05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

アニメ『Wake Up Girls!』 七夕祭りの短冊にヤマカンが「WUG紅白出場」と書いた模様w

0e97d5a8.jpg




仙台七夕祭り

WUG公式Twitterをご覧の方はすでにご存じかと思いますが、
仙台七夕祭りに合わせてWUGスタッフとキャストみんなで仙台に行って参りました。

歴史ある大崎八幡宮でのヒット祈願や、
仙台市内のお店や名所をめぐってごあいさつなどさせて頂きました。

七夕祭りの短冊はみんな思い思いの願い事を書きました!
ちなみに監督は「WUG紅白出場」と書いておりました。

blog20130809021.jpg

http://ordet.jp/#blog/2013/08/09/1270

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ HTTやアイマスが紅白でれなかったのにWUGが紅白にでたらマジで凄いぞ・・・
:::::::… ⌒__丶 \ 奈々様はたぶん今年もでるだろうし、なんかコネとかででれないだろうか
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 流石にコネだけじゃどうにもならんだろ
 |  (●)(●) |  まずはCDがオリコン1位とかとったり、TVで紹介されたりしないとなぁ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ でもヤマカンならヤマカンならきっと・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 本気だ


  2. ムリムリ


  3. 目標は高く


  4. かちかく


  5. ものまね紅白


  6. μ’sだせよ!!




  7. う~ん10点


  8. リームー


  9. *6

    顔でNG


  10. 芸歴14年大ベテランの吉岡茉祐ちゃん(自称新人)ならいけるよ


  11. やるんだな…ヤマカン…

    本気なんだな…!



    もう今から大成功か爆死かで楽しみで仕方ない

    どっちでも遊べるから早くアニメ始まってくれ!


  12. 無理だとは限らないだろ

    紅白なんて歌のうまさも人気も関係ないじゃん



    何か見えない大きな力が働けばいいだけだし


  13. お笑イブはけいおん三期につぶされろks


  14. アイマスのレコ大で限界でしょ・・・



    レコ大ですら一般国民とアニメ・ゲームの壁を超えたって言われたのに


  15. 震災絡めてアニメ化とかマジで批判喰らうと思うんだが大丈夫なんだろうか

    しかもヤマカンプロデュースだし

    今回もアホな短冊かいてるし

    キャラは可愛いし音楽は神前さんだから大丈夫だろうけどいろいろ不安要素あるな


  16. 6

    日本人以外はちょっとねぇ


  17. 紅白ならそうとう浸透しないと無理だww


  18. ま、どうぞご自由に


  19. ヤマカンは審査員で出るのか


  20. 円盤かわねぇから安心しろ


  21. 水樹奈々は紅白

    アイドルマスターはレコード大賞





    ワキガは紅白大トリとレコード大賞最優秀賞だなこれ


  22. 紅白とか

    モンド セレクション なみにくだらない


  23. また放送前になったら得意の炎上マーケティング始めるんだろな

    物で勝負できないから外で騒ぐしかできないヤマカン


  24. ヤマカンこういうの本気で言ってそうだから困る






  25. 言うても曲作ってんのアイマスのとこの社員だった神前くんやんか!








  26. 三次元の声優ならまだなんとかなるが

    二次元だとアイマスのレコード大賞が限界

    初音ミクでも落選したのに・・・


  27. ヤママス紅白出場


  28. 主役の声優が新人とか嘘吐いてたワキガか


  29. >>23

    燃料投下してるのはヤマカンだが勝手にアフィブログ見て勝手に騒いでんのはお前だろ


  30. 9

    おう死ぬ覚悟はできとるんやな


  31. ヤマカン紅白出場と聞いて


  32. ヤマさんが自分で歌えばいいよ


  33. ヤマカンが関わっている時点で誰も相手にしない


  34. で、これいつ放送?


  35. 発想は面白いけど聞いたこともない西友で製鋼するのは難しいだろ


  36. 嘘つきはng


  37. ワキガ声優さん短冊に「世界一」とか「天下統一」とか書いてない?



    これ・・・アイドルコンテンツに対してか?

    アニメ業界に対してか?

    とりあえず四天王最弱のラブライブくらいは1話で超えてくれるんでしょうね


  38. まじで爆死してほしいアニメだなww

    円盤の売り上げは3000ぐらいと今から予想しとこう


  39. また終わった後に赤っ恥かく事になるんだよなw


  40. 叶うといいね!!!!






  41. はやく病院いけ




  42. 爆死するってはっきりわかんだね


  43. 今年はKalafinaが出るに決まってる


  44. 紅白の前に3000枚目指すべき


  45. ヤマカンがアイドルブームを終わらせるんだろうな・・・

    んで、ヤマカンの次に控えてるラブライブの2期が

    2期特有の失速で盛り上がらずアイドルブームの終焉





    リアルにこうなるでしょ


  46. 7人の中では劇団ひまわり子役出身で声優経験もある吉岡茉祐はさすがにかわいいよな


  47. ゲスだけど、東北枠で出れるかも・・・?とか


  48. 地味やなあ


  49. ラブライバー発狂で1000コメ突破期待














  50. さすが俺たちのヤマカン

    言うことが違うな


  51. ていうか来年の紅白の話もうするなww


  52. >>45

    >アイドルブームの終焉



    まだ下にはprizmmyがおるんやで!


  53. お前らのことだから意地でも円盤買わないんだろうなぁ

    ヤマカンとか気にしない人が盛り上がってる中で叩き続けるんだろうなぁ



    大変っすねw


  54. よくみのほどをしれ


  55. どんなに人気なっても無理ですな



    円盤10万枚CD1000万枚売れたら出られるかもよ


  56. ヤマカンの辞書には、慎ましくっていう言葉はないの?


  57. ヤマカンの信者って約800人くらいでしょ


  58. こんなのが出るなら進撃のあいつがでてるわバーカ


  59. イメージカラーは緑か


  60. まず紅白って商品名?だっけ?出れないんじゃなかったっけ?


  61. ヤマカンってナルシストだろ……


  62. 6よ。

    お前いいこと言ったな。

    オレは支持するぞ。


  63. >>53

    ここでコメント()してる連中は俺含めて2ch規制されて●も買えない貧乏人だからあまり参考にならない


  64. 主役7人の声優はプロダクションに所属していない一般人から

    81プロデュースとavexが共同でオーディションで選考することが発表された

    スペシャルサポーターとして加藤英美里と福原香織が参加している



    声優見たことないと思ったら一般人だったのか


  65. もう少しは見所がある奴なのではと思ってたが単なる俗物だったな、メッキはとっくの昔に全て剥げてた


  66. 1WUG=3FRT  


  67. 全員新人とか言って主演の子芸歴めちゃくちゃ長いベテラン芸能人じゃん

    いまいち売れなかったから再起をかけてなんだろうが


  68. 2011 いまさら魔法少女とかシャフトもネタが尽きたか

    2012 戦車とかミリオタしか喜ばないだろ

    2013 アイドルものの歴史を塗り替える震災復興支援アニメ紅白出場宣言


  69. 俺の出身地だから期待してるわ

    ヤマカンだけど


  70. ミクさんは自ら紅白蹴ったのだが


  71. えっ素人から選ぶんじゃなかったの


  72. 64

    一般知名度はほぼないんだろうが主役7人の真ん中の子は芸歴14年くらいあるらしいぞ


  73. >>68

    ガルパンに関しては話題にすら上らなかったな

    個人的にはじょしらくの後釜として見始めたが


  74. ヤマカンネタはもういいよ、飽きた。


  75. 世界って書いてあるけどこれは・・・


  76. ガルパンはビビパンの前座だと思ってた


  77. なんだかんだ萌え豚に媚びればそこそこ売れるんじゃね?


  78. WUG…



    一般人から顔で選んで、キャラにもキャストの名前使って…アニメの為の人選じゃなくて自らプロデュースする三次アイドルグループのプロモーションアニメ作りたいだけじゃ…






  79. フラクタルvsまどかマギカ、オリジナルアニメ対決とか騒がれてた頃が懐かしい

    どうしてこうも差が開いたのか


  80. まぁ、願望を書くだけならね。七夕の短冊ってそんなもんだしさ。



    でも、無理だね。


  81. 紅白出場に価値があると思ってるのは老人だけ


  82. ここで宮崎吾郎が一言


  83. 皆の手のひら返しが楽しみなアニメ


  84. あのヴヴヴですら紅白出れるかもしれないからまだわからんぞ!


  85. その心はお前ら金で奉仕しろ豚共だ。


  86. デーボ・タナバンタ来てやれ


  87. これは大きく出たなw


  88. 順調にフラクタルと同じ道を辿ってるが大丈夫か?


  89. それよりゆゆ式三人をユニット化してほしいわ

    あのOPは良かった


  90. ふーん、まぁ頑張ってね


  91. 2011年のオリジナルアニメ結構良いの多いな

    たまゆら最高!


  92. オーラ力



    μ's>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ワキガ>おわます()


  93. また売れなかった子役が主演のアニメかよ

    まあそれは構わんがこのアニメたしか初顔出しの新人7人とか宣伝してたよね?

    吉岡茉祐って子が全然初顔出しじゃないんだけど


  94. とりあえず髪の色をピンクやミドリにしてくれないとあの絵じゃキャラの区別が付かん


  95. >>88

    フでも津田美波という逸材に光を当てたという点では評価できる


  96. このアニメの略称、ワキガでいいんだよな?


  97. 紅白キャラ名義はアウトだから無理

    アニソン紅白ならでれるんじゃね


  98. >>92

    ライバー装って挑発するのはもうよせよ


  99. まどか>おちんこ>フラクタル


  100. ヤマカンのアニメははじまる前は話題性だけはあるな


  101. OPを水樹にしよう


  102. アイマス、ラブライブ信者今から戦々恐々wwwwww


  103. 結局アイドルもので勝ち残ったのはラブライブだったな


  104. 色分け・中の人・外見的特徴というキャラ付けをすべて放棄してるのだから

    よほどシナリオに自信があるんだろう


  105. 本当に何を恐れているのやら

    むしろ競争心が強いから商法に乗っかりお布施してしまうのだろうか

    そう考えれば無意味な信者間抗争も理解できる


  106. 104

    アイドルの売り方をにこ先輩に習って来い


  107. ヤマカンが作るのだから相当練りこまれた内容なんだろうな

    ヤマカン恐ろしい子!


  108. 自分でハードル上げて自爆するんだから世話ないわww


  109. モバマスならまだしもアイマスはBBA過ぎてテレビ無理だろw


  110. 104

    変な語尾をつければ大丈夫


  111. アニメ放送してないんだからどっちにしろ今年は無理だな


  112. 頭がおかしい秋元康みたいなものだからダメだろうねぇ・・・


  113. キャラをキャストに合わせるって結構地雷だよな

    男バレした日にはそのキャラも終わる


  114. ヤマカンのことだから彼氏持ちのアイドルとかそんな単純な内容でないことは容易にわかる。


  115. ラブライブはおろかアイマスにすら勝てないんじゃねw


  116. 大失敗か爆死かwktk


  117. あー

    こいつ秋元になりたいのか


  118. ヤマカンのことだから一番人気のキャラを車で引かせるとかそんな陳腐な展開はしないだろうな。


  119. ヤマカン全財産掛けて頑張れ

    紅白の道のりは長いぞ


  120. いつも通りや

    既定路線やで!


  121. 書いたこと自体の何処が悪いんだ?




  122. これって伏線?


  123. 121

    何にも悪くない

    俺たちにネタをプレゼントしてくれたから、むしろ良い奴


  124. HTTが出れなかったって、万に一つも出られるわけがないだろう


  125. 俺ワキガ豚第一号だけど他にいる?


  126. kalafinaが紅白に出てヤマカンがkalafina叩く所までは予想できた


  127. おそらくはガチでなんともいえない、びっみょう~な結果に終わると予想



    間違っても大ヒットはない


  128. 主役の吉岡茉祐のチャイドル時代からのファンが1人100枚くらい買ってくれれば覇権だよ


  129. どうしても売れないならヤマカンが買うしかないじゃない!


  130. 45

    俺もその未来図しか見えないわw


  131. 東北応援()名目でちゃっかり狙ってるんだろーけど無理だろwww と思ったけどそういや猪苗代湖なんとかも出てたから知名度とクオリティ次第か


  132. 誰でも秋元になりたいだろ

    ガキを使ってヲタから搾取、なんたる愉悦


  133. 水素プラズマ エネルギー革命 I・O BOOKS 山本寛著



    プラズマのごとく萌えよ ヤマカン


  134. 紅白出場と書いているが

    近藤さんのバックダンサーとしての出場も紅白出場

    ももクロのバックで出場でも紅白出場

    アニソン紅白出場という意味かもしれない


  135. 震災起こってる時にこれで一発当ててやろうと企画立ち上げたってんなら背筋が寒くなるな


  136. ヤマカンはその前にスタッフと信頼関係築けよ

    いつも夢みたいな目標掲げる割には

    足元ぐらぐらで質維持できてないじゃん


  137. 花澤さんも悠木碧さんもさんま大先生出身の子役崩れ

    この2人については

    さんまは

    「わしが育てた」

    といってもよい




  138. ヤマカンと宮崎吾郎だとどっちの方が優秀なの?


  139. バカは死ななきゃ治らない


  140. 95

    青二の新人なんかほっといても売れるじゃん


  141. 128

    あれもチャイドルなのか

    ヤマカンはほんとチャイドル好きだなw




  142. アニメ内で紅白に出せばいいじゃん


  143. ノリで書いただけだろう

    ヤマカンだったら何でもディスればいいってもんじゃないよ管理人


  144. 9割は洒落だが、1割くらいはガチじゃないかな


  145. アニメ紅白の方なんじゃない?w


  146. がんがれ、ヤマさん

    鯨幕用意して応援してるゾ


  147. ラブライブ「アイドルを舐めるな」


  148. 147

    ワキガ「俺の方が先にパクった。お前は三番煎じな」


  149. アニメ紅白なら出れるの?


  150. ヤマカンが真摯にアニメを作ればそれなりの結果は出ると思うけど、それが一番難しそう。

    紅白目指したいなら、カバー曲に頼るのはやめた方がいいと思うよ。

    OPが10万枚以上売れたら可能性はあるかもね。


  151. 150

    >紅白目指したいなら、カバー曲に頼るのはやめた方がいいと思うよ。

    今の紅白って懐メロコーナーがあると聞いたから、むしろそこが唯一の可能性では?


  152. いや夢はでかくていいんだけどさ

    ヤマカンは誰にこのアニメ見せたいのよ?




  153. ヤマカンをいじめるなやぁあ


  154. アイマス?もう終わったんだよ あれは

    どんなにアイマスがすごかったか知らんが所詮WUGの前座

    踏み台にさせて貰うわ


  155. 嘘でも東北復興とか書く輩はいないのかね


  156. (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  157. 紅白は紅白でもアニメ紅白出場が精一杯

    ま出るかどうかはスカパーとLF次第


  158. 結局、自分がアイドルに熱あげてた頃のリビドーだけで業界に居る人なんだな。


  159. 155

    「女性アイドルとヤリたい」とでも書いとけ(超ゲス顔)


  160. こちらは醒めてるのに、ガンガンゴリ押しするみたいやね

    紅白?今ならやろうと思えば誰でも出れるやろ



    どうせヤマカンだから中身もありふれた平凡な内容でしょ?

    声優さんも枕集団だし、誰ひとり今後成功する気しねえ




  161. センターが新人じゃなくて芸歴13年の子役のジュニアアイドルだったネタは

    記事にしなかったやらおんさんw


  162. 158

    アイドルつか、チャイドルに異常な執着あるだろこの人




  163. このアニメ顔が同じすぎだよ。全員。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#