05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』悶絶PV公開! 喘ぎながら紹介するとはwwww

無題


         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ 何だこのアニメは・・・・普通に紹介しろよwwww
   //  (● ●) ((●(●) \ でも画面みないで声だけ聞くとちょっと興奮してくるわ
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || これ考えた奴頭飛びすぎてんな
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

      __
     /   \
   /   _ノ  \あやにゃんはキスシスで喘ぐの鍛えたからね問題なさそうや
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 声優さんは大変だわー 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ワロタ


  2. ええな


  3. これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. ウホッ!


  5. いや君は強いレスラーだ


  6. 観るわ


  7. ひとけた


  8. さくらちゃんの若かりし頃の話かな?


  9. 女子プロか

    なかなか悪くない




  10. 腹がいてえwwwwwwwwwwwww


  11. 俺の中で決心した

    見るわ


  12. 彩奈、


  13. 我だ!


  14. さらばアース・スター


  15. だから言ったろう? このアニメ売れるって


  16. 笑った


  17. 頭おかしいだろこのアニメwwwwwww


  18. 紹介で喘ぐのか(困惑)


  19. 流石マジキチに定評のあるコミック・アーススター


  20. ニャル子さんが頭に浮かんできて抜けなかった


  21. わろたww


  22. 視聴決定


  23. これは観る


  24. こけそう


  25. アホ過ぎて嫌いになれない




  26. 普通にエロアニメだったら期待値マックスだったんだがな


  27. クッソワロタwwww


  28. たか・・・なす・・・


  29. なんやこれはwww


  30. なんだこれwwwww


  31. これは売れますわwwwwwwwwwww


  32. りんしん、エロアニメ界に戻ってこい


  33. で、これ面白いのか?w


  34. 昔R15の女子プロレスの育成ゲームをやったが結構面白かった

    負けて覆面レスラーで再デビューとか

    またやりたいな


  35. プロレスだから体ごっついのが出るのかと思った

    深く考えずに見れそうだから良いな






  36. ラインは2万な、売れなきゃぶっ叩く


  37. 竹達よか大久保の方が良かったな(ボソ)


  38. 33

    すでに面白いやん


  39. クソワロタwwwwwwwwwwwww


  40. 酷いwwwwww


  41. やっぱただのDTアニメじゃん


  42. 面白そう

    変わったアニメの方が楽しみ



    こういうスポーツのなかったから早く見たい


  43. きりりん氏なにやってるん


  44. こけるだろ


  45. 喘ぎ声しか見所ないからな


  46. ←腹パンするお^^


  47. ←腹パンするおっ^^




  48. あれ、これって阿澄佳奈じゃないの?


  49. キタエリに期待せざるを得ない


  50. 麻里奈っぽい声に聞こえるな


  51. あのこれ

    原作の既刊数3巻なのだが本当に大丈夫???


  52. ネタアニメとして視聴


  53. なんだよこれみるしかねーじゃねーか


  54. 高宮なすのです


  55. こんなんドラマCDでやっとけよ…


  56. お、面白くなさそう・・・

    竹達相変わらず下手そうやし


  57. リョナ要素あるなら見る


  58. ビックリしたのがこのアニメ、ラブライブとかガルガンとかの讀賣幹事枠なんだよな…。

    まさかあの枠にエロアニメが来るとは…。

    >あやにゃんはキスシスで喘ぐの鍛えたからね問題なさそうや

    何よりご家族も公認らしいというのが凄い…理解があるというか逆に申し訳ないというか…。


  59. これ日曜日の夜10時からやるのかよw

    これを見ないと月曜日が迎えられないのか?


  60. お、おぉぉぉ…




  61. うるせえ・・・誰が観るんだよこんなの


  62. ※42

    エロいから見たいんだろw正直になれよ


  63. 竹達嫌いじゃないけどこれは合ってねえわ。ま、有名所揃えりゃいいって配役なんだろうな。


  64. これが計算され尽くしたシリアスな笑いかw


  65. 雨宮天ちゃんが喘ぐらしいので見ます


  66. これは見ますわ


  67. BS11でやらないのか…

    萌えアニメはすべて網羅してくれよ


  68. 駄目だな。

    エロゲの喘ぎ声になってるじゃねーか。


  69. なんだよこれw吹いたわw


  70. 一騎当千とか舞HIMEとかセキレイとか

    そんなにおいがする


  71. 興奮するより引いたわ


  72. すげーつまらなさそうw


  73. これはポル産アニメ?


  74. プロレスしている部分もちゃんと作ってあれば売れそう


  75. 竹達ではブヒれんな。つーか合ってない


  76. あやにゃんは18禁作品もいけるな。


  77. サービスシーンとアクションの両立って話脱線しまくるからつまらん


  78. 竹達は普通の声優としてはアレだけど

    エロゲ声優ならいけそうだな


  79. これ、ドラマCDは主人公あいなまさんで、日笠も悪役レスラーにフルボッコされる役だったっけw

    キャスト総とっかえしても、けいおん声優をいたぶる姿勢は変えなかったか。


  80. たぶん見ない


  81. 気が変わった

    見るわ


  82. んあー


  83. これ題名見る限り60点は出せるタイトルなんだがスタッフにやる気と技量があれば面白くなる可能性が微レ存…。他の見るよりは地雷率は若干マシかもな…。若干。


  84. アニメが面白いかどうか分からないけどこんなノリで行けばいいぞ

    3話まで見て判断するわ


  85. エロアニメみたいな手の抜き方やめいwww


  86. 「アームス」「りんしん」といった時点で"おっぱいアニメ"としか認識できない昨今


  87. 日曜10時とかw大丈夫なのかww

    もっと深夜にやるべきだろ


  88. アース・スターはヤマノススメだけでいいよ、続きはよ


  89. おい、見ようとしたら消されてるじゃねーか


  90. エロアニメでやれ



    中途半端なエロは気恥ずかしい


  91. 読売テレビ!もう少し選んでアニメを放送してくれ!深夜のチョイスがセンス無さすぎ。→たまにいいのもあるけど


  92. ポルノですやん


  93. 動画なくなってんじゃんw


  94. やらかん、次の記事の模造作業に入ってくれ!待ってるぞ!(´・ω・`)





    声優 竹達彩奈さんの収録現場に潜入&インタビュー『日本一のモーニングコール開発プロジェクト!




  95. あらためて竹達ヘタだと思った


  96. YouTubeに消されたwwww


  97. あすみんの喘ぎが聞けるのか?


  98. これ絶対戸松キャラ合ってないよな…

    どっかの乳サムライみたいにドスが利いた声は戸松には出せないんだって


  99. 公式が違反wwwwwwwwwww


  100. もうピンクパイナップルからだせよ。


  101. 消去されててワロタww


  102. 消されてるって、ひまわりにまだあるんじゃまいか?

    t t p : / / himado.in/164194


  103. 今確認したけど、2つ目はまだ生きてるな


  104. 公式でも消されたwww


  105. 消されてるwwww


  106. エロゲの声だからな。

    消されて当然。

    デブはもっと演技の練習をした方が良いな。


  107. >>110-111

    108の2本目=元サイト2

    まだ大丈夫

    つか消されるとか見れるとか書いてると寄ってくるような気がするから、これで落(ry


  108. youtubeはエロに厳しいな


  109. どうせ爆死するわwww




  110. 動画消えてんじゃんふざけんな


  111. 公式なのに動画消えてるwwwwwwwwwwww

    クソワロタwwwwwwwwwwwwwww


  112. 公式動画が消去されるとは

    放送前からぶっ飛んでるなwww


  113. 放送前から色々と笑わせてくれるな


  114. 公式が爆死(驚愕)


  115. いったいどこがエロかったのか


  116. 92

    同意

    ラグランジェ→緋色ゼットマン→薄毛記→ラブライブ→ガルガン→緋色再→せかつよ

    これはちょっとしょぼすぎるわ


  117. 女だけど見ようw






  118. 公式消えてるwww

    やっぱり見るわこれw


  119. 消されとるwwwwwwwwwwww


  120. 女子プロレスか、レッスルエンジェルスサバイバー大好きだから真面目にプロレス描写があれば是非見たいな




  121. ポルノ扱いされて消されてるぞw


  122. ニコニコ動画に普通にある。


  123. 消されとるがな・・・


  124. どうも木吉さん・・・


  125. ただ喘いでるだけで終わった・・・後でぶにゃんはもういらん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#