07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

舞台版『ドリームクラブ』が大惨事すぎる・・・・

rogo001.jpg


1375869274948.jpg

“舞台 ドリームクラブ” 女性出演者たちの衣装が完成!
http://www.famitsu.com/news/201308/07037970.html

           ____
          /      \ なんだろう・・・まったくチンぴくしないぞ・・・
        /    ―  ―\  ただのコスプレAVレベルやん・・・てか素人のコスプレより酷いのが結構・・・   
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   | あ、ただ3列目の右から2番目と4列目の右から2番目はイケルわ   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \ あとプロレスラーっぽいのが何人かいるな
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

       / ̄ ̄\ しかしまじで言いたいけど誰得なんや・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これ外人がコスしたほうがいいよね
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

日本人顔にカラーの髪はにあわんよ

 
コメントを書く
  1. オレ的にはオッケー


  2. あぁ^~特に無いんじゃぁ^~


  3. やらおん!ファンなら1ケタ余裕っしょ!


  4. キモイなーw


  5. 1じゃに


  6. 誰得・・・


  7. ピンクのおっぱいすげーな!

    それだけだな


  8. テスト


  9. オワコンプリート


  10. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  11. 5

    ^^;


  12. 思ったよりは原作再現してる気がする


  13. なぜ三次元はこんなにゴツイのかw


  14. 普通に可愛い




  15. 10

    お前二桁だけどな


  16. 2段目右端はかわいくね?


  17. 体格がガッシリしすぎだろwww


  18. なんで骨太でごっつい女に限ってコスプレしたがるんだろう・・・


  19. 予想していたより1000倍位頑張ってるんだが

    ただ何のためにこんなに頑張ってるのかという疑問はある


  20. 金髪はいける


  21. 記事3連続でお前らの上から目線コメとか胸熱


  22. ピンクの横が三瓶山に見えた


  23. あつい


  24. 確かにキャラの特徴は掴んでるがwwwww

    デフォルメの実写かはアカンだろwwwwwww


  25. 5

    コメント打つの遅過ぎwwwww


  26. 久しぶりにドリクラの名前聞いたなぁ

    地味に好きだった



    今ではラブライブがアイマスにちょっかい出してるけど

    少し前はドリクラがアイマスに挑んでたんだぜ・・・



    あれ?ラブプラスの方が先に挑んでたっけ?

    まぁ舞台化はどうでもいいけどな


  27. 可愛くない(´・_・`)



    俺の方が(´・_・`)


  28. ド派手に光で飛ばしてこの程度の顔だぞw

    実際はもっともっとレベル低い


  29. 一瞬オッサンがコスプレしてるかと思ったわ

    なんでもかんでも3次元界にもってくんな!!


  30. 緑は強い(確信)


  31. 右上って玲香なのか?

    玲香って男だったのか?

    吐き気するわ


  32. まあこれに関しちゃ完全にオワコンだし、悲しむ信者ももはやいないんじゃね?

    まだTMAとかに作らせたほうがクオリティ高い気がする


  33. 魔王タソおしかよwww




  34. がたいいいな


  35. これもアイマス超えたって当時はチヤホヤされてたんだけどな




  36. ドリクラは第二のアイマスになるかと思ってたけど

    いつの間にか失速したね

    D3の資金力じゃブームを維持できなかったって感じ


  37. 大惨事や


  38. なんでこういうのはいつも微妙なの

    超絶かわいい人とかやらないの?


  39. なんかイラッとくるかんじ


  40. 29

    そういう文句垂れるくらいならアニメ化希望しろ

    多分やったら某ライブよりも評判高くなるかも


  41. これでプロレスやれよ


  42. 推しが足らなかったね、ドリクラは。



    舞台?マジでいまさらだろ



    オッサンオタでも忘れかけてるコンテンツだろ


  43. 吐き気を超えた何か


  44. 今までアイマスにぶつかって来た8作品の中では一番ドリクラが好きでした

    アニメ化で復活希望


  45. 黒髪以外の髪色にすると黄人の猿顔がひきたつんだよね


  46. 青木志貴は男のかっこしてるほうが興奮する


  47. 一時期XBOX360が日本のゲーマー取り込みに力入れた頃

    結構話題になったよね

    TGSでライブとかやってたし

    でも全く話題にならなくなったね


  48. マジでさぶいぼ出たわ


  49. 二段目左の金髪は良い感じじゃね?

    あとピンクの乳


  50. ドリクラはマルチメディア展開がほとんど出来なかったのが痛すぎた

    ブームの火が燃料切れで消えたって感じ

    まぁKONAMIやバンナムみたいな大手と比べるのは可愛そうだけどなー


  51. 一瞬TMAかと思った。

    とは言え昨今、誰得実写乱れ撃ちのこの流れ、一体いつまで続くのか…。


  52. 3段目の右端が1番マシじゃね?


  53. まあピンクの谷間には指を差し込みたいけど・・・


  54. 言う程悪くないだろ

    華奢なアイドルなんかに舞台は無理だろうしな

    誰得は同感だが


  55. 52

    普通に可愛いと思う似合ってるし


  56. これは正直かつらが悪い


  57. 50

    バンナムでゲーム化されなかった美少女の末路

    バンナムの子供だったら今頃・・・・


  58. 上から4番目(黒髪)と11番目(金髪)は良い

    あとは全てリストラでおk


  59. AVか何か?


  60. 笑えない酷さだな…


  61. 舞台って遠目で見るから大丈夫なんでね?

    むしろ記号化してないとどのキャラか分かんなくなりそう


  62. (´・_・`)


  63. これはどの層が見に行くんだよ

    声も違う見た目も微妙

    原作ファンでもNOだろ

    サクラ大戦みたいに無理矢理声優にやらせた方がまだ人入るべ


  64. アニメ化ってこれ話はまんまキャバクラだから

    ヒロインが他のおっさんに接客してるシーンとかあるわけでw

    アニオタが発狂するだろw


  65. ドリクラ声優の今は?




  66. 64

    おまえは水橋かおりにロリキャラをリアルに演じさせる気か


  67. 恋愛ラボで発狂する童貞がいるのに



    男出てきて接客するドリクラアニメ化したらその童貞死ぬんじゃないか・・・


  68. 大惨事?

    アイマスのライブと何が違うんだ?


  69. ドリクラはよく頑張った。

    次はヤマカンに託そう!


  70. 68

    中の人本人が演じてるアイマスやサクラ大戦

    全く別人が演じてるドリクラ



    全然違うだろ


  71. >44

    今までアイマスにぶつかって来た8作品って

    ドリクラ ラブ+ ラブライブ 他なんだっけ?


  72. ロウキューブなんて小学生のキャラなんだぞ!

    中の人小学生の作品でライブしてんだぞ!!




  73. 70

    同じだ馬鹿w



    違うとしてもそこまでしつこく妬むなよ。キモいぞ


  74. ドリクラ声優って半分くらいは結構有名どころだよね

    キタエリとかミズハスとか原田ひとみとか

    残り半分はほとんど今は名前聞かない人だけど


  75. 73

    キモイのはテメーだカスw


  76. これだから3次は・・・


  77. *73

    誰が何を妬んでるんだか意味が分からない?

    日本人?


  78. デブばっかだな


  79. 一流企業からゲーム化されていればワンチャンあった


  80. 一流企業からって言っても、D3もバンナムの子会社のひとつなんだけどね


  81. あー…予想以上にひどい…。

    コスプレAVの方がマシなレベル。


  82. なんか三段目中央右だけレベルが段違いに高くねぇ?


  83. きっつ・・・


  84. え?結構可愛いと思ったんだけど俺だけか


  85. 全体的にショルダーがゴツく見えるのは衣装のせいか


  86. 割と頑張っている気はする

    2人に1人は可愛いんちゃうか?


  87. 哀しいただそれだけ


  88. 65

    9割現役です


  89. デブデブデブ&デブって感じ。


  90. ドリ淫夢クラブじゃねぇか!


  91. いや、こんなもんじゃね?

    一人一人しっかり顔確認しようとは思わないけどw


  92. コスプレしてなかったらかわいいって子がちらほらいるぞ


  93. ちょっとひどすぎんよ~




  94. こいつらも仕事選べや


  95. この写真だけならへきるのキャラの人だけアリ


  96. 1げt


  97. TMAか?ww


  98. 色んな意味でリアルだな


  99. 3次にするんなら、コスチュームも変更してバニーガールにした方が、見た目がまだマシだったかも。


  100. がたいイイな、コスプレプロレスなら客入るんじゃない?


  101. 舞台俳優が多いから悪くないんじゃね〜

    写真は撮り方が悪いだけだ(そこが一番の問題だが)


  102. お前らこのレベルですらダメだっていってるから童貞なんだよ


  103. 全然問題ないやろ

    現実はこんなもんよ


  104. え?



    え?



    誰が見に行くの??


  105. ハッキリ言ってサクラ大戦の舞台見たあとだと全然普通に見える


  106. これぞ本当の誰得


  107. 肩幅凄くね?


  108. 舞台なんてこんなモンだろう

    キャスト全員男のコードギアスとか宝塚逆裁とかもっとぶっとんだの色々あるしなw


  109. 舞台はちょっと離れた席で観ることを前提にしてるから

    写真でみると化粧が濃かったりカツラが原色バリバリだったりする

    実際に劇場に行って観るとちょうどいいんだよ


  110. アリなんだが


  111. うわあああああああああああああああああああああああああああああ


  112. どす黒い歴史の一ページが今刻まれる


  113. 心が荒んだ人が通うことが許されます


  114. 俺くらい訓練を積んだ人でないと厳しい・・・


  115. バンナムこの記事を見てるなら、アイマスを絶対舞台化させるなよ。


  116. 2列目の左から2と3列目の右から2はまぁ許せなくもない かも


  117. 美容整形顔ばかりだな


  118. おらお前らー惨事のおやつじゃーー


  119. なぜ舞台化しようと思ったんだろうか・・・


  120. なんで舞台…TMAでヤレ


  121. 思ってたよりひどくない。

    ただ右上としたから二段目の一番左はだめ。


  122. どりーむどりーむドリクラぴょん(´・ω・`)


  123. ゲームやアニメを実写でやると確実にコケる現実・・・・


  124. 写真見る前の想像よりはだいぶマシだった

    しかしガタイがいいお姉ちゃんが多いのはなぜなのか


  125. お、俺のせっちゃんと魅杏ちゃんががががが・・・


  126. そのそもキャバクラなのに舞台でやってどうすんの?

    吉本みたいになるぞ。


  127. 思ったより悪くないけど、これでどんな舞台をやるのかよくわからない。

    要はキャバクラで女の子を落とす話だしね。


  128. やめろ













    やめろ


  129. アイマス本家の中の人よりマシだろwwwwwwwと思ったがドッコイだったぜ・・・

    またキャラ増えたのか?4列目土人以外知らんわ


  130. そういや、こんな糞ゲーあったなwww


  131. 思ったより見れた


  132. 粉塵おばの悪口はやめろ


  133. るいてんてーと遥華はありだな

    あと魅杏も


  134. 舞台版ってなんだよ発案者には何が見えてるんだよ


  135. 遙華が一番マシでよかったけどよくないぞこれ


  136. 糞スレで1レスだとか1桁レスとか言ってる売価


  137. 青木志貴だろ


  138. ダチャーン使えばいいのに


  139. 言うほど悪くない

    まぁ作品自体に興味ないけど


  140. どりどららららどりくらダ・イ・ジ・ケ・ン!!


  141. ...なんでもかんでも舞台化すればいいってもんじゃないよな。と思いました。


  142. たしかにピンクのおっぱいはすごい


  143. 割と頑張ってると思うが舞台じゃろくに見えないだろうに…


  144. 文句あるなら見に行かなきゃいいだろ

    あ、そっか舞台見に行く金が無いんでしたね




  145. 金髪なら抱ける


  146. 舞台化なんてなかったんや!


  147. ネギま!の衝撃に比べたらなんてことはない


  148. 金髪と一番後ろのヤツならいける

    つーか原作知らんわ


  149. 金!暴力!雪!


  150. さすがは女優さんでみなさん顔立ちはお綺麗なんだけど、

    いかんせん三次元で再現するには無理のありすぎる髪型&衣装だからなあ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事