04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?

アニメ『ソードアート・オンライン』が年末に特番放送決定! 内容は今後告知!

images_201308091932075db.jpg


55_20130809192832578.jpg

44_20130809192833079.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   年末に特番だってよ!!1
       /   _ ヽニソ,  く     おいおいおい、これはもしかして2期フラグじゃね?
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   2期発表あるんじゃね?
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三  だって今の時期から年末の特番の告知だぞ
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三    なにかあるにきまってるううう
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

   / ̄ ̄\  ネトゲとのコラボは・・・?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、別にネトゲとのコラボってめずらしくもないしな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ マビだってやってないし・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 松岡君キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


  2. かんけーし!


  3. 頑張ってね


  4. SAOキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


  5. それより劣等生が先だろ


  6. GGO来るか!!!!!?????


  7. 興味ねぇwwww


  8. GGGだヒャッハー


  9. エクスキャリバーの話じゃね


  10. 2期GGOやって劇場版でマザーズ・ロザリオだな


  11. スタッフ変えてくれマジで


  12. またアンチが涙目になっちゃうううううううううう!!!!


  13. 2期あってだとしたら総集編みたいなものじゃね

    GGOだったら最高だわ


  14. ふーん


  15. SAOは監督が伊藤じゃなければ確実にもっと売れてただろう


  16. 2期やるならISとどっちが売れるのか気になるwwww



    売りスレ脳ですまんな^^気になるんだ


  17. 長さ的にマザーズロザリオかな

    時間ずれるけどシノンいなくても普通に話し進むし


  18. 劣等生ってSAOより面白いの?


  19. SAOアンまた敗北?


  20. あんまり面白くなかったな……



    GGOって何?ゴキブリGO?


  21. 猫物語パターンか


  22. 2期物って売り上げ下がるよね、電撃は落ちてるのばっかw


  23. シノン抜きでエクスキャリバーでもやればいんじゃね?


  24. アンチきちゃううううううううううううぅ


  25. 信者が必死にアンチ煽っててワロタそんなにコメント増やしたいのかよww


  26. 総集編だったりして(笑)


  27. GGOって確か内容酷くなかった?


  28. アンチこいよオラアアアアアアアアアアア

    おまえらの好きなSAOだよおおおおおおおおおお


  29. もう信者がアンチになってるじゃん……ww


  30. アンチこいよオラアアアアアアアアアアア

    おまえらの好きなSAOだよおおおおおおおおおお




  31. 20

    人によって感じ方違うから何とも言えんな

    俺からすれば、劣等生の方がマシ


  32. (信者が)やっぱり壊れてるじゃないか(憤怒)


  33. お前らこの作品はアンチ煽るのが一番の楽しみでやってるだろw


  34. 信者がアンチを求めてるコメントばっかでワロタwwwおもしれぇなww


  35. アンチ刺激するのが竿の正しい嗜み方


  36. SAOより犬鋏のほうが面白い


  37. SAOより物語のが面白い


  38. まあ順当に考えりゃ二期だろうな


  39. いらねええええええええええええええええええ


  40. アクセルェ…


  41. SAOより進撃の方が作画もいいし面白いと思う


  42. ゲームも好調だったしな



    これほど色々と結果残してるのも凄いけど



    数字の奴隷であるやらおんだとアンチは生きづらいと思う



    アンチは何回死ぬんだ?(挑発)



    またとある信者に荒らされるのか・・・(期待)


  43. むしろガルパンより艦これの方が面白い


  44. つまらなくはなかったが大して面白くもなかったよな

    何であんなに円盤売れたのかマジでわからん


  45. 信者はどんだけアンチ好きなんだよwww


  46. 劇場版SAOの特番デス。

    劣等生はTVアニメ化。

    あとAWもアルヨ。




  47. つまらなくはなかったが大して面白くもなかったよな

    何であんなに円盤売れたのかマジでわからん





    (⁰︻⁰) ☝ <これだけボコボコにされたらこういう負け犬の遠吠えしか出てこないよね・・・


  48. オワコン


  49. 48



    AW………



    サンライズ「それならホライゾンやりますよ」


  50. ガルパンみたいなゴミ糞アニメよりは面白かったよwww


  51. GGOやってくれたら嬉しい

    アリシゼーションはトンデモSFすぎて読まなくなっちゃったけど・・・


  52. 流石にオワコン

    2期ってものは信者が楽しむ為だけにあると思うの


  53. これ2クール休み・総集編なしで完走したんだよな

    2クール 勢いが落ちることなく 全話1000コメント達成した史上初の伝説の作品

    やらおん記録更新してたな



    アンチと信者はラブライバー並みの発狂を2期でも頼む

    禁書信者はまた忙しくなりそうだな








  54. SAOはアニメより信者とアンチの争いの方が盛り上ってたなwww


  55. 信者が必死にアンチを煽ってコメント増やそうとしてるのに自分草いいすか?


  56. 今年の大晦日枠か?

    そうなら今度は鯖強化しろよ糞ニコ


  57. 今回の※ノルマは500な

    信者はアンチを煽るように

    アンチは信者のあげ足をとるように



    2期決定記事は1500※いかせるからな


  58. 55

    なんで禁書信者に喧嘩売ってんだよww



    お前らはISやハガレンに喧嘩売らずに下相手に喧嘩するのか…


  59. 59

    かしこまり!


  60. (ろくに本編観てなかったけど、アンチ煽るのが楽しみでした・・・やらおんはプロレスしてなんぼよ)


  61. (´・ω・`)500コメとか当たり前じゃないの?


  62. とりあえず今は禁書煽っとけばいいんじゃね?

    レールガンでもおk

    SAOのライバルが何か知らんけど


  63. SAOはラブライブやまどかは越えられない中途半端で終わったアニメ


  64. 電撃の看板はSAOでいいから禁書煽んなよww





    俺はもう劣等生とかしか集めてねぇけどな


  65. やらおんのコメ数誇ってる信者って・・・・


  66. キャラがダサくて見ようと思わない

    一体このゴミの何が面白いの?


  67. 2クールもの間、ネチネチ言いながらも最終話までしっかり視聴した竿アンチは粘着の鑑



    やらチルは見習ったほうがいい

    忙しいなら仕事を辞めてニートになるくらいの気合がないと竿アンチは超えれない


  68. 売り上げではなくコメント数で誇っててワロタwwww


  69. 年末特番ってことは猫黒と同じ感じか

    内容は総集編か、もしくは原作のストーリーかな




  70. コメント数が全てを物語っている


  71. 2期は春かな


  72. これ簡単に1000コメ連発してたよな

    普通二クールとか後半ダレるのに信者もアンチも元気なこった

    今思えば凄いこと成し遂げてたんだなwww


  73. 67

    悲しいなぁ・・・


  74. 二期なのかな

    脚本と演出変えれば面白くなるだろうしやってほしい

    逆に続投ならやらん方がマシw


  75. プロフにSAOと書いてたら即効スパブロするレベル


  76. お前ら煽りばっかやぞバランス考えろ!


  77. SAOはまあいいよ。アスナの人気は意味不明だが


  78. コメント数1000ってwアンチと信者の言い合いと連投の荒らしだろw



    進撃や物語はコメ300でも売り上げ5万だし



    結局コメントしてる奴なんで30〜60人による連投だろ???


  79. 76

    内容で批判されてたのに脚本と演出変えようが意味ないでしょGGOで更に酷くなるぞ


  80. SAOは2期で4万行くからwwアンチ乙w


  81. 文庫新刊のあとがきにゃ総集編+新規映像って書いてあったな。

    どちらにせよ楽しみだ




  82. 80

    そうだよ(便乗)


  83. いや、SAOは2期で14万いくねwwwアンチ乙w


  84. どうやって煽ってたかも忘れたわwww

    信者役だったのかアンチ役だったのかも覚えてない

    キルミーしか覚えてないわ~


  85. 糞ガキ共がなんか盛り上がってるよw

    夏休みの宿題でもやってろw


  86. 完全に売上記事でひたすら煽ってる奴のおもちゃになった信者とアンチ


  87. アンチ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwww


  88. アンチ逝ったああああああああああああああああああああああw


  89. 79

    確かにアスナよりリズの方がいいな


  90. 89

    おっ、そうだな(適当)


  91. 2期あったらお前らの盛り上げに期待するぜ

    最低1000コメ連発は義務な

    2000コメ連発しろよな!


  92. アンチ涙目wwwww


  93. もう100※wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これは6億枚うれりゅううううううううううううううううううううう



    アンチまた大敗北ううううううううううううううううううううううううう








  94. 最近までTWとコラボしてたばっかやん

    同じネクソンだし


  95. 俺はシノン観たいからまじで2期であってほしい


  96. プロレスするにはもってこいの糞アニメだったなこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. おい連投しだしたぞ、どうしてくれるんだよ


  98. 二期あるなら10万売れる


  99. おまえらカピバラさんグッズかってやれよw


  100. 2期やるなら最低でも監督は変えてくれ

    出来れば脚本と演出も


  101. この作者は世界観設定はうまいのに、それを活かすのが下手糞すぎる

    登場人物たちが単なる記号の集合体にしかなってなくて

    キャラクターとして生きてない

    新作なら読むかもしれんがAWもSAOも読むのはやめた


  102. 映画(総集編)の宣伝の為の総集編


  103. アンチの自分語りが足りない

    賑やかしが張り切ってるだけじゃないかっ


  104. SAOは4万売れるからww


  105. 2期なのにまだ放送を見に来るアンチがいたらそいつはツンデレだ

    でも可愛すぎて一緒に叩いちゃうかも♡

    プロレスはよ


  106. あぁ

    クッソつまんなかったやつか


  107. 最低でも8万は売れる


  108. いや、96万は売れるね


  109. SAOはうたプリ同様1巻6万行くからwwアンチ乙www


  110. アンチざまぁw


  111. 意表を突いてバーサスだな


  112. なんだ覇権アニメか


  113. 15万はいくだろ


  114. キャリバーと思ったが、そういえばシノンが居ないと成立しないんだな。

    マザーズロザリオか。

    早く2期を!!


  115. 煽りじゃなくAWのが面白いと思うんだけどなんでsaoのが人気なん?

    昔からのファンが多いのか?


  116. SAOは4万マジでいくからww


  117. 俺もAWの方が面白いと思う


  118. キチガイしかいないw




  119. AWは四元素が揃ってくる辺りから面白くなるんだから一期は捨て



    むしろ万超えしてくれて助かった


  120. awとはなんだったのか


  121. AWってSAOの噛ませアニメやん


  122. FZ>>SAO>ガルパン>>>ラブライブ


  123. どうせ2期もゴミみたないな内容なんだろうなぁ


  124. こういう特番やるならバーサスやるくらいの遊び心が欲しい


  125. 117

    主人公がチビデブだから


  126. 2期の内容ならAWのが面白いと思うけどなー


  127. 特番って猫黒みたいなアニメなの?

    またオタクぶった芸能人がアニメ見てた人ならだれでも知ってるようなことをドヤ顔で語る紹介番組なんじゃないの。


  128. 何が面白いんだろう……



    作画もあんな糞でも売れるんだなぁ




  129. アンチ涙拭けよwwwwwwwwwww


  130. AWは原作が話進まな過ぎ

    SAOより面白いとか言ってる馬鹿は頭おかしいだろ


  131. ぶっちゃけAWの方が面白い


  132. 二期まじ待ってる


  133. AWってどこが面白いの?

    SAOの方が色んな世界行ったり新キャラ出たりで面白いじゃん


  134. SAOはいいけどAWクソ過ぎ

    売り上げもSAOより低いとか笑えない


  135. まさかの実写映画化とか


  136. マビ懐かしいな。βはまったわ


  137. 惡の華みたいにロトスコープを用いたSAOか

    キャラは声優ですれば話題になるぞw


  138. 映画化だねっ!!


  139. とりあえず応援しておこう

    何年かかってもかまわないからアリシまできちんと映像化するべき


  140. SAOってどこが面白いの?


  141. ova発売くらいだろ


  142. お覇権アニメですか




  143. 130

    SAOは中高生に人気があるらしいからまだ分かるけど、ISの方がなんで売れたのかホント謎


  144. コラボするんだから、SAOでマビするんじゃないの?


  145. 145

    ISのがよっぽど円盤買う層にフィットしてたろ、中高生が円盤買うほうがなぞ


  146. まあ総集編じゃないの

    GGOは二期ストック分だろ


  147. 2期やるにしても1クールでユウキ編までだろ?


  148. 糞アニメの2期とかいりませんから


  149. 割と糞だったろ、アニメ本スレも大荒れだったし


  150. シノンはみゆきちでユウキはおいちゃんで


  151. 糞でもなんでもアレだけ話題になって売れたんだから

    二期やらん方がありえんしなあ


  152. 平均3万5000で二期やらないわけないわな

    ファントムブラッドは良いとしてマザースロザリオはアスナが主人公だけどいいのか?

    あれからマザースロザリオ使う機会もねーし


  153. お前らまた負けたのか


  154. お前ら大敗北だな


  155. 年末に放送なら花物語はそれより早くやれるんかな


  156. 2期は期待するしアニメでシノン見たいけど、ファントムバレットだけじゃ1クールには短いよね。アリシゼーションは1+2+3部の3倍くらいの大長編な上、文庫版未完だから構成が難しいと思うんだけど。マザーズロザリオは重い話になっちゃうしなあ・・・




  157. SAOは全体的にみたら微妙なところ結構あるけど

    1話だけはすごかったよな。大冒険の始まりみたいな感じでさ

    まあ、実際はヒロインとのイチャイチャが多すぎて裏切られたけど・・・


  158. SAOはアインクラッドを2クールで放映してほしかった

    フェアリイダンスは2期とかで放映してほしかった


  159. 159

    ヒロインとのイチャイチャシーンはいらなかったな


  160. >2クール 勢いが落ちることなく 全話1000コメント達成した史上初の伝説の作品



    >2クール 勢いが落ちることなく 全話1000コメント達成した史上初の伝説の作品





    自分草いいすか?


  161. SAO?

    ああ、面白いよ(ネタで)種死よりか劣るけど


  162. これより、アクセル・ワールドの2期お願いします。


  163. 内容はAWの方が面白いから確かにAWの2期の方を早くやってほしいわ


  164. 年末に総集編とちょっと番外編やって、2期(GGO)と劇場版(絶剣)の発表やな!


  165. 1期の前半で「ソードアートオンライン」ってゲームはもう終わったんじゃないの?

    何かもうタイトル変えればいいのに


  166. 熱狂するほどのものは無い作品だったな

    もうサチもいないし


  167. 劇場版は、まぁないと思うが2期はやるだろう。電撃の看板的作品で、ゲームも円盤も売り上げ良かったんだから企業として当然の選択。



    とりあえず劣化生はアニメ化決まってるだろう。


  168. 年末での放送だと猫黒と同じでBS11・MX同時放送フラグか


  169. 170

    前回のは開局記念だったしその可能性は低い



    ただアニプレと武士道が絡んでいたとするならやり可燃


  170. キャストコメントやめてあげてー



    もう松岡くんのライフはゼロよ


  171. アクセルワールドダース晴之編はまだか


  172. AWは2期面白くなるから先にそっちやればいいのに

    ディザスター編楽しみ


  173. 原作最新刊の作者あとがき読んだけど

    総集編だな

    新カットはあるみたいだけど

    BDボックスかな?


  174. どうせアニメはSAOとAWを足並みそろえられなきゃやらないだろ

    この二つが完結時に合流するのはもうわかってるんだから


  175. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!





  176. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#