05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『革命機ヴァルヴレイヴ』キャラクター投票開催決定!

59864.jpg


革命機ヴァルヴレイヴ」キャラクター投票開催!
以下の「候補者一覧」より、「投票」箇所に設置された各設問に当てはまるキャラクターをお選び下さい。
投票期間:2013年8月9日(金)~9月5日(木)(投票結果は後日、発表致します。)

無題

http://www.valvrave.com/special/#s7

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ / よっしゃあああこれで誰が一番人気かわかるな
  |     |r┬-|       |         お前らどんどん投票しろよ!!
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ま、エルエルフさんが1位ってのはわかってるけどね     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 問題はショーコちゃんとサキちゃんが
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ どっちが↑なのかっていう  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. コイル事件でもやりたいの?


  2. ユウスケを1位にしようずwwwwwwwwwwwwwww


  3. イナズマイレブンみたいになんねぇかなぁ


  4. ピノいったく


  5. 祐介と佐助


  6. 人気ありそうなキャラがエルエルフとサンダーぐらいしかいない


  7. 最終話で光り輝いてたカインが栄光の1位だろ


  8. 屋台骨たる大人キャラがいないのがこのアニメの致命的欠陥


  9. ハゲに入れよう(提案)


  10. これアイナが一位になったら生き返るん?


  11. えーと・・・





    このアニメ何だっけ^^;


  12. やべぇ 完全に忘れてたw


  13. まさかアイナも対象に入るとは

    ひょっとしてアイナ生還の予感?

    何だか1998年の高校生クイズでフィンガーボウルを飲んで退場させられたチームが敗者復活クイズで勝ち抜いたかのような感じだ


  14. 何このアニメ……


  15. 音楽以外良い点がなかったロボ()アニメ


  16. このアニメいつ放送してるの?見たことないんだけど


  17. アンチはともかくこれの信者どこ行ったん?w


  18. 〔設問1〕一番お気に入りのキャラクターランキング

    〔設問2〕カミツキたい女性キャラクターランキング

    〔設問3〕カミツキたい男性キャラクターランキング

    〔設問4〕ハムエッグを半分こしたいキャラクターランキング

    〔設問5〕上司にしたくないキャラクターランキング



    軽くポチっとしてこようかと思ったけどめんどくせぇw


  19. ブルブルレイプwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. レベルファイブ作品のキャラ人気投票みたいにネット民におもちゃにされんじゃねーの?

    変なやつが1位になるんでしょ?


  21. 一位 飛行機


  22.  全然知らねぇ奴いるぞ、ちらほらと。


  23. 19

    が作ったネタ設問かと思いきやガチかよw


  24. 犬先輩に


  25. ハルトが何位かは地味に気になるわ


  26. 大統領で決まり


  27. コードギアスか?


  28. サキ

    サキ

    エルエルフさん

    サキ

    アキラの兄貴



    1と4は俺が投票しなくてもエルエルフさんが一位になるだろうからサキちゃん押しで


  29. ユウスケ一択


  30. とりあえず姫様に1票


  31. これ連投可能なんじゃ?

    とりあえず上杉セイヤってやつを中心にモブ臭いのに入れてきた


  32. 集さん


  33. T.M.Revolutionか水樹奈々が一位取りそう


  34. これ、売上は悪くないんだよなあ

    どの層が買っているんだろうか


  35. 糞アニメがしょーもない企画してんな


  36. とりあえずデリウスってのに投票した

    いつ出たか忘れたはw


  37. 保健の先生に入れるかな


  38. TMか水樹で


  39. キチガイかビッチか・・・

    どっちが人気あるのか予測がつかない


  40. 麻原ショーコとかいう教祖様みたいに祭り上げられてた女の子が好きです


  41. キチガイばっかで人気キャラなんて皆無だろw


  42. とりあえずチョロインのタカヒに


  43. 校条祭


  44. 三木一馬で


  45. みんなモーゼに入れようよ!

    1位になったらサイボーグで復活するかもよ


  46. ユウスケにしたw




  47. ヒッキーしか興味無い




  48. ある種の炎上商法アニメ


  49. 1位はエルエルフさんだろうな

    ていうかコイツ以外に考えられない


  50. こんなに居たの?ってぐらい存在感が薄いその他大勢多い


  51. ハルトはベスト10に入れるだろうか?


  52. サンダーと生徒会長くらいしか好感持てるキャラいなかった


  53. クリムヒルト(奈々様)しかいねえだろ


  54. 噛みつきたい男キャラとかいねーよw



    上司にしたくないのはクーフィア


  55. 1位エルエルフ

    2位サキ

    ってところかな


  56. 三木一馬


  57. 「レイパー時縞」の項目があるなら入れてやってもいい。


  58. カミツキたい男ってなんだよwww


  59. ユウスケにしたwww


  60. 上司にしたくない奴はショーコにしといた


  61. 今のところまともなクリムねーさんにした

    学園側は基地外多すぎる


  62. 61

    おまおれすぎwww


  63. 好きな機体ランキングもやってほしかった


  64. 飛行機は?


  65. ドルシア軍のザコメカ(笑)


  66. ブリッツンデーゲン


  67. エルエルフさん一択だわ


  68. 制作陣によるオナヌーアニメの人気投票。


  69. せめて6号機は白とピンクにして欲しかった(まどマギ風)


  70. 萌え豚だけでなく腐からも見放されたのに…


  71. 人気ありそうなの男ばっかじゃねえか


  72. >>59

    俺○の高坂京介(笑)


  73. 追悼の意味でアイナに入れておこう


  74. このランキングって何か意味あるの?

    たぶん何にも反映されないよね


  75. で、どうやって投票するんだ?


  76. サキとエルエルフの頂上決戦?


  77. サキちゃんとスカルファックしたい


  78. まだやるの?この糞レイプ


  79. ぶっちゃけ大本命の黒子もあるし、腐にも見放されるでしょうな

    某所によるともう既に見放されてるらしいが


  80. トップの画像に新キャラがいるのに誰も突っ込まないと言う事は

    完全にお前ら忘れてるなww


  81. ほほう


  82. エルエルフに1票


  83. 熊谷とかいうゴミ脚本家がやってたアニメか


  84. 入れる人がいないんで棄権


  85. どうでもいい



    つか、まだやんの?


  86. 新作を製作するときは1位のキャラを主人公にして制作してくれ


  87. ・・・んな事よりもっと考える事、するべき事があるだろ


  88. やっぱりエルエルフさんとサキちゃんだな

    キチガイ主人公とキチガイヒロインから切りかえてく


  89. 未だ謎のリーゼちゃんに入れた

    これでリーゼがキチガイキャラだったら泣く


  90. 連投OKとかアホだな




  91. ユースケに入れといた


  92. 最初、印象で好きだったキャラはみんなキチガイじみた行動させられて

    誰に投票していいか分からなくなってる…。



    とりあえず、投票結果をアニメに反映するのだけはまともな作り手なら絶対にしないだろうけど

    そういうのだけはやめてくれよ。


  93. 確実に投票操作されるでしょ。なんでこんな無駄なことを。


  94. 三木一馬に一票


  95. Lエルフ氏は木村氏のはまり役と思ってるからな


  96. コイル事件のようなことになってほしい


  97. 熱烈な信者がいないからアンチは寂しいだろうな




  98. ハナから信者装ったアンチしかいねーだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#