05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

『ステラ女学院高等科C3部』第6話・・・なんかすっきりした終わり方にならないな・・・欝展開でもくるんだろうか

1375981178502.jpg



1375980227159.jpg
1375980276160.jpg
1375980336837.jpg
1375980385922.jpg
1375980440486.jpg
1375980462699.jpg
1375980484304.jpg
1375980614749.jpg
1375980738469.jpg
1375980760132.jpg
1375980776720.jpg
1375980833771.jpg
1375980987458.jpg
1375981001746.jpg
1375981009798.jpg
1375981045642.jpg
1375981050906.jpg
1375981109492.jpg
1375981178502.jpg
1375981209400.jpg
1375981238837.jpg
1375981253704.jpg
1375981293589.jpg
1375981363992.jpg
1375981424470.jpg
1375981461909.jpg
1375981468961.jpg
1375981692774.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかしなんでこうスッキリした話にならないんだろう
 |    ( ●)(●) 変にトラウマシーンあったり
. | u.   (__人__) ゆらちゃんがみゆきちに立てたっぽいあのフラグなんだったの?とか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } 1話で解決してくれないからコマルぜ・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 普通に最初から最後までキャッキャウフフでよかったよね
    /   (●)  (●)  \ つかこれ終盤またすごいシリアス展開きそう・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  やっぱ廃校かけて大会に出ないと駄目やな 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 



 

コメントを書く
  1. なんで中途半端に意味深なやつ入れるんだろう

    すっきりしない


  2. 鬱展開は要らないです


  3. なんか儲け方とぼったくり方がウザ過ぎて今回の話で初めてシーキューブが不快アニメに思えた


  4. 主人公がショートにしてから見る気失せた


  5. 作り手がやりたい事と視聴者が求めてるモノが明らかにズレている印象

    そこはいいにしてもサバゲー部がちっとも楽しそうに見えないのは問題かなぁ




  6. 撃つ転回


  7. まだこれ記事にするのか


  8. ザリガニの茶番は面白くなかった。

    三日前に喫茶店をやることにしたら、保健所による検便が間に合わないだろう。

    オープニングは短髪になっているのに、エンディングは修正されないのは何故か。


  9. 微妙な空気引っ張りすぎ


  10. 棒がちょっと上手くなってね


  11. OPやEDはいいんだけど毎回毎回何か視聴者への狙いを外してしまってるのかな


  12. ねむい


  13. なんでこう主人公の過去のトラウマ入れたがるんだろ・・・


  14. カレカノやフリクリの後に作ってればすごく面白いと思えたかも

    それとは別にEDだけはすごく良い


  15. 毎回、お決まりのように主人公の欝シーン入れるのは、ガイナックスのエヴァからの伝統芸なんか?

    そうゆうのあんまりいらないアニメだろコレ


  16. 金稼ぎに見境なさすぎてなんかドン引きだわ

    もう全員売春婦にでもなりゃいいんじゃね


  17. サバゲー好きで、アニメ好きにはサイコー


  18. おっぱいターゲット用にロケットパンチを実装するか




  19. 次回予告の相手、まる子かよww


  20. いつ面白くなるの?


  21. いらん欝展開引っ張りすぎだろ


  22. ロケットパンチww


  23. ドリフかよ


  24. 今期のメガネ枠は守銭奴


  25. やらかん、まだこのアニメ取り上げるのか……

    よっぽど好きなんだなww(


  26. ザリガニって鳴くんだな


  27. クソロン毛棒読みネキが可愛かったならそれでいいぞ

    俺もはよう見たいぜ


  28. 作画だけはホント安定してるよな

    ED制作遅れたのに


  29. 先輩はよ指摘しろや




  30. 正直このアニメに影響されてガスのベレッタ買っちゃった


  31. wikiに書いてあったが、このアニメのエアーガンは子供用なんだってな。

    そんな説明はアニメ内では全く無い件についてwww


  32. 本当にスッキリしないな毎回

    調子こいても先輩以外気が付かない

    まあそんなに害もないとはいえ毎回病んだ部分を放置したままだし


  33. キャラはいいのに話の展開のさせ方が変


  34. 守銭奴部員……。

    サバゲーマーは金に汚い。

    こういうことですか?


  35. 今回もテコ入れの水着回だったでござるwwwww


  36. 主人公、レイプ目になると周りが見えなくなって覚醒する設定か……

    まあそのうち凹まされて矯正させられちゃうんだろうけどw


  37. 取ってつけたような鬱要素やらビッチ金稼ぎやら説教やら、

    毎回毎回どっかしら不愉快にさせるポイント用意してるアニメだな


  38. 監督&脚本が鬱な性格なんだろ



    だから登場人物にも、監督&脚本の性格が反映される



    この監督&脚本はアニメやめた方がいいね



    色々と方向間違ってるし、自身の性格だから、今後も治らないだろう


  39. おい漫画原作のカリラのダメージスク水濡れ破れシーンが丸ごとカットだと・・・

    一番のエロ要素がー




  40. 新人監督だそうだが、エヴァの鬱展開が好きで仕方ないんだろうな



    こりゃ望みないわ



    最終回あたり人が死ぬんじゃね? もしくはゲシュタルト崩壊


  41. 2話くらいの時に「これを萌えアニメと思ってる奴は見方が間違ってる」とか「萌え豚向けじゃない」とか擁護してた奴は今頃なにしてるんだろうなー・・・



    まあある意味、萌え豚すら食いつかないアニメだけどな


  42. サバゲがリアルでもない、キャラも萌えない。なんでアニメにしたんだろレベル


  43. やらかんこのアニメ切らんでくれよ


  44. 43

    でも、たまゆらとネプとブラコンは隠密裏に切ったんだよな・・・・・




  45. ゆら吉、無意識に暗黒面に陥ってるなwwwwwww


  46. >>44

    たまゆら……泣けるのになぁ……


  47. 水着成分もコスプレ成分もぜんぜん足んねーわ


  48. 39

    マジかよ!!!!!!!一番好きなブヒキャラなのに

    ゆらとみゆきちキャラなんかどーでもいいからカリラの水着見たかったわ~


  49. 放送前は『こだわりの銃描写が見所!』って触れ込みだったけど、どうせなら水鉄砲にもあえて無駄に凝った描写をして見せるぐらいの気概がガイナには欲しかったなぁ


  50. 爆死乙















    爆死乙


  51. げんしけんに影響されすぎ


  52. キャラはかわいいのに原作とガイナがダメにしたねこれ

    EDだけは今期No.1だが


  53. これ、漫画原作あるんだよな?

    なんで原作ファンからの援護射撃がないんだ?


  54. 主人公は修羅になるんだな


  55. 主人公の妄想シーンは流れ悪くなるから程々にしてほしい

    てか普通のキャッキャウフフアニメでいいと思うんだけど

    何かクリームソーダに和からしが入ってるような作品だよな




  56. >53

    原作も、別にサバゲーマーに支持されているわけじゃないのでw


  57. 55

    まさに気分は竹内力(笑×10)


  58. ニコ動だと、サバゲーマーがマナーがなってないとか、サバゲーをリスペクトしろとか荒らしまくっていたな

    その上、前回の話が大不評で完全に切られたぽいアマラン推移

    とりあえず作風にあってない変な顔芸とか止めた方がいい


  59. ヒロイン達に見世物でエロをやらせるのっていかんでしょ


  60. >保健所による検便が間に合わない

    私も文化祭で茶店をやったことがありますが、今はこんなことまでしないと許可が出ないのですか?


  61. あと再三挿入される「欝カット」は、きっと着々とクライマックスへの伏線を打ってるんですよ

    …多分。


  62. ※61

    らしいです。ソース=知り合いのJK。

    あと、お好み焼き屋やることになったけど「卵抜き」で作ったそうです。


  63. 鬱展開の予感


  64. 原作はもっと明るい雰囲気なのにアニメはどうしてこうなってしまったんだろう。

    原作レ○プすぎて笑えないわ。


  65. カリラかわいい


  66. 固有結回で切ったが正解だったようだな


  67. これは間違いなく糞アニメ


  68. 見てて楽しくないっていうか苦痛ですらあるんだけど

    どこまでひどい話になるのか怖いもの見たさで見るのをやめられない



    モヤモヤが晴れるまで見ないと損した気分にもなるし


  69. 59

    あの不評回ですら70%超えてたニコ生アンケ…

    夏休みで大量にガキが増えてるとはいえ、

    ニコ生アンケの低かった信用度が遂に0%になったわwww


  70. うーん、なんだろ。

    学園祭でC3部が資金難でドタバタして、それでも知恵とコネで何とか乗り切った。

    そして最後のオチw

    じゃあダメだったのか?

    なんか主人公がその内、精神的に病みそうで怖いんだけど。

    過去の自分をサバゲーと仲間を通して乗り越えたんじゃないのか?

    そうじゃなくて、過去を単に忘れれる為だけにサバゲーにのめり込んでるのか?

    だからエアガンを持つと周囲が見えなくなるとか。

    どの道、サバゲーにしろ、エアガンにしろ、全然魅力的に描けてないんだよなー。

    もうそれが致命傷。


  71. アニプレックスはどこでも同じ事言うよな


  72. ダッシュザリガニわろた


  73. 主人公のトラウマを中心に描くなら、対戦相手に中学時代のクラスメートを出して

    「ガルパン」のエリカ様?に輪を掛けたエグい描き方をすれば良いわけですが…



    この番組にそういった需要があるかというと…


  74. ケチャップ、マヨネーズ漬け産廃糞アニメのガルパンよりは面白かったかなwww


  75. 前回もだったけど、冷酷になった主人公かっこいいな。




  76. >70

    ガキは時間が余ってるからな。

    タダで見れれば、何でもいいんだろw




  77. 欝も最後の機械の水浸しも無理やり感が不自然すぎる。




  78. 毎回展開がモヤモヤさせるうえにキャラも独善的だから見ていてホント疲れる。

    1回見たら2度と見たいと思わないんだよなコレ。


  79. 79

    こういう性格のメンツがサバゲーやってたら2日目にはダンガンロンパになりそう


  80. うつ展開あるのはしょうがないとしてもギャグとしっかり分けてほしいわ




  81. ついに※100切るようになったか


  82. 微妙なうつ描写の後に「借り物の高価な機械破壊」をギャグっぽくやるから、どういうノリで見ればいいのかわからなくていらっとした

    あと棒声優のせいでれんとのキャラがまったくつかめない

    ザリガニとかアラレとか、マイペースでのんびりしているというより「ああ、池沼ってこういうことやるよな」って印象


  83. ついにコメント100切りそうですね。

    まあこの出来では仕方ないか・・・。


  84. まっすぅぃーんに水が満タン入ってたのは誰かの陰謀か?


  85. なんか重みを出そうとして望まれてないことしてるよな

    普通に萌えアニメ路線でがんばりゃいいのに

    あとジャズとかいらんわ


  86. このアニメたまらなく好き


  87. 嘘です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#