04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」

キスマイ宮田俊哉さんはあの花の聖地に行ったり、コミケに参加したりするほどのガチオタだった

s_20130807235040943.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 前はラブライバーだけってのは知ってたけど
 |  (●)(●) | 聖地とかコミケとかいったりまじでガチオタだったとはなぁ
. | u (__人__)  | これからはガチオタの時代やで
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ にわかのお前とは違いそうやな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つらいわー 相手はイケメンでオタク!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺はは残念でにわか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 勝ち目ないわ・・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. キスマイのステマ


  3. まだラブライブほじくり返すのかよ・・・


  4. 知ってた


  5. オタクカッコいいみたいな風潮やめろ


  6. イケメンは何しても許される


  7. はいはいwww


  8. そうなのかー


  9. でもキスマイの中でもダントツぶちゃいく


  10. 30代に見えるが何歳なんだ


  11. にゅうにゅうす炎上中


  12. とらドラ!

    の良さがわかるとは…

    こいつ、できるぞ…!!!!!


  13. ジャッキーチェンみたいな鼻だな


  14. なんか老けてるねこの人


  15. イケメン?


  16. お前ら知恵遅れのゴミと違うところは

    女食いまくってるところだけどな


  17. にゅうにゅうすは犯罪者ラブライバーを擁護する糞ブログ


  18. 売名乙!


  19. こいつの人気が気になるところ


  20. ローゼンとか一期がジャストミート世代だからな

    今の若者はこれぐらい普通に見てるだろ


  21. 趣味アニメはイケメンでも許されないんだろ


  22. アニオタに冷たいジャニオタの人はどういう反応するんだろ


  23. 世代別ランキングの結果画像見るだけではいはいフジフジみたいな反応多かったけど

    想像以上に濃い話が多くて楽しかったなあジェネレーション天国

    次回からテコ入れみたいだからスタッフが好き勝手作ったっぽいけど


  24. どうでもいいw


  25. とらドラはにわかに勧めやすいアニメだよな、わかってるわこいつ


  26. てーきゅうを挙げるとか、わかってんじゃん


  27. とらドラとか言うスイーツクソアニメの時点でにわかだな


  28. 割とどうでもいい


  29. 25

    ジャニオタは人じゃないよ


  30. これ大分前から言ってたぞ俺ジャニオタでも何でも無いが


  31. あの花(笑)

    DVDもゲームも右肩大爆死


  32. 顔の前に性格が駄目なんだから、詰みだろ。管理人。


  33. ラブライバー()の時点でクズだろこいつはwww


  34. えらいフケてんな

    サバ読んでるんじゃないか


  35. てーきゅうを上げるとはよく分かってる


  36. 僕はハンターハンターを読むために生まれてきた

    ジャンプ読んでないやつは日本から出て行け



    なかなかの名言だ


  37. やらかんはジャニから金貰ってんの?


  38. 誰?

    って突っ込みは痛いんだろうか

    まったく知らないのだけれど…


  39. てーきゅう推しとは分かってるな。


  40. お前ら「アニメ大好き!」

    女の子「うわあ……」

    ジャニーズ「アニメ大好き!」

    女の子「素敵!抱いて!」



    残酷だな


  41. 最近自虐ネタ多いね


  42. 42

    天下のジャニがこんな糞ブログに金払うわけないだろ


  43. 宮田はやらおんを含めたアニメまとめサイトを絶対チェックしてるだろ


  44. パーナ事件の時アニオタをめちゃくちゃ叩いてなかったか?ジャニオタ


  45. まどマギのときもおぎやはぎとか若手芸人が売名してたけどほんとやめてほしい


  46. ジャニーズも最近弱体化してるよな

    ゴリ押ししても空回りすることが多い

    ジャニーさんもメリーさんもそろそろお迎えが来るんじゃね?


  47. 良い傾向じゃあないか


  48. 一般にまどマギの名を売ったって意味?


  49. ・7月13日のラジオで

     「4時間かけて小諸の夏まちの聖地巡礼に行った

     柑菜の座ってたベンチがあって感激した

     その帰りに秩父のあの花の聖地も寄った」

     と話してた

    ・ミルキィ→ラブライブどちらも好きなキャラの声優は三森

    ・ライブで「みんなのアイドルみやっちでゲソ!」と言ってた

    ・スフィアライブにも出没

    そこらの一般人よりガチですわ


  50. とらドラ勧めてラブライバーで、ローゼンととあるで補完しててーきゅうでドヤ顔・・・

    完全におまえらじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. カスライブ


  52. イケメンなのかこれw

    笑顔が素敵なだけじゃねえかw


  53. 誰だよ


  54. ラブライブは信者が複数買ってなければ度がつくほどの批判されなかっただろうな


  55. アニメとかオタク利用して売名するなってこと


  56. 宮田君ここ見てそうだからあんまり叩かないであげて


  57. ジャニーズのくせして老け顔じゃねえかこいつwwwwwwwww


  58. いい傾向だ。普通のオタクがキモいみたいな事をほざく勘違いジャニヲタが減ればいい。


  59. もののけ姫の歌歌ってた人に似てると思った


  60. ジャニーズって何気にアニメのOP歌ったりしてるよね最近は無いけど


  61. じじいの肉便器


  62. 24歳?アニヲタってより禿かけてるのが気になるわ


  63. イケメンのガチオタか・・・貴重な存在だよね。

    大抵のアニオタは中身と外見の両方が残念だからな






  64. オタじゃなく、ただの豚じゃん


  65. 髪ヤバい!!

    24でここまで行ってると中居、草薙コースだわ


  66. 65

    ワロタ


  67. ラブライブは信者が何枚も買って1巻は3万枚以上も売れた

    実際1巻を買ったのは26000人くらいでそのうちの何人かは複数買いしてるやついるな


  68. てーきゅう好きに悪いやつはいない


  69. そこらのアニヲタの方がマシな感じガス

    禿かけてるのが悲しい


  70. アニヲタ+ジャニタレ=キモヲタ


  71. 米良美一に似てるね


  72. ケントデリカットみたいな顔して何やってんのこいつ。


  73. これでガチなのか、そうかぁ


  74. これジャニタレって教えられなかったらタダのガチヲタにしか見えない容姿

    24歳でここまで清潔感なくて干からびて見えるのは凄いわ


  75. テレビ見た感じは普通のイケメンだったよ

    お前ら鏡見ろよ


  76. 米良美一+ジャッキー+杉田の目


  77. 芸人っぽい顔つきしてるな


  78. 鼻デカ!

    ジャッキーのそっくりさんかよ


  79. にわかかどうかはこれだけじゃ分からんだろ


  80. おまえらでもジャニーズ入れんじゃね?


  81. 番組見たけどめっちゃ生き生きしてた


  82. これが24才?

    普通に不健康なアラサーに見える


  83. 禿ワロタ


  84. 米良さんの若い頃にそっくりだな


  85. 随分老けてるな

    ジャニーズで嵐より微妙な顔のグループこれが初めてだわ


  86. 髪がヤバい様な気が・・・


  87. 24でこの顔は可哀想


  88. どう見ても典型的ニワカ


  89. 若いときの城島の次ぐらいに酷い


  90. ※ただしイケメンに限る


  91. 有名どころは押さえてるな

    わかりやすくしただけなんだろう

    にわかでもないと思う


  92. ジャニは年取っても若く見える奴と老け顔の差が激し過ぎる

    コイツより嵐の5人の方が若く見える


  93. 老化現象ヒド過ぎて笑えない


  94. ニワカでもガチヲタでもどっちでも良いだろ

    単なる不細工じゃん


  95. 悪くない。

    悪くないヲタや


  96. 107

    それはないw


  97. 宮田くんて人痛々しいほどのガチッぷりだったから応援したくなってきた


  98. 106

    お前よりは確実に価値が上の人間だよ




  99. やら管、お前は俄かな上に炎上目的で記事にしない奴


  100. イケメンか?


  101. とらドラ一推しとはわかってるな

    31.が挫折人生送ってるのもよくわかったw


  102. コミケはガチオタじゃなくても行く


  103. コメントのほとんどが顔やイケメンか?で笑える

    ジャニじゃなければただの大学生アニヲタって感じ

    まあ芸能人だってアニメ見る奴はフツーにいるやろな


  104. 1988年9月14日だから24歳



    今年で25だな


  105. いやでもおまえらよりはイケメンなんじゃねぇの?芸能人だし


  106. 何か自分がにわかって事を自虐かのように使ってるけど

    何開き直ってんだよ糞ブログが


  107. 前々からラジオでも言ってたしな。

    高校時代は、休み時間はアニメオタク仲間と教室の隅っこでオタ話しまくってた、って本人が言ってるし。

    黒髪であまり目立たない生徒だったそうだ。


  108. 顔面偏差値38くらいの不細工だろ


  109. 三枚目系のトキオ城島リーダーみたいな感じなのでは。

    けど叩いてる奴らよりはかっこいいのは事実でしょう。


  110. ラジオで「俺、ミルキィホームズさんの『それはTOYS』って曲を振り完コピしたんだよ」って

    ライブ通ってるかライブDVD買ってるかじゃなきゃ不可能なこと言い出したときは

    こういう生き方もあるんだなあって感動しかけた


  111. ジャニーズに僻んで不細工不細工いって必死に叩いてるキモヲタがマジで痛々しい



    まぁやら糞なんて元々キモヲタの不細工な連中ばっかだけど


  112. 130

    不細工じゃん

    一般人以下だろ


  113. イケメンに限って隠れヲタ多いからなww

    この人はイケメンというかフツ面てか女子にはモテそうな顔してる




  114. ラブライバーに悪い奴はいねぇ




  115. ジャニーズのくせにかっこつけてないで面白いじゃん

    今後に期待


  116. 132

    お前はまず自分の顔鏡で見ろよ


  117. ラブライブの曲をオススメするとは…凄いな


  118. 同じ番組に出て調子乗ってるJOYとかいうクズよりは

    遥かにマシだったけどw

    あいつは矢口と同種の匂いがするんだよ

    ただあんまり表に出しすぎると主戦力であるジャニオタから

    引かれるんじゃないか?


  119. なんか電車男みたいなバンダナとかリュックとかチェックのシャツが似合う





    全然かっこよくないよ



    山下智久とかなら誰が見ても格好いいと感じるが


  120. ジャニヲタが紛れてるw


  121. 愛生ファンの宮田君な


  122. キスマイの中で一番かっこ悪い上にガチオタって・・・。



    同じメンバーの玉森や藤ヶ谷にはどうやっても勝てないな。


  123. 長井監督作品好きかw


  124. アイドルになればガチオタでも許されるのか・・


  125. こういうガチヲタが増えて来る事を願わずにはいられないな

    まあもともと芸能界なんて結構ヲタ多い分野みたいなモノだし


  126. 丁寧なキャラ付けがようやく実を結んだわけか


  127. とらドラはアニメ初心者むけちゃうやろ…。

    ヒロインが一話から主人公の家に木刀もって

    不法侵入して傷害未遂起こすアニメやで。

    釘宮補正のない一般人にはハードル高すぎる。


  128. てーきゅうチェックいれてるとは分かっておるな


  129. アニオタでもジャニーズに入れるという逆転の発想


  130. 顔面偏差値底辺が騒いでるのはここですか?


  131. あの花とかとらどらとか、スイーツ系だけ挙げとけば女性ファンはついてくると思う


  132. 話し方や動きが何よりキモオタのそれだったよ、こいつ


  133. やらおんの管理人はこんなのがイケメンだと思ってるの?


  134. ジェネレーション天国おもろかったな

    こいつもそうだがいい大人がみんな本気ではしゃいでて笑ったw


  135. あー結構オタだわ


  136. 140

    山下や岡田はイケメンだと思うけどこのグループマジで一般人以下しかいない


  137. 24でここまで禿げるもんか?


  138. 話し方がうまいよな


  139. 24歳でなんでこんなに禿かかってんだw


  140. レールガンあの花とらドラ・・・・・・



    イイネ!


  141. キスマイにイケメンなんていねーだろ

    こいつはホントにキモかったわ


  142. まさか彼女もいないのに不細工連呼してるやついないよな

    流石に恥ずかしいわ


  143. 159

    わはははは(不意打ち笑い)


  144. 嵐より下のジャニーズの新しいグループすぺりまくってるな

    後輩のためにもスマップとかトキオとかそろそろ引退してやれよ


  145. 文句はひとまずジャニーさん夫妻に申してやれよ


  146. てーきゅう選ぶとは渋いなw


  147. コミケに行くだけでガチオタ認定とかなめる

    部屋をさらしてからにしろ


  148. 彼がガチオタだってのは疑わないよ

    だって、しゃべり方が完全にオタクのイントネーションだし


  149. ...Links

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

  150. […] 10月19日キスマイbusaiku!?ロケ地判明!曲の情報も! キスマイ宮田俊哉さんはあの花の聖地に …- やらおん! キスマイ宮田俊哉さんはあの花の聖地に …- やらおん! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#