04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

アニメ『とある飛空士への恋歌』メインキャスト公開!悠木碧、竹達彩奈、花江夏樹、石川界人

mig_20130810105946935.jpg


『とある飛空士への恋歌』
ttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1376046093&p=2

【キャストプロフィール】
◆クレア・クルス(ニナ・ヴィエント):悠木碧
1992 年 3 月 27 日生まれ 千葉県出身
プロ・フィット所属
<主な出演作品>
「魔法少女まどか☆マギカ」/鹿目まどか役
「戦姫絶唱シンフォギアG」/立花響役
「ポケットモンスター ベストウイッシュ」/アイリス役

◆アリエル・アルバス:竹達彩奈
1989 年 6 月 23 日生まれ 埼玉県出身
アセンブルハート所属
<主な出演作品>
「けいおん!」/中野梓役
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」/高坂桐乃役
「ソード・アート・オンライン」/リーファ役

◆カルエル・アルバス(カール・ラ・イール):花江夏樹
1991 年6 月26 日生まれ 神奈川県出身
アクロスエンタテインメント所属
<主な出演作品>
「凪のあすから」/先島光役
「断栽分離のクライムエッジ」/灰村切役
「TARI TARI」/ウィーン役

◆イグナシオ・アクシス:石川界人
1993 年 10 月 13 日生まれ 東京都出身
プロ・フィット所属
<主な出演作品>
「東京レイヴンズ」/土御門春虎役
「凪のあすから」/木原紡役
「翠星のガルガンティア」/レド役

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ 碧ちゃんとあやにゃん。。。。 
            ( ●)( ●)   | これは主題歌プチミレディくるでえええええ
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ キャストはいい!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ PVはよ!はよ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

レドきゅんの中の人最近人気やなぁ



 

コメントを書く
  1. ヌッス報道されても干されませんな


  2. とあるだと他のアレと被るから困る


  3. 1けた~


  4. さすがコミケ

    コメントがまったく伸びない


  5. お、石川プロか

    観よう


  6. 関係ないが声優業もいつのまにか平成世代ばっかりな印象 1992とか








  7. 竹達、ダサイタマ出身だったのかよ








  8. レド君ほんと大人気だな


  9. ああ、あの酷い歌を聴かされるのか主題歌で


  10. みてみるか


  11. ※5

    やら管も記事はバイトに任せてコミケ行ってるしな



    だから今日の記事の煽りコメントも勢いがない


  12. お、見るか


  13. 花江くんも増えてきたなあ


  14. お、禁書シリーズか?


  15. コメント少ねww


  16. 若手ゴリ男性声優の中で演技力最底辺の花江夏樹とかいう糞棒のゴリ押し


  17. 悠木と竹達とか声豚歓喜のキャストだな


  18. 悠木はいいが竹達はイラネ

    錆びた鋼のアルマジロに対抗して洲崎綾を起用してくれ


  19. 映画みたいにモブキャラにサンドウィッチマンのどっちか出るんかね?




  20. 悠木と竹達って間違いなく仲良くないよな



    シュワシュワのメイキング映像みて、あそこまで変な空気漂ってたのはそうそう無い


  21. あやちまた負け組ヒロインか。


  22. 悠木ちゃん、ちゃんと仕事してるやん


  23. どの記事もコメント少ないな

    みんなコミケ行ってるのか


  24. 裏口入学した奴がこの中にいるぞ!!


  25. レシプロ航空機を扱ったアニメって成功例が無い


  26. >26

    今劇場でやってるアレは…


  27. 花江夏樹は演技なんとかしてから出てこいや

    石川君は良い


  28. 石田あやにゃん、金返せ


  29. 22

    早見沙織「嬉しいような...でもちょっと淋しいような...」

    石原夏織「むしろ演じる機会がなくなった私の方が本当の負け組ですね」


  30. ヒロイン2人ともイメージと違うなぁ


  31. チンポニアン歓喜


  32. あやちがいるから楽しみだな(^ω^ )ペロペロ


  33. 竹達いらね

    碧ちゃんに磨りよって来るなよ


  34. 落ち目の二人か


  35. アリエルは大久保瑠美の方が良かった


  36. 悠木かよ

    糸冬了


  37. 音響はなにやってんの

    何であんなに棒読みで下手糞な花江なんて使うの?

    ごり押しがひどい


  38. 悠木ヒロインか・・・


  39. 花江なんてメイン役2回しか出てないのにごり押しって言われるんだな

    ごり押しの定義が全くわからんわ


  40. ハナキーをゴリ押しやら棒やら叩く奴は山寺宏一を叩いているのと同じ


  41. TARI TARI・・・。そのまんま、ウィーンという名前で出てくるとは。


  42. これミリもの?

    架空のミリは、当たらんでww


  43. ゴミみたいなキャスト陣


  44. プチミはやめろよ


  45. プロフィット系か

    茅野とかもきっとくるだろう


  46. 酷いキャスティングだ

    ゆいかおり見たいにこの2人をゴリ押しするためのアニメになるな

    原作可哀想にwww


  47. 悠木碧って歌下手くそ声可愛くないのになんで人気なの


  48. 監督がラグランジェの人だから音響監督は明田川息子か

    追憶の清水音響監督は吹き替え畑の人だったけど芸能人3人以外はすばらしいキャスティングだったなぁ


  49. 擦り寄ってるのは悠木だろw


  50. 映画同様見なくて良さそう


  51. 碧ちゃんファンの俺でもこれは無いと思うわ。能登や早見沙織がやるようなキャラだぞ。まあそっち方面もできるようになったら新たな境地だけど流石に無謀だろ・・・


  52. ラスエグ


  53. >高坂桐乃役,リーファ役



    い、妹キャラとして鉄板すぎるキャストだ・・・滑り台行きだが


  54. プチミレの時間だあああああああああああああああああああああああああああ


  55. 映画のキャスティングは最低だったが、今回はかなり最高レヴェルだぞ


  56. クレアに悠木碧はないだろ


  57. 57

    じゃあサトリナならどうだ(とある繋がりで)


  58. ※8

    やいてめえ、今すぐ全埼玉県民の前で謝れっ!(土下座しろ)


  59. 58

    サトリナはむしろアリーに合ってるだろ


  60. アンチ花江発狂www

    なぜか石川には好意的www



    腐女子かw


  61. 石川は、性格がかなり悪いって同じ高校のやつが言ってた。


  62. >>60

    そんならアスミンならどうだ(まさにオールマイティー)


  63. 63

    アスミンて阿澄さん?


  64. クレアはたまこの中の人で


  65. ああ洲崎綾ならいいと思う


  66. 8

    そういうテメーらこそバカナガワやキチバイの癖に生意気だバカ野郎


  67. まあ渕上舞じゃなくて良かった

    嫌いじゃないが、もしクレアが彼女だったら絶対「空の西住殿」と揶揄されそう


  68. ※68

    それ以上にぬーさんじゃなくてヨカタ

    どう考えてもアイマスの我那覇やラボのリコ連想するから余計に困惑する


  69. ぬーとか全く合わないだろ


  70. 何クールやるんだ?

    4クールでも終われないだろこれ


  71. 2クールあればいけるだろ


  72. プチミの2人使うならもっとかわいい系作品のほうがよくないか?


  73. 作品全く知らないが悠木主人公でいいの?


  74. 1クールでしょ。2クールもやらせてもらえるとは思えないな。


  75. 全5巻あるのに1クールとか無理だろ。内容的に途中で終われるものでもないし


  76. 管理人よ、1クール延期になったって話ですぜ!


  77. >>74

    むしろ彼女はヴヴヴのアキラちゃんだけでいいだろ

    どうせなら内山夕実か山崎はるかにやって欲しかった


  78. 69

    それ以上に莉子は金元の方が合ってる


  79. 78

    聞き方が悪かったな

    合う合わないが聞きたかったんじゃなくて

    悠木の役が主人公なの?と聞きたかっただけだ

    悠木の演技については問題ないだろうし


  80. 80

    お前みたいなマルチの意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 81

    80はマルチなので相手にしないよう


  82. 83

    お前みたいなマルチの意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. 78

    糞を糞で置き換えてどうするんだよ?


  84. 神木隆之介と竹富聖花によってまた作品がぶち壊されると思ったが良かった。

    だが悠木とか竹達とかはやめてくれよ…


  85. 似たり寄ったりの名前だなあ

    世間知らずな子供が考えた名前っぽい


  86. 82

    悠木さんのキャラはメインヒロインだよ。あと声は恐らく合わない


  87. ミラクるんとライバるんか


  88. そのミラクるんも胡桃は竹達で構わないが、雷香(ライバるん)に悠木は今一だったな

    雷香は竹達より年上の声優の方が良かった


  89. 85

    内山夕実のどこが糞か言ってみろよまゆゆの頭蹴って発狂したクズよ

    魔乳秘剣帖の千房(その他、楓は大亀あすか、影房は加藤英美里で)、君と僕のユウキ(幼少時も同様。夕実が演じたモブはどれも川澄綾子、ゆう太は三瓶由布子で)、八犬伝の犬塚も内山夕実(幼少時も同様。その他、要は豊永利行、村雨は木村良平、荘介は阿部敦、猿神は福島潤、五狐は内山昂輝・小野友樹・梶裕貴・島崎信長・山本和臣(どれを担当させるかは任意)、浜路は原田ひとみ、琥珀は斎賀みつきで)の方が良かった


  90. 92

    お前みたいな加藤に頭蹴られたくらいでキレるまゆゆ信者の抗議なんかどうでもいいからwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. ということは



    tkttがラーメン作るのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#