05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『ロウきゅーぶ!SS』番外編が第6話と第7話の間に放送決定!

[iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/w-RD2VFvnFU" frameborder="0" allowfullscreen]



「ロウきゅーぶ!SS」番外編のお知らせ

「ロウきゅーぶ!SS」の第6話と第7話の間の特別編成をお知らせいたします。
夏休み特別企画といたしまして、第6話と第7話の放送の間に
「ロウきゅーぶ!SS」番外編 を放送させていただきます。

●正式タイトル
「ロウきゅーぶ!SS」番外編

●内容
PSPゲーム『ロウきゅーぶ!ひみつおとしもの』の限定版に同梱されている
オリジナルアニメ「智花のいちごサンデー」の前半部分と
「ロウきゅーぶ!SS」ここまでのプレイバックをお送りします。

●放送日程
各放送局での第6話と第7話の間に番外編を放送

特別編 放送日程表
TOKYO MX  8月18日(日) 24:30~
サンテレビ 8月18日(日) 25:00~
KBS京都 8月21日(水) 25:00~
テレビ愛知 8月24日(土) 26:20~
BS11 8月28日(水) 24:30~
AT-X 8月16日(金) 22:30~

ttp://www.ro-kyu-bu.com/news/hp0001/index00160000.html

11391696.gif

             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____ この部分が前半後半のどっちかわからんけど緊張してきたな
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\ つか最近総集編とか番外編おおくね?
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

実況がたのしみだなぁ



 

コメントを書く
  1. 常総おめ!


  2. よお、ロリコン共


  3. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  4. え?このためにゲーム限定版買ったのにもう放送とか・・・


  5. ひでぇロリアニメ


  6. 話題にもなってないし別にどうでもいいよ


  7. 何度見ても笑えるw


  8. ヒャッハー!!


  9. いちごサンデー前半部分だからそこはないんじゃね……


  10. なんで急に特別編成?

    「ファンタジスタドール」はネット局のMBSに配慮して1週飛んでしまうんだが・・・


  11. 11

    イヒと同じで制作の遅れだろ

    ロウきゅーぶ!の後半は試合が中心になるからな


  12. 後半です


  13. そこは後半だ


  14. 智花のママンは貰っていく


  15. 正直あんまり面白くなくなってきている


  16. せっかくここまでテンポよく進んでたのに


  17. 間に合わなかったのか。


  18. 何度見てもこのシーン笑えるなw


  19. もっかんにはOVAでもひみつのおとしものしておいて欲しかった




  20. これ普通にテレビで放送できるのか?w


  21. くぱあ


  22. アニメの前回の話は原作じゃあ読み応えある良巻なのに糞回にしたからな

    もう作画直したって円盤は諦めるよ

    声優のライブとエロ描写優先しまくりやがって

    ちくしょうが


  23. AT-X以外恐らく全部謎の光さん出てくると思うぞ


  24. 最近全く面白くないからちょうどいいわ

    花澤の演技が昔のならなお良し


  25. アニメ誌のプログラムと違ってるし、単純に制作が間に合ってないんだろうなw

    相当作画が荒れてるし、さもありなん。

    脚本がゴミなのは原作がアレだからしょうがないとして、

    ブヒアニメなんだからせめて作画くらいは頑張れよと思う。


  26. 特別編とかいらんから1話やれBS11

    暴風雷雨で放送駄目になった


  27. 面白さのバロメーターになってんの

    は智花の「ふえ〜〜」の回数やな。




  28. 2期はつまらないので切りました。


  29. つまりこれ円盤に収録されるって解釈で良いの?


  30. ネタや突っ込みどころではなく純粋な面白さとしては1期の頃から原作の方が当然上だったわけで

    つーか比較的アニメでやれてたのは最初の巻だけだったっしょ


  31. ってことは全13話?


  32. 放送できるのかよこれw


  33. もっかんはともかく愛莉の出番増やせや。何で暑苦しい兄ちゃんなんだよ


  34. 総監督は今期「幻影ヲ駆ケル太陽」も監督してるだろ。掛け持ちしていて大丈夫なのかと心配していたんだけど…


  35. OVA全パート流せばいいのに。

    犬僕みたいに。あと、何で、2期は、みほお姉さんでないんだろう


  36. 残念ながら後半だw



    今日放映分は休憩回であとは5年組リベンジ戦と地区大会とバスケ回連発だからキツイんかなw

    といっても、今日は葵回みたいだから今回もバスケシーンあるかもだがw(それとも次々回?)


  37. 総集編なんていらねえから全編流せや

    てめえらの都合で間に合わないクセにふざけてんな


  38. それよりもすばるんママ&もっかんママの凌辱プレイはよっ!


  39. 29

    じゃあ何でここへコメしに来たんだよっ!(憤怒)


  40. クールジャパンがここにある


  41. 残念ながら後半だ


  42. いつもの一言

    クオリティー下がるくらいなら総集編入れてでもしっかり作ってほしい。



    ガルパン辺りからこの感じが増えてきたな


  43. …気持ち悪いなぁ


  44. じゃあも○ドラみたいに経営理念丸出しのマネージャー物やろうよ(ドヤ顔)


  45. 残念ながら、後半だな


  46. 昔のアニメの総集編と言えば、途中から観始めた人への補足として25話近辺位、大体中間辺りにあったもんだが…



    今のアニメは1~2クールの作品ですら総集編挟んで中休みせなならんほど制作キツいのか




  47. これオリジナルは25:12あるからかなりカットさせるかな

    本編の24:00の通りに作れば、だけど。


  48. 別に総集編やってもいいけど

    最終回だけ何ヶ月も間開けて別枠で放送・配信とか勘弁して欲しい

    化まどか俺妹ガルパン…売れてるアニメ皆やってるから真似しかねない


  49. 前半だけとか・・・全部見たければ買うしかないよね、やっぱ



    今回もひどい話だったw


  50. 6話は爆笑した。ロリコンじゃない俺でも。


  51. 作画が危ないのか


  52. たしかに総集編多くなってきたな。

    ガルパンは総集編2回あったし最後の2話は3ヶ月後。それでも売れたのは凄いけど

    普通だったらありえないし、やっちゃいけないことだろう



    制作はもちろん大変だろうけどしっかりスケジュール組んで作ってほしいな






  53. 紗季の浴衣姿に漂うBBA臭。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#