最新記事

梅津泰臣原案「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」 2014年放送開始! PVも公開

20130809dog00m200064000c_450.jpg


アニメ「MEZZO」などで知られる梅津泰臣監督の新作「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」が
14年から放送されることが10日、明らかになった。制作は「まおゆう魔王勇者」などのARMSが
担当する。同日に開催された同人誌即売会「コミックマーケット84」の企業ブース「ぽにきゃん」では、
アニメのPVを公開した。

原案も担当する梅津監督は「自分は何を表現したいのか、そのためにどうするべきか。
そんなことを突き詰めながら、一緒に一歩を踏み出す勇気を持った人たちとの出会いで
この作品は誕生しました。ぜひオンエアを楽しみにしてください」と話している。

http://mantan-web.jp/2013/08/10/20130809dog00m200065000c.html

無題

    ..,..-──- 、
   /       \
  / ─(二)^(二)─ ヽ    
_ /________’,
 /   -(◎)―(◎) \ ポル産確認!!!   
 |   ( ( (__人__)))  | やっぱ梅津キャラはいいなぁ
 /     ∩ノ ⊃  /  好きな体・・・だわ
 (  \ / _ノ |  |
 .\ “  /__|  |
  . \ /___ /

   / ̄ ̄\ 弁護士ものってもしかしてはじめてじゃね?
 /   _ノ  \ いや、前にもあったかもしれんがわからんけど
 |    ( ●)(●) でも普通にアクションありってのがまた・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ ウィザードってことだから魔法使いで戦いながら裁判でなんかやるのか・・・
.  |         } 
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. アームスとか期待出来ないだろ・・・・







    エルフェンリートぐらいのもの出してきてくれよ


  2. 梅津仕事してるな


  3. 梅津泰臣の本命はガリレイドンナじゃなくこっちだ!


  4. おお~よさそうじゃん








  5. 。制作は「まおゆう魔王勇者」などのARMSが担当する。










  6. ひっひ~


  7. MEZZOってよかったの最初だけで話も作画もどんどんへたれていったやつか



    あの最初のクオリティを最後まで続けられたら面白いかもだけど…なぁ


  8. A KITEとMEZZOにはお世話になりました


  9. MEZZOみたいに1話で息切れとか止めてよねw


  10. 梅津にやらせるなら劇場→円盤商法でたのむ

    TVじゃ力尽きるに決まってる


  11. BGMかっけぇな


  12. 梅津さん仕事してるなぁ ガリレイと違って梅津絵やなこれは期待


  13. ガリレイと違って梅津絵だし、こっちが本命だな

    ただ、A KITEとメゾフォルテは傑作だったが、MEZZOはアレだったから、TVアニメだと不安…


  14. セックル・アンド・バイオレンスじゃないの?


  15. このひとのだったら、海外版の無修正版が出るまで待つわ。


  16. チョーイイネ!


  17. 梅津さんはTVアニメになると駄目なんだよな…

    MEZZOのテレビアニメは1話は絵もスゴかったけど、その後は見るに耐えなかったし。

    きちんと制作スケジュールとバッファととってリスクヘッジしつつ走りきれればスゴい事になるかも


  18. 武官弁護士みたいなもんか


  19. ナコルルのアニメ良かったじゃん


  20. 絵が好き


  21. またチンピラとイチャイチャですか?


  22. 梅津さんの描く女の子は可愛いと思う




  23. 監督の欲を読んで制御できる

    強いプロデューサーがつけば

    こういう度外れた人材は活きる。

    逆に言うと自由にやらせちゃダメ。


  24. どきどき魔女神判アニメ化ですか?


  25. 梅津先生の変態ギャグが好きだな


  26. 梅津絵の場合作画が持てばいいけどなぁ崩れると厳しいよね


  27. ムヒョとロージーみたいな話?


  28. 期待はしてるし楽しみだけどOVAで18禁やってくれよ




  29. 制作はやはりアームスか……

    せっかくの梅津作品も作監と原画の半分は韓国だろうし、

    絵的には凡庸になりそうで残念ス。


  30. ノイタミナのやつ?


  31. 電マ師、須藤セシル、風俗店に入店します!


  32. リベレイターの続きいつでますか?


  33. シャフトっぽいね


  34. エロもあるらしいな


  35. SAOのキャラ絵はがきっぽくてすかんやっぱ梅津はこっちや期待


  36. 肉づきがいいオナゴキャラはたまんね


  37. MEZZOは故広川太一郎氏が出てらっしゃったから観てたけど、アニメとしてはつまらなかったな


  38. まあこういうアニメもいいよね






  39. SAOは覇権だから別にムカつかないけど

    声優はやはり小見川タイプの声か 好みなのかなw


  40. まあ買わないけどね


  41. ノイタミナの奴と違ってデザインもやってるし

    あっちは捨て企画で本命はこっちだな


  42. これ声誰だ?木戸ちゃんに似てる気はする


  43. これは良いブヒアニメになりそう


  44. 梅津ってことはスタッフやばいのかな。初回と最終回とか。


  45. 女子高生 GIRL'S HIGHのエンディングとか良かったな


  46. 42

    小見川千明演じるなずなちゃんは実によかった(小並感)


  47. 面白そうだな

    あの乗り物でどことなくフリクリ思い出した


  48. 梅津か……海外では絶賛されそう


  49. ウィザードリーついにアニメ化か!!



    ガタッ!!



    ってなったじゃねーか


  50. ポル産アニメ大いに結構!


  51. やたあ梅津キャラが見れるだけで十分


  52. ガリレイドンナもこっちのキャラデザだったら良かったのにな


  53. 52

    ウィザード「リィ」な(揚げ足取り


  54. 主役の声ってプロダクションエースの佐土原だっけ?あいつの声に聞こえる気がする


  55. 梅津絵最高だわ!!


  56. もはや劇場レベルの緻密さだな





    ・・・TV放送?無理無理www


  57. 梅津キライ

    目が嫌だ


  58. ウイッス

    一応国内で出来るだけ廻す予定です

    宜しく


  59. MEZZO懐かしいなぁw

    やっぱこのキャラデザ最高

    めっちゃ動いてるし楽しみ



    よし、このクオリティでOVA版エロアニメもよろしくw


  60. 日本のアニメはいつ限界にきてもおかしくないのに、気に入らないからと脚を引っ張るようなこと言うやつは

    結果的に好みの作品も産まれなくなるという事に気付いた方がいいよ




  61. 18禁の単発じゃなきゃクオリティー持たんだろ


  62. やっと発表!


  63. 60



    本人が嫌いなのか?w 


  64. どうせ1話だけクオリティ高いんだろ?


  65. こんなのじゃなくて、エロアニメはよ!


  66. 縁が深いアームスで自らキャラデザ

    どう見てもこっちが本命だなぁ




  67. 今と昔じゃ作画のクオリティの持ちが違うからなぁ

    MEZZOの頃なんて作画息切れが当たり前のアニメ事情だったし

    マシになってきたのはつい最近

    この可愛いキャラがグリグリ動くの期待しとくぜ


  68. 梅津絵か

    誰かのサブで書くと絵が段違いすぎて「誰これ?」状態だから

    梅津基礎絵は嬉しい


  69. なんかこの人の書く女の子って萌えない

    かといって硬派とも言えない中途半端な感じ




  70. 梅津キャラ良いと思ったこと一度もないわ


  71. 可愛くないなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。