05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

声優の遠藤綾さんが結婚! マクロスFのシェリル役など

333_201308082335303c0.jpg


久しぶりですね、オシラセ。
とはいえ、もうすでにご存じの情報になりますが。
ま、改めてということで(^-^;)

◆ブログ
突然ですがこのブログ、今回で最終回となります。
あんまり更新していなかったので、突然でもないかもしれませんが・・・。
最後に出演情報を載せられるのは、とても幸せです。
ブログでの交流は無くなりますが、変わらず、私が演じたキャラクターたちを愛して頂ければ嬉しいです。
私も変わらず、精一杯声を吹き込み続けたいと思います。
キャラクターの後ろでこっそりメラメラしてます!

◆アニメ
『イナズマイレブン』野咲さくらちゃん
『君のいる町』浅倉清美ちゃん
『幻影ヲ駆ケル太陽』エティアさん
『ポケットモンスター』パンジーさん

最終回を迎えた作品達のDVD、BDも発売中です。

◆吹き替え
『カリフォルニケーション』ベッカ
この作品とも長い付き合いです。
ベッカ大人になりました(^-^)
毎回曲がいいんです♪

◆ゲーム
色々!
最近、『妖怪ウォッチ』をクリアしました!奇跡!

◆その他
髪染めてません!
切ってません!

結婚しました。

なんだかんだ続いたこのブログ。
途中からコメントを頂けるようになって、皆さんの言葉に楽しませていただきました!
女性からのコメントが多かったのが印象的でした。
私生活が謎、というのも多い意見でした(笑)

皆さんと手紙のやり取りをしているみたいでとっても楽しかったです!
ありがとう!

ブログに遊びにきてくれて、コメントをくださって、本当にありがとうございました!!!

みなさんも、健康で楽しい毎日を!!
もう下半期ですね~。
よいお年を!!!!

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/20170378/


2013年 祝☆ご結婚声優

1/25 佐藤拓也(28)※結婚していた事を公表
1/27 置鮎龍太郎(43)、前田愛(37)
2/25 千葉千恵巳(38)
2/26 門脇舞以(32)※去年婚約、8/4妊娠
2/28 三瓶由布子(27)
5/20 中村知子(29)
7/20 まるたまり(52)
7/29 斎藤千和(32)
8/8 川本成(39)
8/8 遠藤綾(33)new!

                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           | え、なにこのまじで結婚ラッシュ。。。
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ おめでとおおおおございますううううううううう
                /   _ノ  \ でもまさかそれと同時にブログ最終回ってのは。。。
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

今年あと何人結婚するでしょう・・・・



 

コメントを書く
  1. 1

    えんどうさんおめ


  2. 結婚おめでとおおお


  3. ひとけた


  4. 乗るしかない!このビッグウェーブに!!


  5. おめでとうっす


  6. おめでとおおおお!!!!

    最近の声優結婚ブームはなんだw


  7. なぜAAコメントがないw


  8. WRYYYYYY



    一桁


  9. おめっすw


  10. インモラル上巻ではお世話になりました




  11. 誰と結婚したんだろう?

    それはともかく、俺はイナイレもポケモンもバッチリ見てるぜ!

    結婚オメシャス!!旦那さんもしっかりがんばってくれよ!!!


  12. おめでとうございます!

    俺にもどこかに出会いはないものか…


  13. これを踏まえた上で今週のモモノキ聞くと爆笑…じゃなくて染みるぜ


  14. 遠藤さん好きやー


  15. もういい年だしなこの人も


  16. おめでとう

    結構バッサリ切ってる気もするがおめでとう


  17. 結構歳いってんだな


  18. 結婚してたよ、でいいのかな


  19. 結婚はおめでたいが、引退はしないよな・・・?


  20. そろそろドル声優の結婚報告あるでー




  21. 結婚しました(直球)


  22. 中村悠一と結婚しなかったか


  23. おめでとうございます!

    声優の結婚報告が多くていいなあ。千和さんのは賛否両論あるけど


  24. アラサーの駆け込みが凄いなw

    即離婚だけはやめてね


  25. おめでとうございます!

    これは旦那がうらやましすぎるw末永くお幸せに!


  26. つか川本成結婚してたのか

    まあ本職声優じゃねーけど


  27. 仕事やめないなら結婚とかどうでもいいね


  28. この流れに乗れば叩かれないで済みそうとか考えてるドルが多そうだなw


  29. 次はアスミスかな


  30. >>17

    あれ信じてるなんて純粋だなw

    構成が仕掛けた台本通りだろ、本人はもう彼氏の一人も居るさ

    人気絶頂の声優に居ないと思ってる?


  31. 白石涼子は早くご祝儀返せ。


  32. ※32

    人様の結婚は素直におめでとうと言ってやるものだ




  33. 結婚しましただけであっさりしすぎてなんか嘘っぽいなw


  34. 結婚ラッシュというよりは、結婚の報告ラッシュって感じだな


  35. いたなそんな人






  36. そーいえば今日って

    押井マモルンと篠原恵美さんと深見梨花さんの誕生日か

    かがみあきらさんの命日でもある


  37. 声優って離婚率高いよな


  38. オメ



    でもコピペの人が心配だわ


  39. 若いのかと思ったら33かよ

    千和より年上だったのか


  40. ずいぶんとサラっとした報告だな


  41. 男前過ぎる結婚報告ww


  42. どうせ一般の会社員()となんだろおおおッ


  43. 30代が結婚していく…次は一体誰なんだ…

    ていうか遠藤さん20代かと思ってたwおめでとうございます!


  44. 遠藤さん綺麗だよな

    これで離婚しないことを祈る

    門脇も妊娠したから離婚しないことを祈る


  45. おめでとうございます

    言ってないだけで結婚してる声優は他にもいそう

    あとブログの結婚報告サラッと書きすぎw


  46. 離婚したうりょっちは仕事しづらいな


  47. 前回の更新が2008年12月…

    よく更新されたことに気づいたな。ファンはすげーわ


  48. 禁書のオルソラの人か

    おめでとうございます!


  49. 幻影ヲ駆ケル太陽放送中は同番組関連の声優さんらの既婚者人口増加率がより高くなりましたな

    ついでにまどか関連声優でも同様に急増中

    末永くお幸せに!


  50. これは能登さんが実は結婚してましたとかあるで!確か同い年。


  51. とっくに既婚者かと・・・声のイメージで


  52. 遠藤さんおめでとう(・×・)

    シェリル氏~。


  53. 結婚相手はちゃんとタマありなのだろうか…w


  54. 報告してないだけですでに結婚してる声優は割といそうだね

    きっとあの人すでにも・・・


  55. こんな歳取ってたのか


  56. ブログ最終回でひっそり報告w

    多分凶暴なキチガイ声豚を警戒したんだろうなwww


  57. ちょっと横に・・・ならなくていいや。おめでとう


  58. オルソラは最高だったよ



    お幸せに


  59. シェリルがついに結婚か・・・


  60. オルソラは最高だったよ



    お幸せに





    ってここにコメントしてどうする


  61. 旦那さんええのぉ~あの素敵な声を独占できて。


  62. つーか未だに代表作がやっぱシェリルなんだなw

    それだけ強力な役で作品だったしハマり役だとは思うけど

    もともと遠藤綾の得意路線じゃなかった役だったから本人は意外だろうなあ

    なんせランカのオーディション受けに来たような人だし


  63. 最終回だからって過去の記事を全部消すことはないだろ・・・


  64. 結構びっくりした


  65. この人のお姉さん声好きだから仕事は続けて欲しくもあるが普通にお幸せにだな


  66. 俺のシェリルがあああああああああああああああああああああ



    おめでとうございます(*゚▽゚*)


  67. 業界から足洗う気なんじゃね


  68. ここでまつらいさん


  69. 声は続けてほしいな

    もっと優しい声になりそうだ


  70. みゆきさん好きだったわーお幸せに!!


  71. 私も変わらず、精一杯声を吹き込み続けたいと思います。

    と、あるから引退はないだろ

    てか、大好きな声優さんなんで引退は勘弁ですw


  72. なんかもう驚かなくなってきた

    ああそうなんだ…みたいな


  73. みwikiさんもついに結婚かぁー


  74. 妖怪ウォッチにも出るし今後は子供向けでやってくんだろな

    30歳越えた声優はどんどん発表しなさい


  75. 8/8 川本成(39) ←誰だよ


  76. おめでとうございます!!


  77. 次は、沢城みゆき、だな。

    間違いないっ!!


  78. おせーよ

    おめでとうございます


  79. 綾さんはとても30代に見えない童顔だったけど

    とうとう人妻になってしまわれたか・・・


  80. さくらたーーーーーーーん


  81. 報告の仕方まで面白いなw

    声も芝居も大好きです!お幸せにー!


  82. バスカッシュのスパンキーの声か


  83. レイカー師匠なので続けてもらわないと困ります




  84. ブログ終了で、8月なのに『よいお年を!』って…引退じゃね?


  85. そらかけガール

    セキレイ

    は良く覚えてます

    年齢的に素直におめでとうと言える




  86. 松r・・・

    いややめておく


  87. 私生活をあまり全面に出さず、ドル売りもせず、地道に声優業に勤しんでいれば、結婚しても安心の祝福ムードなんだな。これが本来の形だと改めて思うわ。おめでとうございます


  88. らきすた放映から6年

    マクFから5年


  89. 綾さんおめでとお!!!!


  90. もう33歳だったか



    らきすたからもう6年か・・・


  91. まつらいさんの話はよそうねw


  92. おめでとうございます!


  93. エッチな遠藤さんはもう聴けないの?(´・ω・`)


  94. AWのレイカー師匠か

    二期あったら活躍するはずだな


  95. 引退したわけじゃないぞwww


  96. どのくらい前から事実婚だったんだろう。

    とにかくおめでとうございます。


  97. ※80

    テニヌのタカさん(河村)だな

    てかなんちゃって声優はいらない


  98. 結構いい年だったんだな

    おめでとうございます!




  99. この人のラジオ最高だった

    一番好きな声優なんだけど、結婚の影響でラジオの仕事増えないかな



    増えないよな・・・


  100. おめでとうございます!

    新世界よりのナレーションが一番好きでした!


  101. いよいよ満を持して能登と野中の登場だ


  102. これは朗報!

    ネオ アンジェリークのアンジェリークの声が好きでした

    これからも益々のご活躍を期待しています

    おめでとうございます


  103. おめでとうございます…だけど仕事辞めそう


  104. エロゲー声優とか旦那恥ずかしくないのかね


  105. …何かこれから「実は私も・・・」的な感じで暴露してくる声優さん増えそう


  106. あばばばば


  107. 以前ファルコムラジオにゲスト出演した時に、それとなく意味深な発言してたしな。

    結婚近いとは思ってたよ。


  108. M☆A☆T☆S☆U☆R☆A☆Iさんは????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


  109. ファンがBD割ってるぞww


  110. 遠藤綾の姉声もう聴けないの?(´・ω・`)



    00の沙慈の姉

    ジョジョのポコの姉

    ちはやふるのちはやの姉


  111. 次の結婚は水樹奈々か田村ゆかりだな


  112. AGEが入っとらんw


  113. へー、よかったね

    三十路突破しちゃった人はどんどん良い人見つけて結婚しちゃえよ




  114. ブログ、ストレスの元凶だったんだろうな


  115. おめでとうございます。


  116. ゆかりん早くしろー!間に合わなくなっても知らないぞ!!!


  117. まじかああああ



    おめでとう!!!


  118. 田村ゆかり(37)


  119. おめでとおおお


  120. 遠藤がドル売りしてなかったとかいってるやつ

    Plumeってユニット組んでたの知らないのか


  121. × 1/25 佐藤拓也(28)※結婚していた事を公表

    ○ 1/17 佐藤拓也(28)※屑豚嫁のツイが発見され、結婚バレ

    本人は独身でモテないキャラをアピールしていたのに数年前から既婚者だった

    嘘つき声優佐藤拓也、その後ファン激減でアンチ大増殖


  122. 松来さんは関係ないやろ!


  123. 好きな声優の中で結婚出来なさそう筆頭だったから我が事のように嬉しいw

    おめでとうございます!!!!!末永く幸せになってくれ!!!!!!


  124. まつらいさん…


  125. エロゲ出てから結婚してYO

    インモラルあるけど


  126. おめでと

    ってか33なのか

    28くらいかと思ってた


  127. またエロアニメに出ないかな~


  128. 誰がなんと言おうと遠藤綾さんといえばフィリシア隊長



    おめでとうございます


  129. いい声で鳴くんだろうなぁ


  130. 前田愛(声優)って書かないと、

    勘違いしたのを思い出したわ。


  131. 他の人では出せないような綺麗な声の持ち主だと思う

    英伝碧Evoのエリィに期待


  132. 山田のイメージが強い


  133. よく知らんけど、アフレコ現場に入ると男性陣がソワソワしはじめるとか言われてたから

    結構美人だったはず。




  134. 千和の時の次予想当たったw

    次中原麻衣と予想


  135. 遠藤さんは、最初お高く止まってる印象であまり好きじゃなかったんだけど、

    下野とのラジオで一気に印象が逆転して好きになった。

    綺麗なお姉さんって感じでもあるし、恥ずかしがり屋な一面も可愛かった…

    どうかお幸せに。。。旦那さん羨ましい…幸せにしてあげてね( i _ i )


  136. 結婚でブログ辞めるのはなんだかなあ

    もうファンは用済みって感じが


  137. 僕Hのラジオおもしろかったよ!


  138. こんなサービス滅多にしないんだから


  139. みのりんまだか・・・


  140. 結婚してもブログ続けたらええがな…


  141. シェリルの演技は気持ち悪かったなぁ


  142. 結婚したことを気にしすぎだよな

    俺らが気にさせすぎなのかもしれんが


  143. まつらいさん結婚きたあああああああ


  144. 117

    キャストほとんどが黒歴史扱い


  145. もう年の瀬の挨拶w


  146. IMMORALでとりあえず抜いてきた。結婚おめでとう!!


  147. 139

    それ広橋がやってるキャラだろ


  148. あさりど川本結婚かよ

    64マリオスタジアム思い出すわ


  149. まあ、一般の方でしょうが、もし相手がカッキーだったら…。

    いや、なんでもない。


  150. 祝福しろ、結婚にはそれが必要だ


  151. 155

    以下小野坂禁止


  152. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  153. おめでとう

    ファン捨てるなら引退しろ

    おめーの席が邪魔だ


  154. もはや声優界の清純派女性声優は遠藤さんと福圓さんと

    日笠さんしかいないな。


  155. まつらいさん


  156. おめでたいなー!

    一瞬、引退するのかとあせったけど

    これからも活躍期待しております


  157. 門脇さん妊娠前に『幻影』クランクアップとはさぞかし大変だったろうに




  158. 33だと…?てっきりまだ20代かと

    とりま結婚おめ!


  159. セクロスするために結婚とか狂ってる


  160. 遠藤さんはアニメってよりゲームの印象が強い

    だから俺にとっては姉ボイスじゃなくて正統派ヒロインボイスのイメージ

    一時期EOEや零の軌跡を初めとしてメインヒロイン総なめ状態だったしな


  161. らきすたのみゆきさんみたいなロリ声が好きだったんだが

    あれ以来無いのが残念だった


  162. この辺の人だと声豚もそんなに騒がないのかな?

    まぁアイドル声優って感じの人じゃないからな。



    声豚が狂乱するか否かの境目ってどのあたりだろ?

    スフィアの面子の結婚だとまだ狂乱するのかな?

    それより若いアイドル系声優だとアウトだろうな。


  163. シェリルだけは好かんが他は特に嫌いじゃないな

    末永くお幸せに




  164. 倣立人が一言


  165. 何ひとつ見た作品なかったよ

    でも女の孤独死もミジメだから良かったネ


  166. 何気に既婚リストを見ていたら

    川本成が結婚したのか

    あの人声優というか芸人じゃあ…


  167. まあ、年齢的にもやばい人ばかりだから許してやれよ


  168. ドル売りされてる連中も、彼氏いる奴多いんだから大っぴらに交際したいだろうに


  169. まつらいさん…


  170. この人のハスキーな声好きだったな。お幸せに。


  171. 置鮎さんて今年だったっけ

    結構前のように感じる・・・

    遠藤さんはいいタイミングだと思うが千和は空気読めてない

    物語SSが終わってから発表すべきだった


  172. 177

    だったとか過去形で言うなよ

    亡くなったみたいじゃないか


  173. 次はサトリナと予想


  174. この人が演じる役は巨乳+メガネというイメージがある。


  175. 2年前のカーニヴァルドラマCD「ヴィント」の時の写真で遠藤さんとキタエリが同じ髪の色と髪型でそっくりな服装なのに

    遠藤さんは上品なお嬢様って感じなのに対してキタエリは下品なギャルそのもので正反対だったな

    着てるものや髪型が同じなのにこうも内面て現れるものなのかと興味深かった



    www.animate.tv/news/visual/2011/1300844152_1_1.jpg


  176. 結婚するのは勝手だが、ブログ止めるのはいただけんな

    交流の灯を消してはいけない


  177. しれっとリストに川本成入れたなw

    あの人声優にカウントするのか…

    日付は発表した日でしかないじゃん

    結婚したのは去年以前の人がいるのに意味あるのか?


  178. おー素敵!

    おめでたいことだね



    ※183

    お前どの立場でそれ言うの?


  179. May'nさんチャンスですよ!

    シェリルの歌だけでなく、声も担当できるチャンス!

    監督直訴はいつやるの?(最近人気が落ち始めているから)



    今でしょ!

    (冗談ぬきで)



    正直どうでもいい!範囲外の女性が結婚しただけの話


  180. […] ソースからの抜粋: … […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#