05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

アニメ『Free!』が外国の新聞?に掲載される! これが世界現象・・・

poverty79805.jpg



large_ (1)

水は俺の恋人!!

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ うむ、わかりやすいな!
             |  (●)(●) | でもGO is GOD だったらもっとよかったかもね
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ つか出所がわからんが、まぁFREEは世界現象ってことでいいな!  
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ちゃんとGOちゃんがでてるあたりよくわかってるわ

おまけ:どんな臭いなんですかね

無題
71uHRmo-G1L__AA1024_.jpg



 

コメントを書く
  1. (´・_・`)バーカwww


  2. BL系はどこも勢いあるなぁ…


  3. イカ(´・_・`)


  4. ひとけた


  5. 萌え系と何一つ















    変わらない模様      よって否定不可能


  6. 匂い………


  7. これホントに一般紙か? 


  8. >>5

    どんまい腐女子w


  9. このローションオナホに使うやついるのかな・・・


  10. イカ臭ぇな・・・


  11. ホモ抜きにしてもクソつまんないんだよな〜このアニメ・・・


  12. センスあるなどこの国だ?


  13. ガールフレンドとか言ったら腐が怒るんじゃないか


  14. 安定のtamatoys


  15. 世界を暴くシステム!


  16. 江ちゃんのスピンオフ作ってくれ


  17. あうあうあー(^q^)


  18. フェロモンたっぷりのいい香り



    俺にはさっぱりだ


  19. ikemen!wwwwwwwwww


  20. 8

    ww 京アニに見放されて、現実でも孤立していて



    やることと言えば、ネットで批判や誹謗中傷。なんの努力もしない。やる前からすぐにあきらめてる



    そんな童貞の萌え豚よりはましじゃね?w


  21. 21

    何言ってんのこの腐女子


  22. エヴァ越えたな(棒)


  23. >>21

    腐女子発狂ワロタwww


  24. ほらいくわよ!わたしの卵巣!


  25. 21

    唐突に京アニと童貞のワードが出てくる意味がわからん


  26. ホモは国境を越える


  27. 俺もエヴァ超えたと思う(適当な相槌)


  28. 横にパトレイバーやナルトの記事があるから、普通の新聞ってわけじゃなさそうだな。


  29. タイミング悪かったな

    正直予定より盛り上がってないだろw


  30. いつからここは腐女子が涌くようになったんだ?


  31. 腐女子発狂と聞いて






  32. 海外はリアルホモが多いからな



    これでリアルホモ御用達アニメw




  33. ※21

    君が優勝だ。


  34. 26

    自己紹介だと思う


  35. GO is GODってやらかん淫夢民かよ


  36. 腐女子すげぇな文句しか言えねぇのか


  37. 今度は世界現象か

    ホント対立させたくて必死だな

    たのむから身を引いて閉鎖してくれアニメのために


  38. ステマ


  39. 38

    宇宙戦争まで行くから


  40. 左下のSawah NarutoのSawahがインドネシアの地名らしいからインドネシアの英字新聞かと。もともと東南アジアは日本アニメ人気だから、これは別に驚くことではないね・・・




  41. 腐女子「京アニに見放されてくやしいのうwwwくやしいのうwww」





    萌え豚「ぐぬぬ・・・」




  42. >水は俺の恋人!!



    英語まちがっている。

    恋人は lover 

    girlfriendは 彼女(女の子の友達という意味ではない)



    引用 例解 和文英訳教本 長文編 小倉弘氏より


  43. 世 界 よ 見 よ







    こ  れ  が  覇  権  だ


  44. これマジ?


  45. 萌え豚≒腐女子

    声豚≒なんJ民


  46. 世界のステマ


  47. けいおん超えたじゃん


  48. なぜ発狂したのが女だと思ったんだ

    おとこかもしれ・・・・


  49. ホモじゃないのかよ


  50. カナダの映画祭に一人で来てる男は100%ホモ


  51. 物語としてはけいおんより評価されてもいいと思う。


  52. シンプル・イズ・ザ・ベスト


  53. 腐ree>けいおんが決定したか


  54. エヴァ超えたね(確信)


  55. 社会現象どころか世界現象かよ

    凄いな


  56. インドネシアか


  57. いやいや



    世界にホモが何人いると思ってんだ


  58. ワシントンポスト?


  59. 管理人、英語力なさすぎ

    引くわ


  60. 京アニが世界中のホモにむけて宣伝してきたか


  61. 世界中の男ども、ホモになれ!!


  62. jawa pos free! でツイッター検索すると、現地の女性がうpしてるのが引っ掛かった


  63. ※62

       





               NO!!!!


  64. 62

    世界中の男がホモになったら新たな美男子が産まれてこねーだろが!


  65. やらかんの直訳っぷりにワロタ


  66. 国辱ものだな


  67. 合成じゃないの?

    ソース元どこよ


  68. 世界の京ホモ


  69. 部活モノとしてはなかなか良作だと思うけど

    いろいろあざとくてしんどい

    あのあざとさを面白がられてる面もあるのだろうが



    しかしどんな取り上げられ方をしたんだろ


  70. 最近見始めたけど結構面白かったw

    ホモホモしいのは好きじゃないけど女キャラ可愛過ぎだろ

    映像も凄いし

    今期きんモザ・たまゆら・恋愛ラボの次に好きだ


  71. 70

    京アニはもともとあざといだろ


  72. 65

    ワロタw


  73. これ女にも人気ありそうなアニメだよなあ


  74. 74

    むしろ女がほとんどだろ


  75. 75

    まさか・・・

    京アニだぞ!?


  76. 76

    まさかも何も男が円盤買ってると思ってんのか?


  77. 77

    ホモが買ってるんじゃないの?


  78. 78

    アニメイトのfreeグッズ売り場には女が群がってたが

    って真面目に答えちゃたけど釣りだよな


  79. お前らも見てるの?

    コウちゃん可愛いよね

    先生も良い


  80. 普通に男からも人気あるぞ?(ホモじゃない)


  81. 海外のフリーペーパーか?


  82. 世界現象がまさか売上1万枚かそこらのわけないですよねーw


  83. けいおん越えしてほしいけど無理かな?


  84. 84

    面白いと思うけどそれは無理


  85. 下目黒住み…いいところ住んでるな


  86. 85

    やっぱり無理か・・・

    映像は凄いんだけどなあ


  87. ローション発売したならオナホも出せ!なっ!?


  88. 世界の京アニ


  89. びっくりした


  90. 外国には日本みたいな全国紙ないからね

    夕刊ゲンダイみたいなもんだろ


  91. 京兄はあざといっ!!


  92. フリーは京アニの中では久しぶりにあたり


  93. 面白れえー

    京アニ頑張ってる 凄いなあ


  94. ショボかった進撃()より売れそうだな


  95. アンチ京アニが大騒ぎwwwww


  96. もう騒いでるのはホモのふりした腐豚だけになったなw

    ざまぁああ

    すっかりオワコン♪


  97. アニメ始まってみると意外と盛り上がってないのな


  98. 木金土とアニメが多いとはいえ本当に木曜日から話題が全くなくなるアニメだよな。

    腐以外全然盛り上がってない。


  99. これは男の俺でも充分楽しめるアニメ。一話で切った奴はもったいないと思う。


  100. 100

    男の子アピール乙


  101. 「俺男だけど」

    wwwwwwwwwwwwwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#