04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

アニメ『弱虫ペダル』PV公開!動きまくってるな




         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  流石チャリシーンは気合はいってるわ!
   //  (● ●) ((●(●) \ でも弱虫ペダルは女性に受けてるんだっけ? 舞台化されてるくらいだし・・・
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

                                    ____
                                  /     \ 実況はまたホモォ・・・の流れになりそう
                                 /  ─     \ 男ばかりだしね・・・
                                  ‘ (●)       \
                                (l、__)          |
                                  ⌒´         /
                    ,r――-―――――― ””’⌒  <
          __     nf=!、!、◎Jー――――7      /
         f`ヾ ..::ヾ ,┳ 三   ,へ _       /      /
         l l | ;;;;;;| __  三>γ  ̄;;;;;;ア,,,γ ⌒ 、     l
         ! !ノ;;;;;;::f⌒l l工K( ,,,,,,,,,,,;;;;;;;K/    ,  `ヽ  ,’
         ー  ♂`-“-l’ ヽ ゝ=== /   入    / ,,r-
       __   [l/互/   K三W三 /   /r 二二二に  ノ
    l”””;;;;;;;;;;;;; ̄:::”’ //    ll≡lll≡ll f=-、 ノK r gg二二二k
    ヾ–――  ,-五  >ヾ r||f⌒ゝ  f「メyf  |l f< / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll
    ,γ;;;r     i/ /ィl 7;;;:::ゝ 入=γ⌒”” _彳=っ ,,k_____ア=
   f;;;;;lf    石ム” l l;;;;;::::::ヾ !!  Iェェェィ”’斤ri^ik    ,       ヾ;;;;;”ヾ
   i,,;;;;;l    `、_ノ  ,γ;;;;”!-“ΓL _/_/_/  l| | llK_,   rf(◎)  i;;;;;;”’l
   ゝ;;;;;ヾ       ,γ;;;;”/  ヽ____7 〔缶}二二二二二にム,   ||;;;;;;”l
    ’;,;;;;;;;;,,, _ ,,,:’,’;;;;;;;”                 ゝ;;;;;ヾ       ,γ;;;;”/
     ゛””;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;”'”                   ’;,;;;;;;;;,,, _ ,,,:’,’;;;;;;;”
                                   ゛””;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;”'”



 

コメントを書く
  1. 怒涛の更新やな


  2. 森久保は相変わらずだなぁwwww






  3. アニメの出来次第でおお振りぐらいになる原作力あるぞ






  4. スポーツアニメは売れまてーん(黒子を除く)


  5. ショ先輩のダンシングはぬるぬる動いて欲しいなー


  6. 幹役に諏訪彩花ちゃんが出演するので視聴決定!

    山下大輝君にも期待。

    ただ山岳のキャストは何とかならんものか。

    柿原か日野が山岳ならわかるが


  7. やっぱバリバリのCGかー


  8. ↓ここで真の弱虫が冷静に一言


  9. 鳴子イメージと違和感あるなw


  10. 別にキャラが美少年じゃないから、腐向けアニメでもないみたいだが・・・?


  11. チャリシーンなんか迫力ねえな

    ラブライブみたいで機械が動いてるように感じる


  12. >>別にキャラが美少年じゃないから、腐向けアニメでもないみたいだが・・・?

    お前は進撃やジョジョ人気で何も学ばなかったのか


  13. アーツが梶の次にゴリ押しする予定の山下大輝とかいう棒


  14. 実写映画やりそう


  15. そういえばオーバードライブとかいうアニメがあったな


  16. 腐の一番人気ってやはり東堂×ショ先輩か?


  17. 15

    てーかあれソニー(アニプレ)でないのがムカついた

    もしソニーならジュディマリのOVER DRIVEをアニソン歌手か声優によってカバーできたのに


  18. ※10

    自分が今まで見た中で一番すごかった腐ジャンルは

    キャプテン翼なのだが?


  19. 膝から上のシーンばかりで迫力無いな〜

    自転車全部描いたら作画死ぬから仕方ないか




  20. 大会入るまでは超おもしろい。


  21. ナルコ合ってねえええええええええ

    他は及第


  22. チャリシーンはCGか


  23. 声のこれじゃない感が凄いな

    作画は思ってたよりずっと良い


  24. 最近友達がハマってるけど面白いのか?

    キャラデザが好みじゃないから切りそうだけど…


  25. 最初の方は面白いけど、20巻辺りからマンネリもいいとこ

    でも3クールだから、面白い部分までか


  26. 御堂筋が登場してからが本番


  27. 引き伸ばしがなければ面白いと思う


  28. 田所先輩筋肉どこいったん?


  29. なんだ最後のCGは

    韋駄天翔か(こんなアニメ見てた奴はここに居ないだろう


  30. これ見て、ますます糞チャリダーが増えるんだろうなぁ……サイアクや


  31. 坂道に違和感あるくらいでちゃんと自転車してるから結構・・・


  32. 庵減ヘタ

    一理ある


  33. この坂道がヒメヒメペッタンコやると見ててかなり辛いんじゃ…


  34. 面白いけど売れないアニメになるだろうな

    ちはやみたいに


  35. ~弱虫ペダル あらすじ~

    1942年、ソウルに住んでいたペダルは船に密航して下関に到着する。

    そこでチュンベという朝鮮人不良と知り合うペダル。

    「お前は航空学校に入学希望か」「ああ」「入ってどうする」「飛行士になる」「お前はヒヨッコだな。飛行士でも誰でも戦場で死んだらおしまいさ。ましてや飛行士は死ぬ確率が高い」「そんなことは気にしない」


  36. >>34

    出来のいいスポ根やっても

    ガルパンやFreeみたいに豚や腐に媚びんと売れんからな


  37. 放送局テレ東か

    他局に流れた腐女子層をまだ取り戻そうとしてる局員がおるんか?


  38. 3年生の声いいな

    1年生は・・・3話目くらいまでには慣れるだろ


  39. 10巻までは読んだことある



    スポ根の王道主人公成長物語で腐向けには見えないが


  40. >>40

    そりゃ腐が勝手に寄って来てるだけで

    腐向けに作る少年漫画なんてねーよ




  41. ライナアアアアアアアアアアアアアアア


  42. スポーツモノは漫画じゃ1話1話見るとたるいのはしゃーない。スラダンだってそうだった。

    アニメで30分見れば引き延ばしとかマンネリ感は消えるだろうたぶん。

    ちょくちょく回想あるからそこのテンポが問題かな


  43. にわかまるだしのやらかんこれがホモォに寄るわけないだろ


  44. 40

    勝手に腐が寄ってきたのって最近のだと

    黒子、タイバニ、イナイレ、ヘタリア、青クソ、バサラって感じ


  45. 実況がホモォ…の流れになることはないわ 腐女子に人気があるのは確かだけど


  46. やや棒っぽい声な主人公の声優


  47. テレ東って事は3クールだし夕方枠っぽいな

    楽しみだ!


  48. 自転車漫画なら、のりりんをアニメ化してくれよ

    なるたる、ぼくらのに続く三部作なんだし。


  49. これは0話切りですな


  50. これ期待してる


  51. 福島さんいろんな声出せるんだな


  52. 舞台の写真見たことあるけど、かなりワロタ

    これは腐向けだよね


  53. 動きまくってる…か?この程度で


  54. 作者が全く違うタッチの萌え絵をかけるそうです


  55. Over Driveを思い出す(こんなアニメ見てた奴はここに居ないだろう



    続きやんねえかなあ・・・


  56. 52

    オレも思った


  57. 某福山よりもいいよね、福島さん


  58. 良さそうじゃん

    動きまくってるとかは伝わってこなかったが、十分十分


  59. 福山だと思ったら福島だったでござる


  60. 御堂筋君マダー?


  61. 御堂筋君のキモさを再現できる声優って誰だろ?




  62. 自転車は車と比べても線が多いからCGなのはしゃーないね


  63. てっきり、ショ先輩は子安かと・・・


  64. 私男だけと

    巻島vs東堂はふつうにクソ燃えた

    新開さんも好き


  65. ラブヒメの歌は再現されるのだろうかw




  66. 坂道の声合ってないだろ・・・

    もう少し高い声をイメージしてたのに


  67. 原作とアニメ、どっちが先がいいのか

    できは良さげだ


  68. 68

    ちなみにドラマCDとアニメならアニメが先の方がいいに決まっている

    ドラマCDだとキャスト変わりやすいし、仮に変わらなかったら陳腐化も否めない

    今季では犬鋏・神日・サーバントがそうだが、どれも陳腐な感じは否めなかった


  69. 茄子みたいなアニメかな?


  70. そうでもなくね…


  71. シャカリキの方が万倍面白い


  72. どこの枠だろ。ムシブギョーかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#