05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

【画像ネタ】コンプティークより『艦これ』艦娘の総選挙開催決定!  他

b

総選挙やって1位になったらなんかあるんだろうか・・・CDデビューとかはやめてよね・・・



ちなみに

C84 「艦これ」の薄い本 キャラ別
51 島風
19 金剛 天龍
18 愛宕
17 龍田
14 赤城 電
*8 榛名 加賀
*7 高雄 雷
*6 長門 霧島 羽黒
*5 陸奥 比叡 那珂
*4 雪風
*3 最上 深海棲艦
*2 瑞鶴 利根 叢雲 響 暁
*1 瑞凰 日向 隼鷹 飛鷹 龍驤 鳥海 青葉 加古 足柄
*1 夕張 球磨 木曾 五十鈴 川内 吹雪 潮 五月雨 望月 時雨 エラー娘

ぜかましちゃんは初心者向けだとしてやっぱ金剛カレンちゃんか天龍かなぁ


他艦これ
vlippan320513.jpg

にゃー
8AM4js9.jpg

汚い艦隊のアイドル汚い

最低ネー
7biluYc.jpg

おととい雷ちゃん轟沈させちゃった・・・
51Hr1oa.png

瑞鳳ちゃんprpr
zmAG72I.jpg
9ev1AJA.jpg
9GTgVkl.jpg

艦隊コレクション初心者へのアドバイス
up5432.jpg

大和にゃんすげええええ
BRJV32TCYAAPc5W.jpg
BRJWKyNCcAAGUAL.jpg

この機能はわりと本気で欲しい
kancolloda2_3257.jpg


ナデシコ上映日
BRKGIrfCUAAYfcf.jpg


相変わらずきんもざたけええええ
o_20130809062228dfb.jpg


のぞみんよりかよちんの方が大食いキャラに見えてきた
vAL01oZ.jpg
xs0KBIr.jpg

いや、アニメとかではのぞみん食ってないけどさ・・・


「モンスターハンター4」 新PVでキリン、ジンオウガ確定


いい笑顔
salon1375974310705.jpg


こういうって地方民置いてけぼりだな

TVアニメ「はたらく魔王さま!」公式 ‏@anime_maousama
そうなんです。笹塚セットの魔王さま制作スタッフ本の袋詰め作業をみんなでやりました!
ほんとにいい本なので皆さんにぜひ手にとってほしい!スタッフの思いがこもってます。
そして秘密のおまけが…!衝撃的!

g6ncO.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。OVA PV

hr size=”1″ />■はがない漫画版作家の巨人かw
lib691010.jpg


「ブレイクブレイド」新アニメ化進行中

20130808dog00m200076000c_450.jpg

吉永裕ノ介さんのマンガ「ブレイクブレイド」の2回目となるアニメ化の企画が進行中であることが
分かった。6日に発売された月刊誌「ダ・ヴィンチ」9月号に掲載された吉永さんのインタビューで
明かされた。同作は10~11年に6部作の劇場版アニメが公開されている。

「ブレイクブレイド」は、“魔力”を機械の動力源としているクルゾン大陸を舞台に、希少な
“魔力を持たない存在”のライガットや、学友で国王のホズルら戦乱の渦に巻き込まれていく
姿を描いた作品。ライガットらは、ゴゥレムと呼ばれる巨大ロボットに搭乗して戦いを繰り広げる。
ウェブマンガ誌「COMIC メテオ」で連載中。コミックスは12巻まで発売されており、累計発行部数は
210万部以上を誇る。

新アニメの詳細は今後、発表される。

http://mantan-web.jp/2013/08/08/20130808dog00m200077000c.html

新アニメだとすると映画はなかったことになんのか


巨人か 何やるんだろう
shinrensai2.jpg


田村ゆかりんだけライト当てすぎやろ
poverty79990.jpg


赤司bot△
ppp (1)


フェブリちゃんまじにゃるこ
59868.jpg


俺の脳内(ryアニメ絵
o_20130809065332cab.jpg


咲森学園 男子寮の様子
59864.jpg


この人は一体どこの世界線からきたんだろうな
ppp (2)


中ニ2期はやくやらないかなぁ
pp_201308090656138e0.jpg


モーパイ製作順調そうだね
oo_20130809065651ba4.jpg


秋山殿の積極的な攻め
up115671.jpg


まどか新作映画コミカライズ詳細
Mq2CVYc.jpg


陽子にだけ谷間があるという事実
p_20130809071227fde.jpg


小川博司氏死去 京都精華大教授、アニメーター。「クレヨンしんちゃん」「めぞん一刻」などで作画監督

 小川 博司氏(おがわ・ひろし=京都精華大教授、アニメーター)7日午前9時20分、胃がんのため埼玉県朝霞市朝志ケ丘2の10の32の自宅で死去、
62歳。東京都出身。葬儀・告別式は10日に近親者で行う。喪主は妻峰子(みねこ)さん。偲(しの)ぶ会を9日午後2~7時に自宅で開く。

 アニメ「クレヨンしんちゃん」「めぞん一刻」などの作画監督を務めた。

【 2013年08月08日 23時12分 】
http://www.kyoto-np.jp/politics/article/20130808000169


一個だけオーラが低いな
1_201308090717593da.jpg
2_20130809071758297.jpg
3_2013080907175776e.jpg
4_20130809071755a0a.jpg


早くこれも京アニでアニメ化しろ
img096.jpg


暗殺教室アニメキービジュアル
ppp_20130809074031c08.jpg


ヴヴヴアフレコ
9F0ptdR.jpg
EOj1IPG.jpg


アカン
BRJyWPnCUAAQz3W.jpg


おわかりいただけただろうか
BRHpLglCYAAM4Os.jpg

でもこれ動画でみたらちゃんといたんだよねw


またかよwwww
uuu.png

すでにアカウントは消えてた


ワロタwwww



 

コメントを書く
  1. いちゲット


  2. ミルコ・クロコップ


  3. ガールズ&パンツァー


  4. さすが大和


  5. 結婚だと・・・


  6. 堀江由衣はねる


  7. 一桁なんだよなぁ


  8. 主人公の吹雪の同人が見当たらないんだが


  9. 震度7www


  10. DMMで連想するものは?

    一般人→エロ動画

    オタ→艦これ

    俺は一般人


  11. コミケで地方民置いてけぼりは今更だろ

    そらアニメグッズ買わなくなるわ


  12. 変態これくしょん


  13. このレベルでしかも改造前なのに大和の装甲と火力凄いな


  14. ちゃんといたって・・・どっちの意味で?


  15. 擦り寄ってくるやらおん必死だな


  16. 大阪桐蔭のやつ単に転けてああなったらしいね

    写真だと心霊写真にしか見えんが


  17. いい金儲けになるな艦これ

    いつまでもつかな


  18. ブラッドなんちゃらは「だんがんろんぱ」ってどっかに書いときゃ誤魔化せるぜ


  19. 一分まとめワロタwwwwwww


  20. 高校野球のキャプは左下の手の部分のことか

    実際にいたってことは残像?


  21. 明日からコミケなんだからたくさんアップしろよジャップ共-


  22. ↓ここで艦これ信者を装ったアンチが一言


  23. エロいものガン身してる幼女はたまに見かけるよなw

    男の子ひとりだと見たことない。ところが集団になると途端に騒ぎ出すのが男の子。逆に女の子は集団だと絶対にスルー


  24. 花陽モンキーだから仕方ないね


  25. セブンもやばいとなるとほとんどのコンビニ駄目じゃねえかよ


  26. コミケはジャップが世界に貢献できる唯一のイベント


  27. なぁ、昨日俺ガイルの一挙だったんだが···


  28. 股の下部分が明らかに別画像


  29. ブレイクブレイドくるううううううう!

    キャストそのままでオネシャス


  30. いつまでアニメブログで艦これ(笑)のゴリ押しステマ続けんの?


  31. 艦これにはロマンがある


  32. 風立ちぬってしょうもない映画なんだな~


  33. 艦これうぜーよ

    働け管理人


  34. 秋山殿かわええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  35. 艦これは連合軍艦船もキャラ追加してKOEIの初代提督の決断みたいなシステム

    やキャンペーンモード等を追加して欲しい






  36. モンハンはモンスターとかあんま増やさないでいいからその分ジャギジャギなグラフィックを少しでも改善してくれよ


  37. 全部売りスレで見た画像


  38. やっぱり無料って魅力的だよね

    艦これならレアカードも全て無課金で手に入る

    これは他のゲームにはない魅力


  39. 艦これ順調にヘイト貯めてるようだね


  40. いつから艦これのまとめブログになったの


  41. 艦これ>>>>>>東方


  42. 艦ステマすごいけど広告載せてるDMMからいくら貰ってんの?


  43. 気になる人は1回やってみたらいいよ

    偏見なくなるから


  44. どうせいつもの課金マンセーゲーと思って敬遠してたけどそうじゃないのか

    暇つぶしにやってみるか


  45. やっぱり芋蔓式に出てくるバカ投稿画像まだまだ終わらない


  46. 連合軍艦隊とかいらないから

    そんなの入れたら愛宕とか金髪キャラの立ち位置が微妙になるし何より検索とかで諸外国に迷惑かけるのでやめた方がいい


  47. 艦これネタ大杉

    これは萎える


  48. 最後www




  49. 冬コミにはめちゃくち艦コレの同人増えそうだな


  50. 艦これ面白いね

    史実に基づいているというのも評価できるポイントだわ


  51. 艦これ売り込み必死だな


  52. 文字サイズのコマンドか?






  53. きんモザみたいなしょーもない豚アニメがこんな評価高いんか


  54. 今現在鎮守府(サーバ)が全て満員なんだよね

    新規提督の着任を見合わせているから登録再開したら人が殺到するかもしれない


  55. もういいわ艦すては


  56. 風立ちぬのやつは、あってる・・・


  57. 大井さんがないとかどういうこと?


  58. 艦これはステマじゃなくて純粋に作品を好きな人が多いんだと思うなあ

    絵も多数描かれているし口コミで広がっただけだと思う


  59. 下野紘が斎藤千和に見えた

    宮野真守が沢城みゆきに見えた

    神谷浩史は神谷浩史のままで

    物語SSのインタビュー写真かと思いきやカーニヴァルかよ今頃?


  60. 劇場版モーパイの新情報キテターー!TV版よりこっちのデザインの方がいい

    ナデシコの方は予想通り再上映だったか、しかし年末の金曜に1回だけって…




  61. 赤司さすがだなw


  62. バ管理人にバ艦コレ、うざいのに空気よまないのは共通してるなw



    失礼、バ艦コレはじめたら急に女の子にもてるようになりました^^;


  63. 1分で分かる風立ちぬ時々消えるね


  64. 艦コレってすげえ人気なんだな


  65. どこも艦コレの話題でもちきりだね


  66. 艦これマジで周りでみんなやってるからな

    すごい人気


  67. 災害時にデマ流すとか悪質だなあ

    さすがバカッター








  68. 暴   力   団   団   員   伊   藤   ケ   イ   ス   ケ


  69. 艦これアニメ化されればすごい人気になるんだろうな


  70. つーか、普通にやらかんは艦これにどハマりしてるだけっしょ?


  71. コンビニで成人向け雑誌の立ち読みとか大人でもそうそうできない勇気ある行為ッ。



    つか女の子が女の裸見て楽しいんだろうか?

    もしくは自分もそういう風に脱いで見せたいんだろか?




  72. 1分で振り返る、くそわれたwww


  73. 1分に1回コメントでステマw


  74. アニメなんか見ないで艦これをやろう


  75. 艦これをやってないようなモグリはまさかやらおんにはいないよな?


  76. モンハンが一周回ってFFみたいだなw


  77. 76

    何言ってんだステマだろ


  78. 東方に喧嘩売ったから絶対に許さないよ


  79. 1分で収まってねーぞ


  80. 艦これでプリンスオブウェールズさんとかエンタープライズさんとか見てみたい希ガス


  81. ときメモ声優は4人(くまい田村高野野田)しか知らないな


  82. 金どっから出てんだ?


  83. 艦これネタつまんね


  84. 艦これ工作員くっさ


  85. 72

    純粋に大人の女性への憧れ(性的な意味じゃなく)なんじゃないかと


  86. 艦これが基本無料な理由がよく分かるよね


  87. 艦これをやらずに時代から取り残されたいというならまあそれもいいんじゃないかな(笑)


  88. はがないコミカライズの人、1巻と最新巻でマンガの上達っぷりが凄い


  89. 昔の声優はおばちゃん率高いな


  90. ときめも2の中の人

    実質現役はゆかりんだけ?


  91. 14番の左ひざ?


  92. 艦これ一斉にアフィブログで取り上げたからねステマ以外ないだろ


  93. 幼女でも脳の発達は男の子より早いから性に興味があってもおかしくはない

    私も小さい頃からエロ本に興味があったし興奮したな


  94. なあやってるひとに聞きたいんだが

    館コレっていつになったら面白くなるの?


  95. 1日1ステマ


  96. 昔、某牛丼屋で若いアルバイト店員が盛りつけたサラダを15皿くらい積み上げて(多分、自分の限界に挑んで)冷蔵庫まで運ぶのを見て、危ないし馬鹿なことに挑戦してるなあと思って本部にメールしておいた

    次の週に行ったら居なくなってた


  97. ゆかりん以外だとくまいもとこさんしか知らない

    カートキャプターさくらの小狼


  98. 88

    そういうコメント見てて痛々しいからやめなさい


  99. おいお前ら艦これはやっちゃだめだぞ

    ステマに騙されるな


  100. 信じて送り出した管理人が龍田さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってきた

    瑞鳳ちゃん翔鶴ちゃんがうちの秘書やってますよー


  101. ヨドバシでLGのテレビおすすめされるようなものか


  102. 企業自身、または企業等から何らかの見返りを受け取った者が

    第三者を装いその企業との関係を隠しながら宣伝やネガティブキャンペーンを行う


  103. セブンのやつは什器の積みかた見ると、中身は無いな

    危ないけど


  104. ふーん…


  105. よく見つけるなコンビニの奴


  106. 艦これがアニメ化したら金剛4姉妹が主人公側の戦艦になると思ってるのは俺だけ

    じゃないはず


  107. 私の周り艦これやってる奴いないわけだがw


  108. 東方ももうオワコンだな

    みんな艦これに移ってる


  109. ガールアームズ始めちゃったからなあ・・・


  110. 少女兵器とか艦これパクってるよねあれ


  111. 勝手に総選挙パクっといてCDデビューはやめてよねって



    やらかんホンマにアイマスアンチなんやなwww






  112. 写真のやつはバッティンググローブじゃないの?


  113. ストパンに出てきた赤城と天城と大和ぐらいしか知らない


  114. 総選挙・・・

    何から何までパクリの艦これ

    さすがソシャゲ系出身ゲーム

    信者も乞食しかおらんから凄そう・・・ゆとりニコ厨系かね


  115. 艦ステから流れるようにラブライブのステマ



    角川とブシロードとか露骨なステマすぎんよ~

    今までで一番臭いまとめ記事だな

    これはやらおんにアクセスする人がいなくなってきてるってのも納得








  116. 76

    やってるけど飽きてきた


  117. 109

    そもそもお前の周りには人が居ない


  118. 東方アイマスボカロの御三家らへんは意識してるくせに

    チクチク叩くときあるよね

    やらかんはコンプレックスでもあるんかね?

    東方なんてsage記事しかあげないだろ


  119. 112

    実は少女兵器の方が歴史古いんだぜ


  120. やら管艦これ好きだなほんとw




  121. まず絵が駄目


  122. モンハンは2Gをたまにやる程度だけど

    最新作すげー進化してるな


  123. 120

    東方が流行ってた時まだオタクじゃなかったんだろ

    2007年以降ニコ厨が騒ぐようになったしそれからだろう


  124. 少女兵器Webを艦これのパクリとか言っちゃう人って……


  125. 艦これ厨くっさ


  126. GANは「すずね☆マギカ」連載の為「free」縮小してるんじゃねーの?


  127. コンビニのやつ、これパレットに商品入ってんのかな?

    まあ、入ってなきゃいいってもんじゃないけどな。


  128. 何?艦これってアニメ化でも決まってんの?

    雑記TOPでこの優遇具合はわけわからんのだが…ゲームだろ?


  129. 小川さん朝志ヶ丘二丁目に住んでたのかよ




  130. やらかん艦これにハマりすぎィ!

    まあ無料であそこまで遊べるから無理もないかww


  131. 119

    言ってはならぬことを・・・


  132. ネタがわからんもんばっか


  133. この米欄、ID表示されてたらかなり笑える状態だよなw



    しかし、角川はかなり金バラまいてるみたいだね


  134. ※76



    業者乙

    ステマ朝鮮コレクション死,ね


  135. ttps://www.youtube.com/watch?v=arJ8d8f5e0w

    ゲーム画面がネガキャンになるレベル


  136. モーパイ記念に上映するならARIELにしてくれよ


  137. 韓国コレクションはよ潰れろや


  138. ステマ乙


  139. 朝鮮とか韓国とか言ってれば煽れると思ってる学の無さ


  140. 艦これはステマ


  141. やらかん雷ちゃん落とすとは

    電ちゃんなら許さないところだった


  142. 時代遅れのキチガイ課金アイドルゲームより楽しいししょうがないと思う


  143. ブレイクブレイド来るぞォォォ!



    西住殿と秋山殿が乗ってるのは

    10式かな


  144. 戦コレコンテ集絶対晒すなよ?


  145. これのどこがステマ?隠れてないやんwww


  146. そういやブラッドラッド思い出したけど、やらかんは切ったのか?www


  147. 臭すぎ


  148. DMMのエロ広告外したのはなんで?

    くさい広告がお似合いだったのに


  149. やったぞ!! ジルグ!!


  150. ぽにきゃんならコミケ限定って毎度書いてあるし通販するんじゃね?


  151. DMMのエロ広告はご健在です



    年齢制限のフィルタをかけているPCではエロ広告がでないとかがFC3の仕様じゃないの


  152. 最近色んなところで唐突に名前出す奴いるが艦コレの宣伝酷すぎだろ




  153. >>10

    DMMってアダルトビデオの老舗だぞ

    オタならまず殆どの人がエロサイトを想像する

    DMM=艦これって想像はそれこそ小学生くらいだろ


  154. しのとカレンは貧乳じゃないぞ


  155. 艦これのいい点は無課で最高レベルのカードが手に入る事だけだからなぁ

    課金するならもっとまともなゲームにしとけ


  156. 157

    キチガイ乞食ゲーってこと?



    再生数で支援するぜ!って感じ?



    同じミリ萌えでもガルパンとは民度も正反対だろうな


  157. 艦コレより腐リーと失速の巨珍のステマのほうが凄い

    巨珍はステマのしすぎで赤字だし


  158. ヴヴヴアフレコとかほんと今更だな

    新しいアフレコ漫画家と思ったら放送中にネットで普通に出回ってたやつだし

    なぜ今なのか、あっ…(察し)


  159. きんモザ高いね

    ゆゆ式も高かったのに取り上げてくれなかったね


  160. 117

    オレもその流れで笑ってしまった()


  161. ここまで来たらステマっつーかダイレクトマーケティングやろ



    一分まとめは風たちぬがアリエッティよりマシってのがよく分かった

    アリエッティは4コマで全部まとまったからな


  162. 一分まとめのオチワロタ

    明日観に行くつもり


  163. 8話は茅野ん別録りだったのか〜


  164. あのアホ毛触覚がまじニャル子だなwww


  165. 艦コレとか軍歌の音が聞こえてくるじゃない

    やだもー


  166. セブンは日本橋二丁目店に見える。

    でも、いまだにホット売ってるとは思えないから、結構前の写真かな?


  167. オワマスのアホ課金が嫉妬で泣き顔っすかw

    もっとボッタガチャ回さないとデータが消えるでwww

    もうバ課金しか残ってないからイーブン状態で俺TUEEEEEEEEEEEも意味ねーし

    クズソシャゲは終わりが見えてるねw


  168. 艦これやってるし今んとこ面白いが…

    ネット含むメディアの扱い見ると、正直不自然な気はする

    やっぱそういう金の循環はあるんだろうな

    ゲームは無料にしてはいい出来なんだからさ…

    もっと深く静かに潜行してくれればいいのに


  169. 俺ガイル一挙のやつも取り上げようぜ

    視聴者数17万超えで1が95%だぞ


  170. ブレイクブレイドは素直に続きを作れよ


  171. 170

    オワマス連呼くんはさ・・・アイマス叩くのは別にいいのよ。俺は信者でもないし

    でもそれはアイマスの記事でやってくんない?

    ラブライブや韓これを盾にして発狂するのやめてくれない?

    迷惑だから他のコンテンツ巻き込むのやめてくれ



    やらかんもアイマス系嫌いみたいだからチャンスはいくらでもあるでしょ


  172. きんたまモザイクをゴリ押しするやらかんは完全にレズ豚



    中身のない媚び媚びのレズビアンアニメが好きとかアニメブログ管理人失格(直球)


  173. きっとD4Cくらって実際に地震があったところから北と妄想


  174. 時雨本をもっと出せ!!!


  175. アニメにもなってなら艦コレとかどうでもいい

    記事多すぎて本気でウザくなってきた


  176. 女の子がエロ本見てるとかマジでこの世界はどうかしてるわ。

    いや、小中学生が見ているのはわかるが・・・でも、エロ本立ち読みするのは勇気いる。


  177. ブレイクブレイドきたあああああああああああ


  178. 178

    俺も艦これ記事多くてウザかったからなるべく見ないようにしてたのにとうとう淫夢にまで来てストレス溜まるわ,批判すればアンチ認定だし信者には何でアンチが増えてるのかわからんのかね?


  179. パイ乙見えてるやん




  180. 個人的にきんモザはデートアライブくらい売れたら大勝利だけどな


  181. 乳首ええんか?詳しいことなんも知らんけど…


  182. 183

    デート自体右肩爆死なのに何言ってんだよ


  183. モンハンのグラ酷いな・・・

    tryG並には作ってほしかったな・・・


  184. コンビニのエロ本は立ち読み出来ないようにテープ貼ってなかったか?


  185. おいやらかん、はまち95.7だぞ。なぜスルーしたし


  186. 艦これの勢いはマジですげえよ

    俺がプレイ開始してから10日経ったら、まとめサイトのPV数も10倍になってて驚愕したよ

    乗るしか無いこのビッグウェーブに、って感じだわ


  187. 二航戦なんでや…

    飛龍ちゃんの本描く奴誰もおらんのか



    しっかし龍驤ちゃんの1はあのbolze.やろ

    早くも決定版になってしまって他サークルの本が必要なくなりそう


  188. 艦これ新規登録停止とかマジか。

    今日日スケールする事考えないサービスとか有り得ないんだけど、中の人が倒れたのかね?


  189. 乳首隠れてないやん


  190. ドキドキ!プリキュア両面ポスターか。アニメージュ買うしかないようだな


  191. >総選挙やって1位になったらなんかあるんだろうか・・・CDデビューとかはやめてよね・・



    は?何が嫌なの?


  192. >39

    いやいやいやwwwww他のソシャゲだって無料ユーザーが手に入らない何て事は無いからwwww敷居が高いだけでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  193. コミックマーケット84 主要作品別サークル数 上位陣

    東方 2548

    黒子 1344

    アイマス 1046





    東方はオワコン()


  194. このモーパイ版権絵は良いね

    前のは酷かった


  195. 日本初の艦これ薄い本は龍驤ちゃんやで!


  196. うごんこちゃんの本は無いのデース!!?


  197. どうせ島風・愛宕・金剛とその他大勢だろ




  198. 夕立ちゃんいいわーとか思ってたけど、足柄さん派になってしまった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#