05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

声優の南條愛乃さんがファッションサイトのストリートスナップに載る

fripside.jpg


無題

t4_lgN20130724.jpg

南條愛乃さん 29歳 (声優)

http://www.style-arena.jp/street/ls/200/4

                ____
              /     \ たしかに声優さんだけど
            /   ―  ― \  fripsideと書かれたほうがオーラがあるような気がする
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )  オリコン1位とったしね
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)てか29歳だったのか・・・はじめて知ったわ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ なぜ年齢書いたし!っておもったww  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 違和感ねえな


  2. いちに


  3. エロゲー付け忘れてるぞー


  4. 1人だけアラサーw

    でもあんまそう見えないな


  5. 妊婦服か何か?


  6. 1getです!


  7. 高橋名人とか清水愛みたいな感じ?


  8. エロゲー付け忘れてるぞ


  9. いつもこんな服じゃないのにな


  10. 鼻でかいな

    てかフリップサイドってこいつだったのか


  11. 美容師率www


  12. えりちー


  13. 今はにゅうにゅうすが熱い


  14. ちっちゃい人なのに、身長高く見えるなこれw


  15. この雑誌読んでる人はまさか18禁ゲーに出てる人なんて思わないだろうな


  16. エロゲ声優


  17. 左の菩薩みたいな格好の人のインパクト


  18. 最近の声優は神出鬼没だね

    いろんなところで顔を見ます


  19. ぶっさいくやな


  20. >>9

    普段出てる方が衣装でこっちがオフモードの外出着なんだろ


  21. オリコン1位歌手でいいじゃん


  22. 許しやれよw


  23. 一番可愛いじゃん


  24. なにしよるの


  25. 可愛くてかしこそう


  26. 声優速報でとっくにしてるは。遅い、遅い。


  27. ロボノのあきちゃんからこの人好きになりました


  28. 14

    イジメか、見たら管理人ボロボロじゃねぇか


  29. 布良梓ちゃんのローションプレイは最高だった。。。


  30. 超電磁砲の泡浮さんエロい


  31. けっこういい歳だったんだな


  32. いやこりゃおかしいだろ


  33. 普通に写真撮らせて下さいて声かけられて

    普通に名前と職業答えたの?w

    ジョルノは昔からオサレやからな


  34. ナンジョルノの出てるエロゲは欠かさず買ってる俺はもう・・・。も、もう大好きです!!


  35. ババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. ←腹パンするお^^


  37. 昔はキモオタもストリートスナップに乗ってたよね


  38. ←←腹パンするお^^


  39. 2番目にかわいい


  40. この人達のファッションはほんとにオサレなのか?


  41. じょしらくの時の髪型+眼鏡が好き


  42. じょるののファッション好きだわぁ


  43. BBA     


  44. え、20代前半の新人声優かと思ってんだけどそれは・・・


  45. 声優の誰々さんが・・・・って見出しは心臓に良くない



    入籍とか妊娠とかきそうだから


  46. ※42

    むしろ周りのモデルさんの方が…



    ん?こんな時間に誰だろう?




  47. 同じ四捨五入で30代声優でも、みもりんより若く見えるね


  48. ※47

    もうデビューして7年経ってるぞ


  49. 顔もこういうのによくいる系統だしね


  50. なんかチョ(ry…オリエンタルな顔だね

    メリケン人が好きそうなアジアンビューティー()って感じ


  51. ※51

    マジかよ・・・キャリアあったとしてもけいおん声優ぐらいのポジションだと思った


  52. こういうハードな一重だとどうしても大陸系の人って感じやね


  53. ショートヘアは似合ってると思う


  54. 今年オリコン1位獲ったヴォーカルがなんか一般人扱いで載るって微妙だなw


  55. 釣り雑誌に城島が一般人扱いで載ったのと同じ違和感


  56. おーこれは雰囲気ある

    ボーイッシュでかっこカワイイな


  57. ぶっちゃけあんだけ声可愛いくてこの見た目なら普通に付き合うのを頼むレベル


  58. ジョルノほんとすき

    調ちゃんのキャラソン楽しみ


  59. (´・_・`)





    男1 「娘が女になるのって、どのくらい時間がかかるのかな?」



    男2 「ひとつきさ」




  60. なおおっぱいは無い模様


  61. 南條さんがfripsideのボーカルって今知ってびっくり。

    しかも29って声優としてはもっと若手かと思ってた

    歌手と声優どっちもやるってすごいな


  62. エロゲ声優の南條愛乃さん


  63. 山ガールファッションだろ

    可愛いじゃん


  64. この人声優だったのか


  65. ぶっさ


  66. きゃわええええええええええ


  67. 俺と同い年か、残念ながら年下が好みだからな


  68. CANAANの糞面白くないラジオ聞いて声かわいいけど地味な人だなとか思ってたら

    いきなりfripのボーカルとかやり出してびっくりしたわ

    結果的に声優の仕事も増えてきたし良かったね


  69. しかし、この面子の中じゃ1番可愛いと言うのが何とも言えないなw




  70. 関西のオバハン


  71. 池上あかねの画集のドラマCDやってた人だ。声優あんま知らないけどこの人は知ってる。


  72. のっちよー


  73. 同性から好かれるタイプのルックスだな


  74. そこらのキモオタは付き合えない



    一般人なら普通に付き合える


  75. ラブライブのライブで生で見たけどちっちゃくてびびったw

    fripSideのPVとか見てると感じなかったんだけどな


  76. このなかだったら一番服のセンスはいいな


  77. 短髪だなあ


  78. えぇ?この人声優だったの?

    有名なキャラ何人か教えて


  79. ティアの人か


  80. 79

    ぶっちゃけ全員ダサいと思う




  81. ジョルノは顔が小さいからソロショットだと身長が高く見えるんだよね


  82. とある科学の超電磁砲(泡浮万彬)

    みなみけ ただいま(ミユキ)

    TARI TARI(奥都晃子)

    花咲くいろは(五十嵐波子)

    聖痕のクェイサーII(天乃翼)

    探偵オペラ ミルキィホームズ(明智小衣)

    バカとテストと召喚獣(工藤愛子)

    家庭教師ヒットマンREBORN!(ユニ)


  83. 85

    声が思い出せない・・・




  84. 29か。

    俺の甥っ子が大ファンで嫁さんにしたいとか言ってるが、10歳以上も年上だったのか。

    「ババァだぞ」と忠告しておこう。


  85. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    しかも私流行りのファッションからちょっと一線引いてますアピールの服特集か?w


  86. おらおらラブライバー様のお通りだぞ↓


  87. こういうマルジェラっぽい白モードって一昔前だよね。一周したのかな


  88. おらおらー!今すぐ鏡で自分の顔をチェックしてから書き込めー


  89. ジョルノはラジオ聴いたらファンになったわ





    良い意味で人間がしっかりしとる


  90. 85

    ロボティクスノーツ あきほ

    じょしらく     丸京

    ラブライブ     エリチ


  91. fripsideって声優なんだ


  92. 昔はいわゆる森ガールファッションだったけど

    森ガールて単語が流行ってから着なくなったって言ってたな


  93. じょしらくでファンになったけど、

    丸京の声とfripの歌声がいまだに結びつかない。

    ラジオで聞く声は丸京寄りかな。

    日高のり子の「男の子声」に似てる。




  94. 右の人とかなり被ってる


  95. おおナンジョルノ同い年か!


  96. やっぱり年齢が気になるよなw


  97. ナンジョルノ以外の服が奇抜すぎてついていけない


  98. これ事務所は大丈夫なのか?無許可だと軽くお叱りくるだろ


  99. 南條さんは独特のセンス持ってるから好きだわ

    逆に無難な感じの服着たところも見てみたいが


  100. 上三人スゴイわ


  101. プライベートなら断れよw

    それとも宣伝のために体張ったのか?


  102. 溢れ出るサブカル女子臭。




  103. 101

    本人のツイッターでは、街で偶然声をかけられて、

    事務所に許可をもらってから撮られたとのことだよ。

    普段はこんな恰好なんだね。


  104. 素敵やん


  105. 偽名にしとけよw


  106. ジョルノは大学卒業してから声優の学校行ってデビューだからな



    正直これが普通のはずなんだが、今の時代それじゃ全然遅いんだろうな


  107. 普通にモデルさんみたいじゃん


  108. 南條さん一般人すぎるだろw

    オリコン1位の歌手なのにw


  109. やっぱりこうして一般人と比較すると断然可愛な

    声オタはこのなんとか手が届くかもしれない身近な感じがいいんかね


  110. このTシャツ意外と高そう


  111. 美容師多いな


  112. オサレメガネかけたほうが可愛いのに


  113. ナンジョルノ可愛いよナンジョルノ


  114. 他の声優と違ってフワフワなのとか着ないから好きだ


  115. ナンジョルノ、意外といってたんだな。


  116. こういうの見て声優が美人だと勘違いするんだろうな

    大半は三次は惨事なのに


  117. 同じ美容室に行ってるとは知らなかったな。


  118. もっといろんなアニメに出てもいいと思うんだ


  119. もう29か。相変わらず可愛いわ


  120. じょしらくBパートのキャラクターが中の人の私服を着ている回を思い出した


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#