最新記事

『Fate』武内さん描き下ろしの新英霊公開! その名も桜セイバー! 【結局セイバーじゃねーかwww】

33dcbaed.jpg


55331c00.jpg9b8d6164.jpg

「コハエースEX」にて武内さん描き下ろしの新英霊登場!

その名も
桜セイバー!!
武内さんが本格的にセイバーの量産体勢に入った……。
もはや真名とかどうでもいいレベルです。かわいい。

http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/51907002.html

          ____
        /      \ いやいやいや、もうセイバーさんはどんだけ種類増えればええんや・・・
       / ─    ─ \ なんかミクさんみたくなってきたぞ・・・
     /   (●)  (●)  \ そのうち北海道仕様のセイバーさんとかファミリーマートセイバーさんとか
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | ご当地セイバーさんがでてきそう
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  で、結局この桜セイバーさんも公式アニメででちゃったりするんだろうね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <おまけとかででてきそうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. そうだな


  2. やったぜ!


  3. キティちゃん化か


  4. まあ、セイバーはクラスですしおすし


  5. 可愛い


  6. ↓ここで型月厨が冷静に一言


  7. 可愛いやんけ


  8. コハエースおもしろいと思う人手挙げて


  9. 他人のHP掲載ネタまで丸々転載し始めたのかこのブログ


  10. アコギな商売やってますなぁ

    曲芸とやってること変わらんがな


  11. いい加減FATEでひっぱりすぎ。もう10年だぞ


  12. 新しいフィギュアネタができたぞー


  13. いいね


  14. あんなに翡翠好き好きだったのにな

    最近の武内は何がしたいのかよくわからん


  15. やらおんって他人のHPに勝手にリンク貼り付けてんでしょ?


  16. セイバー種類多いよな


  17. ああ、あのセイバーね!ってなる


  18. 青はオワコン


  19. CCCとかzeroとかいつまでFate引っ張るんだよ。

    散々月姫R出すって言って後からきた仕事ばかり先に出してるイメージしかないんだけど



    どうでもいいけどこの写真個人のブログのだよね?

    許可取ったの?


  20. もはや何が何やら


  21. で、まほよの2作目は?


  22. 青黒みたいに物語があるわけでもなく

    赤白みたいなエロさもない

    はっきり言ってこのセイバーにはなんの魅力も感じないわ


  23. ライバルは初音ミクなんですね、わかります


  24. 帝国華撃団花組の人みたい


  25. アルトリアとは言っていない


  26. ミク並みに派生多いなセイバーは


  27. これは酷いwww

    いやカワイイけどね


  28. セイバーが型月1番人気なんだからしゃーない


  29. まほよでコケたらからFateで引っ張るしかないのよね


  30. 袴自体はアイリで味占めた感じだな

    とりあえずジャンヌのフィギュア化をはよ


  31. こっちしか可愛いんだよなぁ・・・




  32. FateがFreeに見えてしまった




  33. あんだけ引き伸ばしたまほよがクソもいいとこだったからなー

    ハゲ騎士といい所詮一発屋だわ


  34. 両儀式の個性が奪われてしまった


  35. もう少し絵がうまくならないかなぁ・・・


  36. どんだけセイバー大好きなんだよこの人はwwwwwww






  37. セイバー・オルタ・リリィ・赤・ライオン

    他に何かあったっけ?解る範囲だとこんくれぇか…

    あとは何があるよ?


  38. サクラセイバー・・・競走馬みてーな名前だな




  39. 劣化グラドリエル、劣化エクレール姫のくせに


  40. 巴御前 鶴姫 甲斐姫

    どれだよ


  41. ここまでHFのヒロインさんの話題無し



    残当


  42. 立花誾千代とか甲斐姫とかかね


  43. アグリアスはセイバーのパクリ


  44. 39

    普通にいそうでワラタ


  45. 武内て初期から絵下手ってよく言われてるけど

    普通に上手いよな


  46. セイバーは名前じゃねーから色々居るのはいいけどもう少し差別化しろよ


  47. 青セイバー

    黒セイバー

    白セイバー

    赤セイバー

    ライオンセイバー

    桜セイバー←New


  48. 46

    腕の長さが時々おかしいのを除けば結構俺は好き


  49. ミクばりに乱発してんな

    次は雪セイバーか


  50. アニメしか知らないんだけど全部同一人物なんか?


  51. 51

    赤だけ違う


  52. 量産型セイバー

    両さん型セイバー


  53. よくわからんがコハエース用の一発ネタじゃないの?

    あとから掘り返される可能性もあるけど


  54. アルティメットセイバー


  55. かわいいからいいんじゃない(適当)


  56. 相変わらず下手糞なハンコ絵だなぁ


  57. アグリアスのパクリキャラ


  58. あらら……ネタ切れの苦しまぎれか?


  59. 武内のセイバー好きがまた暴走したのか


  60. 赤セイバーみたいに元が違えばいいけど・・・


  61. これあれでしょ帝劇の人でしょ?

    宝具はロボット出すんでしょ?


  62. オワコン


  63. 桜というメインヒロインがいてな


  64. 誰かいても同じ顔してるな

    固い絵


  65. ていうか同じ構図しか描けないよね

    口明けて叫んでるか、横向きで微笑んでるか


  66. なんかハンコ絵を勘違いしてる馬鹿がいるな


  67. 真宮寺さくら


  68. 新作発売までのつなぎにしようと思ったら

    きのこがこれに気を取られて完成が遅れるという悪循環


  69. あと10年はfateで戦える


  70. ハンコっうか下手なだけだろ


  71. この構図何度目だよw


  72. ハンコっていうかセイバーだろw

    まぁ、武内はうまい方ではないがそんな書き分けができないという自覚があるだろうから

    小物だったり髪型だったりといろいろな手を使ってるけどさ


  73. 真名は木花咲耶姫でいいのか?


  74. 桜っていうヒロイン崩れがいるんですよ!

    やめてあげてください!


  75. 桜は桜だけでいいから


  76. 近年の型月、関連キャラ増えすぎ


  77. もうセイバーのキャラデザインはやめてくれよ

    赤王ですら勘弁してくれだったのに


  78. もう芸が無さ過ぎんなこの人。


  79. もういい加減にセイバーは勘弁してくれ(懇願)


  80. また青セイバーさんが悲しみを背負ってしまった。


  81. 79

    芸がないもそもそも奈須が書いてくれないと・・・




  82. セイバー商法


  83. 何かいても同じ顔だなー


  84. いい加減Fate関連から抜けられんのかね型月は


  85. 丹下ボイスは使ってしまったな


  86. モードセイバーと紫セイバーもいます


  87. 塗りでカバーして上手く見せてるだけ

    でも武内絵は好きよ


  88. かわいいけど着物で闘うのは式で間に合ってます。てか武内セイバー描きたいだけだろw


  89. Fate関連はまだいいがセイバーのデザインだけはほんといい加減にして欲しい


  90. 適当に変形セイバー描くだけでフィギュア等グッズ化でそこそこ儲かるんだから、

    そりゃまあやめられんだろうな


  91. つまらなきゃ人も離れるだろうけど

    CCCも蓋開けて見れば超面白かったしなぁ

    まだいけるだろう


  92. この会社マトモにゲームも出せないくせに何度同じコンテンツ引っ張るんだよ


  93. 流石セイバーを描かないと死んじゃう病の武内


  94. 塗りでカバーっていうけど塗ってるの別の人なんだよね


  95. セイバー出せば売れると勘違いしてる


  96. セイバーってのはクラスの事なんだから桜がセイバーになったんだよ、きっと


  97. 太正浪漫とか言いそう

    どっかの劇場で演技してそう


  98. 93

    CCCはデザインで避けてたけど面白いなら買ってみようかな、中古で


  99. 96

    塗ってるの別の人なの?

    それだとラフだけ描いて完成版の絵自体別の人が描いてそう


  100. セイバーのごり押ししつけえよ。

    あんな食っちゃ寝ニートのどこがいいんだよ。


  101. ちゃんとキャラデザしろよ・・・・


  102. あのデザインはアルトリアのだけにして欲しかったわ

    ジャンヌと間違えたジルドレが更に間抜けに感じる

    逆を言うとやってよかったのは紫セイバーまでだろ・・・


  103. 大河ドラマ+ミク+サクラ大戦


  104. 青セイバー黒セイバー白セイバー Zeroセイバーセイバーライオン赤セイバー嫁セイバー息子セイバー紫セイバー桜セイバー←new!


  105. まほよってそこまでこけてないよね。雑誌の順位だけど同じ月にでたダ・カーポIIIに大差つけて買ってるし。まぁサーカスは落ち目だけど。

    fateが売れすぎたというのもあるけど。


  106. 間桐桜「・・・」


  107. かわいい(小波感)


  108. セイバー叩くやつはクソ


  109. 日本刀と和服のセイバーはポイント高いでしかし


  110. ドコのサクラ大戦だよwww


  111. やっぱ赤セイバーが一番


  112. 桜セイバー!

    桜「あの…」


  113. この人の絵個人的に好きだけどさ、



    めちゃくちゃハンコ絵だよね


  114. 丹下桜さんがモデルかと思った



    102

    セイバーvsインデックス 鋼鉄の胃袋はどっちだ?


  115. ファミマセイバーwwww




  116. いつまで古いコンテンツにしがみつく気なんだろ・・・

    もうステイナイトはいいよ


  117. 桜セイバーと聞いて黒セイバーだと思った俺は悪くない


  118. いつまでFateで引っ張ってくんだよ。

    過去の作品の派生ばかりで面白くねーんだよ。DDDの新刊は全然出ないし


  119. またセイバー(青)いじめか

    いい加減にしろ!


  120. 間桐桜と合体したのか


  121. SNのリメイクはよしないと桜の存在が公式に消される!


  122. まさにFate地獄


  123. 原作やったら青セイバーが普通に可愛いのになぜ量産してしまうのか・・・

    しかも後から出たやつも普通に可愛いから量産が成功してしまう・・・悔しいッビクンビクン


  124. セイバーなんぞいらんだろ…何で量産すんの…


  125. いつの間にか赤セイバーを武内がつくったことにされてる謎


  126. 式にしか見えない




  127. 赤セイバーのデザインがセイバーじゃなければ愛せたんだがなぁ・・・


  128. 結局、武内の引き出しが少ないだけの様な気がする。


  129. これは足利義輝の英霊


  130. 可愛けりゃ何でもいい


  131. 129

    同じ顔の別人ってのはヤダよな


  132. コハエースとかつまらないから

    連載終了していいよ


  133. いいんだよ。既にツッコんでくれているから。


  134. 猫アルクのほうが種類多いだろ




  135. 諸葛凛

    巫女凛

    カレイドルビー

    秋葉

    猫秋葉

    G秋葉

    G秋葉N



    別にセイバーだけの話じゃない


  136. ジャンヌのどこがセイバーだよ

    ジルが間違えてただけでデザ違うだろ


  137. 畳四枚で固有結界でも敷くつもりかw<足利義輝の英霊


  138. 髪短いとセイバーっぽくないなあ


  139. 叩くことしかしらない

    コメント欄ww





    あ、桜セイバー可愛いです

    もっとやれ!


  140. セイバー商法嫌い


  141. ヒロインXは数に入らないのですか?


  142. セイバーって言わなければ通るレベル

    特に右


  143. こうやって数で赤を駆逐するつもりか青め


  144. 桜なのかセイバーなのかセイバーになった桜なのか


  145. 桜の立場もないがセイバー青ももっといらない子になるな


  146. セイバー以外にヒロインがいないのかと思ってしまうな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。