04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』第5話・・・凛たちの魔法少女姿はキツかったなwww

1376067423949.jpg

ここにさらに桜セイバーが加わるのかw

1376065963512.jpg
1376066215673.jpg
1376066242399.jpg
1376066401374.jpg
1376066490704.jpg
1376066556957.jpg
1376066678482.jpg
1376066723684.jpg
1376066787140.jpg
1376066861571.jpg
1376066856299.jpg
1376066872312.jpg
1376066982386.jpg
1376066994488.jpg
1376067043140.jpg
1376067049139.jpg
1376067131824.jpg
1376067146093.jpg
1376067177983.jpg
1376067243549.jpg
1376067248581.jpg
1376067255988.jpg

              /                  ヽ
           /   な  い  あ  も     |
           l    い  い  い  う    |’,           /
           |   か ん  つ  最    l  ‘,        /
           |   な  じ  ら  初   /   〉く }三{`>く
          ヽ、    ゃ 2  か   / ∠_/ ̄∨__〉、
      、     \ ,       人  ら   /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―
      \     / `丶、_で  _x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :
       ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :
      人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー–‘二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_
     〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、
    __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_’´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-<
_rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:’r―-、ヽ、`ヽミー–‐ニ-‘´ /r──‐┐::
∧ ヽ `  \ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    ‘′      |::..
:.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..\       ∥          /::..:
:.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ∥       _/::..::..
:./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ∥       ` ̄フ::..::.
  ’, ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬     ヾ      -r―’´::..::..::.

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  なんか黒セイバーさん強いのはわかったけど
|       (__人__)    | そこまでTUEEEEEって感じはしないなぁ、キャス子の方が強く見えたわ
/     ∩ノ ⊃   /  あと凛たちはなんでカード使わないんだろうね。まぁ制限でもあるんだろうけど
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

やっぱ凛たちよりイリヤのほうがええな



 

コメントを書く
  1. エンドカードの破壊力がすごかった


  2. BBA可愛い


  3. なんつか、真面目にバトルされても困る


  4. 寝よう


  5. バトルがショボイ




  6. 今回マジでコンテあかん

    胸と顔のアップ多すぎてテンポわりー


  7. どんとるっくばっくあんがー!!


  8. 話の進みが糞遅いんだけど、なんなのよ

    しかも続くのかよ


  9. 絵柄やシナリオは問題ないんだけど、テンポの誤魔化し方が下手な感じがしたな

    ちょっと別のカット入れれば済むだけの部分で無駄に同じ絵を見せたりしてた

    この辺、まだまだ技量不足感がある

    もっとも4話のときはほぼ完璧だったから、今後に期待したい


  10. いまだにこのアニメの何を楽しめばいいのか分からん

    全部が中途半端


  11. 時々入るフェチカットがエロ素晴らしい


  12. イリヤに猫耳は付かないのか


  13. すっげー長く感じたわ

    ドラゴンボールのアニメ版みたい


  14. つまんねー


  15. 今週で終わりかと思ったらそんなことはなかった。

    ていうかただでさえ話数少ないんじゃなかったっけ?


  16. ゼロ距離って意味ちがくね


  17. イリヤ闇落ちすんの?


  18. 糞つまらん


  19. 戦闘が茶番過ぎてどうでもいいという


  20. 「Don't look back in anger」な


  21. 次回イリヤチート覚醒! え~っとBBA無理すんなよwww




  22. 面白くない

    何のためのアニメだよ動きで見せろや


  23. ばばあひっこめw


  24. アーチャーのカードはいつ使うんだ?


  25. 酷い引き伸ばしだな

    見てて眠くなったわ


  26. BBAが可愛かった


  27. プロは違うわ(小並感)


  28. 凛はまだBBAじゃないだろいい加減にしろ!


  29. 魔法少女いらなくね?

    魔法BBAの方が役に立つ


  30. 今まで一番面白かったわ

    アーサー王とガチンコで斬り合う

    魔法少女とか頼もし過ぎるだろw




  31. 優雅・・・か?


  32. 期待されてた戦闘に力入れないでどうするよ


  33. BBA言うても設定上いくつなのよ?w



    それはともかく、年齢的にキツイ恰好させられて羞恥に塗れてるお姉さんの良さがわからんのか?


  34. 凛たちがカードを使わないのは持ってないからだ

    杖は渡したけどカードはイリヤと美遊がまだ持ってる


  35. Zeroでいじめレベルまでボッコボコにされたセイバーがかなり驚異的に写る回なんだが、臨場感出てないな


  36. 来週が本番だから!


  37. 使えないカードばっかりだなw


  38. 赤セイバーがないだと。                              ギル出てきてほしいわ


  39. 凛たちはなのは達に比べたらまだまだBBAではないぞ!だって25歳になっても現役魔法少女名乗ってんだぞあっちはwwww






  40. 今週で5話初めて見た人は羨ましいな

    明日の夜のニコ生ですぐ6話が見れるからな


  41. Zeroであまり活躍しなかったセイバーさん何やってんすか


  42. 今回コンテと演出やったやつ無能すぎだろ。バトルが華の作品で、これはねーよ。


  43. ???「少し、頭・・冷やそうか・・・」


  44. いや普通にギャグ漫画だと思うんですが、原作


  45. エクスカリバーマダー


  46. つーか、これ全10話だからもう半分終わったのね


  47. 凛が一番かわいい


  48. 面白かったけどテンポは微妙かも

    1つ1つのシーンが間延びしてる感じだった


  49. 頼もしい魔法少女だな


  50. おっぱいアングル


  51. ひろやまひろしが昔出した同人誌では

    アーチャーの漢気(凛のロリコン姿を見たいという欲望)に胸を打たれたルビーが

    凛を10歳の姿に強制的にメタモルフォーゼ(並行世界から姿を召喚)させてたんだけどな



    ルビーさんの凛大好きな変態さがプリヤには足りない


  52. 今回のバトルは微妙だな

    前回のキャスター戦が結構良かったから、あれぐらいのクオリティーを求めてしまうな



    やっぱり魔法少女はロリキャラのほうが似合うなw


  53. 今回は次回への溜め回とは言えもう少しバトルのテンポを上げてほしいのは事実

    オリジナルでもう少し激しく剣戟してほしかった




  54. やっぱテンポとしてはカリバーぶっぱまで行って欲しかった。

    もしくはオリ戦闘入れて、間延びしたような感覚をさせてほしくなかったな。


  55. 2巻までを1クールでまとめないといけないから難しいとこだね


  56. エクス↑カリバー↓


  57. 川澄さんも大変だな。数少ないセリフをわざわざとるために出演をなされて


  58. 俺達が見たいのはBBAじゃないんだ


  59. 凛たちはなんでカード使わないんだろうね。なんて言ったら見てないのがバレるぞ


  60. 58

    じゃあ黙ってきんモザかきゅーぶでも見とけ

    あと恋愛ラボとか


  61. ※32

    多分最終回あたりには派手になりますから(自信満々な表情)


  62. 意外と凛達の魔法少女の姿が可愛いし似合ってるwwww

    黒セイバーがガチで強過ぎるwwww

    早く続きが見たい!!!


  63. このサイト上の米使いまわし大杉




  64. わーい、イリアちゃん(^ω^ )ペロペロ


  65. こめ少ねwwww


  66. ※57

    少なく喋ってもギャラは同じだろ

    むしろおいしいわ


  67. コミケだしね・・・・多少はね


  68. 年増年増連呼されてたが、凛のほうがイリヤより年下なんだが‥‥

    イリヤ(姉)>士郎(弟)=凛


  69. BBAがしゃしゃりでんなw


  70. とりあえずBBA2人を回収して撤退しよう!

     ↓

    BBA2人が自力復活の挙句、撤退のての字も無くなってセイバー圧倒し始めたでござる・・・


  71. 先週のキャスター戦が良かっただけに、今回はテンポ悪く感じるな

    原作が二巻しかないから大変なのはわかるけど、もうちょい頑張ってほしい


  72. 大沼って無能だな


  73. 衛宮絡みでなければ普通に強いサーベルさん


  74. 67

    あっ、そーかー

    そういえばコミケってあったんだよな(すっとぼけ)


  75. 斬撃くらったオルタがMSっぽい動きだったな


  76. プリヤでのイリヤは普通の小学生です!


  77. 管理人、手持ちのカードで有効なのは現状では無いって

    作中でいってたじゃん。




  78. ババアと言っている時点でそいつは病気だ。


  79. 凛ちゃんの魔法少女姿とか俺得


  80. 凛の黒歴史が


  81. 12歳以上で魔法少女とか痛すぎるわな


  82. 凛いけるやん


  83. >>あと凛たちはなんでカード使わないんだろうね。



    まぁたやら管は適当な事言ってる。

    ちゃんと見てるのかよ。

    実況なんざやってるからこのザマなんだよ。


  84. 81

    一応18歳未満なら児童と定義されておりますので

    だから年齢的には中高生でも魔法少女はOK(うん、確かに)


  85. ぶっちゃけ、萌えキャラぶひぶひできればいいアニメなんで、まじな戦闘とか要らないです。


  86. いやぁ、ニコ先行の6話のイリヤたん、すんげー強かった・・・・

    感動した



    今クール最高のバトルアニメかも


  87. 炉利属性の無い俺は、凛たちの魔法少女姿の方がwww

    ってか、凛たちの方が強えーだろ


  88. イリヤのアーチャー姿かっこよかったな



    と思ったのは俺だけか


  89. し、省エネなのは来週のBパートにむけていろいろ充電してるだけだから……(震え声で


  90. 6話が半端なかったwww

    どのFateアニメよりも頑張ってるだろあれwwww




  91. 定義として19(未成年)迄少女なんよねー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#