05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

TVアニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』先行PV公開! また空から女の子が降ってくるアニメか

1111_20130809151948569.jpg


無題

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ ヒデーウタダナー
    _/  i.|             |.!   /         \ つか映像キャラデザはいいんだが
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ なんか女の声優が・・・・ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ しかし選択肢がでるって最近デートアライブでやったばっかだし
          / ヽ   (●)    \  まぁ本編がどれくらい面白いかどうかやな
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶



 

コメントを書く
  1. デートの方がいいやろ


  2. もう飽きました


  3. ↓ここで原作愛読者が冷静に一言


  4. 安中さん


  5. 設定が10年前のエロゲレベル


  6. ひとけたった


  7. ライトノベルのアニメ化はもういい


  8. よく見るとPVの時点でキャラが可愛くない




  9. すげえな、全部の女キャラの声に違和感がある


  10. お前らがいつもの声優嫌とか言うから・・・


  11. 安中さんどうしちゃったの…




  12. もう2ケタ越えてますから


  13. 略称は『のうコメ』

    難しいが覚えて欲しい


  14. ラノベ原作の量産ラブコメでも中には化けるものがあるからなぁ

    俺修羅やデートだってヒットした訳だし


  15. つまらんけど売れるに一票


  16. エロゲと何が違うねん


  17. ラノベアニメってつまらんのに何で売れるの?


  18. デートより面白い


  19. 定番声優のありがたさがよく解るアニメ



    R15・帰宅部・コレ






  20. なんだろ みんな殴りたくなる顔してる


  21. 俺修羅がヒットとか面白い冗談だ


  22. 声優がムリ

    普通にいつもの安定したメンツでいいよ


  23. きんモザのエセ外人がいるぞ




  24. 中妹級のオーラ確認


  25. いくらなんでも、はまちやデートよりつまらないって事はないだろう


  26. キャラは可愛い気がしなくもない


  27. 19

    R15見てないけど帰宅部は本当に酷いw

    漫画好きなのに・・・


  28. フリットもキツいわ


  29. 何ともまぁオーラのない作品ですなぁ


  30. 主人公が女でハーレムが良い


  31. ウィ完で数字が出るか出ないかのオーラ


  32. 「これが本当にあなたが心から書きたかった作品なんですか?」

    と作者に聞いてみたいな

    ラノベのこういうタイトル全般に言えるが


  33. キャラデザも作画も良い感じなのに声がちょっと・・・


  34. 帰宅部見て定番声優さん達に文句言うのは辞めようと思った


  35. 帰宅部の声優は微妙に上手くなっているんじゃ!?

    って錯覚してしまう。










  36.      俺ガイルvsデート・ア・ライブ再び










  37. メタっぽいパロディはもう目新しくもなんともないわ


  38. また角川キャスティング?野水も出るんでしょ?


  39. 32

    「小説を書く」のが目的じゃなく

    「作家になる」のが目的のラノベ作家は割と多いらしいから


  40. 思ったよりキャラデザ可愛いしアニメの出来よさそう

    あとちょっと声豚多すぎんよぉ


  41. タイトルだけでヘドが出る


  42. ちょっと前某所で、

    今の25歳女性声優は奇跡の世代って言われてたけど

    調べてみたら納得の面子だった



    キルミー赤崎を筆頭に名立たる面子が揃ってる


  43. 42

    おまw


  44. 角川の糞アニメか…

    0話切り余裕でした


  45. はまちやデートはおろか、変猫よりつまんなそうじゃんw

    よくこんなの持ち上げようと思うなw


  46. きっつ…


  47. 俺のなんちゃらとかいうタイトルはいい加減滅びやがれ


  48. 原作読んでないから面白いかどうかは解らんけど、とりあえず

    タイトル見た感想が「何言ってんだコイツ?」だった。


  49. 似たり寄ったりのラノベアニメばかり


  50. 僕のお○んちんが男のおしりを追いかける筈がない


  51. こずぴぃの人かな?


  52. デートよりかは選択肢が重要

    というかデートは5巻以降選択肢なんて全然出ないからな


  53. 辻あゆみか、久々に名前見たな


  54. まーたハーレムアニメか

    まぁ、結城リトみたいなクズじゃなければ売れる


  55. タイトルだけで糞だとわかる。

    見たい人間だけみれる分別タイトルは歓迎



    似たようなキャラに意味のない話

    童貞向けの乳とツンの中二描写



    興味本位に見たとしてもいい加減腹いっぱい


  56. リトさんみたいな主人公が良いです


  57. >5

    キャラ絵モナー

    目が顔の半分くらいのロリ絵で爆乳で処女のキャラが何故か誘ってくるみたいなw


  58. あかん!

    R-15の声優がおる!


  59. AV借りれるまでの繋ぎで未成年が見てるか

    死ぬまで童貞の現実逃避用アニメ


  60. PVの歌へったくそwww




  61. また池沼アニメかwww


  62. 新人が出るのはいい。



    ただ、棒が嫌なんだよ


  63. お前らバカにしてるが、これお前らが思ってるよりは少しだけ面白いよ


  64. この監督「トータル・イクリプス」の制作スケジュール破綻させてクビになった奴じゃん

    間を置かずよく次があったもんだ


  65. さすがやらおん

    角川だから擁護の声が少ないね(失笑)




  66. 正直タイトル切りできるのは無駄な時間取られないで済むからすごく助かる

    もっと糞みたいな長文タイトル増えてほしい


  67. 66

    確かにw

    俺修羅とか俺ガイルとか見ずに済んだw


  68. ラノベ最長のタイトルってこれ?(23文字)  


  69. どうせ見ないけど声優クソすぎんだろ

    見所なんか中田常時のナレーションだけじゃねぇか


  70. ディオメディアってかんじだなー

    監督は草川かと思ったら違ったわ


  71. この手の酷すぎるのを見ると、小倉唯が上手く聞こえる不思議


  72. 63

    面白いかなーと思って読んだら死ぬほど面白くなかったんだけど。


  73. ラノベでも普通のタイトルもいっぱいある

    むしろ長文のが少ないのに、なんでわざわざ長文タイトルアニメ化

    するんかな。通常タイトルで面白いのいっぱいあるやろ


  74. 真面目な話、

    エロゲを改変しないでストーリーじっくりおってやったアニメのが面白い

    これじゃ劣化エロゲ


  75. どうせアニメやるなら俺がヒロイン助けすぎてなんとかかんとかっての方が良くね?


  76. 日常の安中さんか


  77. そして「のうコメ」と呼ばせようとしてるとこが更にキモイ


  78. たまには女が地面から生えてくるアニメとか

    暴力女のパンチをかわしてバキみたいにボコって

    パンツ丸出しながらいたいいたいいいながら地面ゴロゴロ転がってるところを

    顔面サッカーボールキックで黙らせるバンクがあるアニメとか見たい


  79. エロゲ臭ぷんぷんだな


  80. 47

    俺のお○んちんが幼女のあ○こを求めてるわけがない(笑)


  81. 73

    ゴールデンタイムがあるだろ

    黙ってこれでも見とけ


  82. なんというくだらなさ。

    あほらし。


  83. ここ最近読んだラノベの中で二番目につまんなかった

    一番はがくぶるってやつ


  84. つまんなそう

    糞アニメ確定ww


  85. 俺ガイル、わたモテと長いタイトルが続いてるな

    この2つは面白かったけどこれはどうなるのやら


  86. 2巻ぐらいまでは結構面白かったが

    そこからマンネリで読む価値なしだったな


  87. これ系のタイトルいい加減うざいわ


  88. タイトル長いラノベアニメはもうえぇわ


  89. まあ、流石にデートよりは見れるだろ




  90. よしよし今季タイトル切り一発目


  91. ジュエルペットサンシャインのスタッフだから期待したいけど



    声優酷すぎだろ・・・・

    なんやこれ


  92. 声優酷いけど帰宅部みたいに面白くなるかも知れないじゃん!(真顔)


  93. ※87&88

    じゃあ何文字までだったら許容範囲なんだよ(あきれ顔)


  94. 選択肢が寒すぎてどこで笑えばいいのか分かりませんでした

    イラストが今以上にクソだったらとっくに消えてただろうね


  95. 長いタイトルでも面白いアニメあるぞ

    お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからねっ!!

    わたしがもてないのはどう考えても・・・

    ラノベではないけど


  96. あ……こういうの、もういいです……。


  97. ラノベとか選択肢の無いエロゲみたいなもんじゃん(暴言)




  98. 基本下ネタ・エロネタの話だからなー

    UOGは可愛いと思うけど。


  99. 17

    面白いから

    ちなみに漫画原作の信者さんは声でかいだけで円盤買わないからラノベに負け続ける


  100. ミサトさん出番ですwww


  101. 何気にユキヲの仕事量すげぇよな


  102. 俺ガイルはタイトルで見なかったけど一挙見たらすげー面白くて見直したんだが



    これはどうなん?ただの量産ラノベ?


  103. アフィリアか



    角川馬鹿じゃね?


  104. 102

    自称ボッチ(妹有り)が美少女に囲まれて変な部活するって設定でお察し



    劣化版中学生日記って言ってる奴には不覚にもワロタw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#