05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『GJ部』続編制作決定! よっしゃあああああああああ

fff.png


cd_after.png

http://www.ntv.co.jp/gj/

    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    | うおおおまじでこんなにうれしいことはない!
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ | てっきりコミケで発表かと思ってたけど
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・ まさかこんなに早く発表するとは・・・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||  それに続編ってのがまたうれしい
 |o   |・゚  >         |  *。*   |  てっきりドラマCDとかおもってたしね
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

またシオンさんにあえる・・・でもOVAとかいう可能性もあるからなぁ・・・TVでやってほしいが



 

コメントを書く
  1. 1ゲト




  2. GJ公式「2期って劇場化より簡単にできるんですよ」














  3. 1期見てないからなー面白いのかなー


  4. 管理人なんかいえよ


  5. 2のやつ残念だったな!!



    おれが1とったもんね!!!!


  6. きたああああああああああああ

    円盤かってよかったああああ


  7. きんたまモザイク持ち上げてたけどこっちに切り替えていきます


  8. よっしゃああああああああああ!

    なにげに好きだったから嬉しいぜ!


  9. ええいキルミーはまだか


  10. 再放送してくださいお願いします、何でもしますから


  11. 売上低いのによく2期できたね~とか言ってるアホどもに言う



    制作は、売上だけの問題じゃない


  12. 金モザ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  13. 早めに放送してほしいな










  14. ボカロP&ボカロ厨のおかげ










  15. 記事適当だな


  16. 続編決定・・・

    なぜ2期決定としないか









    これはもしやOVAという可能性も・・・


  17. よっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



    ゆゆ式、金モザ、恋愛ラボ…


  18. 劇場版GJ部 Episode.X 四ノ宮京夜の憂鬱


  19. 大勝利やで!!!!!!!


  20. すっかり日テレの看板アニメになったね


  21. 割りとマジで誰得なんだ?

    2期なんてやったら数字出ないだろ


  22. >>12

    BS日テレで今日から一挙だぞ


  23. 2期って簡単にできるよねwwwwwwww

    ラブライブみたいに2期決まってましたーってやつ?

    分割2クール隠し??


  24. 16

    関係あったっけ?


  25. なんか最近日テレは毎期深夜アニメやってないか?



    日本テレビもアニメに力入れてきてるのか


  26. やったあああああああああああああああああ

    大正義!!!!!!!!!!!!!!!!



    どうせOVAなんだろ?ちっ…


  27. 27

    しかし日テレは関東だけなんだよね

    関東じゃない人どうするんだろう














  28. 動 画 工 房 は G J 部 だ け 作 っ と け


  29. 2期なの

    OVAとか


  30. 管理人、紫が好きなのか



    俺的にはキララニキが一番だとおもってるんだが


  31. どーせ中等部なんだろ!!


  32. それがどうした?


  33. 12

    サイト見てこい


  34. 主人公なしでやってくれ


  35. 24

    はいはい釣り乙

    変な情報流す邪魔者は退散




  36. はやく部長みてぇー


  37. ゆゆ式と金モザはストックないだけやし…


  38. きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

    俺得すぎるな


  39. 32

    きららニキはEDだけなら・・・・


  40. ピンクの娘好き~


  41. 日テレプラス入らないから寝るわ


  42. >>37

    日テレプラスだったわ

    ttp://www.nitteleplus.com/program/anime/gj.html


  43. いくら途中出場だからといってタマの活躍が少なかったことは残念だな



    最終話でも普通にメンバーから疎外されてたし



    タマちゃんが最高だろ


  44. 主力メンバーほとんど卒業しちゃったやん


  45. 36

    これといい一存といい男の主人公いらねーよな


  46. ヒント:特技妄想趣味妄想


  47. いやいや、卒業しちゃっただろ

    OVAで卒業旅行あたりか

    中等部は、ジルの日本人丸出し英語だけは変えてくれ


  48. すごく・・・眠いデス

    え?シオンさん?ラブライブの影響か 部長だった気がするのだが・・・


  49. やばいやばい

    嬉しすぎるwwwwwww

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  50. 1話切りした奴とOP批判してたやつにGJ部を見る資格はない


  51. 一瞬ハマりかけたけどすぐ飽きちゃったなー


  52. きたあああああ

    シオンさんに早く会いたい!!


  53. 来たアァああああああああ


  54. おもしろいかと聞かれたら

    普通って答えるアニメ


  55. GJ部見ないんだったら日本から出てけよ!


  56. 面白いかと聞かれたら

    最終話だけ抜かしてエンドレスで流したいって答えるアニメ


  57. 今夜は宴じゃああああああああああああああああああああああ


  58. BDがあんだけ安いのになぜ3000枚しか売れなかったのか不思議なんだが


  59. 正直妹たちの声優を木戸ちゃん意外の新人声優たちをどうにかしてほしかった


  60. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ


  61. 二期やれるほど原作あるのか?


  62. 時間経過早いアニメだったから

    やってないエピソードでもやんのかね


  63. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    嬉しすぎて泣きそう


  64. 俺の癒しが帰ってきたか・・・・

    これは楽しむんじゃなくて癒されるアニメだからねマジで


  65. 恵ちゃんに潰されたい!


  66. ケンケン&ジンジン(ホモォ


  67. やったあああああああああああ


  68. 管理人の好きなのはみもりんかね

    紫音さんや海未ちゃん推しだし


  69. おーこれは朗報。

    一期は最初おまえらにボロクソ言われてたが、いい空気アニメに成長したよなw


  70. この前中国の動画サイトでGJ部見てたら、



    ジルの日本式英語を聞いて中国人が「日本の英語の発音は全然なってないな~」とか書いてあって、その通りだなと思いました。



    以上。


  71. まなびラインを突破しとけば2期は可能なんだよwwww


  72. GJ部はじわ売れだから(震え声)


  73. ん?



    んん…


  74. ちはやふる、神のみ、に続いてまーた円盤売上至上主義者共の希望を打ち砕いちゃったかぁ

    当たり前のことだがトータルで利益だしゃ問題ないんだよ


  75. また爆死するの?


  76. まあ宣伝費すらほぼ皆無だったろう気の抜け具合でそもそも金のかかるタイプじゃない作品

    おまけに放送は日テレだけでネット局代もかからないという低予算っぷりだったしな

    とはいえ4巻構成の安売りでギリ3000しか出なかったアニメでも

    続編が出来る程度には儲かるんだな、すごいな


  77. たまーー


  78. 2期おめ!

    ゆゆ式もはよ!


  79. これで冬アニメで次の展開きたの2作目か

    ビビッドはMXの再放送最終回に注目で、後はヤマノススメあたりもくるかな


  80. 原作9巻を1クールでまとめたからまだまだネタは発掘できそう

    というか明らかに続編作る気ない全力の駆け抜けっぷりだったからびっくりだわww


  81. キタ――(゚∀゚)――!!


  82. OVAだろ


  83. きたああああああああああ

    さっそくBDでも見るか


  84. OVAに一票

    TVなら2期決定って書くだろう


  85. ストックはかなりあるからな


  86. 2期おめって2期じゃないだろ、この書き方


  87. OVAでも超嬉しい!!!!

    もう二度と見れないと思ってたから


  88. Aチャンネルもは世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  89. 嬉しいがあれからどうやって続けるんだよ


  90. イベントシーンはことごとくカットだったからな

    ネタはあるだろ


  91. GJバー大勝利


  92. 1期最終回でみんな卒業したのに"続編"って書き方はどうなんだ

    個人的にはGJ部中等部のTVシリーズやってくれたら嬉しい


  93. いらん、まじでいらんwwww


  94. 96

    なに怒ってんだ?

    不快ならスルーしてろよ…


  95. これでまたンゴッシャアアア出来るのか


  96. 円盤買ったかいがあるぜぇえええええええ

    今度は全国でもやってくれよぉぉお


  97. いやーこれは楽しみ。みんな可愛かったからなー。

    ※92

    wikipediaとか見ちゃうとわかっちゃうこともあるから見るなよ!見るなよ!


  98. これは嬉しいニュース

    楽しみすぎるわ









    でもOPには期待していない

    OP担当はセンスないわ

    一期はまるで本編とあっていなかったし、聞くたびに不愉快だった

    BD録画もOPだけカットしたわ


  99. 素直に嬉しいわ


  100. 先輩たち卒業しちゃったのにどうすんだ


  101. 嬉しい




  102. おおっ部長


  103. 録画どうしよっかなー

    未明4時台挟むから鯖錆(ABC)録画してたけど被んないのかね他と



    因みに徳島


  104. >>79

    日テレ系はいつも提供なし。

    地方局やCSや海外に売って回収してるビジネス。

    BD売上は元から重視してない。

    視聴率はそれなりに重視するので有名原作を使う事が多い。


  105. なお、部長たち卒業したら

    常時オレマン状態の模様

    恵は髪下ろして発情中の模様

    玉は猫の模様

    野郎が一人入部の模様


  106. さすが小学館

    楽しみにしてます


  107. シオンさんにあえるグッジョブ


  108. 続編つっても部長卒業しちゃったし…。少しくらいは出番あるのかな


  109. うむ、紫音さんだな








  110. 2軍大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











    ※低予算で豚を釣りあげる簡単なお仕事です。


  111. ぶちょーのいないGJ部とかやる意味あんの?


  112. 二期じゃなくて続編って書いてあるのは

    中等部だからじゃね


  113. 見ない


  114. 続編=2期ではないからなぁ。まだなんとも。


  115. 凄い嬉しいけど

    中等部だったらストレスで吐くわ



    俺たちは終わらない高校生活が見たかったんや…


  116. OVAかな


  117. OVAなのにわざわざ続編って書くか?

    続きの編だぜ




  118. よっしゃああああああ!まじでうれしいわ


  119. (いとう)は優秀だな


  120. 俺がGJ部だ!


  121. なんやかやで面白かったもんな


  122. ちなみに日テレプラスは非プレミアムだとSD放送


  123. クラス内ヒエラルキー。



    そう、誰が決めたわけでもなく いつの間にか作り上げられる1軍・2軍・3軍。



    全てにおいて中の下から中の上 妄想社会で毎日ワーキャー。



    1軍になりたいわけでもない そんな私たちは 2軍のファンタジスタであーーーる!!




  124. 右肩上がりはマジでファンタジスタ



    なお2軍には俺修羅とまおゆうもいる


  125. 一番可能性高いのは原作にもある卒業旅行編

    ぽろりもあるよ


  126. ※121

    なら2期決定と書けばいいじゃん


  127. 前にGJ部のインタビューで2期を作れない理由がどうこう言ってる奴いたけど



    なんだったんだ?


  128. 130

    だから中等部だろ

    禁書の二期が超電磁砲でないように


  129. その昔、時間軸とかガン無視続編のハヤテ二期というアニメがあってな


  130. 一挙放送に合わせて何というご褒美www

    今は何とか抑えているけれど

    第1話OP始まったら感激のあまり泣いちゃいそう

    BD持ってて20周近くしてるんだけどね・・・w


  131. 今日8月8日の9:00から日テレ+にて一挙放送



    また同日17:00から同レーベルの俺ガイルがニコ生にて一挙放送


  132. つまんない



    ニャル子の方が面白い



    日テレはちはやふるといい全部つまんない



    TBSやテレビ東京テレビ埼玉の方がまだ面白いのやる



    日テレはちはやふるとかつまらないのでも平気で続編作るからどうしてかすごい謎だ


  133. 関東人マンセーアニメ?


  134. ※136

    小学生中学年並みの幼稚なコメwww糞ワロタ


  135. 俺得キターーーー

    楽しみだぜ


  136. 137

    放送終了後数分以内にネット配信やってたから

    東北人の俺でもほぼリアルタイムで楽しめたぜ


  137. 中等部よりは高等部の卒業旅行編がいいっすね


  138. 抱き合わせでよくね

    中等部の話の間に高等部を入れる


  139. 136

    マジで言ってるなら眼科池 アニメ観るセンスねーよw


  140. 所詮関東ローカル


  141. これって作画スレで異常に持ち上げられてたやつだろ




  142. GJ部と言えばメイド親娘どんぶりだろ?


  143. ≪譜系≫



    キルミー ⇒ GJ部 ⇒ ゆゆ式 ⇒ きんモザ ⇒ ???


  144. GJ部からきました


  145. これでも一応

    同時期に放送してたラノベ勢

    俺修羅、ささみさん、問題児、まおゆう より売れてるんだよな

    はがないには負けたが


  146. >147

    いつも思うけど、百合日常系のその中に非百合のGJ部があると違和感があるんだよなぁ…


  147. どれも恋愛、エロなしだから香る雰囲気はにてるよね

    あと話に落ちが求められてないところ


  148. >150

    ゆるい日常系かな?

    でもそれだとキルミーは「ハイテンションバイオレンスハイスクールガールギャグ」だから当てはまらないんだよなぁ(tekitou)


  149. ハイセンスなところじゃね(テキトウ)


  150. でもまあ

    何か似てるよね何か なんだろう


  151. もうすぐ一挙放送始まるよー


  152. 紫音きたーっ! GJ!!!


  153. 中等部はやらないでほしい

    妹スキーには苦痛でしかなかった


  154. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  155. 一挙はじまた


  156. 今日8月8日の9:00から日テレ+にて一挙放送



    また同日17:00から同レーベルの≪俺ガイル≫がニコ生にて一挙放送




  157. 極端な少人数で作ってるから早くて来年の夏くらいだろ


  158. デスデス緑は要らない氏ね


  159. やらチルのかっぺ率は異常


  160. これほど嬉しいことは無い

    最高だわ


  161. しいさまに会えるぞぉ。


  162. 部長かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


  163. 二軍のファンタジスタ:円盤売上が少なくとも続編が決まる作品のこと


  164. こんな奇天烈な事も起こるんだな


  165. gjが二期作れんならキルミーもいけるだろ

    作れよ


  166. 多分OVAで出るだろうけど、これはめでたい

    まおゆうも2期作ってくれないかな


  167. 全然売れてねえからOVAだろ(笑)


  168. それでも同時期放送のラノベアニメの中では

    俺修羅、問題児、ささみさん、まおゆう

    よりは売れてるんだよね

    さすがにはがないには勝てなかったけど


  169. キルミーの系譜


  170. ピンク妹の天使恵ちゃんは、声も相まって稀有な可愛さだった

    美翔舞ちゃんの次くらいに嫁に欲しい


  171. 3キルミーぐらい売れてたから、キルミーとは比べものにならん


  172. おれだけのニコニコゴッド姉ちゃん帰ってくるで!!!


  173. 円盤もCloud Gの特集も買った俺にはこんなに嬉しいニュースはない

    二軍でよかったわ!!


  174. 結局大事なのは費用対効果だろ

    予算かかってなさそうだから3000でも2期充分ってことでは


  175. そもそも関東でしかやってなかったから、毎巻右肩上がりで3000枚も売れれば充分でしょ


  176. 続編では、卒業旅行でロンドンに行くんだよ。きっと。


  177. 特典CDが面白かったし値段も納得いったしで

    なんやかんやで買って損した気分にならなかった数少ない円盤ではあったな

    中等部だと難しいけどOVAなら確実に買うわ


  178. これで中等部編だったら笑えるんだがな

    今までのファンが全部アンチ化する勢いの内容だぞw


  179. OVAだろどうせ


  180. 管理人!やったね!


  181. 中等部でもいいが動画工房のことだからどうせ男子排除を平然としてきそうだな


  182. 空気アニメ低予算で早々に切った

    正直どこが面白いかわからない・・・


  183. どこが面白いのかわからない俺かっけー


  184. 地味にBGMがよかった


  185. 早々に切ったらわかるわけねーだろw

    まどかでもシュタゲでもギアスでもとらドラでも早々に切ったらわかんねーよw


  186. "クラス内ヒエラルキー

    そう 誰が決めたわけでもなく

    いつの間にか作り上げられる 一軍二軍三軍

    全てにおいて中の下から中の上

    妄想社会で毎日わーきゃー

    一軍になりたいわけでもない

    そんな私達は二軍のファンタジスタである"


  187. あんだけ綺麗に終わったのに続きやんのかよと思ってしまう自分がいる


  188. スタッフとコアなファンに愛されてるなこれw


  189. まれいたそー

    また会えるね!


  190. 売上前作上回る例がほとんど稀有なことを思えばMAX3000、

    おそらく1000以下で製作費ドブに捨てるようなもんとわかりきってるのに

    よくこんな決断したなw


  191. ※195

    昔から言われてたし実際ちはやふるもそうだったけど、日テレの枠は円盤の売上はあまり気にしてないっぽい


  192. ズコーOPが懐かしいw

    中等部編ってのが原作であるらしいけど俺は部長が見たいんや!


  193. 195

    日テレ系なのもそうだが

    さらに言えば小学館もだな

    神のみ、絶チル、ヨルムン、ハヤテ、とある飛空士

    全部GJ部以下の売り上げで続編出してる


  194. ヨルムンは分割2クールやで…てかGJ部より少なかったんか…


  195. キルミーベイベーは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ


  196. キルミー枠だね(ニッコリ


  197. 動画工房の作品なのに唯一東海・近畿とA-TXで放送してない作品。


  198. これはガチで嬉しい


  199. 198

    神のみはOVA,ハヤテと絶チルは原作の売上がいいからな

    ヨルムンはめだか同様分割2期だから話が違うぞ

    とある飛空士は知らん



    てか、ハヤテは1期2期はGJ以上にうれてるからなw


  200. ハヤテ3期が千枚も売れなかったのに

    四期やったのはさすがに驚いたな

    まあ結果はさらにそれを下回ることになったんだが…


  201. 神のみのova何かあったっけと思ったが

    漫画に付属してるやつのことか


  202. 小学館のアニメ売れなさすぎ

    俺ガイルの13500枚が唯一のマン越えだったりするのか?


  203. 神のみ一期

    06巻 2,493(*,***) *,***(*,***) 11.06.22



    神のみ二期

    06巻 1,957(*,***) *,***(*,***) 11.12.28



    神のみ三期

    どうなるやら


  204. 銀の匙

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1171pt(残り日数40)



    The小学館だな


  205. 209

    銀匙はアニメにしても映えるわけじゃないからな

    そこらへんは同じ人のハガレン、系統的にはもやしもんとはちょっとちがうからな

    原作の売上は好調なんだがな


  206. 205

    そんなハヤテで五期があったらさすがに笑う


  207. どうでもいいけどGJ部より制作費宣伝費放送費がどう考えてもかかってるのに

    GJ部より売れてなくて続編やってるのもいくらでもあるんだから

    金ドブとか売上が~とかいう意見はアホとしか・・・



    原作の売上効果なんて1期やれば十分だからそれ目的なら尚更2期やる意味ねーぞ

    ハヤテとか神のみは単純に部数減ってるサンデー本誌宣伝のためだとは思うんだけどな・・・


  208. 2期やるんならさ、監督がBDで「卒業させるため、完結させるための物語」とか気取った事言って

    hshs出来るイベント全無視で続きが無い様に1期終わらせたの無駄になったよね

    初めから噛み付きフェイントのキスとかデートイベントいれとけよ無能が


  209. >>212

    GJ部って売上最底辺に近いだろ


  210. だから中等部なんだろ


  211. 最後まで紫音さんと部長がツートップだったな

    きららさんの終盤とCDの爆上げも凄かったけど

    中等部だと紫音さんと森さんぐらいしかまともに出る機会がないことに・・・


  212. 214

    売り上げ最底辺なめんな

    3500枚売っておいて最低とか

    値が出ないアニメだって山ほどあるんだぞ


  213. たまこまーけっと

    04巻 2,845(*,433) *,***(*,***) 13.06.19 ※合計 3,278枚



    GJ部

    04巻 2,910(*,337) 3,068(*,***) 13.06.05 ※合計 3,405枚



    同時期に放送の京アニに勝ったぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#