05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『<物語シリーズ>傾物語』PV第1弾・版権絵公開! 八九寺は可愛いなあああ

2_20130808174802dd4.png


無題

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/movie/kabuki_pv01.html

新版権絵

sss (2)

                      / ̄ ̄\ 
                  ノ  ヽ、_  \ ようやくハチクジのターンか  
                (●)(● )   |   てか版権の羽川おっぱいでけぇぇぇ・・・
                (__人__)      |   こんな乳袋だったっけ・・・ 
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 版権見て思い出したけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  あっちこっちって見ると
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | あのアニメ思い出すわ・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  まったくかんけーねーけど 
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 一か?


  2. 1ケタげと


  3. 残念ながら八九寺の出番は鬼物語まで持ち越し


  4. なんだかんだいって予算もしっかり取れてるおかげか崩れは少ないんだよなー

    版権絵もしっかり統率取れてる感じだし


  5. 今度のシリーズに八九寺すっげー出るんだよな




  6. 早くやってよ


  7. VOFANの表紙イラストをアニメタッチにして動かしたのか

    何の場面だろうこれ・・・OP?


  8. 失礼、かみました


  9. 八九寺の出番あったけ?


  10. 八九寺ではなく忍のターンです


  11. 忍のターンだし


  12. うわああああ

    ペロペロしたいいいいいいんんんんん


  13. 長い長い罰ゲームがやっと終わったようだな


  14. えみりんの歌がたのしみ(棒


  15. あっちで落ち着いて♪

    こっちで大騒ぎ♪


  16. 傾はおもしろいぞー、忍最高や


  17. 4

    予算云々じゃなく使える原画を全部まどかに取られてるのが問題だよ

    とうとう猫白は阿部厳太郎出てこず終いだった

    こんなの物語シリーズはおろかシャフトアニメでも前代未聞


  18. 子供八九寺はたしか出てないよね傾では(自信なし


  19. あっちこっち先輩2期はよ


  20. 傾は八九寺を事故から助けるし、大人になった八九寺出てくる


  21. 猫の最後にチラッと出たけどやっぱそうか


  22. こいつは楽しみだぜ


  23. やら管にわかすぎんぞマジで


  24. 18

    1話は本当はでないけどPV見た感じイメージ出演ありそうだな


  25. なんというPV詐欺wwwwwww


  26. ここからしばらく羽川もガハラさんもでてこねえな


  27. リュックが本体?


  28. あっちそっち、じゃないの?


  29. ロリコン歓喜の忍回というか



    セカンドシーズンは今後ずっと忍エモンのターンですよ


  30. 26

    羽川はその2に出るんじゃね

    ガハラさんは囮の最終回まで出番ないな


  31. 大人八九寺がどんなルックスでどんな声か期待

    えみりんの声最近俺が見ただと不知火とキュウべえのイメージしかなかったな~たぶん


  32. 阿良々木さんが猫物語の裏でなにをやっていたかが判明する、と期待してる奴は気をつけろ

    そこは小説でも謎のままだからw


  33. >セカンドシーズンはずっと忍エモンのターンですよ



    傾と鬼はそうだけど囮はボロボロで恋は・・・出てたっけ?


  34. 八九寺の顔がでかい


  35. 戦場ヶ原と羽川が出なったら面白くなってしまうじゃん困った






  36.                            ブヒブヒペロペロ言ってろ萌え豚ども







                     時 代 は F r e e ! だ 、 今 は 腐 女 子 の 時 代




  37. フリーとか腐女子しか面白いと言ってないし…

    それ以外の人間は「まあ見られるレベル」って程度ですし


  38. だまれ!腐敗臭がすごいんじゃあああああ!!


  39. ドヤ顔で内容を力説する奴wwwwwww

    既読者と冷やかししかいねえからwww


  40. イベチケつけてドヤ顔してる腐リーさんが何か言ってる


  41. 33

    厳密に言うと神原と何をしていたか、何があって服がぼろぼろになったかだな

    明かされないのは

    八九寺が探していた時や二人にメールした時の事はちゃんと明かされるし

    忍とのリンクが切れた理由もわかる


  42. ネタバレやめい!


  43. なんですぐどこにでも京アニ厨が湧くのかねゴキブリみたいだな


  44. ネタバレが嫌ならこんなとこ来るなよ


  45. 閉じコン物語も完全にオワコン化してきたな

    こういう糞アニメがだらだらと続くから不作になるんだよ


  46. >フリーとか腐女子しか面白いと言ってないし…

    >それ以外の人間は「まあ見られるレベル」って程度ですし



    これ読んで噴いたのは俺だけじゃないはず

    まあそういう書き込みなんだろうけどw


  47. 化物語とか萌え豚しか面白いと言ってないし…

    それ以外の人間は「まあ見られるレベル」って程度ですし


  48. ナメクジ


  49. VOFAN風作画いいね

    原作愛を感じる


  50. 俺、男だけど正直Free!の方が何倍も面白いよ


  51. *13位/*13位 ★ (**1,838 pt) [*,*30予約] 13/10/09 Free! (2) [Blu-ray]

    *19位/*17位 ○ (**1,066 pt) [*,**9予約] 13/10/09 Free! (2) [DVD]

    *23位/*24位 ★ (**3,254 pt) [*,*98予約] 13/09/11 Free! (1) [Blu-ray]

    *24位/*23位 ★ (**1,569 pt) [*,*19予約] 13/11/06 Free! (3) [Blu-ray]

    *30位/*29位 ★ (*25,325 pt) [*,194予約] 13/10/23 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]



    時代はFree!


  52. 俺も男だけどやっぱりフリーの時代だは


  53. 52

    お前絶対Free!アンチだろ


  54. 52

    これマ?


  55. これはひどいなw5万どころか4万すら無理そうじゃんw


  56. 萌え豚vs腐女子か



    円盤の萌え豚 vs グッズの腐女子 って感じか




  57. 俺男だけどFree!の方がブヒれる


  58. いやーこれは八九寺が大活躍する物語なんだろーなー(棒)

    それはともあれ傾では存分にアララギさんと忍を堪能できるから楽しみだ

    忍野も久々の登場するしね


  59. 今見たら31位まで落ちてるな

    放送1週間しないでここまで落ちてるってことは確実にキャンセル入ってるぞ

    もう上がる要素ないしこのまま落ちる一方だな






  60. ん?

    動画の語り手がアララギ君になってるけど

    彼主観なの?


  61. 怪異は語り手になれないというルールがありまして


  62. 花入れて25話なんだろうな

    花に4話使って年末に放送するとして

    残り21話で足りない尺は総集編にするとみた


  63. もう4年も続いてるアニメなんだから

    売り上げは落ちるだろうけど、出来はなるべく良くしてもらいたい。



    61

    あららぎ視点だよ。

    猫白が二学期初日から始まって、今回の傾はその前日から始まる話


  64. 八九寺のターンじゃなくて実は忍のターンなんだよな


  65. 花入れて25話じゃ足りないから花を別枠にしたって岩上が言ってるだろ


  66. 出来が良くて売上落ちるならそれはもう仕方ないけど

    明らかに今回手を抜きまくりだからな






  67. しつけえ

    まだやんのかよwww


  68. 63

    ...お前アホだろ?


  69. 物語シリーズは今回アニプレショップの特典が良いから尼に寄らないと思う


  70. 作監の渡辺はあまり関われていないわ、主力スタッフはまどかに持っていかれるわで最悪だよ。



    売れているのに手を抜く。売れてるから手を抜く。


  71. 確かに覇権とか売り上げ争いなんかどうでもいいから

    上手く作ってほしいな



    猫白だって風呂のサービスシーンよりも

    両親が同じ調理器具で同じメニューの朝食を食べててとか

    描くべき所があったんじゃないかと思うわ


  72. つまり半信半疑あっちこっち


  73. アマゾンの順位って売り上げ予想の要素として

    たいして参考にならないんじゃないか?

    まあ、売り上げは落ちるだろうけど、続編が売り上げ下がるなんて

    当たり前のことじゃね


  74. 72

    売り上げや人気なんて、ファン個人になんの関係も無いからどうでもいい。



    萌え豚や"無駄"なエロに媚びて余計な事するより、作画や内容を丁寧に作って欲しいね。




  75. 46

    何年もやっててオワコンじゃねえアニメの方が少ないっしょ。




  76. セカンドシーズンで傾物語は、一番期待出来るから楽しみだな。

    ただ小学生姿の八九寺はあまり登場しないから、真宵マニアは期待しない方が良い。

    その一方忍ファンにとっては、堪らないパートになるはずだ。


  77. 77

    キスショットが初登場するしな

    真綾さん頼むぜ


  78. 小学生は最高だぜ。



    羽川さんは巨乳だが、他の皆さんもかなりある方なので、八九寺の真の貧乳は希少価値。


  79. そろそろ下巻の特典に、ブラック羽川にあてた手紙全文朗読CD追加を発表しろよ

    間に合わなくなっても知らんぞー!


  80. まあ忍が可愛らしいだけの話なんだけどな

    八九寺は婆になって登場しますw


  81. 52

    *23位/*24位 ★ (**3,254 pt) [*,*98予約] 13/09/11 Free! (1) [Blu-ray]

    *30位/*29位 ★ (*25,325 pt) [*,194予約] 13/10/23 猫物語(白) (上) [Blu-ray]



    なおptは十倍近くの差がある模様


  82. 交通事故にトラウマがあるから見たくないんだよな


  83. 81

    精神年齢も子供な八九寺がちゃんと出てくるだろ


  84. 花はクッソつまんないからなあ

    エロもギャグもなく

    神原が新キャラとしなくてもいいやりとりを暗い雰囲気の中ダラダラやるだけ

    つまんないから飛ばして囮やろうぜ


  85. 85

    は?

    花が一番面白いんだが


  86. だから飛ばして囮やるって言ってるだろうが。

    あと花物語も好きな奴もいるぞ


  87. >72

    全くだね事件のトリガーである両親が同じものを食べていた食事シーンは

    両親を出すこともなく適当に流して、原作じゃ描写もされてないシャワーシーンに

    延々尺を割く・・・こういうのはもういい加減にしてほしいよ

    新房がインタビューで視点が変わるから描写も変えるとか言ってたが何も変わってないし




  88. セカンドシーズンアニメ化と聞いて鬼ラストがキツいと思ってたら暦ラストでまさかだからなぁ

    傾は初めて忍ではなくキスショットがしゃべれるのをみれるし楽しみ、傷まだかよおい


  89. 傾物語は八九寺真宵のパラレルワールドや~^^

    キスショット姉さんと暦お兄ちゃんの絡みも多いでぇ~




  90. 花の面白さって一つも思いつかないんだけども


  91. エロは尺に余裕があった偽だけで良いよなあ

    今回は全体的に尺キツイんだから無駄なエロなんか

    いらないよ


  92. 85

    あれ文章だと変態描写もなく普通の生活してるようだが

    家の中では全裸だからな


  93. 猫白見直したけど面白いよな、ガハラさんのやり取りとか

    今度は八九寺、こっちの方が映像映えするかもね


  94. ところで、憑物語以降もアニメ化するのだろうか?

    たぶんやるんだろうな。

    そんで、1番最後に傷がくる。




  95. セカンドシーズンの前に傷やらんから読んでないやついまいちだろ

    羽川にしたって八九寺にしたって


  96. 花はUfoあたりで沼地の生活や過去をしっかり描けば面白くなる

    シャフトだと沼地の依頼人はカットだろうし、沼地がいる時は教室でも体育館でも常に神原と

    二人だけで沼地がいなくなると急に人が大勢入ってくる不思議描写もやらないだろうから

    無茶苦茶つまらんだろうな




  97. キスショットのアラレもないシーンが楽しみなんだが


  98. 91

    ふだん気丈に変態に振舞っている神原

    その内面にくすぶる曖昧な問題と

    モラトリアムの過程が上手く描かれてたと思ったがね




  99. 花はもとがつまんないしアニメ映えしそうにもないしで最低だろうな


  100. 花は

    静かで淡々とした青春の息苦しさが絶妙だっただろ


  101. 98

    原作知らない奴が勘違いするだろw

    悲しいシーンだ


  102. >>97

    なんでUFOなんだよ

    フェイトですら描けなかったのに物語シリーズの雰囲気を描けるわけねぇよ


  103. 書いてる人もいるが物語シリーズもFateみたいにUfoが再アニメ化すればいいと思うわ

    シャワーシーンなんて削れよ、足りない台詞あるんだしさぁ


  104. 101

    そういう面白さって伝わりにくいんだよね。

    みんなもっと分かりやすくて、派手なのがイイんだろう


  105. なんだこのキモい絵は


  106. >>52>>54

    ワロタ


  107. 傾で注目すべきは、化1期以来に声が聞けるかもしれない

    メメだろ!


  108. 103

    Fateは見てないが空の境界がよく出来てるから

    花はああいう感じにリアルな描写をした方が絶対面白いって

    当然焼肉も美味そうに描かなくちゃあかんw

    物語シリーズのご飯って水気なくてカサカサしてそうなんだよな

    ミスドはそれでいいんだけどさ


  109. 108

    は・・・?猫黒は?


  110. 3万も売れたら大勝利じゃない



    麻痺しすぎ


  111. けもの道w


  112. 猫黒に忍野出てたじゃん


  113. 八九寺は全く出ないんですけどね


  114. 111

    化1期の売り上げと比べて、オワコン、オワコンと

    アンチは叩いてくるわけよ


  115. 多分、時系列的にか、猫黒のことは忘れてるんだろうwww


  116. 忍野が好きなのに猫黒を忘れるのかw


  117. 傷読んでないアニメ組は

    キスショットが何で○○したか分からないだろうから混乱すると思う


  118. BD買うような層で原作持ってない奴まずいないだろうから



    営業的には傷後回しにしても何の問題もないんだろう


  119. 羽川様のお胸様は、只今絶賛成長期なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. アニメをまっさらな状態で楽しみたいから原作は買ってあるけど

    放送見たあとじゃないと読まないって人いたな


  121. 数字としてどのくらい売れたら、続編って作られるんだ?

    上のコメにもあるけど覇権とかそんなんいいから

    アニメ企画が消えないくらいには売れてほしいな、


  122. やはり先に傷をやるべきだったよなー



    まど豚しね


  123. 56

    もし、お前の言う通り3万くらいだとしても、

    4年前に始まったアニメで今だに万超えて売り上げるとか凄いんじゃないか?

    無理やり叩いてんなよ。


  124. 八くじの顔こんなに大きかったかな?


  125. 忍はよ


  126. 自分が頭悪くて理解できないってだけで駄作認定する馬鹿もいれば

    自分の好きなキャラ(ヒロイン)がメインってだけで高評価する奴もいて



    物語シリーズの各編は自分で見てみないと本当になんとも言えない

    前評判が全くアテにならない


  127. ロリ羽川、羽川忍、お姉ちゃん真宵、大人キスショット

    見所満載だな


  128. 猫よかったし傾ももちろん期待している

    楽しみ


  129. 忍出てくるは嬉しいんだけど

    まさかBBA化して出てくるわけじゃないよな・・・?

    今から楽しみだ


  130. 124

    そーは言っても今年の4月に出た猫黒が5万5千なんだよ?

    もし猫白が3万だったら数ヶ月で半分近くはやっぱ下がりすぎだ

    それに総集編の場面写と猫白のそれ比べるとクオリティも段違い


  131. 傾ってどっちかつーと忍メインじゃなかったっけ?


  132. いいよーいいよー

    信者の悔しさが滲み出てるその感じ

    嫌いじゃないぜw



    freeが売れて す ま ん な


  133. 132

    メインは八九寺だけど忍の出番が多い


  134. 133

    *23位/*24位 ★ (**3,254 pt) [*,*98予約] 13/09/11 Free! (1) [Blu-ray]

    *30位/*29位 ★ (*25,325 pt) [*,194予約] 13/10/23 猫物語(白) (上) [Blu-ray]



    なおptは十倍近くの差がある模様(笑)




  135. 8月って来年か


  136. いや傾のメインはどう考えても忍でしょ

    5話構成でやったら2話くらい八九寺まったく出番ないけど忍は全話出ずっぱり

    逆に鬼は忍が途中退場して八九寺は出ずっぱり


  137. 臥煙とかいうキャラ今までで二番目に魅力ないわ

    今までのキャラは皆それなりに魅力あったのに


  138. 八九寺の出番は話が解決して帰るときに会って一緒に帰ろうかレベルの出番

    そんなことより冒頭の扇ちゃんが気になるぜ


  139. PVのアララギさんの語りは扇ちゃんの事だもんなw

    PVには八九寺しか映ってないけど語られてるのは扇ちゃんのことで実際活躍するのは忍w


  140. 残念ながら八九寺さんの出番がほとんどないんだなw

    まあある意味別の形で出るくらい。

    しかしぶっとんだ話なのですごく楽しみ。


  141. 猫白のアララギさんは上条上条言われたが今度はオカリン言われるのか・・・


  142. 物語信者へ



    ホモになるのは恥ずかしいことじゃない!!



    こんな老害パチンカス糞アニメ見るのやめて



    Free!見ようぜ!!面白いぜ!!


  143. とにかく僕と契約して傾物語見てよ!(by 何故か加藤英美里繋がりで傾物語をセールスするキュウべえ)


  144. 143

    ホモってより乙女アニメだろ

    アンケゲーの主人公女じゃん


  145. 扇ちゃんは誰がやるんだろう、声のイメージがあんまりわかないな


  146. 扇こそ沢城って感じだよな


  147. 俺もわかないが

    西尾がCV聴いて「おうぎフォーミュラ」思いついたって話だから期待する


  148. 143

    オワコンの物語シリーズにからまなくても

    天下の京アニさんなら数万くらい楽勝でしょう?


  149. 扇こそラスボスやからな

    ちゃんと考えられたキャストであって欲しい


  150. 148

    そうなのか。

    期待だな


  151. PVいいねえ

    原作絵が動くとこ良い。


  152. お前らさっきから扇ちゃん扇ちゃんって

    言ってるけど誰だよ。

    原作読んでないから知らんわ

    アニメにはまだ出て来てないだろ


  153. 傾物語に初登場するキャラ。

    セカンドシーズンではちょこちょこ出てくる重要キャラだぜ


  154. でも正直原作読者も

    誰よ状態だよな


  155. 確かになw

    でもかなり重要なのはわかるけどな


  156. 八九寺のことについて忍とやりとりする話だから出番は少ない


  157. セカンドシーズン、傾、花、囮、鬼、恋と猫白以外全話に出てくるが

    なんともとりとめのないキャラなんだよな

    声と姿を与えられたら見方が1番変わるかもしれない








  158. 京アニよ  これが覇権だ










  159. だからさあ、

    そういうくだらない売り上げ争いとか覇権だとか

    巻き込むなや。オワコンでいいからそっと楽しませてよ


  160. イラスト見ても表紙見ても八九寺のターンだと思うじゃん?


  161. PV見たら89寺大活躍としか思えない


  162. 八九寺姉さんは、ベントーの著莪っぽい声になってたら俺得だわ


  163. 早く幼女の呪文詠唱を聞きたい


  164. 傾はつまらない 猫白良かったのに台無し


  165. 猫物語って終わったの?



    次総集編で17日から傾物語ってこと?


  166. 版権絵って意味おしえてくれ


  167. 羽川がまよいと会話し見ることができた理由はわかったけど

    暦が火虎を見て倒し触ることができた理由ってあるのか?説明つかないと思うんだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#