05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

ノイタミナ新作アニメ『ガリレイドンナ』新版権絵公開! 空賊アニメといえば・・・

無題




4395255.jpg


     /      ヽ    おっやはりキャラ絵は可愛いじゃん
.     i      ⌒ i   公式のキービジュが一番いいけど
.     i       ( ●)\  星月ちゃんが可愛い!
      i  ./// (__ノ) ..\______,,
.      i.       ヽノ   /.ガリレイドンナ/ 黒髪の子はいいけど、もう一人はちょっとBBAやな
      i         }   /      //
.       ヽ,___.ノ  /.     //
.      /      ヽ, ./η    //
.      { :   i  |/ヽソ.__//
.      | ̄ ̄ ̄ ̄|  | /  ̄ ̄ ̄      .| ̄ ̄ ̄ ̄|
  i二二|____|、__.ノ二二二二i二i二二|____|二二二二
  | | :: || i——|| ノ──、::::::::::::::| | :::::::::|| :::::::::::::::::||:::::::::::::::::
  | | :: ||,:ヽ.__{、__||___, } :::::::::: :| | :::::::::|| ;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;;;;::::
  | | :: ||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄|| | ::::::::::: | | :::::::::||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄||:::::

     / ̄ ̄\ ファ・・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ そういやGONZO作品で
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  空賊のアニメやってたよね・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  あれのようになったりしないだろうか・・・
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. なにこれ百合なの?


  2. グランレースの事は言うな


  3. あれ

    キービジュほどのオーラがないな


  4. 星月ちゃんに日高とかすごい合いそうだなあ

    楽しみ


  5. かわいい


  6. 他の声優も発表しろよ!

    不安要素はそこだけなんだから


  7. ソードアートの人?


  8. 手前のロリ以外が可愛くないんだけど


  9. 男いるのかよ

    見ないわ


  10. オーラが消えた・・・だと・・


  11. 9

    手前のロリが可愛ければそれだけでよくね?


  12. エレメンタルジェレイド!


  13. スカイラブ!!!!


  14. 左の黒髪以外可愛くないんだが


  15. キービジュと全然違うじゃねーかよ!


  16. そんなことより、グランレースしようぜ!


  17. フラクタルじゃないんだ


  18. ノイタミナというだけで無条件にみるわ


  19. 16

    A-1だからね。期待しちゃ駄目だよ


  20. ファムファンファン


  21. 左:坂上すみれ

    右:遠藤綾

    と予想してみる


  22. 空賊……あっ!()


  23. インメルマンターン!!


  24. 今のところOP、EDは期待できるw


  25. ラスエグは萌えを狙いすぎたな

    まあ無印は無印で終盤gdgdだったわけだが


  26. キャラデザは良いな


  27. ファムファンファンは酷すぎた


  28. うわぁ、くっそつまんなそうwwwwww




  29. 空賊はこのまえらぴたで見たです




  30. ラスエグにファムなんて無かった


  31. つまんなそう

    糞アニメ確定wwwwww


  32. 空賊王に!俺はなる!ドン!


  33. サムライフラメンコはもう爆死決定した

    あの版権絵じゃ


  34. >あれのようになったりしないだろうか・・・



    まさかラストエグザイルの事か?

    言っとくがあれは名作だぞ


  35. フラクタル並の大爆死期待w


  36. 勘が鋭いのでフェラーリにした意図も感づいたけど

    間違ってたら恥ずかしいのでダマっとこw


  37. 35

    ああ、ラスエグは名作だな



    だがファム、てめーはダメだ


  38. 35

    ファムは糞だったろ・・・


  39. 嫌いじゃないな。後は中身か


  40. ガリレイドンナはもう爆死決定した

    あの版権絵じゃ




  41. クラウスとラヴィの方はマジで名作だ

    空賊の方は…


  42. なんかこんな感じのキャラデザで食戟のソーマやったら合いそうな気がしてきた。


  43. 足立慎吾だったよな

    いい絵だ


  44. ラスエグ最終回までなんとなく見てたが、最後に起動させたあれ

    最初にやってたら23話いらんかったんじゃないの?


  45. ファムファムしてきた・・・


  46. 訂正:最初にやってたら1~23話いらんかったんじゃないの?


  47. 観るのでエログロお願いします!


  48. 脚本は誰だろ




  49. おれラスエグ見ないでファムだけ見てたけど

    結構好きだったよ


  50. 空賊っていやあれだろ、エレメンタルジェレイド


  51. キービジュと違うが梅津だから期待を裏切られることはあるまい

    TVシリーズやるのいつ以来だよw


  52. ベルデセルバ戦記はOP曲とアニメの出来よかったよ


  53. 空賊・・・エターナルアルカディアをアニメ化してくんねぇかな


  54. エレメンタルジェレイド思い出した


  55. 紅の豚超えるの?


  56. 梅津作品なので色んな意味で中身にも期待している


  57. フェラーリに誰も反応してないだと・・・既出だったか?


  58. 梅津だしエログロあるだろ


  59. 顔がアスナだな


  60. 男キャラから腐臭が出てるな

    少女漫画ノリなのか


  61. 空賊で期待させてこれほどがっかりさせる作品も珍しいな

    さすがノイタミナだぜ


  62. ラストイグザイルは名作。

    なんか管理人はファムだけに言及してそう。


  63. メゾフォルテ級のエロ期待しとるで


  64. ネッサはファムの方も好きよー


  65. フェラーリは商品名ではなくて人名だ




  66. 日本ファムハイターズ(あれっ?)


  67. 梅津監督なのにキャラデザ微妙過ぎ・・・

    始まってみたら丸無視の梅津絵ってオチはないですかね


  68. 空帝戦記?(ゲス顔)


  69. 空賊ってジブリでなかったっけ?


  70. フェラ好きにはたまらない

    薄い本はフェラ重視でおねがいします


  71. おいやら管記事と関係ないが遠藤綾結婚だとよ

    記事にしろ


  72. メゾフォルテしか見たことないけど面白かったで


  73. ストーリーは突然、指名手配犯になってるって話だよね




  74. この程度でBBAなのか…


  75. マクロスFのシェリルの声優遠藤綾が結婚!


  76. エレメンタルジェレイドとかいう駄作があったな




  77. 遠藤綾の記事まだかよ


  78. 遠藤綾って最近だとデートアライブでてたよね?

    目の下にクマがあるけどかわいかったな


  79. ファムは前作が主人公が出てきたら

    背景で騒ぐが気にまでなり下がったダメ主人公

    ドーラさんは空族じゃなくて海賊


  80. ツクモちゃん可愛かったなぁ


  81. アスミスもそろそろ発表だな 最近本当よく一緒なのみるし。


  82. ラスト江戸ザイル


  83. 83

    ガリレ江戸ンナ


  84. 紅豚のほうは空賊じゃねーの?


  85. ファムは山に大砲で穴開けて逃げた回までは神ってただろーが!!

    総集編第一回直前までは良かっただろ!!


  86. 最終回のエンドカードのことはもう許してやれ


  87. そんな事よりレースしようぜ!


  88. OPEDが梅津絵だったら笑うw


  89. 遠藤綾結婚したの?


  90. 宇宙モノは、はずれなし


  91. 星月ちゃんが何処ぞの悪い大人か褐色のオッサンか出オチのチンピラに陵辱される展開は期待できるのか?


  92. 空賊っていうと俺の中では油まみれなイメージなんだけど、

    そんな小汚い場面は出そうにない絵柄だね。


  93. 質アニメかと思ったらずいぶん安っぽそうな…


  94. 色気は大事にしてほしいね


  95. なんとなく期待できそうな気がするのは気のせいかなぁ

    薄い本的にも・・・


  96. ロベルト とかいうキャラ ビッグオー ショータイムさんに そっくり


  97. ファム disってんじゃねーよ


  98. 紅の豚(マンマユート団)



    海賊アニメは売れるのに空賊アニメは売れない法則

    AGEもアセムは空賊になってたな・・・


  99. ラピュタのドーラ一家は空賊なのに海賊を名乗ってたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#