最新記事

『恋愛ラボ第6話・・・ついに男性陣登場! これで百合厨は逝ったな

1376070203791.jpg


1376069211738.jpg
1376069288055.jpg
1376069448330.jpg
1376069544835.jpg
1376069568488.jpg
1376069573752.jpg
1376069591872.jpg
1376069612235.jpg
1376069624097.jpg
1376069677878.jpg
1376069718179.jpg
1376069754651.jpg
1376069790878.jpg
1376069812186.jpg
1376069829513.jpg
1376069857835.jpg
1376069885740.jpg
1376069916122.jpg
1376069955749.jpg
1376070102561.jpg
1376070129108.jpg
1376070176992.jpg
1376070203791.jpg
1376070212227.jpg
1376070247559.jpg
1376070280764.jpg
1376070284711.jpg
1376070322122.jpg
1376070340910.jpg
1376070346917.jpg
1376070360669.jpg
1376070382362.jpg
1376070386320.jpg
1376070477041.jpg
1376070542832.jpg
1376070576784.jpg
1376070614270.jpg
1376070634733.jpg


     / ̄ ̄ ̄\  かんけーし!!! じゃなくてついに男でたがどうだったよ
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  やはり男が出たほうが女の子はさらに可愛く見えるわ
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ うむ、この作品は百合じゃなくて正解だな!  
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ これからはどんどん男を出して、メイン二人を可愛く見せてくれ
_   >        }   |        (__人__)  |  そのほうがこっちも2828できるしね
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <  あ、卑屈なキャラは松岡君ぴったりだわw 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

来週遅すぎてやばい

1376070917101.jpg

 
コメントを書く
  1. これは完全に百合豚発狂だな


  2. 男要らないなー


  3. 男いたほうが面白くないか?

    俺はこっちのが良かった


  4. 男いたほうが面白い


  5. 普通に男いた方が面白いなこれ


  6. むしろ、最初からでてた方がよかった


  7. まあ女の子は恋しているときが一番可愛いし


  8. 記事はや

    男が出るのは否定派だったけど

    今日見た感じでは良かった

    というか6話が一番面白かった


  9. 少女漫画はじまた


  10. 男登場してからのラブコメ要素加速して面白くなった

    やっぱ百合なんてダメだって百合なんてw


  11. 俺百合豚だけど百合はきんモザで間に合ってるから別にいいわ

    これはこれで面白いぞ!赤面するなつおなんて最高だったじゃないか

    まぁ僕はリコちゃん推しなんですがねフヒッヒwwwwww


  12. 今週めっちゃ面白かったw

    既に2週目突入してるw


  13. 普通の人間に面白く感じられても

    百合豚にとっては男がいるだけで発狂ものなんだよなぁ


  14. 物語もそうだけど、男いた方がいいんだよ。

    男いれば、突っ込みで殴ったりとかできるし。そういや最近、暴力系ヒロインで話さないなぁ。


  15. 管理人もコメント欄の取り巻きも、百合豚を煽るの無駄だってそろそろ足りない頭で考えてくんねーかな?



    あと、他所からキャプ拾ってきて転載してるだけだろ管理人。

    お前、このアニメ見てないから第1話から内容に全く触れてないし。


  16. そもそも男女の恋愛が面白いのに

    いかにも百合豚向けですみたいな宣伝の仕方したのが間違い


  17. 赤面マキかわい~


  18. 常識的に考えて男いた方が面白いに決まってるわな

    そのための部活なんだから


  19. ブヒッ・・・・ブヒブヒブヒ・・・

    ブヒヒィィン・・・


  20. いままでで一番面白かった



    ヤン言うなが一番吹いたw

    かんけーしさんの今後に期待


  21. 原作も円盤もコケてるんだし、どういう路線行っても問題ないな


  22. 今週が一番面白かったな。



    そもそも百合厨って本当にいるのか?結局女の子が可愛ければそんなのどうでもよくなるんだろ?あ?


  23. なんだよ、男出ても全然問題ないじゃん

    むしろ本領発揮でしょ!


  24. だいちゅうと松岡だったな


  25. 松岡くんはまた女だらけの現場で

    ファンタジスタドールの漫画状態なんかな


  26. もう記事にしなくてもよくね?


  27. 何気に松岡さんwww


  28. 原形を留めないあだ名の変化あるある


  29. 男子っていっても女の子顔じゃん




  30. 男いらね


  31. 綺麗な母と、友達みたいな美人姉ちゃんがいるとは

    さらにモテるとかリコ弟は看板変えれば主役張れるw


  32. 遅すぎてヤバいとかふざけんじゃねえよ 名古屋がどれだけ遅いと思ってんだ


  33. 男いてもおもしれーなぁ


  34. 男勝りな女の子と女の子に見られがちな男の子ってことか


  35. 原作買おうかな

    中古で売ってないかな


  36. 来週遅いのは世界陸上か


  37. 水島の声を久しぶりに聞いてなんか安心したわ、松岡は普通にこなしてくれるから良いな


  38. 阿呆力全開


  39. しかしゆるゆりスタッフで出来もそこそこ良くて枠も良いのにコケてるのが不思議だな

    きんモザは勝ち組に行ったのに


  40. うーん


  41. 恋愛ラボやっぱ面白いわ


  42. 今回でアマ爆下げしたらおもしれーなー


  43. やん・うぉん・りー




  44. 男いる方がいい感じ


  45. 百合豚切腹


  46. 普通に男面白かったわwww


  47. 信じられないと思うが

    原作最新話に至っても

    最初の四角メガネ以外

    誰一人くっついてなく

    今日の状態が続いている(笑)


  48. 見る価値無くなった

    切るわ


  49. 百合豚爆死で爆売れなら凄いが

    普通に売り上げ爆死確定なのが残念


  50. ヤンさんいいね


  51. ※49

    だってくっついたらおわっちゃんじゃないの?


  52. 49

    典型的なラブコメ展開じゃん


  53. 逝け百合厨!

    忌まわしき記憶とともに


  54. 男がいても、おもしろい→BD購入予定なし



    女だけの百合アニメ→BD購入決定



    いったい、何故なのか?


  55. ※50

    何のために芳文社が

    「きんいろモザイク」と

    同時に放映してると

    思ってるんだ?そっちいけ!


  56. だいちゅうのキャラが神にー様に見えた


  57. うん。男がいたほうが確かに良いね。

    百合厨でない人はこっちのほうを好むと思うんだけど



    それにしても、来週の放送時間遅いね

    新世界よりを思い出すわw


  58. 男居るほうが面白いな。


  59. あーあ男出てきちゃったよ…

    百合アニメにすればいいのにわかってないなぁ…原作の男関連とか全部無視しろよ…

    もうダメだなこのアニメ…完全に終わった…


  60. 百合厨からはとっくに切られ、普通の視聴者の大半からも切られてるから

    円盤予約も原作の伸びも不調なんだろな


  61. わたモテだって爆死だし、問題ない


  62. そもそも恋愛研究と言う内容からして百合を期待してるのがおかしい

    男が出た方が女の魅力が引き立つ




  63. 松岡君出るのか。じゃあ見ないわ








  64. これ今日初めて見たけどさ







    絶対メガネ不人気だろ…

    何でどのアニメもこういう不人気メガネ要員を混ぜたがるの?


  65. 俺は処女厨だから楽しく見れたのに

    がっかりだわ


  66. 汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな触るな触るな触るな触らないで触らない触るな触るな気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い男気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い


  67. 百合期待してる奴は円盤予約好調なきんモザに行ってるから安心しろ


  68. 百合豚発狂?

    いやいや、そもそも見てないからな?

    それどころか、専用SNSで話題にすら登っていないからな?これ



    うちらが見るのは、女子と女子が恋して、キスして、セッ○スする作品だから

    女子しかいないってだけの作品と、百合作品を一緒にしちゃあダメよ


  69. これで百合厨と処女厨に円盤買ってもらえないね


  70. どうでもいいけどヤンなんだから話しかけるなら中国語じゃないの?


  71. 放送前はもっと話題になるかと思ってたんだがコケたのは残念

    むしろ一話からメインの男性陣出すくらいの方が良かったかもな


  72. 最近しっかりしたアニメが評価されてきてるからこれも頑張って欲しい



    もうよくある日常系は減ってもいいと思う。どうせ爆売れしないし



    これはラブとコメディ頑張ってて好感持てる








  73. 予約数そんなに多くないのにさらにここからキャンセル祭りとか可哀想すぎる


  74. 予告見た時から「この男キャラ、大宙の声合いそうだな~」と思ってたら、ホントに大宙だった





    そして相変わらすマキが可愛い!!


  75. そもそもこのアニメは恋愛目的で活動しているのに、百合厨が湧くわけないだろ


  76. 1話からネガキャンしてる人が居着いてネガキャンしてるだけで

    原作もアニメもここからの方が好評なんだよな


  77. 男出てきたらこのアニメで今んとこ一番ニヤニヤできた


  78. 人気出れば河合荘アニメ化もあったかもしれなかったのにな


  79. 過去の話ではむしろリコとヤンがフラグ立ちそうと思ったが、そうでもないんだな


  80. 男が出た方がンゴれるし面白いわ


  81. やらかんレズ豚とホモ豚嫌いなんか?

    1話からやたらレズ豚煽ってるけど・・・

    発狂して荒れて欲しかったのかな?

    今回が一番好評なんだけど


  82. 好きな原作のアニメが失敗するのは辛いな

    出来が結構良いだけに余計に


  83. こんな思いをするなら花や草に生まれたかった…


  84. 一番好評というか、単に視聴者が減って訓練された奴らだけが残った感じだな

    尻すぼみというヤツか


  85. 真の百合好きは、番組始まる前から男のスメル感じとってっからね?

    俺たちは最初からきんもじゃに本丸を構えてっから。

    逃げ遅れたヤツとか、男出ること今まで知らなかったヤツとか、それ百合豚じゃねぇから。

    にわかよ。わかる? にわか百合豚よ?




  86. 85

    >好きな原作のアニメが失敗するのは辛いな

    >出来が結構良いだけに余計に





    もっと上手に荒らせよwwww

    アニメでいきなり改変して男がでてきたんじゃねーよw

    好きな原作で出来がいいなら何も文句ないはずだろ


  87. 昨日の放送の反応見た感じ男出てきた今回が一番面白いって反応多いな

    アニメ化まで上り詰めたのも男出てきてからだしな


  88. 数話見て金モザに移民したヤツが大半だろ

    これからでんでん現象起きるで


  89. 恋愛展開とか賛成派だけど、正直このアニメは何がしたいのかよくわからんな




  90. 41

    金モザの方がいい時間帯貰ってるし、元々の掲載誌の力が全然違うからな。

    つかこっちは片っ端から掲載誌が休刊してタライ回しだし、非きらら系は

    ほとんどアニメ化されてない。


  91. やっぱ原作絵の方が女が発情してる感じが出てていいな

    アニメはただの萌え絵でイマイチだわ


  92. お前らに媚び媚びの金モザってそんな売れそうなん?

    OP曲爆死したんじゃないのか?



    たまゆら1期やロウキューブ1期よりも売れそう?


  93. 72

    >ヤンなんだから話しかけるなら中国語じゃないの?

    関西弁じゃなくて?


  94. 恋愛するなら街中で頭がふっとーしちゃうようくらいしてくれないと

    仲間内でネトラレたりネトったり次々浮気したりってそれじゃゴン町になっちゃうか


  95. なにこれ・・・金モザ信者が荒らしてんの?












  96. 恋愛ラボの記事なんだから恋愛ラボがワーキングより売れそうとか聞けよアホ


  97. 別にそこまで百合が好きなわけじゃないが、どうもなんとなくモヤッとしたものを感じてしまうのは

    やはりOPや宣伝で匂わせすらしてない所為なんだろうな


  98. きんモザにヘイト集まるなこれ

    つか、きんモザのハードルがドンドン上がってる

    8000枚売れなかったら徹底的に粘着して叩くから


  99. 98

    今はわからんけど前は京アニ厨が荒らしてた


  100. なんか毎週おんなじ奴が文句言ってるだけじゃね?

    そろそろHP詐欺・OP詐欺くんが連投しだすぞ


  101. 来週作画やばくない?


  102. きんモザ・・・お前らが持ち上げる・・・他のアニメに喧嘩売る・・・うっ・・・売上記事で叩かれる・・・


  103. 男女カプ厨つくかと思ったんだが

    そういう層にとっくに他のアニメに移動されちゃったのがなぁ

    もったいない


  104. えるたそ…


  105. そもそも男が出なかったら恋愛ラボてタイトルに反するしな


  106. これはラブコメなんで百合アニメはジャンル違い

    百合アニメはホモアニメと喧嘩しててくれ


  107. 103

    何と戦ってるんだろうコイツ


  108. 102

    いくら京アニ厨でもこんなザコアニメ相手にしてないだろww


  109. やらかん、ガッチャマンきりやがったか?????????????????????????


  110. 今回が一番良かったな

    尻上がりに面白くなる


  111. 恋愛ラボは恋愛要素に関しては猫物語を余裕で超えてると思う

    作画も猫物語より良い


  112. うーん



    正直底まで面白くなってないよね



    1話が一番面白かったと思うわ




  113. きんモザとか出落ちじゃん


  114. 某ひまわり動画でもおおむね好評やったね

    男でてからが本番って聞いてたけどマジ良かったわ

    女の子の魅力が引き出せてた


  115. おい、どういうことだよwwww

    今回が一番おもろかったぞwwww




  116. なんか少女漫画っていいね

    俺も学生に戻りたい・・・


  117. 男とかどうでもいい

    ギャグがひたすら寒いし稚拙


  118. きんモザはゆるゆり1期超えなかったら叩くわ


  119. ギャグアニメは売れないって言われてるからこれも売れないだろうけど



    ラブラボと私モテはちゃんと頑張ってて大好きだ



    両方売れないタイプだけどこれからもこんな作品が増えて欲しい


  120. きんモザとかいう糞百合アニメよりはまだ面白い


  121. ワタもては原作伸びてるけど恋愛ラボは原作ほとんど動いてないのが凄い

    MBSって良枠なのに・・・


  122. 122

    君が買えば道は繋がるんだよ?




  123. そういえばきんモザは原作伸びてんの?


  124. 125

    わたモテの原作伸びてるって何処情報だよ

    伸びそうって言われてただけで結局伸びてないぞ


  125. 今までより面白いやん


  126. このアニメは毎週同じ人がネガキャンしてるね

    何があったんだろう


  127. そもそも恋愛ラボよりきんモザが円盤売れるって証拠はどこにあるんだか

    恋愛ラボは一万枚くらい売れる勢いあるぞ

    俺のクラスで凄い人気だし


  128. 今期の百合系&日常系で

    原作が伸びてる!って言えるほど伸びてる作品なんてないぞ


  129. 41

    爆死イズム枠じゃないかwww


  130. 131

    そのコピペやめろwwwww


  131. きんモザが売れてる扱いなのがよく分からん

    四天王圏外の底辺の中でも萌え豚にとっては差があるんだな


  132. 男が出たところで何か変わる訳でもなく結局は平凡なラブコメなんだよな

    微妙な声優しかいないし話が面白いわけでもない

    まあ、1巻は安いしアニプレが自社買いするからそれなりに売れるだろうけどね。


  133. BDの売り上げは恋愛ラボ>きんモザになるだろ

    きんモザ信者に土下座させてやるわ


  134. 声優のニコ生番組もおもろいで~

    原作者の人も可愛い人で萌えるんじゃ~


  135. 男出てきたな。なかなか面白かった!



    だけど、どうしても松岡くんのツッコミが好きになれない・・・

    何かさくら荘の空太を思い出してしまう


  136. 松岡君は相変わらずのツッコミだったな


  137. 男声優に松岡君みたいな演技派を起用したのは評価したい

    宮野や梶みたいな人気だけのキャストなら駄作になってた


  138. 131

    ワロタ


  139. 125

    何故か恋愛ラボは通販はほぼ全滅状態のままなんだ(´・ω・`)

    しかも放送前からな!

    書店でも全くプッシュされないんだよなぁ…


  140. 原作厨の言う通り男出てきてからが本番だったな

    男出てきてからが更に面白いらしいから期待

    リコが女の子になる瞬間が沢山見れそうで期待


  141. 自分かわいいぞ


  142. 楽天で余裕で在庫あるぞ・・・>恋愛ラボ


  143. 毎回地味にコメントが伸びるなこのアニメ

    意外に注目されてんのかね




  144. 確かにこれとワタモテは好きだなぁ




  145. 男とセックスして百合豚完全に逝けば更に注目を浴びるんじゃねーの?w


  146. 今週が一番面白かった

    今期では回を重ねるごとに面白くなるアニメが少ない印象だっただけに毎週の楽しみになりつつある


  147. 男が出たせいで完全終了

    精子の匂いしかせんわ


  148. だからどうこうじゃないけど

    恋愛ラボは毎回コメント多いよね

    みんな熱くなるのはいいことだよ

    今期こっち系でNO1のコメント数かもね


  149. 今回は良かった。

    見続けてよかった。


  150. 今週面白かった!

    恋愛ラボはギャグ結構面白くて好きだわ

    関係ないけどアニメになるとギャグが失速する作品は間が悪すぎると思う



    円盤はゆゆ式超えるくらいが妥当かのう……


  151. いつもアニメ特設コーナー出してる近所の本屋にラボなくてモザは1巻試し読みまであった

    同じ芳文社でもタイム系ときらら系の軋轢とかあんのかね


  152. いい原作見つけてきたな

    こういうのが毎期1つはあってほしいな 


  153. 154

    ゆゆ式なめすぎだろwwww


  154. 耳に精子がかかるじゃねーか!


  155. 155

    俺の所はその全く逆だったから関係ないと思われ


  156. ゆゆ式と比べるのは恋愛ラボに失礼すぎる

    ゆゆ式は本当に糞アニメだった


  157. 男でてからも充分いけるな

    少し心配だったから良かった




  158. 帰宅部より若干面白い程度だな


  159. 恋愛ラボきんモザに勝てないからってゆゆ式ですか・・・

    他作品出さないで褒めてやれよ・・・


  160. きんモザ>>>>>恋愛ラボ=帰宅部くらいかな


  161. ゆゆ式は一話で切ったわ、円盤も爆死したんだっけ?



    恋愛ラボは尻上がりに面白くなってる




  162. なんできんモザ信者はきんモザ記事よりこっちの記事でコメント頑張ってんだよw


  163. 165

    よかったな

    売れるといいな


  164. ゆゆ式はあの奇形顔で0話切りしたわ


  165. なんか毎週きんモザ厨に荒らされてるよね

    やり返さないところが民度の違いかな><


  166. きんモザとかカレンいないと糞みたいにつまんない作品の信者が荒らしてるのか


  167. ゆゆ式より恋愛ラボの方が面白いってのは普通の感覚だろ


  168. どうせゆゆ式だろうがラブラボだろうがきんたまモザイクだろうが

    1000枚~5000枚くらいのみみっちい争いだろ


  169. 恋愛ラボの信者って何かと比較しないと面白さ語れないの?

    これで民度()とか


  170. 173

    最初に比較したのは・・・・


  171. ゆゆ式は原作からしてつまらん

    恋愛ラボは原作の時点で神すぎるのが問題


  172. 172

    うんこと耳くそと鼻くその戦いだな

    底辺同士仲良くすればいいのにね


  173. キルミー赤崎が出てる時点でラブラボは神なんだよ?わかる?

    キルミーだよ?


  174. 177

    恋愛ラボは面白いけどキルミーとか言うゴミアニメの評価は変わりませんので


  175. キルミーはつまらなすぎてヤバかった

    恋愛ラボみたいに笑えなかった


  176. 175

    何が問題なの?


  177. どうしてゆゆ式ディスられてるの?

    またきんモザ信者か


  178. 松岡登場で爆死まったなし




  179. 帰宅部は一話切りも仕方ないと思うが、久々にこれまだやってたんだくらいの間隔で見ると結構、壺にはまったりするんだぜ・・・ 

    たまにでもいいから時間が無駄にしたいと思った時くらい数分でもいいから見てほしい


  180. 183

    帰宅部好きやで

    深夜過ぎて頭おかしくなってるのかもしれないけど


  181. きんたまモザイクの信者は加齢臭撒き散らさないでくださいw


  182. 爆 死 女 王 赤 崎


  183. やらかん、遂にけいおん安置になる。


  184. 男が変に思う女性の行動をアニメ内の男がつっこむ

    リアルには無理なことだから面白いやん


  185. 弟がリア充でワロタww

    リコは素材はいいからなw


  186. 百合豚はクールに去るぜ


  187. かんけーし


  188. 百合豚叩きより松岡ボッチ扱いネタのがいい加減不快でしかないんだが・・・


  189. 百合厨は見える地雷は踏まねぇよw


  190. やら管はゆるゆりも結構気に入ってたろ

    だからここでは百合豚との対立を煽って楽しんでるだけ


  191. まぁここで嫌いな作品ディスんのはいいけど

    リアルでは絶対やめとけよ友達失くす


  192. 男性が登場せぬ深夜アニメ通称きんモザ、恋愛ラボのかわりに予約しては?


  193. むしろナギがヒロインだしな


  194. ストパンよりISが売れてる事実が全て

    女の子をエロく、可愛く見せるにはやはり男の存在は必要


  195. 本当の百合豚ならこのアニメは見ない。

    残念ながら百合豚が発狂するコメは見ることはできませんよ管理人殿よ


  196. 86

    そういうお前はゴキブリか南京虫にでも生まれ変わっとれ


  197. ああん?きららに喧嘩売ってんのか?

    けいおん&まどかがいるんだぞわかってんの?


  198. この作品は男がいた方が面白い

    むしろ今から登場するんじゃ遅過ぎる

    初回から男を出して欲しかった

    あと餃子声優が演じる黒木智子よりも莉子の方が「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」に見える

    自分だったら莉子は男にモテる努力をするより一人称を俺とかに変えて独自のキャラを作り出す方が好感が出るかと思う


  199. ナギの反応が女々しかったので出さない方が良かった

    ヤンもレンも印象悪い

    とりあえず3人とも印象悪いのは笑えるけど話は全く盛り上がらずにつまらなかったな


  200. 201

    まんまと引っ掛かった百合豚のエセ物乙

    89とその前の88の方が正しい百合豚というものだ


  201. ※202

    うっせークソムシが!(by 何故か朝っぱらからこんなところでご立腹中の仲村佐和ちゃん)


  202. 85はアリじゃね?

    漫画連載時リアルタイムに方針転換にびっくりした俺から言わせて貰うと…

    アニメでは公式が最初から男出ることを明示すべきだった

    結局、原作読みが公式の変わりに告知しなきゃならん状況じゃんかよ

    おかげで煽り好きな荒らしやイナゴのオモチャじゃん


  203. 141

    梶はともかく宮野はさほど棒ではないだろ。

    ただこの作品に梶・宮野に合う人物はいないが。

    ところで松岡は実際もこんな性格と聞いたが本当なのか?


  204. 206

    その台詞を莉子にも言わせたい


  205. 204

    つまらんのはお前の図々しいコメの方だが(正論)


  206. このアニメは男キャラの方が好感ありそう

    一番の見所は女の悪い癖だと思う


  207. 誰も中身について語らないのでコメ抽出しようがありませんww


  208. *211

    だって女性作家だもんw

    男子は悪く描かないよw


  209. とりあえず今期で最も読む価値の無いコメ欄

    民度低すぎるだろ


  210. やら管の対立煽り露骨すぎワロタ


  211. 212&214

    じゃあ何故お前らはこんな場所でわざわざコメしに来たんだ?(象徴的なツッコミ)


  212. あいかわらず緑はムカツク


  213. あかん、マンコにキュンキュン来たwwww


  214. 百合好きではないけれど、女性作家の描く恋愛物は基本駄目だわ

    恋愛脳が受け付けない


  215. 男出すならOPに出すなりして百合作品臭を消せば最初から恋愛物として見るのに

    あたかも女同士のキャッキャウフフみたいなOPだから悪いわ


  216. 荒れるように仕向けて記事づくりか

    やら管まじクズだな


  217. 3時15分で遅いと言うトンキン人は甘え


  218. NTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTR



    オレ達はNTRから逃れることはできない


  219. ヤンの髪の色がなんか違う


  220. ナギに萌えるアニメだったか


  221. こいつの炎上マーケティングはいつまで続くのか


  222. ラノベの恋愛とは全然雰囲気違うな

    恋愛する男が複数なのもあるが


  223. 123

    たまごまごって何物なんだろ?

    面白い記事書くよね


  224. やら管、松岡くん好きやな


  225. 松岡君ブログで炎上したことあるから

    やらおんにとっては格好の餌だからな


  226. やはり松岡は基地だったのは噂じゃなかったのな

    by208


  227. そもそも男との恋愛に興味のあるキャラ達の話なんだから百合厨が湧く方がおかしいよな。

    男キャラとの絡みを許容したうえで多少ある百合要素を楽しむってんならともかく。


  228. つーかやらおんのあからさまな煽りに釣られる奴いるのかよ


  229. ヤリチンホストみたいなのがでて全員食われれば良いのに


  230. 218

    サヨちんのアソコは名器(うん、確かに)


  231. 女漫画家に名作無し

    絶対に許されないからな


  232. 最近は百合だけじゃなく男女の恋愛もいけるアブノーマルな性癖になってきた


  233. 連載内で対立煽られてる芳文社にとってはいい迷惑だな


  234. >あ、卑屈なキャラは松岡君ぴったりだわw



    さりげに酷いことをw


  235. とりあえず売れなかったら叩くからな




  236. きんモザと恋愛ラボどっちが売れるか楽しみだな


  237. ヤン見るず方程式


  238. 235

    それ逆に興奮するw

    241

    なんで?w


  239. 242

    それよりきんモザとこれアニズムで放送するならどっちが相応しいと思う?


  240. 面白かったらいいわ


  241. 男出てきたほうが面白いな


  242. 男や家族がでておもしろいけど他の女3人の出番が少なくなったのが哀しかった


  243. うすけしモザイク信者頑張りすぎだろ


  244. そもそも思っていたほど百合豚は喰いついてないだろこのアニメ


  245. ゆるゆりスタッフとか言われてるけど

    作ってる方はゆるゆりより恋愛ラボの方が好きなんだろうなと伝わってくる



    ってかゆるゆりは一話で糞つまんなくて切ったけど

    恋愛ラボはどんどんハマっていくわ、このままだと原作買うかもしれん


  246. 男いた方が面白かったわ


  247. ゆるゆりも男出した方が人気出たかもな

    同じスタッフなのに恋愛ラボと差が付きすぎた


  248. 女の書く男だわ

    ヤンは良いけどもう一人がホモ臭い


  249. 原作は途中から読んだからヤンって留学生だと思ってた


  250. 最初から男だしておけば良かったのにね


  251. 数字出たらきんモザゆる信者なんて死ぬから

    百合厨は土下座する準備しとけよ



    らぶラボ >>> きんモザ


  252. 百合厨ざまあww

    男出たほうが面白いwww


  253. ※257



    申し訳ないがあからさまななりすましはNG


  254. 百合厨キモすぎワロタwwww

    そしてざまぁwwwwww




  255. ゆるゆりより売れなかったら荒れるな


  256. いつセックスとか始めるの?


  257. 238

    じゃあモーホーは?

    後々にナギとヤンの禁断愛扱った作品出るかも


  258. 可能性を生み出しただけでアウトなんだよ!


  259. 大体開幕から男のチンコ入れたい女が喋ってるんだから

    男出てくるに決まってるだろ


  260. とりあえずヤンが中国人じゃなくて良かった


  261. 男出るとがらっと空気変わって笑ったw



    でも可愛さがよりいっそう引き立ったった


  262. 1話以来面白かった


  263. すげぇ面白かった

    見てないけど


  264. やらかん今度はこれ煽ってんのか(呆)


  265. きんモザも恋愛ラボも単行本持ってて好きだけど

    きんモザのアニメはファンの聖域感が苦手だわ


  266. 爆死確定してるしどーでもいいな


  267. 男いた方が良いな


  268. 百合厨逝ったか・・・


  269. 男と関わることでキャラの魅力がより出てるな

    確かに男いた方がおもしろいわw


  270. 尼ランわたモテに大勝利


  271. 男出したせいでエノやスズの出番減ってるじゃん

    ダメだなあ


  272. 見てないけど面白かった


  273. 男いたほうが面白い


  274. いやー、まさかさらに面白くなるとは思わんかったw



    OPはのちに追加されるパターンのような気がする


  275. この必死で「男出たほうが面白い!男出た方がry」と自分に言い聞かせてモチベーションを保とうとしてる姿が

    はたから見るととても滑稽で面白い


  276. ※5,6 だよな


  277. さとしくんかわいい

    そして恋する女って可愛くなるんだな


  278. このアニメ男キャラが最初からいないのが良いんだよな

    最初からいたらただの少女マンガでつまらん

    「本気チューしちゃうぞ」

    みたいなのはギャグにしか見えん


  279. なんかきんモザと恋愛ラボで戦っているが普通にどっちも面白いのだが

    きんモザ・たまゆら・恋愛ラボ

    全部面白い


  280. というかまた女性ばっかの収録現場だけど松岡くんは大丈夫なんか・・・


  281. 面白いとか関係ない男が出たら終わり

    イケメンとイチャついたら終わり

    終わりなんだ


  282. 286

    ラノベアニメだと大抵そうなるじゃん

    って思ったけど、女性苦手なの?


  283. 287

    ワロタw


  284. 百合好きだけど百合豚って面白いなw


  285. 弟くんは許さん


  286. ちょっと女に「かわいい、バカ」って言ってくる


  287. これって一期で終わるのかな?

    二期やってほしい


  288. 面白いけど恋愛研究は全く意味ねーな

    こっから始めてラブコメでよかったんじゃ


  289. こんなので発狂する百合豚とか消えればいい

    せめて妄想で補完するくらいの根性見せろ


  290. 6話なんだかめちゃくちゃ面白かったんだけど

    最初から男出せばよかったんやこれ



    男慣れしてない感全開のマキのかわいさがマッハ

    これは女だけじゃ出せないかわいさだわ


  291. 294

    これから意味出てくるらしい


  292. 296

    いや途中から出てくるからこそ余計可愛く見えるんだと思う。

    最初から出てきたあっちこっちはそんなに可愛く見えなかった。


  293. 男いたほうが面白いなw

    リコとか今回まじで可愛かったし


  294. 235

    という事は新聞同好会のみなさんも同様でっか?

    特にミカちゃん襲撃期待(♪)


  295. 百合好きとか言って男出るから見ないってやつはただの百合豚

    公式に頼らずに脳内妄想で変換して楽しむのが百合厨

    普通に面白かったよ今回。男出てこれから面白くなりそう


  296. でも実際高校生カップルはほぼSEX経験済みらしいぞ・・・・たぶん付き合ってすぐだろうな。


  297. 第1話から男を引っ掛ける特訓をしてたんだから最初から百合も糞もなかっただろw



    第1話時点から「男のことばかり考えてるビッチどもめ!」と叩いていたなら筋は通っているが

    今更「男が~」とか言って叩いてるのはただの荒らし


  298. 284

    >本気チューしちゃうぞ

    それ、莉子の中の人も何かのアニメで言ってたような

    それにしても莉子はミスキャストだよな

    ついでに夏緒も


  299. 303

    一話から「ダッキー」出てるのにね


  300. 百合アニメだと思ってた人って、男と付き合えないから女と付き合おうみたいな内容だと思ってたの?

    そんな消極的な百合が良いの?


  301. 304

    リコちゃんは決してミスキャストなんかじゃありません(もちろんマキも)

    偉い人にはそれがわからんのです!


  302. リコが男になればみんな丸く解決


  303. 307

    あれ、自称吸血鬼は?

    来ないと本気チューしちゃうぞ


  304. 男のキャラデザがイマイチ

    かっこよくないモブ顔

    一番男っぽくかっこよかったのが弟w


  305. 大宙と松岡悪くないけど腐女子は呼び込めそうもないな

    ワーキングファンはサーバントよりこっちのほうが面白いと思うはずだが


  306. ヤンの声優 小野友樹さんにしてほしかった


  307. 男でた方が面白いじゃん。最初からこうすればよかったのに

    百合豚釣っても仕方ないでしょ


  308. 録画しておいたのを1話から初めて観た

    百合もいいけど、これはボケツッコミを純粋に楽しめるアニメだね

    次回から毎週見るわ


  309. きんめえ

    これもキンモザも、はまおう琴浦ごとく消え去る運命。


  310. おそらく見ている奴にリアル恋愛経験のあるなしが

    男の存在を楽しめるか許せないかの境界線だと思う


  311. きんモザに乗り換えた後だからどうでもいいわ

    百合場面も激減するだろうし流し見に切り替える


  312. むしろもっと男が引っ張った方がおもしろくなるのでは?


  313. VVVと同じだな

    信者がアンチ挑発しては凹られ荒れてコメを伸ばすというセコイ工作


  314. 女の子は恋する状態が一番可愛いって事は、はた魔のちーちゃんで証明されてたろ。


  315. 普通に百合好きにはスルーされてるっつーの


  316. またお前らが負けたのか


  317. 322

    真の百合豚なら最初から見てない

    伊藤に釣られんじゃねーよ馬鹿


  318. 来たか…(ガタッ!!


  319. 男と絡むまきなつお可愛い


  320. 男でた方がっていうか、1話から途中の無駄シリアスのぞけば全部同じにみえる

    面白いことは面白いけどこれはいったい誰が買うのだろうっともやもやするアニメだな



    あとここで恋愛なんだからとかいってるやつほど怪物くんとか好きっていいなよとかみたいなアニメに拒否反応示してそうで笑えるw


  321. >>326

    どっちも、使い古されたお花畑設定満載のキチガイキャラが登場するやつだなw

    それなりに人気の声優をそろえておきながら、

    男女両方に受けず、爆死したゴミを例にだされてもなぁ。


  322. 327

    そそ、変なヤツばかりなんだけどさ

    でも向こうのが真っ向から恋愛を謳ってて最初から男が出てるし、

    ここで男出てきたほうがとか恋愛なんだからとかいってるやつほどそういうある種リアルな恋愛アニメはきらってそうでさ

    あと、爆死っていうけど今のところ恋愛ラボより売上は上だからなw


  323. かんけーしさんは仕事あるなあ


  324. 松岡君ワロタ。


  325. 友情百合こそ最大多数派

    男女恋愛なんてかなり成立に労力かかるし一対一が基本とか少数派もいいとこ

    むしろ最低少数派が男女恋愛


  326. >>61
    ??
    宮原るり先生が百合が好きか分かんないのに
    自己中すぎて笑える

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。