05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」

『進撃の巨人』第18話~22話までのあらすじ公開! 最後まで女型っぽいな

43962e86e2cbca9cb503fcec1df905cc98ab933b.jpg


hhh_201308092048034e1.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ とりあえず女型は決着は付くみたいだな良かった良かった
 |  (●)(●) | ラスト1話かBパートはオリジナルで俺たちの戦いはこれからだ!でおわりかな?
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 原作ストックのこともあるだろうし2年後くらい?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 問題は2期がいつやるかどうかだよなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 2期やるとしたら今度こそ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 作画兵団も精鋭がそろって
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  安定するだろうし
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ブームが終わらない内に2期やるべきだな

    まあ2年後でも遅いくらいだ


  2. 2

    ダサすぎ笑えない


  3. 幽遊白書ってすごいよな。あれDBみたいな露骨な引き延ばしなしで

    19巻全巻アニメ化したからな


  4. ストックがなぁ…


  5. ↓ここで童貞型が冷静に一言


  6. 止め絵増えるな


  7. また未完で終わるのか

    原作おわってからやれよ


  8. ↓ここで童貞型(2号)が爆弾発言


  9. 幽白って路線変更しまくった挙句バトルものになったのによくわからんgdgdオチになっただけだろ…


  10. ↓ここで童貞型(3号)が言い訳


  11. 1

    確かに。あんまあけすぎると今更wwってなるしな。

    でも続き楽しみだから二期に期待しよう


  12. 二期はほぼライナーばっかりになりそうだ…


  13. 信者が楽しそうでなにより


  14. さて映画がどうなるか


  15. 1話制作費だけでも5000万ぐらいいってそうなアニメ


  16. 絶望的な引きでもいいと思うがね進撃なら


  17. 次回予告だけでネタバレになっててワロタもう全部物語ってるじゃん


  18. 劇場版あってもいいと思うけどな

    あの迫力をスクリーンで見たいとは思うけどなにもやることないし普通に2期か


  19. ん?

    22話で終わりなん?


  20. あと1年あれば2期やるぶんの原作は溜まりそう


  21. 21

    やろうと思えばオリジナルでいくらでもできそうだけど

    実写化あるやん


  22. 25までじゃないっけ?


  23. オリジナルで終わらないって出てるんだが


  24. 22だと中途に終わるから、26話で女型は完結させるだろうて


  25. 2期は1クールでいいんじゃね?


  26. 壁で終わればいいんじゃね


  27. 当初から言われてた通り女型編事後処理まできっちりこなして終了ですな



    どっちかというと「演出」「作画監督」未定っていう状態の方が気になる

    「演出」未定って事は「取りかかってすらいません」って事じゃないか


  28. 俺の超小型巨人が最近元気ないのだが


  29. 化物シリーズみたいなスタンスでいいよね別に

    二期は1クールに全力かければ


  30. 分割でやった方がいいよな


  31. 腐が飽きずについてくるかが問題だな


  32. おもしろいの?


  33. これ1クールで良かったな

    どんだけ引き延ばすんだよ

    原作8巻ぐらいをアニメで22話かけてやるとかちょっとおかしいでしょ

    DBかよ


  34. ファンは固いとはいえタイバニの例を見ても

    時間があいたり劇場版になると監督とかも変わったりして別物になる

    二期やるんなら絶対に早い方が良い




  35. 壁内での戦いまでやって終わりかな?

    全何話だっけ?


  36. 23話でリヴァイ無双かな


  37. 切りのいい所で終わって

    ストックたまってから2期やってほしいなオリジナルで終わらせるのは無しで




  38. 二期頼むよマジで

    オリジナルとかいらんからね


  39. 敗北ENDはちょっと後味が……とは言ってもそこ以外でキリのいいとこ無さそうだししゃーないか


  40. 残念でした

    原作2巻に10話使ってるよ


  41. コメ少な。

    本当に放送中にオワコン化したんだな


  42. やっぱ女型で終わるよなあ

    1クール目と違って場所替えながらあれと戦うだけだから飽きる人も多いだろうね


  43. たまには

    「続きは原作で!」ドーン



    っ終わりか他も悪くないと思うんだけどなあ

    無理矢理スッキリ終わらせようとしてる人達の気が知れない




  44. マジかよ完結しないのか


  45. 原作が完結してないんだから完結する訳がない


  46. 半年後に1クールだけやれよ


  47. 第二期まで俺、生きてるのかな・・・


  48. ラノベアニメなんかみんなぶつ切りじゃねーか


  49. 女型捕まえて壁の秘密知ってハンジさんがウォール教の司教締め上げるところで終わりかな?

    結婚しよは聞けないか・・・


  50. 女型までで終わったらベルトルトとライナーの伏線が未消化で終わるじゃん


  51. どうせ完結しないと分かってるのに

    観てもしょうがないんだよな


  52. 壁の正体で終わるだろ


  53. 切った、つまらん。飽きた


  54. 作品の底が見えてみんな離れてきてるよね


  55. さよなライナー


  56. ペトラ・・・


  57. 今やってるあたりってアニメ的に盛り上がらんよな


  58. ガンツみたいなどうでもいい作品になってなければいい。


  59. 20巻位で完結予定らしいから

    1クール4巻の現行ペースだと二期・三期で3クールは要るなぁ


  60. 兄結晶までかと思ってたら


  61. しかしミカサ前回の序盤以降は出てないし女形巨人の正体がミカサの可能性



    これで終了だろ序盤の無印シリーズは


  62. 26話で結晶化とハンジさんの「怖いなあ」までやって「2期へ続く」だろうな


  63. ここであらすじ読んどけばアニメ見なくてすむなw


  64. 進撃の引き伸ばし


  65. 2期とかやっても主人公見せ場ないぞwwww


  66. これ仲間が巨人化してるんならなんで戦う必要があるの?


  67. オリジナル展開とかやられるくらいなら、原作終了にあわせて忠実にアニメ化して欲しいね

    ちゃんと作ってくれるなら、2年ぐらい余裕で待つわ。

    さすがに原作もその頃には完結に近づいてるだろうし。



    ※69

    エレンはこれから本気出すんだよ。ってか一応実力で鎧の巨人倒したやん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#