04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

TVアニメ『のんのんびより』PV第2弾公開! 背景がいいな・・・・

無題


              ____
              /  ー -\ PVは日常アニメだけど、実際TVアニメはじまったらひぐらしみたいに
           /  ( ●) (●) 猟奇的な連続殺人が始まったら神アニメだわ、ねーけどww
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ はたしてこのアニメが、ゆゆ式、きんモザクラスの
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 良アニメになれるかどうか・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / まぁキャラに愛着わけばいけそうだけど
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 4とみせかけーの7!


  2. 一桁ゲットだぜ!


  3. 6とみせかけーの7


  4. もう一回!6とみせかけーの7!


  5. まだ6やん


  6. こめすっくないのぅ


  7. 小岩井ことり、主役やったぜ。


  8. あやねる、また赤髪かよww


  9. その2つ笑えないくらいの雑魚じゃねーか


  10. ゆゆ式きんモザは良作だけど記憶には全く残らない


  11. ゆゆ式クラスは行くんじゃね?(すっとぼけ)


  12. うーんやっぱり背景とキャラがあってないっ気がする

    面白ければいいけど




  13. ゆゆ式神にはなれないだろ


  14. ここ最近の日常系は極上の癒しを提供してくれるからこれも期待してる


  15. お前らが絶賛してるけど尼ランが全く伸びないきんモザ先生と比べんなよ


  16. 小学生なら許す


  17. 18

    逆に幼稚園ならどうだ(ドヤ顔)


  18. ゆゆ金モザは糞アニメ


  19. 景色がいいな


  20. 20

    じゃあ恋愛ラボは?(あとGJ部も)


  21. 阿澄と佐倉の声相性悪いな…


  22. ※14

    開始する前からわざわざそんな縁起でもねーコメすんじゃねーよ(憤怒)


  23. >ゆゆ式、きんモザクラスの良アニメ



    管理人、地味に恋愛ラボdisってんな


  24. ※25

    野郎が絡むから仕方ないね


  25. 深夜アニメでは一番楽しみ


  26. 19

    はなまる幼稚園面白いで


  27. 25

    いやその群に入ったほうがみじめやろ・・・・


  28. 小学生は最高、なので

    管理人恋愛ラボ・たまゆら・帰宅部忘れてないか?

    たまゆらは日常系とは違うかもしれんが


  29. あとリコランも


  30. 原作ファンだけど、作画は良さそう。れんげの声は…どうなんだろな。

    アスミスはやっぱアスミスだなぁ……。

    てか9/21日に6巻出るのが分かっただけで満足。早速予約




  31. 確かに背景はいいな


  32. きんモザってゆゆ式程度しか売れそうにないの?


  33. ゆゆ式・・・きんモザ・・・どっちも糞じゃん

    やはりゆるゆり、GJ部、恋愛ラボだな


  34. 音痴過ぎ

    声優無名過ぎ



    もっとやる気出して歌えよ…


  35. ど田舎っすなぁ~~



    絵もいいしほのぼのできそう


  36. Aチャンネル見るのが苦痛だった俺は当然きんモザも2話で切った






  37. かおたんゆーな!

    こまちゃんてゆーな!


  38. Aチャンネルは挿入歌で切ってしまったけど、きんモザ面白いしAチャンネルも見てみようかな


  39. 背景もったいねーw


  40. 高校生に見える小学生らしいけど

    普通の小学校高学年ってこれくらいじゃね


  41. さすがに高校生には見えないだろ


  42. 阿澄はちょっとは演技変えてくれ

    合わせる気が無いからなんか阿澄のキャラには嵌れないんだよね


  43. 構成、吉田玲子だから期待できるんじゃね?


  44. 原作は面白いよこれ


  45. 小岩井よ、今度こそおっぱおだけの声優から脱却しろよ

    これでコケたら声優やめろ


  46. 閉鎖社会の闇を知り過ぎた今では田舎に幻想を持てそうにない


  47. >41

    良い意味で贅沢だよなあ。



    日差しも強めだったので、春~夏にでも放送すればよかったのに。



    背景草薙なんで、「あの夏」を思い出した。


  48. 47

    こらっ、そういう事を言うんじゃないっ!(憤怒)


  49. ※44

    そんな事言ったら春音あいらと小阪ちひろに顔合わせられなくなるだろ(あとゆのちゃんとか)


  50. つまんなそう

    糞アニメ確定ww




  51. 結構期待してんだが


  52. 51

    阿澄で合ってなかったのは種島ぽぷら・戸田山響子・ヤマノのひなただけ

    種島は下田麻美、響子は原田ひとみ、ひなたは明坂聡美の方が良かった

    一方はがないの小鳩こそ花澤ではなく阿澄にして欲しかった


  53. 音楽がなんかnano.RIPEっぽいなあと思ったらホントにnano.RIPEだった

    これ使われてるのはOPのインストかな?


  54. 「のんのんばあとオレ」じゃないのか…ガックシ


  55. お前らの面白いって何?


  56. 癒し系か

    アニメはこんなんがいい


  57. うほっ!マイルドひぐらし


  58. 主人公が幽霊か神様だったら覇権だったのにね


  59. アスミスは同じ様な役ばっかりで自分でやってて飽きないのかな・・?


  60. 61

    54を参照


  61. いいなあこれ四季やるのかな?PV見た感じだと夏の田舎みたいに感じたけど


  62. りえしょんがいるからラジオとかニコ生(あるかわからんが)とか楽しみだなw


  63. 原作も背景までよく描き込まれてるからね。

    特別おもしろい話じゃないけど、手抜きがないし漫画としては質が高くて好き。



    日常好きなら損はないので買って、どうぞ。


  64. シルリンって時点でそれなりに作って

    全く売れないという未来が見えている


  65. 阿澄はホント阿澄だなぁ


  66. わぁいアスミス あかりアスミス大好き


  67. クソシルバーリンクのくせに草薙とか氏ね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#