04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

【コミック売上げ】ワンピースが連続首位獲得記録伸ばす、71巻が初週154.2万部で1位! 進撃の巨人も相変わらずの全巻ランクイン

588463p.jpg


ワンピ連続首位獲得記録伸ばす、コミック71巻が初週154.2万部で1位。

今週8月12日付けのオリコン“本”ランキングコミック部門は、尾田栄一郎の人気コミック最新刊「ONE PIECE 71」(8月2日発売・集英社)が、週間売上154.2万部で初登場首位を獲得。50巻(2008年6月発売)から記録している連続首位獲得数を今作で22作連続とし、同シリーズが持つシリーズ連続首位獲得数記録をさらに伸ばした。

そのほか今週のコミック部門は、2位の加藤和恵「青の祓魔師11」(集英社)など9作が初登場。

中でも週間売上31.5万部で最新23巻が3位にランクインしたバスケット漫画、藤巻忠俊「黒子のバスケ」(集英社)は、同時発売の最新ノベライズ第4弾「黒子のバスケ-Replace IV− 1/6のキセキ」(集英社)も好調で、今週のBOOK(総合)部門では週間11.1万部を売り上げで首位を獲得。昨年9月に発売された同第3弾「黒子のバスケ−Replace III− ひと夏のキセキ」(共に集英社)に続き2作連続の総合首位となった。10月からは第2期のTVアニメ化が決定しており、まだまだ人気は続きそうだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw720236


*1 – 1,542,134 1,542,134 **1 3 ONE PIECE 71
*2 – *,349,758 *,349,758 **1 3 青の祓魔師 11
*3 – *,314,750 *,314,750 **1 3 黒子のバスケ 23
*4 – *,255,363 *,255,363 **1 3 BLEACH-ブリーチ- 60
*5 – *,148,170 *,148,170 **1 3 トリコ 26
*6 – *,119,268 *,119,268 **1 5 世界一初恋~小野寺律の場合~ 8
*7 – *,117,022 *,117,022 **1 3 ハイキュー!! 7
*8 – *,108,389 *,108,389 **1 3 食戟のソーマ 3
*9 *3 *,*96,764 *,255,883 **2 - きょうは会社休みます。 4
10 – *,*96,020 *,*96,020 **1 3 SKET DANCE 32
11 – *,*92,653 *,*92,653 **1 3 ワンパンマン 4
12 18 *,*84,963 *,124,401 **2 - 君と僕。 13
13 *2 *,*82,653 *,247,826 **2 - 好きっていいなよ。 11
14 – *,*64,339 *,*64,505 **1 6 チャンネルはそのまま!【HHTV北海道★テレビ】 6
15 *9 *,*61,707 *,119,367 **2 - 小林が可愛すぎてツライっ!! 3
16 26 *,*60,476 *,*95,376 **2 - 魔法科高校の劣等生 3
17 *1 *,*57,830 *,247,681 **2 - GIANT KILLING 28
18 – *,*57,415 *,*57,415 **1 3 黒子のバスケ 23 ドラマCD同梱版
19 *6 *,*57,275 *,143,491 **2 - 高校デビュー 15 遠恋編
20 14 *,*52,149 *,*97,715 **2 - 未成年だけどコドモじゃない 2
21 *4 *,*49,790 *,452,784 **3 - 名探偵コナン 80
22 – *,*40,532 *,*40,873 **1 7 ナナとカオル 11
23 – *,*40,272 *,*40,272 **1 6 深夜食堂 11
24 – *,*39,841 *,*39,841 **1 3 遊☆戯☆王 5D’s 6
25 15 *,*39,748 *,*83,719 **2 - 5時から9時まで 7
26 19 *,*39,137 1,423,140 *17 - 進撃の巨人 10
27 22 *,*37,107 1,452,987 *35 - 進撃の巨人 9
28 23 *,*36,091 1,483,446 *49 - 進撃の巨人 8
29 25 *,*35,543 1,498,499 *46 - 進撃の巨人 7
30 12 *,*35,488 *,621,906 **4 - 銀の匙 Silver Spoon 8
31 39 *,*34,789 2,855,781 **9 - ONE PIECE 70
32 27 *,*34,762 1,585,558 *52 - 進撃の巨人 6
33 24 *,*34,488 1,884,371 106 - 進撃の巨人 1
34 31 *,*32,971 1,835,204 101 - 進撃の巨人 2
35 28 *,*32,900 1,633,733 *59 - 進撃の巨人 5
36 16 *,*32,550 *,962,112 **5 - NARUTO-ナルト- 65
37 32 *,*32,016 1,789,698 *79 - 進撃の巨人 3
38 33 *,*31,962 1,668,575 *61 - 進撃の巨人 4
39 *5 *,*31,890 *,140,050 **2 - ヴィンランド・サガ 13
40 – *,*31,592 *,*31,592 **1 6 DRAGON JAM 9
41 21 *,*31,060 *,*67,825 **2 - ぴんとこな 10
42 *8 *,*30,138 *,267,562 **3 - あひるの空 38
43 – *,*29,916 *,*44,954 **2 - カゲロウデイズ公式アンソロジーコミック-SUMMER-
44 – *,*28,455 *,*28,455 **1 6 シュトヘル 8
45 – *,*27,893 *,*27,893 **1 6 あさひなぐ 9
46 – *,*26,931 *,*26,931 **1 3 遊☆戯☆王ZEXAL 5
47 – *,*26,791 *,*26,791 **1 6 ラストイニング 39
48 30 *,*26,381 *,561,516 **5 - 暗殺教室 5
49 17 *,*25,615 *,*65,689 **2 - うそつきリリィ 12
50 *7 *,*23,174 *,231,972 **3 - キングダム 31


1,754,309 1,754,309 *1 3 ONE PIECE 67
1,555,724 1,555,724 *1 3 ONE PIECE 68
1,542,134 1,542,134 *1 3 ONE PIECE 71

│214443 (4)│311311│344237│——│——┃*,344,237 (17)┃2013/05|トリコ 24
│201722 (4)│283334│319436│340805│——┃*,340,805 (25)┃2013/07|トリコ 25
│148170 (3)│——│——│——│——┃*,148,170 (*3)┃2013/08|トリコ 26

      __
     /   \ <ワンピさんはもう凄いのが当たり前になってるからそこまで驚かんけど
   /   _ノ  \  進撃は相変わらず全巻ランクインはすげーわ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 毎週3~4万売れてるからね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ アニメ終わるまでに各巻200万いくんじゃね? 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

トリコは集計1日分違うけどずいぶん下がったように見える
ソーマは10万いってるし、いつかアニメ化しそう



 

コメントを書く
  1. いち?


  2. 16 26 *,*60,476 *,*95,376 **2 - 魔法科高校の劣等生 3


  3. ワンピさんすげぇぇ


  4. わりとどうでもイイ


  5. もこっちとか入って


  6. さすが進撃

    深夜アニメ原作で最高部数漫画だけあるわ


  7. あひるの空だけ面白い

    あとは下らない


  8. 250万部が本屋に積まれてることに・・・・

    ワンピさんすごいけど発行しすて在庫ハザードやん


  9. ソーマ>トリコになるのも時間の問題かもな




  10. ドレスローザ編、面白いじゃん


  11. 鰤はなんだかんだ頑張ってるな、早く再開して欲しいわ


  12. トリコ先輩ごり押しの結果がまったく出てないな

    映画もゲームも大爆死でブレイクする兆しが見えない


  13. わたモテ原作も伸びないようじゃ最悪じゃん


  14. 9

    いや、2ヶ月ぐらいで300万部近く売れるから


  15. ソーマといいジャンプ作品は普通に進撃と並ぶんだな


  16. ソーマええな


  17. ワンピは惰性で買ってる人もいるんだろうなぁ。3ヶ月に1回のマラソンだし。

    「30-40巻で話をまとめられない漫画は糞だ」って誰かが言ってたな。

    編集サイドからの引き延ばし要求があるとはいえ。


  18. ジャンプはオワコン&BLキモイ


  19. ワンピースこそフジのステマ営業による結晶

    ワンパターンで面白くないのに

    「流行ってるから」「テレビで話題になってるから」「みんなが読んでるから」

    って惰性的な理由で読んでる連中が大半

    いい加減作られたブームであることに気付け


  20. 魔法科高校の劣等生ww



    SAOという名前がないww


  21. ワンパンマン11位すげえええええええ


  22. やっぱジャンプの3大と言えば

    ワンピ・ナルト・鰤



    鰤とトリコなんて大分差があるのに

    なんでそんなトリコ倍プッシュなんだ


  23. ジャンプこそ真のBL漫画誌でキモイ


  24. 進撃の現発行部数が2200万部ぐらいだっけ?

    本屋に適度に在庫がある状態で、勢いのある内にうまいこと捌けていきそう


  25. 20

    作ろうと思ってワンピレベルのブーム作れりゃ苦労しないわなw


  26. トリコってもっと売れてると思ってたけどこんなもんなんだな


  27. 腐向けって凄い安定感だな・・女は共通性もとめるから単一化しやすい


  28. しかしワンピさんとソレ以外の漫画の差がすごいなこりゃ

    そこまでレベル差あるかね?


  29. チョンピはフジのステマごり押しで作られたブーム



    まどかとか進撃みたいなもん


  30. ※20

    尾田は最初は無名の新人

    ワンピはつまらなきゃ打ち切りのジャンプ連載からスタートだったんだけどな



    お前の頭の中ではフジテレビのアニメが一番最初みたいだがw


  31. ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้


  32. ワンピ批判してる俺カッケーさんがまた湧いてるなw


  33. トリコはもうちょっと絵のレベル上がって欲しいからなあ

    ストーリー漫画で女が描けないのは致命的かもしれん


  34. やっぱワンピスゲーわ、ちと長すぎるが安定してる



    尾田っちには完結まで頑張ってもらいたい


  35. 馬鹿の一つ覚えピース


  36. チョンピ信者キモすぎ



    パクリだらけの幼稚ストーリーなのによく絶賛できるな


  37. コミカライズなのに劣等生めっちゃ売れてるやん

    アニメ化したら凄いことになるで


  38. 好きな漫画は何?って聞かれて

    ワンピースとか答える奴wwwwwww


  39. 進撃の巨人いっぱい入ってるけど

    このランキング捏造のステマじゃないよね?

    なんでAmazonで評価低いのに おかしい



    集英社はステマで溢れてる


  40. 青エクが売れてる理由が分からん

    連載読んでてもつまらんのだが


  41. 1と2の壁高すぎだろww



    ナルトとハンターはどれぐらい?


  42. 40

    アマゾンの評価()とか持ち出して恥ずかしくないの?w


  43. 進撃こんな売れてんの?


  44. ワンピースが売れるとか日本人の劣化の象徴だろ


  45. 本当に青エクは何が面白いんだろう?


  46. 進撃の知名度はマジで高いけどな

    俺のオヤジも読んでるし


  47. 青エクは惰性で買ってる人多いだろうな



    俺もその1人


  48. 10万部でもスゲーって言われるのにwww



    154.2万部とか別次元だな……



    追えてナルトか……


  49. 31

    爆発的に売れだしたのはテレビアニメ化してからだろ


  50. ステマの意味も分かってないワンピ信者


  51. 漫画で感動したのはジョジョのアバッキオ死亡シーンが最後だな。

    あれに比べるとワンピで泣けるとかいってるのは失笑もんだ


  52. トリコはジャンプのアニメ化作品としては低いな

    ワンピは71巻かよ・・・最終的に何巻まで行くんだあれ


  53. 中古に出回る数も計測すべきだよね

    きっと連続1位だよ


  54. ワンピース馬鹿にしてる奴はマジでジャンプ黄金時代とかアホな事抜かしてるハゲジジイばっかやな


  55. 進撃の巨人なんて恥ずかしい ダサいし

    ガンツとかの方がまだマシだ



    巨人を怖がるだけでつまんない

    全然怖くも何ともないし


  56. ワンピ人気をステマとかねつ造とかほざいてる奴

    マジで引き籠りだとばれるから止めとけ



    少し外歩けば嫌でも見かけるレベルで社会に浸透してるから

    ケンタッキーとコラボしてるし、どのコンビニでも必ずワンピ商品置いてるからな


  57. 58



    自演必死だなw


  58. 実際、普通に生活しててワンピを見かけないのは難しいよな


  59. 暗殺56万かすげーな


  60. そういやドラゴンボールは世界累計だすと3億5000万部越えだったな……


  61. ワンピは面白いから売れてて当たり前


  62. 60

    ウジテレビにでも住んでんの?


  63. この漫画いつ終わるんだよ


  64. 文句あるなら、アンチがワンピ越える漫画描いてくれよw


  65. ワンピース批判してる奴ってめだかBOXとか好きそうだな(笑)


  66. ワンピアンチはワンピを絶対に認めないからね



    そして負け続ける



    ドMの集まり


  67. 禁書、劣等性は成功したのになぜSAOは失敗したのか


  68. ワンピすんげええええええ


  69. 青エク面白い


  70. 米32

    何の記号?


  71. キムタクもあの頃は凄いはしゃいでたけど最近は全然ワンピに触れてないな

    ハリーポッターもにわか層はどんどん離れていったしワンピースもいつまで記録を更新出来るか楽しみだ(笑)


  72. ワンピ信者さん一人で自演とかなにをあせってるの?


  73. ワンピアンチってだけでコミュ障か引きこもりかハゲオヤジって分かるからな


  74. 覇王色のバーゲンセールが始まったな




  75. ワンピースが好きとか生きてて恥ずかしくないのかね

    文化的民度の低さに


  76. アトムは21巻で1億部



    ワンピは70巻で2億9000万



    ならアトムを70巻とすると?


  77. ワンパンマンもWEBコミックでこれだけ売れてたら相当なものなんじゃないか


  78. ワンピを惰性でまだ150万人以上も買ってて草不可避




  79. つかワンピがここまでブームになったのはちょうど記事にもある50巻目の監獄編と戦争編からだぞ

    その前までも漫画は売れてたけどアニメは視聴率悪くていつ打ち切られるかって状態だった

    戦争編以前は余裕で買えたフィギュアが戦争編以降一般層がなだれ込んできて軒並みプレミア価格になってワンピバブルが始まった


  80. 大正義ワンピース



    進撃の巨人信者の嫉妬が心地良い!


  81. まあワンピースってある意味でゴリ押しと同時につまんなくなったし

    0巻商法だのフジのプッシュだのずっと言われ続けると思うと可哀想な漫画だな




  82. 昔から漫画読んでる奴でワンピ好きって言う奴は少ない

    ステマに影響されて読み始めた食わず嫌いが面白い連呼してるだけ


  83. SAOは電撃マガジンでやってるスピンオフが売れなかったら盛大にンゴるわww


  84. 82

    お笑いのセンスあるよ


  85. ワンピースって全然終わる気配がないよねw


  86. ワンパンマンワロタw


  87. 82

    俺もその時から買い始めた

    初版追いついたのは確か56巻かな

    ジャンプは毎週読んでたが、やはりインペルダウン編→頂上戦争編の流れはヤバかった


  88. トリコってアニメが酷いだけで一応売れてるんだな


  89. 62巻でもういいやって気になって全部売ったわ 




  90. お前らってどうせ「世界一初恋」読んでいるんだろ?


  91. ドラゴンボール 全42巻

    ワンピース 現在71巻(終わる気配無し)



    薄い話の連続で引き伸ばし商法


  92. ソーマって大したことないじゃん

    暗殺どころかトリコにも及ばないし


  93. ワンピは普段漫画を読まない奴が買ってるからなあ

    ジブリ映画もそうだが、どんだけライト層に受けるかが勝負やね


  94. タッチなんて12巻で1億突破する化物


  95. >ワンピは普段漫画を読まない奴が買ってるからなあ





    これのソースはなんなの?


  96. 94

    お前それ美味んぼやコナンやこち亀やゴルゴに言えんの?


  97. ハイキュー以下かよソーマ

    ごり押しとは何だったのか


  98. 96

    ワンパンマン信者が顔真っ赤にしてるぞ

    早く教えてさしあげろ


  99. SBSでアブサ=アブサロムの言及があったな

    モリアも生きているんだろう

    麦わらの一味の覇気使いが3人ってのも意外

    ブルックは覇気使えないのか…


  100. ヴィンランド・サガとあさひなぐのアニメ化を希望してるが、

    あさひなぐはこの売上ではちと厳しいかな。。。

    ポストちやはふる路線として、漕ぎ着けないものか


  101. 俺が今まで見たマンガやアニメの中でワンピースとまどかマギカが一番おもんなかったわ






  102. 進撃、印税でもう10億くらい懐に入るんだろ?

    20代後半にして、もう働かなくても人生遊んで暮らせるんだもんなあ。

    漫画かは当たるとでかい


  103. というかコナンもそろそろ畳んで欲しいな

    でもなあ。視聴率随分下げたもんだけど、今人気絶頂()中のワンピースと視聴率は同じな上、映画はゴリ押し特典なしで今年過去最高を記録しちゃうし…

    好きな漫画だけに余計に早く締めて頂きたい


  104. 105

    日本で1番住民税が安いのってどこ?



    1月1日に外国にいれば住民税 かからないんだっけ?


  105. ルヒィって赤犬・黄猿・青雉より弱いんでしょ?


  106. ステルスマーケティング(英: stealth marketing)とは

    消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすることである。


  107. バキコナンワンピ一歩



    3年前に予想した完結する順番


  108. 仲間の成長っていらん要素なのかもしれんな

    仲間一人一人の成長描いたら巻数ばかり増えていく

    主人公の成長だけ描けば良い


  109. ワンピースのアニメは視聴率悪くて夜のゴールデンタイムから左遷されたのに

    何故かフジのステマ扱いされる謎


  110. 青エクも売れてるんだね。1位の2位の差がありすぎだ。


  111. 431 ワンピース → ジャンプ(その他)

    コミケ単独ジャンルコード廃止ンゴ

    ワンピの時代は終わった

    ワンピはオワコンゴ


  112. というか70巻もあるのに「親が凄い」って設定いれないと強さの理由を説明出来ないのか?


  113. ステマって・・・

    宣伝だろ?


  114. 115

    親は、ほぼ謎のままなんだが

    じいちゃんは結構出ているが


  115. ※23

    本誌連載の方での人気が段違いだから。

    ジャンプはコミックス人気より本誌連載人気を重視するため。




  116. ワンピ好きな奴ってどうせジブリも好きなんだろ?w


  117. 117

    謎だけど凄い感じで描いてたじゃん


  118. 一味の二年間は何時になったら説明されるんでしょうかねぇ

    ロビンが反乱軍と何をしてたかは特に重要だと思うんだが


  119. 良い子の諸君!



    よく頭がどうかしている尾田や自称漫画の神様気取りの栄一郎が

    「誰もやらなかった事に挑戦して天下を取り自分は天皇陛下のごとく特別な扱いを受けたい」とほざくが

    大抵それは「元祖漫画の神様手塚治虫が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない尾田の馬鹿に面白い話は作れないぞ!


  120. ワンピも進撃もいっきに読みたいからから早く完結してほしいな

    尾田は体力やばそうだが




  121. 親が凄いって売れてるジャンプ漫画には多い気がする


  122. なんかアンチの批判がなあ……

    もう少し頭よさげにかいてほしいってのは、無茶な注文か


  123. 122

    コピペ改変し過ぎでなんかワロタw


  124. フジのワンピ推しはただの宣伝

    一体どこにステルス要素があるのか教えてほしいくらいだ


  125. 親が凄い入れても良いけどそういう場合は20巻くらいで完結してほしい。


  126. ワンピってアニメ化してから人気出たのか

    何回か見たけど結構酷かった気がするけど


  127. 115

    強さの理由なんて求めてんのかw

    悟空さんはサイヤ人だから強い、キリットさんは反射神経いいから強い



    どこもどっこいどっこいだろ


  128. 128

    何で?


  129. 130

    うん、だから70巻も連載するなら親が強い設定入れて欲しくなかった。

    ナルトもそうだけど・・・


  130. 131

    なんとなく


  131. ゴルゴの親は未だに謎なんだっけ?


  132. >>132

    後付けで超パワーアップしていったシャンクスェ・・

    覇王色の覇気持ちミホークと決闘の日々送るくらいの状態で近海の主に食われた腕ェ・・


  133. >>135

    覇気持ち「で」が抜けてたェ・・


  134. シャンクスは最初「そこそこ名ある海賊」って設定だったんだろ

    四皇って後付けに決まってるだろうが


  135. 今のジャンプは才能血統勝利で作られてるからな

    そりゃ親が凄いは必須だわ


  136. ソーマなんかがジャンプ人気漫画勢に入るクラスの時点でたかが知れるw

    とことん少年漫画誌って劣化していってるな


  137. 在庫の山積みだでワンピは

    売れ残りだらけの実態










  138. 三大将、四皇、五老星、七武海

    後付けでもスゲーと思う

    中二心をくすぐるな


  139. 今というか北斗の拳・ドラゴンボール・ジョジョ・ダイの大冒険の頃から才能血統勝利だからなあ

    変わらないかな?




  140. ドラゴンボール批判してる俺かっけー


  141. 141

    ルヒーって今その中のどれくらいの強さなの?


  142. アホのジャケジャケの実(笑)


  143. 努力友情勝利とは何だったのか


  144. ナルトオワコン


  145. 進撃!


  146. 「友情」「努力」「勝利」。すべての掲載作品のテーマにこの要素または繋がるものを最低1つ、必ず入れることが編集方針になっている。



    1つ入っていれば良いんだって


  147. 149

    つまり勝利さえ入ってれば後は何やってもいいって事か

    実質何でもアリだなw


  148. 150

    「ぼっち」「怠慢」「勝利」

    「友情」「怠慢」「敗北」

    「ぼっち」「努力」「敗北」



    こういうのでもええんやで


  149. 斉木楠雄のΨ難って「友情」「努力」「勝利」のどれが入ってるんだろ?


  150. お前らブリーチが何気に黒子に普通に負けてるのに気がついてんのか?



    しかしワンピがさも急に売れ出したって言ってる奴等は完璧アンチ思考だな



    空島入った辺りで1億部突破してるんだから元々ダントツに売れてたよ




  151. ウンコナルト早く終われ


  152. ワンピースは媚びてない所だけは好感もてる


  153. キャラはパクってばっかで困るけど


  154. 青の祓魔って売れてるんか


  155. 黒子売れてるって聞くけど31万って微妙に感じる・・・

    ワンピが売れ過ぎてるってのもあるがw


  156. この間たまたまテレビでワンピ見たけど、酷すぎてやばかったw

    昔見てた時はもっとクオリティ高かった気がするんだけどな


  157. ドラゴンボール 全42巻

    ワンピース 現在71巻(終わる気配無し)



    ぶっちゃけここまでのワンピースでドラゴンボールのピッコロ編くらいの内容だわ

    そのくらい中身が薄い


  158. 売れてしまいさえすれば、薄めて巻数稼いだ方が金になるもんな



    アカギの作者とか見ろよw

    今週見たらワシズのアクション漫画になってたわ、しかも大ゴマばっかでページ数稼ぎまくり

    カイジも似たようなもんだった


  159. 157

    青エクは月刊だから巻数が少なくて買いやすいとかありそう。

    2年前はワンピースとナルトに次いで売り上げ3位だったような…


  160. ドラゴンボール 全42巻

    ワンピース 現在71巻(終わる気配無し)



    ぶっちゃけここまでのワンピースでドラゴンボールのピッコロ編くらいの内容だわ

    そのくらい中身が薄い


  161. 8

    黒子のバスケ面白いよ?


  162. ワンピースの49巻が何に負けたのか気になるわ

    NANAとかか?


  163. ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้


  164. 1ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้


  165. 2ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้


  166. ワンピースは信者がDQN寄りだからそりゃ頭悪かろう


  167. チャンネルはそのまま!HHTV北海道★テレビ

    これ何だ


  168. 165ですが自己解決しました

    あー あれかー


  169. どうでもいいわ

    つーか遊戯王あったのか


  170. ※163

    どちらかを読んでいないか

    それともどちらも読んでいないか



    0日集計でも40万部売って1位ってのが笑うしかない


  171. はっきり言ってワンピースなんてものはよお、少しでも知性と理性­のある12歳以上のまともな野郎にとっては鑑賞に耐えれるようなマンガ­じゃねえんだよ。

    幼稚で薄っぺらなヒューマニズム、つぎはぎだらけの破綻ストーリ­ー、何より登場人物の大半が異形や奇形ばかりで見てて不愉快だぜ­。

    芸能人でもいい歳した大人でワンピース好きとかいうキチガイ野郎­がいるけどよお、恥ずかしくないのかね?

    ワンピースは幼稚。ワンピースは餓鬼のためのマンガ。いい大人で­ワンピース読むような野郎は恥を知れ!


  172. 正直、ワンピとNARUTOのアニメって信者じゃないと苦痛でしかない(俺はNARUTOは好きだけど)

    一、ニ話完結の銀魂とかコナンじゃないと超長期放送アニメはキツいわ


  173. バトルしかない(初期は違うが)DB持ち上げてワンピは内容ないとか言っても

    説得力が全くないと何度言えば(ry


  174. 175

    信者はむしろアニメに呆れてるよ

    原作最高ー!アニメ?なにそれ?状態





    何が驚いたかっていうと鰤より青クソのが売れてた事実


  175. そもそも少年漫画に必要なのは子供でもわかるシンプルさのはずなのに内容内容言ってるのがアホ

    尾田も言ってたろ

    「大人の意見は必要無い」


  176. 黒子より青なんちゃらのが売れてるのか

    トリコも思ったより全然売れてない


  177. 178

    ここの※欄見る限りあいつの言ってた事は間違って無かったんだなwww

    いや、そもそもここに書き込んでる連中で大人っていえる人間は誰もいなかったなwww


  178. ソーマさんにはどうにかして天狗トリコを特別枠組無しのうちに倒してもらいたい

    ニューNPGとか言われる前に


  179. ドラゴンボールはマジで過大評価漫画。現実では口を合わせているが、心の中ではみんな思っている筈



    ワンピースを現実でも叩いてる奴は嫌われるから気をつけろよ


  180. 182

    残念ながら逆ね




  181. ワンピはいつもコンビニで買うが直ぐ売り切れるな

    そこは特に入荷数が多くて、棚三段くらいで50冊くらい

    入れてるんだよな

    アホかと前は思ってたがきっちり無くなってるから凄い


  182. ワンピース信者って一般人がみんなワンピ好きだと勘違いしててイタいな

    一般人の大半は知らない、知ってても興味無い、漫画のくせに急にメディア露出しだしてうっとおしいって思ってるのにな

    会社の同僚の20代前半のワンピ信者がそこの所勘違いしてて熱く語りだす度に苦笑いされてるよ


  183. 185

    日本人が数百万人しかいないと思ってるんじゃね?


  184. 183

    これはワロタ


  185. ワンピしか読まずにワンピが一番とか主張する自己の無い連中だし仕方ない


  186. 今日初めて知ったんだがワンピースのゲームってミリオンいった事無いってホント?


  187. 青エクはアニメ化後一時期100万部くらい売れてなかったっけ

    右肩っすな

    でもアニメ化後のピーク時で30万部しか売れなかったマギよりはずっとマシだな

    なんで日5はマギなんかの二期やろうとしてんのか正気の沙汰ではない

    青エクの二期やったほうがまだマシだろうに


  188. 進撃の巨人がコツコツと積み上げた累計をあっさりと抜くワンピ△


  189. 進撃未だに全巻ランクインってすげーな

    アニメ放送中はずっと続きそう




  190. いやワンピースより世界一初恋めっちゃ売れてる事がびっくりなんだがwww






  191. おまえらワンピ批判し過ぎだな

    批判することしか脳がない.バカ.


  192. 色んなマンガ読んだ上でワンピースが一番って人も多いぞ。

    まあネットでしか批判できないだろうから好きにさせてやれw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#