05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

アニメ『Free!』ドラマCDの内容wwww 同人誌みたいな内容だなw

1_201308010037284c9_2013080907323359c.jpg


ppp_20130809064804c7f.jpg

       / ̄ ̄\ 男に体毛剃られるとか・・・なんか嫌だな   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /     \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 一体どこの毛を剃るんですかね・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ つか彼氏にするなら誰がいい?といい
      {       /      |    (__人__)  U   | 狙いすぎだろうwww
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

おまけ:

ytt.jpg

fff_20130809073101bee.jpg

さて、「free!」ご覧頂けているでしょうか。

職場での作業は終盤のクライマックスに差し掛かり、遙たちに負けないくらいスタッフ一同、熱く!熱く!!盛り上がっております。

まあ、「江ちゃんの水着シーンも下さい!」という切実な要望が監督に軽く一蹴され

「なんだか乗り切れないなぁ」という男性スタッフも中にはいるので、正確に云うと、おおむねみんな盛り上がっております。

http://www.munto.com/cgi/kyoto/anibaka_diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2013&month=08&day=08&mynum=1825


       / ̄ ̄\  そしてこれ・・・もうGOちゃんの水着は期待できんな・・・  
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /     \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ほんの一瞬でなんもエロくもない水着だったしな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 2と見せかけて3


  2. 剃毛わろた


  3. 2ワロス


  4. GOの水着とか言ってる奴はどうせ買わない奴だろ

    客は腐なんだから間違ってない

    恋愛関係になって恨みを買わないようにブラコンにしてるんだし


  5. ひとけた


  6. 狙いすぎわろた


  7. ギアスでもわかるけど、本当に売りたきゃ男も女も買わせなきゃダメでしょ


  8. GOの水着これだけンゴwwwww


  9. ごうちゃんprpr


  10. 剃毛プレイとは上級者向けやね



    アニメのオリジナルドラマCDってどれも同人屋さんのノリだからいいんでない?


  11. それよりもあまちゃん先生の水着くれよ。




  12. 腐女子の入ったプールの水を飲むとおなかが痛くなります。Y/N


  13. 戦姫絶唱シンフォギアG



    6話「なんか普通に左腕生えた」


  14. 1げとーーーーーーー!!!!


  15. 見事な十勝平野


  16. をぎゃーーーおえええええ


  17. 水泳選手が剃毛するのはホントだけど他人に剃ってもらいはしないかな


  18. 女性スタッフが楽しそうに作ってるように感じる


  19. あーやっぱり女性スタッフの暴走か…

    ぶっちゃけ女性スタッフがホモホモしくしても面白くはないんだよなぁ


  20. これはこれでいいじゃん!


  21. ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・ ・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・


  22. 18

    お前は背中とか手の届きずらいとこどうやって剃るんだ?

    普通に北島とかも同室の後輩に剃ってもらってたとか言ってたし

    別におかしな話ではないと思う


  23. 江ちゃん…

    江ちゃん出せやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  24. お前らってすね毛とか処理してんの?


  25. 23

    おかしくない話をおかしいように作りやがるから気持ち悪いんだろ

    現実の水泳選手に失礼だ


  26. 萌えアニメで男の水着姿なんかに焦点あてても誰得だろ?

    それと同じで、GOの水着もこの作品のメインターゲットにとっては誰得なんだよ。



    おまいらは腐女子様のついでで楽しませてもらっているだけなんだから、

    ちょっと自重しとけや。




  27. お前ギャグシーンとかでいちいち現実の○○に失礼だとか思うの?






  28. 水着がダサい〉女




  29. 京アニはジブリ路線をいきたいのかもしれないけど、反対方向にいってるなw


  30. アッー!


  31. 30

    ジブリ路線なんて行かなくていいよ


  32. 26

    何?テニプリとか見てイライラちゃう人?


  33. フリーは1話は男が見てもそこそこ面白かったのに、だんだん気持ち悪くなってきたな・・・


  34. ゲマ 3位:げんしけん1〜4、レールガン3 9位:ロリきゅ3

    メイト 2位:フリー2DVD 3位:フリー3DVD 4位:フリー1DVD,2BD 6位:フリー1BD 7位:フリー4DVD 8位:フリー5DVD 9位:フリー6DVD,3BD

    HMV 1位:進撃2 2位:フリー2BD 3位:猫白1 4位:猫白2 5位:フリー1BD 6位:フリー3 7位:フリー1DVD 8位:レールガン2 10位:フリー2DVD

    とら  1位:プリヤ1 2位:プリヤ2〜5 6位:鯖サビ1,2 9位:鯖サビ3、うたプリ3、進撃2BD,2〜4DVD



    これは来てるな


  35. もう江ちゃんの水着は見られないのか…


  36. フェルプスはションベンをプールでするといっていたので

    プール内は聖水まみれです。


  37. 結構擁護してきたけど最近はきつい…

    最新話も前の回もまだ見てない

    元はイケメン目当てだったのが今や江ちゃん目当てになってしまったし


  38. スタッ腐だけがたのしそう


  39. 彼氏?


  40. 俺もまだ最新話見れてないけど4話くらい見とけw

    普通に神回だった


  41. 水泳で体毛を剃るいうたら

    水着とキャップで隠れない部分全部だろが

    うぶげまで全部……


  42. 別に氷菓でもほうたろうの脱衣シーンがあってもえるたその風呂シーンがあれば我ら萌え豚は文句など全く言わなかったはず

    同様に男連中の水着シーンがあるのだからGOちゃんの水着シーンがあっても問題ないしむしろあってしかるべき


  43. 氷菓も変なドラマCD出してなかったっけ








  44. 男性スタッフは嫌々作ってんのか・・・・。








  45. 正直freeの売り上げ低そう


  46. 腐豚きめぇwwwww


  47. ロリ百合シーンを入れて、女性のロリコンを増やそう


  48. さすがに監督は腐の気持ちが分かってるな

    GOの水着は男性スタッフへの毒抜きか


  49. 凛が公式でメイド服を着るってマジか


  50. 腐reeまっしぐらやな


  51. Freeは男同士の友情だからとか必死に言ってた腐共よろこべよwwwwwwwwwこれがお前らの言う男同士の友情なんですねwwwwwwwwww


  52. 彼氏にするなら誰がいいww

    男同士でする会話じゃねえww


  53. GOちゃん、ぺったんこ・・・


  54. 真琴くんの名セリフは、第一話冒頭の「ただの人(多田野数人)になりたい…」だな!(`・ω・´)シャキーン


  55. 剃毛ってまんまウミショーじゃん

    江ちゃんに剃ってもらえよ


  56. 普通にアニメとしておもしろいけど、公式が狙った同人受けはあまりしてないな

    若い腐女子がちょっと騒いでる程度


  57. 腐は気持ち悪いなー


  58. 江ちゃんの逆ハーレムものの方が人気出たんだろうなあ

    男が女キャラに全然反応しないって変だろ


  59. 江ちゃんと先生の体毛剃りたい


  60. 男性スタッフwww

    頑張ってくれ


  61. 男がお弁当作るなら「あーん。」とかもやるのかな?


  62. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐


  63. ナルトでさえナルトとサスケがキスしてたから、これも誰かキスするんだろ?


  64. これ男から見ても確かに面白いけどこんなに売れるほどかな

    氷菓とどっこいどっこいだと思ってたのに


  65. 65

    男から見たらそう思ってるんじゃない

    女から見たらキャラ萌えも含まれるから


  66. 男のスタッフも女のスタッフもお互い頑張り合えば良い作品になると思うの!

    監督もそれを認めてくれ!!


  67. ドラマCDはもっとサービスしてもいいくらいだわ

    アニメ視聴層と違って女くらいしか買わないんだし

    円盤はTSUTAYAがぶっちぎりで上位独占してて壮観だった


  68. 気 持 ち 悪 い


  69. もはやエロ同人と大差ないな



    らきすたけいおんホモ水といい



    こんなんばっか


  70. そして同人誌ではチン毛も剃るんですね


  71. なんでや!ワンピース可愛いだろ!

    貧乳だけど・・・


  72. おしりの毛とか剃りそう


  73. 江ちゃん「あれ何かなこのティッシュに包まれた毛?クネクネしてて・・・・まさか!」


  74. 内海ってほんとは女なんか描きたくもないんだろうなぁww

    氷菓の7話の演出について聞かれた時も

    ほうたろうの脱衣シーンの話しかしてなかったし


  75. 江ちゃんってみなみけでいう保坂扱いなのかな?w


  76. これって腐人気そんなにあるのか?

    ピクシブとかでも大して人気ないしブクマ率も低い

    Free! 1000users入り568件、10000users入り5件

    進撃の巨人 1000users入り4488件、10000users入り246件

    黒子 1000users入り7460件、10000users入り329件




  77. 京アニは次は男性向けエロアニメ作って


  78. 京兄の男性陣には是非とも江ちゃんによる江ちゃんのためのスピンオフを作っていただきたい



    英断をっ!!


  79. こういう事発言するスタッフクビにしてほしいわ、女性スタッフ陣に嫌われてる腹いせなんだろうな これ


  80. >>77

    腐ree!で検索しなおせよ


  81. 女だけど監督ふざけんなよ

    何でもっと江ちゃんを出してくれないんだ

    あまちゃんとセットで男子とは隔離みたいなノリうぜぇよ



    公式で腐釣りとか気色悪いだけなんだよ

    何でそんなことも分からないんだksが


  82. 江ちゃんは露出するの嫌いなんかじするわ


  83. 83はなんで気持ち悪いアニメ勝手に見てひとりで腹立ててんの?

    腐向けアニメで腐釣りしなくてどーすんだよw

    他のアニメ見てろよw


  84. でもさ、このCDオリコンランキングでそこそこいい順位出してるんだよね。

    しかも朝のニュースで紹介されるぐらいだし

    そこそこの知名度はあるんじゃね?


  85. 83の気持ちは分かる

    腐釣り狙いで作ってるって分かるから男子と隔離してもいいけど

    江ちゃんのファンもいるんだから、ないがしろにするのはやめてほしい・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#