04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

最新情報『ポケットモンスターX・Y』ポケモンに「メガ進化」というものが追加されるぞおおおお


22_20130808235940340.jpg


11_20130808235941669.jpg

22_20130808235940340.jpg

33_20130808235939e6e.jpg

44_20130808235938d4d.jpg

BRJ7uxrCUAANb71.jpg

BRJ8IVPCcAAGg9-.jpg

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) メガ進化ああああああああああ  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

ってなんだそりゃwwwwww
デジモンかよwww普通に超進化!!とかのほうがよかったような
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんかコラとかに見えてくるから困る・・・最近のコラはレベルも高いし
 |  (●)(●) | でも結局前のミュウツーのフォルムチェンジも本物だったしな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ デンリュウとかカツラつけただけですしw
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

てかミュウツーってフォルムチェンジって位置づけじゃなかったのか
てっきり映画みたいに自在にチェンジしたり戻したりできるもんかと



 

コメントを書く
  1. さぁお前らメガ牛丼の時間だぞおおおおおお


  2. ↓以下ポケモン終わったな・ネタ切れだなの嵐


  3. コニーチワー


  4. うわ……まじか……


  5. これはひどい

    卒業して正解や


  6. ネタ切れってレベルじゃねーぞ!!


  7. 毛が伸びただけ

    機能ついかしすぎるとゲーム的につまらなくなるぞ


  8. コラでしょ?


  9. デジモンのX抗体的な?


  10. 買わないかも


  11. ポケモンさん瞑想し過ぎやで!

    でも言わせて貰う、メガルカリオかっけえええええええええ


  12. コラ乙


  13. 1gt


  14. インフレを抑える気ないのな


  15. これで不遇ポケが活躍出来るようになれば…


  16. 名前は5文字解禁か


  17. いよいよデジモンじみてきた


  18. 釣りにしてもよく出来てる


  19. X抗体か


  20. メガクチート……ないわ…

    進化前のクチートたんの方がいい


  21. どんどんエロサイトみたくなってるけど広告収入減ってるのかね


  22. なんという安っぽい設定・・・

    こんなの企画通しちゃ駄目でしょ…。


  23. 進化形というか武器身に着けただけじゃね?

    デジモンのX抗体


  24. メガバシャーモあかんでしょwただでさえ優遇特性あるバシャを更に強化とか

    もうブシンやガッサを超える害悪と化すよw しかも普通のバシャ進化させても加速習得できるっぽいし


  25. これは…

    買うかどうか迷ってきた(悪い意味で)


  26. メガバシャーモのとくせい、かそくなんだな


  27. メガバシャーモは加速固定か

    攻略本買いあさってたやつら涙目ざまあw


  28. すげー楽しみだったのに萎えたわ

    買わんかも


  29. デジモンかよ


  30. バシャ加速じゃねーかよ


  31. バシャーモをれこ以上強化しちゃダメだろ・・・

    しかも特性加速固定とかフリーで腐るほど溢れかえりそう


  32. ちょっとまて、もしメガヤンマも進化したらメガメガヤンマにwww


  33. コラじゃなかったら嬉しいけど絶対コラだよ


  34. いくらネタ切れだからってこれはイカンでしょ

    しかも名前が頭にメガつけただけの手抜き感満載で草不可避


  35. なぜいまさらクチート


  36. メガメガヤンマさん


  37. あー買う気失せてきた


  38. 新ポケがなんかライチュウとミミロルに似ている


  39. これ対戦で使えるならバシャーモ対策必須で、今以上にバランス崩しそうなんだがw


  40. ワロタ


  41. メガシンカって全部カタカナなのがいかにも日本語を知らない奴が作ったっぽい


  42. メガブースターあるで


  43. メガメガニウムも来ちゃうのかwww


  44. パ○ドラの究極進化的ものを思い出したわ。


  45. 段々、分けが分からなくなって来た気がする。


  46. なんか日本語へんだしガセ、だよな?

    メガメガニウムとかメガメガニウムとかはちょっと;


  47. 何気にクチートにフェアリータイプが追加されてんのな


  48. 俺も「デジモンかよw」って思ったw

    変な方向に行ったな


  49. バシャーモ・ルカリオ・クチート辺りはいいな

    アブソルもそこそこ

    ミュウツーは相変わらずアカン

    デンリュウはカツラすぎてねーわw


  50. なんで皆髪が左から右へ流れてるの?

    風が吹いてるの?


  51. これマジならメガクチートの火力ヤバイぞ

    攻撃種族値85以上の特性ちからもちとか禁止伝説より火力あるやん


  52. これ普通の猛火バシャでも加速になれんの?

    wi-fi対戦使用できたらもう格闘だらけの環境になりそうやなw


  53. さすがにメガがつくのは一部なんだろうな


  54. モンスターボールはスーパー、ハイパーなのにな

    メガ、ギガ、テラ余裕でした


  55. メガシャキはよ


  56. 4世代辺りからデジモンみたいになってきてるな


  57. メガ進化するポケモンにしんかのきせきは対応してますか?


  58. セレビィネットに載ってるしガチっぽいんじゃない?


  59. 名前にメガはやめろ

    6文字以上になると規則性が崩れる


  60. ちょww

    デンリュウさんw、浪花のモーツァルトやないかw

    つーか完全にデジモンや


  61. メガサトシ


  62. 本当なら加速バシャの採用率が今の比じゃないくらい上がってやばいなwww


  63. もう新作出すよりリメイクしまくった方がいいぜ


  64. これコラだって判明したじゃん


  65. 56

    なんかアイテム枠でコラボしそうw


  66. やったね!!



    これでサトシのピカチュウも目がピカチュウに進化できてマンネリ回避だ!!


  67. リンクないってことはまだ予約できんのか


  68. メガクチートの特性、ちからずくじゃなくて「ちからもち」なのね

    ガチなら攻撃種族地クチートから変わらんでも恐ろしい火力の化けもんになるんだがw


  69. BWのときもめっちゃクオリティ高いコラあったからなぁ

    俺は釣られんぞ・・・


  70. げフリが加速馬車を安売りするわけないので釣り


  71. 普通の進化と何が違うの?


  72. まぁコラだろうが、本当ならマジ勘弁

    デジモン化とかネタ枯渇しすぎだろ


  73. 釣りかな


  74. 接続切ってくれない?


  75. やら管また釣られたのか


  76. これホントだったらガッカリだわ


  77. 表紙うpまで出たから確定やね・・・


  78. 次がギガ進化

    その次がテラ進化ですねw


  79. デジモンが15年前に通った道だ


  80. 78

    何の雑誌?


  81. ポケモンの最速情報はコロコロしかないやろ


  82. とにかく加速馬車は殺せ。あいつのせいで改造産溢れすぎ


  83. お前ら釣られすぎだろ・・・


  84. 電竜のやっつけ感…


  85. マジだったとして、戦闘中のみの返信とかかね?


  86. メガバシャーモがメチャカッコいい

    男子小学生が喜びそう



    メガバシャーモがメチャカッコいい

    男子小学生が喜びそう



    メガバシャーモがメチャカッコいい

    男子小学生が喜びそう


  87. ポケモンバレはマジ逮捕ものだから最速のコロコロ以外は信用ならん…と思いたい


  88. 卒業の時がきたか・・・メガ進化wださ


  89. 確かに進化にバリエーションつけるのはデジモンみたいだなww

    アーマー進化とかジョグレス進化とか


  90. 87

    こんなかでは1番かっこいいな


  91. デデンネとかいうピカチュウもどきwwwwwwwwwwwwww


  92. 御三家の中でバシャーモ一匹だけ優遇という違和感と新ポケのオーロットが画像にいないという謎が

    でもこのクオリティだったらさすがに本物かなぁ


  93. ポケモンが強くなればなるほどサトシは勝てなくなりそう


  94. コラかどうかは置いといて年々酷くなってるな




  95. なかなかデザインいい


  96. 懐古は騒ぐだろうが個人的にこれはありだわ

    てか強化されたバシャが更に強化とかw


  97. えっ...なんかすご!

    そろそろポケモンがおかしくなってきたぞ。

    BWのあたりからおかしくなったような気がするけど..


  98. メガメガニウム

    メガメガヤンマ


  99. メガリザードンとか出たら懐古厨発狂しそうやな


  100. そろそろ新しい風を入れないとな


  101. アブソルの進化系ってアルタイルにいなかったけ?


  102. 何なんだこれ…4段階目の進化はまだいい

    ミュウツー以外何でこのチョイスなんだ


  103. 基のデザインに毛等を追加するだけの簡単なお仕事です


  104. メガガッサくるで~wwwwwwwwwwwwww



    メガッサムくるで~wwwwwwwwwwwwwww



    メガ武神くるで~wwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. クチートにフェアリーがつくっていう重大情報をさらっと書いてるだけなんだけどそれでいいのか


  106. 俺もデジモンかと思ったわwww


  107. メガニウムとメガヤンマの位置づけは


  108. メガカモネギ期待


  109. バシャをこれ以上強くする必要は...

    あとアブソルどうなってんのこれ


  110. ダイナマン


  111. メガメガニウムのメガドレイン!


  112. メガヤンマとメガニウムは

    ギガヤンマ、ギガニウムになればいいっしょ


  113. まあメガニウムとかテラキオンとか予兆はあったからなw ヨタパルシェンとヨタミロカロス出たら買うはw


  114. 遊戯王におけるシンクロ召喚みたいな新システムだとしたら、

    大会とかメガ進化祭りになるのかな


  115. あんだこりゃwwwwww



    でも買うぞ!!! 明後日予約やああああ!!!!


  116. 案の定戸惑ってる奴多いけど個人的に嫌いじゃない

    デザインも後付け進化にしては良いしクチートは格好良い可愛いし

    ていうか進化じゃなくて強化フォルムチェンジだよね?


  117. コラじゃなかったらキレるレベル

    名前6文字までいけるようになったらしいけど7文字もいけるのか


  118. メガミュウツーで名前確定?



    ミュウスリーじゃねえの?ww


  119. 俺もデジモンかよと思ったわw


  120. メガブースターの出番か


  121. デデンネがどう見ても劣化ライチュウ


  122. おい、ここまで例のAAがないのはどういうこった


  123. メガメガヤンマにムスカって名まえ付けるわ


  124. ギガヤンマとかテラヤンマくるで


  125. ネーミングは糞だがデザインは嫌いじゃねえ、複雑


  126. 電流wwww



    ダンディやwwwwwwwwwww


  127. この要素はいらないだろ・・・


  128. これは本当なのか・・・


  129. よく出来たコラだな

    コラだよね・・・(震え声)


  130. メガ進化するポケモンとそうでないぽけもんとでまた差が生まれそう


  131. いい年してポケモンなんかに必死になってるバカどもよ

     

    目を覚ませ


  132. もう完全にネタ切れしたのが伝わってくる


  133. チェンジで


  134. 今年20になったけどポケモンとジャンプは一生卒業できないと思った


  135. マジならガッカリなんだけど・・・


  136. ミュウツーの尻尾が頭に移動とか進化にしてもおかしいだろ


  137. 新要素出るたびにネタ切れネタ切れって

    クリエイターもたいへんだなぁ


  138. これはあかん


  139. XY2ではメガ進化のさらに上位版

    ギガ進化が出ますのでお楽しみに



    次回作ではテラ進化も予定しています!


  140. ここまで来ると流石に笑えない…

    これは、もはやポケモンじゃ無い


  141. 遊戯王みたいに公式の対戦ではメガは禁止ポケモンにされそうだな


  142. メガ進化wwwwww

    かっこいいけどもwwwwww


  143. やっぱデジモン臭ぱないわな


  144. なんじゃこりゃ

    デジモンとコラボしても全く違和感ない


  145. メガ進化するのが戦闘中のみでアイテム固定かつターン消費が必要ならアリじゃない?






  146. 全ポケモンにつくんですよね?

    一部だけじゃないですよね?




  147. 問題はこれが進化前のポケモンにも適応されるのかと言うこと

    最終形態だけのものだったらメガシンカを作ってしまった時点で

    アブソルとクチートはこの先、普通の進化ができなくなった


  148. メガピカチュウとか絶対あるだろ


  149. ネタだよな…?


  150. プクリンとかケンホロウみたいに不遇の最終進化ポケの救済措置的な感じなら分かるが・・

    宣伝も含んでるだろうけど、クチートやルカリオみたいな奴は普通に進化させれば良いよねって話になる

    わざわざ進化って付ける意味が分からん


  151. オワコンへの道一直線だなwwww




  152. 問題は種族値だ

    ただ4段進化になったのか、フォルムチェンジと同じなのか、種族値は変わらず新たな要素が入ったのか

    それによって話は大きく変わってくる


  153. 子供向けっぽくして大人を遠ざける手段だよ


  154. メガルカリオも何気にてきおうりょくになっててやばいな


  155. もちものバシャーモナイトってのを持ってないと進化しないっぽいから道具固定戦闘時進化ってところと予想


  156. これはダメだろ

    今まで微妙とかだったけど

    これはダメだろ


  157. 普通の進化とどう違うんだよw

    フォルムチェンジもおかしいと思ったけどさ


  158. レベル100ミュウツーを配信するらしいから道具固定のフォルムチェンジなのは確実だと思う


  159. アブソルさん✝漆黒の堕天使✝みたいだな


  160. 道具名がバシャーモナイトってことはメガ進化は一部のポケモンだけだろうな

    なんだ分岐進化やフォルムチェンジみたいなもんじゃん


  161. 道具固定ならありかもしれん

    きせきと大差ない


  162. とりあえず馬車からksk取り上げろ。そしたら全て許す

    あいつは確実にあらゆる意味でポケモンの癌


  163. ネタ切れ感ハンパないな


  164. メガシンカはともかく、御三家の1進化目を期待していた

    でも最近ポケモンは斜め上にぶっ飛んだ発想してるなぁ。メガシンカってメブキジカみたいな字面


  165. かっこいいー!!

    絶対買う!!!!


  166. 配信限定アイテムでしか進化しないとか益々いやらしい商売しだしたな


  167. ネタ切れって騒いでる奴頭悪いの?

    どう見たって攻めの姿勢だろ


  168. 進化っていうほど進化してねぇ文字通り毛が生えたレベル


  169. ※168

    前からやん



    デデンネはXYのピカチュウ枠の子かな

    このちょっと微妙な感じがいい。育ててみたい


  170. 酷いなこりゃ、ポケモン離れ起きるぞ。何より名前が酷い。

    なんでもかんでもメガメガって

    一時期のスーファミのソフト名かと


  171. 何もかもがオワコンか


  172. メガ新化しちゃうと元に戻れなくね?

    映画のミュウツーどうすんの


  173. ダイパやBWの時もオワコン呼ばわりされてたが、一向に終わる気配無し。

    敗北が知りたいwwwwww


  174. メガヤンマ・メガニウム「俺らの立場は………」


  175. メガコイキングが来たら本気出す。来るならギャラドスの方だろうけど


  176. メガミュウツーの特性ふみんwww


  177. 最近のコラってすごいな本物っぽい。



    すでにメガだからギガニウムになるのか


  178. ※172

    メガメガー!飯塚雅弓です!


  179. いやーデジモンだわw

    そのうちジョグレス進化するぞ。


  180. パクリのデジモンから逆輸入かよw

    もうバンダイと共同開発したらどうだろう?


  181. X抗体


  182. カモネギ・・・(ぼそっ


  183. 確かにネタ切れしてるけど、俺は買うからな。


  184. 俺のバシャーモが・・・


  185. なんで新しいことをやってネタぎれ呼ばわりされるんだろうな

    ネタ切れって新しいシリーズが出ても全く機能とかが代わり映えしないときに何か新しい要素が入らないのか って場合にネタ切れって称するのが普通の使い方だろ




  186. こうくるとはw

    X・Yの次がどうなるか楽しみだな。 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#