlztnabcsmp_.png


コミケ情報

境界の彼方キャスト

種田梨沙
KENN
茅原実里
鈴木達央

TBS製作

ワルキューレロマンツェ 秋開始


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( 昨日秋山殿が載ってたキャストあったけどあれはガセだったか
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) つか種田さんとKENNか・・・意外なメンツだわ
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  PVも公開されてるみたいだけど、はやく公式にでないかなぁ
   /    (●)  (●) \  たぶん京アニのことだから戦闘動きまくりなんだろうけど
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やったみのりんがいる


  2. 1ゲット


  3. ちょっと期待


  4. 無難なキャストだな


  5. はわわわw


  6. いいかんじに固めてあるけど、最近種田の名前をよく見る


  7. 爆死女王種田か


  8. 男は完全にBLドラマCD作るのって感じだな・・・

    シリアスっぽいバトルものならもうちょっと上手い人にして欲しかった


  9. 全然違うじゃないかw


  10. KENN

    鈴木達央



    完全に腐


  11. 種田きてんな東山がゴミみたいだwww


  12. 演技微妙な人ばっかだな


  13. ぶった倒しても!ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!


  14. 微妙すぎ


  15. 中二病まだかなー


  16. コミケで京アニのスタッフ?さんが

    「ハルヒ超えます」



    とか言ってたな


  17. ラジオ男二人でしそう


  18. KENNってあのムシブギョーの人?

    うわぁ


  19. 16

    ハルヒ超えますってwけいおんが超えてるじゃん


  20. 比較的京アニは声優外してくるやん


  21. よしゃ!みのりんや!!


  22. 鈴木達はランティス枠だな

    ランティス、鈴達全力プッシュ


  23. 鈴木達央はFREEにも出てるし京アニ声優の仲間入りといったところか


  24. またOP曲かED曲に茅原ねじこまれるのか

    やだなぁ


  25. 大ヒットを狙うよりも利益優先の路線なんだろうか


  26. 殿とかキモ


  27. 種田って人の事は知らないんだが

    それ以外の3人ってラジオ回せるトーク力ある奴いるのか?










  28.  はわわわ・・・・










  29. この絵柄そろそろやめたほうがいいんでね?


  30. 京アニのキャスティングセンスは面白い


  31. 種ちゃんとモンスーノはいいキャスティングだと思う


  32. KENNは何気にいい声優さんだよ。



    しかし欠点があってな。なんて読めばいいのか未だにわからないんだ。


  33. 種田梨沙、KENNは話してるの聞いたことないから分からんが

    茅原実里、鈴木達央は聞いたときに飽くまでも添え物的で平凡な感じがした










  34. ブッヒィぃぃぃぃぃぃぃ










  35. はわわはもう流行らない


  36. ガッチャ!の人じゃん


  37. たまこけ とは何だったのか




  38. 遊戯王に出てた人?


  39. ランティス絡んでるとするなら茅原と鈴木はそこだな

    つかフリーといい鈴木プッシュが凄いな


  40. 36

    違うソレ内田真礼



    種田は新世界よりのヒロイン






  41. 32

    腐向けのドラマCD専用の声優ってイメージしかない

    良い点はどこ?     


  42. 京アニの何が凄いって京アニで京アニなのが凄いんだよ















    分かるか?




  43. 27

    鈴木達央はトーク力あるよ

    ただチャラいからオタ受けは悪い


  44. KENN出演代表作

    遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(遊城十代 / 覇王十代)

    宇宙兄弟(南波日々人)

    銀河へキックオフ!!(降矢虎太)

    獣旋バトル モンスーノ(チェイス・スーノ[4])

    BROTHERS CONFLICT(朝日奈風斗[6])

    ムシブギョー(月島仁兵衛[7])




  45. >40

    十代じゃね


  46. 男でKENN、鈴木達央が良い声優って言ってる奴を見たことない

    演技が上手かったりトーク力あれば割と男にも好印象になる


  47. >>43

    鈴木達央はFreeのラジオは下ネタ連発後輩、先輩の過度なイジリで評判悪いみたいだけどな








  48. 『境界の彼方』(きょうかいのかなた)は、鳥居なごむによる日本のライトノベル。イラストは鴨居知世が手掛けている。 KAエスマ文庫より刊行された。

    異界士と呼ばれる特殊な能力を有する存在が、人間に害を及ぼす妖夢と戦う

    ダークファンタジー作品[1][2]。第2回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作。














  49. ある日、神原秋人は今にも校舎の屋上から飛び降りそうな栗山未来を見つける。それぞれに事情を持つ半妖夢の少年と血に纏わる異界士の少女が出会い、やがて二人は大地主である名瀬家を巻き込んだ事件に関わっていく[1][2]。












  50. 栗山 未来(くりやま みらい)

    眼鏡の似合う高校一年生。血液を操る異能力を持つ。普段は間の抜けた性格をしているが、戦闘時は冷静沈着で攻撃に特化した異界士。血に纏わる一族は悪とされており、有用性を示すために戦っている。



    口癖は「不愉快です」。園芸を趣味にしている。








  51. 種田は叩かれない程度の演技はするんだろうけどな~




  52. 神原 秋人(かんばら あきひと)

    文芸部副部長の高校二年生。妖夢の父と人間の母を持つ半妖夢であり、

    その影響で不死身という特性を持っている。

    正体を隠しながら放浪生活をしていたが現在は名瀬の管轄する地域に滞在してる。





    ツッコミ上手で自他共に認める大の眼鏡フェチ。




  53. 氷菓以降完全自社作品しかつくらなくなったな


  54. みのりんktkr!!


  55. KENNちゃんwwwよかったなw


  56. なかなか良いんじゃないかな

    あとは内容だな


  57. ラジオやるとしたら種田単独or種田&みのりんor種田&KENNだろうな


  58. 自社なら1万前後でがっつり儲かるしなー

    角川あいてに無茶きくよりはいいという判断だろ


  59. 鈴木はしゃべりは巧いけどな

    ただ、いじりや下ネタの度が過ぎることが多いから受け付けない奴は受け付けない

    性格は悪くはなさそうだけど、声と相まってチャラさと適当さが倍増してる感じ


  60. 種田ってゆゆ式の縁、きんモザの綾やってる人だよな


  61. 京アニが普通に大沢事務所の声優使うの珍しいな


  62. 下ネタどうこうって神谷、中村のマクFラジオは人気だったような・・・

    カッキーはチャラいけど人気ある気がする










  63. 個人的にはFree大ヒット 境界の彼方は爆死が理想的










  64. 新世界よりの人?


  65. >50

    森山未来?(乱視)


  66. 鈴木は常に空回りしてる感じで聞いててちょっとイライラする事ある




  67. 鈴木のトーク意外と好きなんだよな

    人によって好き嫌い激しそうだ


  68. 鈴木は頭の回転は速いんだろうけど言葉が足りないイメージ。

    色々考えてはいるんだろうけど。

    しかし京アニのキャストって超有名どころはあんまり使わないよな

    つかってもゲスト枠


  69. 種田さんは、ゆゆ式ときんモザで演じ分けが見事だったぞ。

    新人声優の中じゃ、かなり期待できるほう。


  70. 鈴木達央完全に京アニに好かれてるな


  71. 種田は、よく見るよね

    ギャラが安いのだろうか



    製作委員会は、TBS、ポニキャ、ランティスっぽい


  72. キャスト的に顔売りしそう

    みもりん、鈴木、KENNは知ってるけど種田さんってどんな顔?


  73. TBS製作か

    中二病・たまこまはTBSも製作に関わったけどTBS/BS-TBSで放送しなかったんだよな


  74. KENNってヒビトか


  75. 鈴木もKENNも宮野よりイケメンで結構歌も上手いけど、声がダミ声だから宮野を越えられない感じがする


  76. OPは茅原でEDはオルコデだな、間違いない


  77. KEENはモンスーノで主人公やってる

    演技はかなり良いと思うわ。特に叫び声


  78. 70

    鈴木は演じるキャラに愛着もつタイプだからオリジナル路線の京アニに好かれる要素があったのかもな

    ただ、京アニ声優って微妙な気がする


  79. 種田は大沢



    花澤、井口の仕事量見れば分かるが仕事独占しまくる悪名高き大沢だから放っておいても仕事くるわな


  80. 遊戯王ははまり役だったけど

    宇宙兄弟とムシブギョー見てるとKEEN下手だなぁて思ってしまう


  81. 下ネタ全開でも人気だった神谷、中村のマクFラジオと

    下ネタ連発で評判悪い鈴木達央のFreeラジオはどこが違うの?


  82. KEENって新人じゃなかったのか


  83. 密かに紛れるワルキューレロマンツェ!





    明日こもりけいの同人誌買いに行くよ!


  84. 81

    知名度

    よく知らない奴がいきなり下ネタとか引くだろ




  85. 鈴木はFreeのOPみたいな素敵な歌聞かせてくれるのかな?


  86. 84

    神谷より下だろうけど鈴木達央と中村優一って知名度そんなに変わらないんじゃない?




  87. けんぬ最近よく見るな

    ドルアーガの主人公はハマり役だったと思う



    何よりCMで「らめぇ〜」だとかわざわざ実写で出てきた時に噴いた記憶が


  88. 京アニと、みのりんの組み合わせって以外じゃね?


  89. 80

    俺もKEENは下手と言うか引き出し少な過ぎてキャラに合わせた演技が

    出来ない人だと思ったわ・・・

    正直、好きな/楽しみな作品では名前見たくない


  90. 鈴木のバンドは黒バスEDだからこっちはやらないだろ


  91. KENNは「よおムっちゃん!」のイメージしかない


  92. KENNは出来る役が限られてる


  93. 88

    おいおい


  94. きんモザのツインテにムシブギョーの主人公か



    KENNあんまり好みじゃないんだよなぁ…

    みのりん出るから一応見るが…


  95. ヒロイン可愛いから見ようと思ったのに・・・種田かよ。


  96. 大沢は種田推したいなら少しは花澤減らせやって思う


  97. >>86

    中村悠一の過去出演作見てみろ

    レベルが違うから


  98. 本多陽子さんか? 陽子さんこれは2年余り来どのようアニメ仕事少なくないですか...


  99. 種田は今なんとか人気ださないとどんどんドル売りできる年齢すぎてしまうからな

    花澤と井口と同学年だし


  100. ゆゆ式のゆかりさんの声の人か

    メインヒロインおめでとう


  101. KENN 超棒演技で有名な






  102. 97

    飽くまでもマクF時の中村の知名度ね


  103. シードのごり押しwwwwwwwwwwwww


  104. 鈴木達央はサーバント×サービスの現場で

    茅野愛衣のこと「愛衣」って呼んでるって言ってたな

    この二人付き合ってるの?








  105. 声優的にはとくに興味がわかないキャスティングだな


  106. KEENは宇宙兄弟では素晴らしい


  107. どこにでもいるんだな鈴木アンチw




  108. 73

    今度はTBSで枠作れると良いね

    京アニでTBS放送だとけいおん以来か


  109. MBSで作れよ

    関西最速がええんじゃ


  110. 104

    鈴木達央はかなりフランクで基本そんな感じ


  111. 声優陣が超意外だな。ってか本当なのかこれ?

    KENNって顔だけ良い芸能人崩れでおいしい仕事だけもらっているイメージだし鈴木もチャライからあまり好きでない。

    女性陣は無難かなあ。


  112. 微妙すぎるわ


  113. 111

    マイウェイでも歌うのかw



    112

    京アニ作品のメインは京アニ初出演者が必ず来るよね


  114. ギャラの安そうな声優ばっかだな


  115. 売れたら


  116. KENNは凶悪か熱血やらせると上手い。


  117. 117

    上手いっていうかそれしか出来ない


  118. また鈴木の微妙な歌がopかedに使われるんだろ


  119. 117

    両方十代じゃないかww


  120. >>112

    KENNは顔が良いからおいしい仕事貰ってるっていうかエイベ系列の事務所だから夕方と朝のアニメに強いって感じじゃないの


  121. ゴミみたいなキャスト陣


  122. 鈴木って…

    トークうるさいだけだしホモ営業ばっかりだし好きじゃないんだよなあ

    いまいち売れてなくて当然だわ






  123. なんつーか京アニってかなりビジュアル優先したキャスティングするよな






  124. 新世界よりみたいな話?


  125. ランティスはまだ茅原と鈴木プッシュを続けるのか

    いくら推そうがもう手遅れだろうに


  126. 種田さんHDDでそこそこ上手いのは分かってるので心配はしてない


  127. 124

    だったらけいおんの5人なんか選らばんだろ


  128. 種田はモブ声だからイラネ


  129. ぶっちゃけみんな歌うまい系だな



    KENNも遊戯王で主題歌歌ってたし

    鈴木はFREEで主題歌歌っているし

    茅原は言わずもがな



    種田って歌うまいの?


  130. 種田さんってハイスクールD×Dのゼノヴィアのひとか

    けっこううまいよね


  131. みのりんキター

    アニメの仕事少なかったからちょっと不安だったけど、せのりんやるじゃん

    アニタイ期待してます


  132. 130

    茅原より上手い


  133. 歌はうまい

    種田はこれで叩かれ始めるだろうな


  134. 種田ちゃんは分かってたけどゴリゴリ来るな


  135. 大沢ゴリ押しの歴史

    能登川澄→花澤井口→種田日高


  136. つかこれ演技ましなの種田だけじゃん

    他3人棒と下手糞だが大丈夫か


  137. 主人公が可愛いので見ます。ブヒッ


  138. やばいこの主人公の女すごいアンチ多くなる気がする。勘だけど






  139.      爆  死  確  定  。






  140. KENNは当たりとハズレの差が激しい



    つか、これ賑やかしキャラがいないな

    メガネは何かオドオドしてそうだし、サディストはみのりんだからどうせクール()系だろ

    凸ちゃんみたいな子が欲しい


  141. 新人と演技下手なやつばっかりとか大丈夫か

    まだ無名な若手ばっかりとかのほうがマシじゃないの


  142. 136

    日高なんて大沢移ってからメインで一本も出れてないんですが


  143. 種田の声はまったく印象に残らない

    サブでもやってろ


  144. 種田理沙って隣の怪物くんでバカな子演じてた人でしょ??



    個人的にめっちゃ好印象な演技と声だったけど・・


  145. 145

    ああ、あの役か

    うん、確かに好印象で、かわいい声してた

    けどビジュアルの眼鏡っ子にあうかは・・・


  146. 不人気声優ばっかだな


  147. 最近種田ちゃんが好きな自分には朗報ですわ

    色々アニメ出てるけどキャラによってちゃんと声変えてきてるし


  148. 種ちゃんとKENNはすごいプッシュされてるな。

    特に種ちゃんは一時期の花澤さんよりスゴいんじゃなかろうか。

    声が特徴的じゃないからなんでもやれるし。


  149. 145

    とな怪のあほの子は種崎敦美さん


  150. まあ種田は内田真礼とか三森よりは演技がきっちりしているから

    好感が持てる、楽しみだ。


  151. 種田ちゃんすき




  152. メインヒロインはどうせ花澤さんなんだろうなとか思ってたら、種田さんでめちゃくちゃ嬉しかった。頼むから爆死だけは回避してほしい。






  153. 種田ちゃん歓迎、KENNはいいけどイケメンだから何か粗を探したくなる…


  154. 新世界よりに出てた子か。歌が上手いイメージだ


  155. しかし、KENNと鈴木は最近になってプッシュさてきたな

    新人でもないのに

    やっぱ顔の時代がきたのかね

    ただ問題は声の幅かな

    KENNは棒で声優にしては特徴のない声だし

    鈴木は図書館戦争で低めの声だしてたけど、地声に近くなればなるほど

    チャラ声になるしな


  156. 88

    やっぱもう、長門を知らん奴がいるんだなぁ・・・



    種田、Kennって人はよく知らんからどうでもいいが、茅原はあんま好きじゃないんだよなー

    OPとかED曲セットでゴリ押しされそうだし

    あと鈴木達央は今freeの真琴やってるけど、割とハマってるからそれほど不安はない


  157. 向こうで主役、こっちでも主役、あっちではメインキャスト、メインキャスト・・



    たかが声優が大物芸能人気取りで出演しまくり


  158. そういえばKennに鈴木に茅原って「演技<歌」のイメージばかりなキャストだな


  159. 種田は新世界よりで良いやんと思ったわ

    割れたリンゴも良かった


  160. 158

    どういう意味?


  161. 種田梨沙の時代が着々と来てるな

    実力あるし色んな役にチャレンジしてほしい


  162. KENNってムシブギョーでも主役やっててよく見かけるし種田さんも最近出まくってる印象

    この二人もまた次の京アニ作品にでるんだろうな


  163. 鈴木達央っていい年して精神ガキ過ぎて胸糞悪い

    恵まれた人生だわ


  164. いや、あんま恵まれてはないだろ

    歴は二桁あるけどメインあんまないし

    むしろ、なんで声優になったか分からない

    容姿はいい方だし、他の職業につけばもっと人生イージーになってたんじゃないかなと思う


  165. 種田押されてるのに全然人気でねーなぁ


  166. 新人、中堅、ベテラン問わずいろんな人を使おうとしてる点は評価できる

    どっかの愛人で囲ってるような監督と違ってね




  167. かわいい


  168. 種田梨沙と聞いてきました

    と思ったけど京アニキャラデザはFreeくらいならまだしも別作品の気がしないから見ない気がする


  169. トップのヒロインの絵は公式?



    「はわわわ」とかいかにもざーさんに言わせそうだけど、種田って人にしたのは評価できる

    この人知らないけどw


  170. 150

    アホの子というよりゲロ子だろ(えんがちょ)



    でも守ってあげたい程かわいい娘


  171. KENNは普通に宇宙兄弟しかしらない

    良い演技してると思うが


  172. 見事に下手くそばっか


  173. 種崎さんかと思って狂喜乱舞してしもたが違った

    種田さんでしたか

    鈴木の真琴絶対合わないと思ったがなんだかんだ合わせてきたからおk

    KENNは演技無難だしこの役にも合いそ

    京アニにくるのは意外だったな


  174. どうせ叩いてるのはアンチかにわか


  175. freeの真琴は回を重ねるごとに合ってきて正直驚いてる

    声が変わった訳じゃなく、テンポとか間とか変えてんだろうな




  176. なんか日本語が可笑しくなった

    声は変えてないが








  177. >TBS制作

    「制作」ってのは制作委員会に参加するってことだからな勘違いするな




  178. 種田さんは、ゆゆ式補正でジワジワ気に入り始めてるから、

    主役級での出番が増えてきて嬉しい。

    ただ、声質的には、無難な声ってイメージしかないから、

    今後人気が出るかどうかは当たりキャラが回ってくるか次第かな?


  179. 172

    宇宙兄弟は最悪だと思うわ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#