04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』14~16話の最新PV公開! 一体誰ENDに。。。。

無題


1234_201308082119066e3.jpg

http://www.oreimo-anime.com/story/

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ いやーなんだかんだでもう@1週間ちょっとで公開か!
     /。(⌒) (⌒)o\ 最初は公開日までなげえええとか思ってたけどあっという間だったわw
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ しかし誰ENDになるんですかねー
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ PVだと黒猫すごい可愛かったから
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ これ黒猫ENDくるんじゃね?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | っべー黒猫ファン大勝利だわー
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. そうなのかー


  3. あやせじゃなきゃ嫌だ




  4. ひとけた


  5. やったー黒猫ENDだー


  6. まなみEND確定


  7. まだ終わってなかったんか


  8. いや原作と同じだろ

    IFはゲームで楽しめ


  9. あやせは俺の嫁


  10. オー、やれ、やれ!

    やっちゃえ!やっちゃいなー!


  11. どうみても原作通りだから黒猫滑り台確定だな

    黒猫号泣シーンマジ楽しみだわ


  12. まあ妹ENDだろ

    できれば別のENDが見たいが


  13. ひとけたゲッ・・・・あれ?


  14. え、このアニメって特定のEND存在するの?!


  15. あやせでお願いします


  16. 流石に桐乃だろ

    ていうかもう一週間か。早いな


  17. 麻奈実ENDになりそうだな

    やったぜ


  18. ヴヴヴといいもう忘れた


  19. なんだかんだで一番楽しみなのが赤城兄弟なんだが


  20. 中途半端で誰も得しないエンディングです


  21. 1getだったら黒猫END!




  22. 桐乃のセリフばっかりだったって竹達が言ってた


  23. お前らキャラへの思い入れ激しいな

    誰でもいいわ


  24. 慟哭黒猫ヒャッハー


  25. 腹パンさえ見えれば満足


  26. わざわざ原作とENDを変更するメリットがないから。

    原作者が桐乃エンドにこだわったくらいでもあるし。



    個人的にはあやせエンドにして欲しいが、現時点で詰んだしな。。。どうでもいいわ


  27. このPVで原作どおりでなかったら笑える




  28. 誰エンドも何も実妹とブッチューする人外エンドなんだろがよ


  29. PVだけ見たら黒猫エンドっぽいな


  30. 結末あんなんだったしもうどうでもいいやこの作品




  31. さて公開後どの位炎上し、どの位作品自体の評価が下がるか楽しみですね


  32. いまさらアニオリエンド作られても、ねえ。

    原作通りで。


  33. 33

    わかんねーぞ

    アニメオリジナルENDになるかもしれんだろ!



    赤城とのホモENDとか・・・


  34. どうみても原作通りですありがとうございました


  35. これ近親Endにビビって黒猫Endに変わる可能性も十分あり得るな






  36. 黒猫Endなら見直す


  37. BS11さんお願いします、何とか放映してもらえませんかね?


  38. やらかんの酷い死体蹴りを見た


  39. だよな、テレビで見たいよな


  40. あやせが玉砕したって既に黒猫は知ってるのかいな


  41. 36

    赤城とホモォ見たいw


  42. ホモEDでお願いします


  43. 死体蹴り大好きだな管理人

    俺も好きだが

    テレビで観たいよなー


  44. 腹パン楽しみ


  45. >>38

    ネタで言ってんだろうがねーよ(笑)

    先に黒猫に会ってキリノが好きって事を絶叫する

    黒猫との夏の思い出の映像は未来を描いたノートを破いてるときに流れる映像だし

    主人公が桐野に告白するシーンでは録音してた絶叫告白を黒猫に大音量で再生される


  46. 48

    桐野じゃなくて桐乃ですよ。^^;




  47. 全キャラに腹パンしてぇ


  48. いっそ期限なしルートで突っ走って欲しい


  49. ストーリーはクソだが同人で抜きたいキャラデザはしてる


  50. ヨスガ級キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  51. このアニメの女キャラって殴りたくなるような顔してる奴多いよな

    狙ってんのかな?


  52. 赤城と妹交換で偽装結婚ENDとかなら面白いのにw

    で、4人で一緒に住むw


  53. ちょっと、男子!学校にそんなのもってきちゃいけないんだからね


  54. 56

    ごめんなさい

    でも没収する前に「お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからねっ!!」

    を略してくれませんか?


  55. 結局期間限定で誰とも付き合わないENDで

    十年後も親の脛かじりで五更家とも絶縁じゃ無いしな

    しかしPVで桐乃に向かって好きな人がいると言う台詞は

    オチを知っておると釣る気間満々の汚い台詞全開だな




  56.  腹パン キタァーーー(゜∀゜)ーーーーーーッ!!


  57. これとレールガンで春の覇権予想してた頃が懐かしいな

    現実は共にうたぷり進撃にワンパンKOだったが


  58. まあ、桐乃エンドだろうな


  59. お前らどのキャラを腹パンしたいの?


  60. おい俺の秋美はどーしたんだよ!!!



    予告に出てたじゃん声決まってたじゃん!!!



    クマの着ぐるみ着てる秋美をアニメで見たかったよ!!!!






  61. 60

    PV見た時点で進撃が覇権だと思ってた。


  62. 俺妹の脚本ってなんか良くも悪くも無難だよなー

    どうせ原作通りで桐乃エンドなんだろうけど何かこう冒険してほしい


  63. ましろ色っぽくなったら神だなww


  64. 放送の最終回見てもどう考えても原作通りだろ


  65. 黒猫のカット、原作の挿絵と同じっぽいし

    同じ終わりなんじゃないの?


  66. 原作って黒猫エンドだったろ。


  67. あやせのぽろりも

    奇抜な衣装でのた打ち回る桜井さんもカットなんだろ?

    ココから先は近親○姦上等な異常者しか楽しめないよ


  68. 正直言ってこれ今見ると糞むかつく嫌いなキャラばかりだな

    なんか見ていていらいらするわ



    二期から嫌いになったアニメ


  69. キチ野EDだろ






  70. 腹パンENDだろw






  71. 主人公「どこにも行くな!俺と,結婚してくれええええええええええええええっ!」

    それを聞いた妹は,

    桐野「はい」← 桐野が泣いてるイラスト付きで



    原作ではこんな感じだったよ


  72. 多分京介は突然道路に飛び出した幼女(あるいは子犬)を助ける為に走行中の大型トラックに跳ねられるというお約束が・・・・・(キャァァァーーーッ!!!)


  73. 白々しい


  74. ※あやせの出番は終了していますのであやせファンの方はご視聴の際はご注意ください。


  75. 黒猫厨による負け犬の遠吠え


  76. 妹ENDですよ


  77. 監督はアニメオリジナルにしてくれると信じてる


  78. 75

    ドクドクドク(路上におびただしく流れる京介きゅんの鮮血)


  79. みれないよーーーーーーーーーーー




  80. 真奈美『こんな気持ちいいいい!!!』ナイフで刺しまくる

    京介『ぐはっ!!』キリノ『ぎゃあああああああ!!』

    兄妹同時志望エンド


  81. いやー誰ENDになるんだろう

    予想不可能ですね


  82. 黒猫エンドだよ。

    俺の中ではな!


  83. 83

    それが一番良い

    やってくれないかな


  84. 黒猫ENDじゃなきゃ糞アニメ決定だな


  85. これ3話まとめて公開なのか今知った


  86. 地味子ENDじゃないと


  87. これって最終回期待していいもののか?



    結局誰ENDぐらいしか話題にされてない気がするし



    どう考えても尻すぼみだろうに

    PVだけやたらと臨場感だしてるんだけど・・・


  88. やらかん、てめー黒猫派の傷口に塩をぬるような発言しやがって・・


  89. 腹パン姐御のボロボロな姿を見たあやせが、マジ切れして兄妹を●す薄い本希望。


  90. うむ、原作通りだから安心したわw

    黒猫厨は涙拭けよwww


  91. 最後は扉がいっぱい出てきてENDかもしれんぞ


  92. 桐乃厨だけど黒猫ENDでもいいと思う



    ・・・うーん

    両方やってくんないかな


  93. 一番下のコマで確信した


  94. 黒猫で頼む!


  95. 腹パン楽しみ


  96. 90

    兄妹間の恋愛を許容できる人なら楽しめるんじゃない

    それをキモっと思っちゃった俺みたいな人は

    原作最終巻の残り半分を凄いつまらなそうな顔で読んでいたと思う


  97. 腐女子可愛いな


  98. アメリカにいて見れないぜ!


  99. やらかん煽ってるなぁ~




  100. 黒猫厨はもう諦めろw


  101. 黒猫厨である僕たちはもう諦めるしか…


  102. PVは黒猫ENDっぽく切り取っただけでどれも内容は原作と一緒じゃねえか!


  103. やっべ超楽しみ



    ここまできたら腹パンみたいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#