05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

アニメ『アウトブレイク・カンパニー』キービジュアル公開! これでいいの・・か?

111_20130807203535232.jpg




222_20130807203534162.jpg

2013年10月よりTBS、BS-TBSにて放送開始予定のTVアニメ『アウトブレイク・カンパニー』(原作:榊一郎/イラスト:ゆーげん)。本作のキービジュアルが公開された。

作品情報
■放送情報
TBS・BS-TBSにて2013年10月放送開始予定

■ストーリー
『萌え』ノミクスは吉か、凶か!?――高校中退、いわゆる自宅警備員! からの~、やっと決まった就職先は、ドラゴンが空を飛ぶ異世界だった! だが生粋のオタクである主人公・加納慎一は困惑するどころか欣喜
雀躍、喜色満面。なぜならその異世界―――エルダント帝国は、美幼女の皇帝陛下が君臨し、メイドとしてハーフエルフの美少女があてがわれ、巨乳の獣耳少女やらめがねっこ女性自衛官やらが入り乱れる魅惑の世界だったからだ! 慎一の使命は異世界との交易に最適とされた『オタク文化の伝導』。アニメにラノベ、漫画にギャルゲー、全てに堪能な慎一は尊敬され、憧れを抱かれ、思わぬリア充生活が始まる! 『萌え』は世界を変えるのか!? それとも破滅に導くのか!?

■スタッフ
原作:榊一郎「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」(講談社ラノベ文庫/講談社)
原作イラスト/キャラクター原案:ゆーげん
監督:及川啓
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:豆塚隆
メインアニメーター:枡田邦彰、清水祐実、村山公輔、山崎正和 色彩設計:岩井田洋
美術監督:池之上由紀
撮影監督:中村雄太
編集:平木大輔
音響監督:えのもとたかひろ
音楽:井内啓二
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:feel.

http://moca-news.net/article/20130807/201308071641a/01/?afid=pophca

無題

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  / キャラデザ発表きたあああ
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ / 原作絵可愛いからきっとすごい可愛い女の子やでー
  |     |r┬-|       |          
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

      

  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

なんだろう、眼と輪郭が悪いのか? カクカクしてるけど



 

コメントを書く
  1. えっ( ゜Д゜)


  2. A-1だったらもっと売れてた

    うたプリ超えてた


  3. 頬がカクカクしてるね


  4. 目が逝ってるな恐い


  5. なんか惜しいな


  6. まるっきり別キャラじゃねーか。


  7. 予想していなかった

    もっとゆーげん絵再現してくれると思ってた


  8. キャラデザやる気なぁ~いよっ!


  9. SAOみたい


  10. 完全におまえらwww


  11. 目wwwwwwwwwwwwwwwwww

    キャラデザ戦犯すぎるわ


  12. 頬の輪郭がNINTENDO64のポリゴンを彷彿とさせますね


  13. 加えてあらすじも酷い


  14. まあクライムエッジみたいに動けば可愛いんだろう

    たぶんな


  15. 再現するのが難しい原作絵なのは分かるがこれはないだろwww


  16. なんか豆塚の絵(パパききetc.)じゃねえなあ

    別人が描いた?


  17. 詰んだ


  18. スポンサーからSAOみたいに作ってくれって言われたんかね?



    幻影ヲ駆ケルもまどかみたいに作ってくれって言われたんかね?








  19. 酷すぎるけど、パーツの大きさと位置を修正すればなんとかなりそう

    あくまで低レベルでの話だけど


  20. オセロ中島にみえた



    豆塚はパパ聞きか


  21. feelは僕Hのあたりからおかしくなったな




  22. バンズで顔を挟めばちょうどよくなりそう


  23. 目の色まで違うってどういうこと?


  24. オセロ中島ワロタw

    このあだ名流行りそうw


  25. 前田敦子




  26. コレジャナイアニメ


  27. 原作の絵可愛いなっておもってみてたらアニメ絵ひでえwwwwwwwww


  28. 悪いことは言わない

    今すぐ描き直すんだ・・・


  29. あああ・・・



    動けばきっとね・・・


  30. もともと絵が奇形だから・・・


  31. 榊一郎好きじゃない


  32. おおぉっとぉ!?キービジュの時点で不安の声!

    原作厨ざまぁぁ!!


  33. アウト!原作絵ブレイクwwwwwwwwwww


  34. 吐きそうになった




  35. キャラデザがよくなかったら萌え豚もつれないんやで…


  36. 動けばカッコイイんだよ動けば!


  37. 左から生気を感じないんだが


  38. 原作の絵好みだったから期待してたのに・・・なにこれ


  39. Oh.....


  40. じわじわくるwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. お前らはいつになっても学ばないな

    とらドラ!の時、どれだけ「似てないし酷いな」って言われたよ?



    …いやでもこれは酷いよな…


  42. feelならまよチキとかおにあいのキャラデザの人にしてよ!


  43. >27



    理解したwwwwwww


  44. 顔だけじゃなくて体もおかしいんですがそれは


  45. 絵もアレだが内容もクソみたいな話だな


  46. まだあわてるような時間じゃない


  47. 44

    川村さんのキャラデザいいよなw


  48. 悪の華と違う地雷


  49. AAワロタ


  50. 身構えていたんだがスクロールした瞬間吹いたwwww


  51. 目が近すぎる


  52. 顔の角をもっと丸くして、目を若干小さくして、目を離して、目玉をもうちょっと大きくすればなんとかなりそう。



    ってか色合わせようぜ。


  53. 荒川こんな所にいたのか


  54. 戦犯豆塚隆


  55. とらドラの例を思い出せ!

    放送前の版権絵が微妙なやつほど名作の法則


  56. え…        えっ?


  57. (このキャラデザは)あかん


  58. ミ、ミサワ…


  59. 作画ブレイクカンパニーか

    始まる前から蔑称が作られるとは


  60. よくこれでOKでたな

    どう考えてもコケるぞ


  61. イラストからの劣化具合がささみさんを彷彿とさせる

    うん1500だな


  62. 首下はいいんだけどなぁ〜(適当


  63. お前らfeel.って時点で察しろよ。


  64. 原作絵なかなかレベルたけぇな


  65. 顔がひらべったい


  66. 始まる前から終わっていたな


  67. これはアカン


  68. どこか一部が変なのかなと思って部分部分を隠して見てみたけど

    顎を隠して見ても目を隠して見ても眉毛を隠して見ても変てどういうことや


  69. 放送前から作者の心をへし折るつもりだな


  70. 顎が将棋の駒かよ


  71. キャラクター設定の絵はいいんだけどな


  72. フェイスブレイク・カンパニー


  73. カクカクしすぎ


  74. この顔なんかに似てるんだけど思い出せない


  75. か、海外向けなななんだよ…きっと!


  76. アウト顔面・カンパニー


  77. 誰か修正頼む


  78. ていうかあらすじの時点で


  79. 瞳の色が蒼からアメジストに変わってんじゃん!ダメだコリャ…


  80. 顔がブレイク?(難聴)


  81. オセロ中島


  82. どうでもいいわ、こんな売れなさそうな雑魚アニメwww


  83. 中華やキムチ大国の方向けかなぁ?


  84. いまいち萌えない娘


  85. 始まってみないとわからん

    逆にキービジュ良いのにアニメ始まったらゴミってことよくあるし


  86.  まあ、ラブライブも最初の絵はあれだったし、とらドラも散々言われたけど成功したし。



     もう少し様子を見よう……ね?


  87. ゆーげん絵の記号化に失敗してる


  88. アウトブレイク・カンパニーって語感は好き


  89. 何のためのキービジュアルだか…


  90. 目が近すぎるのか顔が長いのか

    不思議な違和感だな


  91. 中華臭


  92. ゴミみたいな内容にゴミみたいな絵


  93. キャラデザの段階では可愛かったからこれ原画のせいじゃね?


  94. ストーリー読んだだけでコケるとわかる


  95. このキャラデザで本当にいいのか?


  96. 榊さんも作画に恵まれんね


  97. >>95

    キービジュアルぐらいはキャラクターデザインの人が描くんでないか

    中国に丸投げしないよな


  98. ドンマイ


  99. 右の子は割といけるのに、左…


  100. ぽ、ポリゴンだろ

    いや、これならまだ朝やってる餓鬼アニメのポリゴンの方がマシだ!


  101. あらすじだけで切った

    見える地雷になってよかったね


  102. いやキービジュ良くてもアニメはダメってのはあるけど

    キービジュダメだけどアニメはいいなんてものは存在しない


  103. なにこれ?

    キービジュアルの段階で既にキャベツレベルじゃねえか・・・


  104. やってしまいましたなぁ


  105. これはひどいww


  106. まさか目の色から違うとは…


  107. ひっでええええぇえええええええええええ


  108. oh・・・


  109. 目が笑ってねぇ


  110. まーた榊一郎は敗北してしまうのか


  111. キービジュも酷いがそれ以上にあらすじが酷いなw


  112. 間違いなく日本人が描いた絵じゃ無い


  113. 眼の色まで変えなくても良いだろ


  114. また作画厨のいちゃもんかww



    と思ったらこれは酷い


  115. リアルに「おおう。。」って言っちまった


  116. 終わったな・・


  117. 純韓国産って感じの絵だな




  118. あきらかに3Dじゃん

    擁護してる奴も含めて節穴すぎ


  119. キャラデザェ…


  120. ※120

    PS1の頃のCGですか?


  121. 『原作:榊一郎』

    ああ……


  122. 実写で前田敦子が演技して惡の華みたいな加工したのか?


  123. カクカクしててバランス悪くて

    なんか初心者が描きそうな絵だな


  124. ハードル下げであってくれ


  125. こういう感じのポリゴンゲーあったな


  126. 4ケタいけば御の字だな


  127. 四角すぎぃ!


  128. 目がおかしい

    そこだけ直せば見れるようにはなるんじゃないか?

    いまいちなのに変わりはないだろうが




  129. コレジャナーイwwwコレジャナイーwwwコレジャーwナーwイーwww


  130. はいはいfeelという時点で爆死確定!

    この会社はD.C.の無印S.S.からⅡまでのシリーズ、乙僕、屍姫(しかも最近不調のガイナとの共同)、かなめも、ヨスガ、迷チキ、だからfeelはHitが出ないと、みんな麻原の独房みたいに糞だらけ

    みなみけただいまもおかわりの頃に戻ったくらいに家出した方がマーシーな不出来

    このアニメ制作会社はとっとと廃業すべきだ


  131. キャラデザふざけてんの?wwwwwwww


  132. 馬鹿っぽい文書いてるのに欣喜雀躍なんて言葉よく知ってるな

    三島由紀夫のインタビューでしか見た事無いわ


  133. こら…あかん


  134. 一番左、峯岸みなみにそっくりじゃね?www

    坊主にして泣いてた時のあの顔にwwww




  135. しかもこのキャラはドライアイで目をパチパチしない恐怖仕様だろ

    パン屋のアニメのように話題独占しそうw


  136. なんとなく顔が日笠に似てない?w


  137. 一枚絵でこれはひどい…


  138. どんだけ手抜いたんだ


  139. 話数が進む毎に目が寄ってって最後一つ目になる神展開なら見る


  140. 冗談なんだろ?

    すぐ上の原作イラストの時点で体の右側怪しいが


  141. SAOの時もショック受けたのに…

    アウブレまで….


  142. 恋愛ラボもはじめこうして叩かれてたのを思い出す

    こういうのは信用ならん




  143. A-1SAOの4万売れる絵を描かされた感・・・


  144. なんだこの糞みたいな絵



    原作に100%似ていない









    あげくの果てに     ちっとも可愛くない


  145. >144

    よくないだろって一瞬思ったけど、言われてみれば確かにそうだな。


  146. 研ぎ澄まされた顎系のアンチスレ立ちそう






  147. 目が怖いww






  148. 動けば可愛いし(震え声)


  149. とらドラの例もあるから


  150. 151

    とらドラの例ってwwwwwwwwwwwwww





    根本的にこれはキモいし不細工な絵だろwwwwwwwwwwwwwwwwww


  151. う、動けばあるいは・・・


  152. とらドラはヤス絵と似てない&表情とポーズがおかしかっただけでデザイン単体は普通だった

    SAOはワーキンそっくりだと叩かれただけで絵自体のクオリティは普通だった

    これは単純にデザインのバランス自体が素人以下だぞ


  153. 原画がでてるぞ。動けばなんとかなる…


  154. だからさぁ何べんも言わせるなよお前ら



    いくらでも線を増やせる、動かす必要のない1枚絵のイラストと

    動かす為に線を必要最低限に減らして表現してるアニメ絵を

    比べる事自体がそもそも馬鹿なの



    カントクとかホライゾンの人とかアニメ絵に近い人なら何とかなるが

    このイラストの人はどう見てもそっち系じゃないだろ


  155. つーか豆塚ってこんなんちゃうやろ


  156. つーか豆塚の絵ってこんなんちゃうやろ


  157. 豆塚どうしたん?



    お前レベルの萌えアニメーターがこんなしょぼいデザインするとか。


  158. これは新しいホームベース顔


  159. ヒロイン茅野にやらせようぜ!!



    ゴミには相応しいアニメだろう


  160. 主役がオリジナルキャラwww


  161. この手の絵柄を再現するのが厳しいのはわかるが…

    輪郭カクカクと目の感じがドールっぽい? 顔だけ浮いて見える


  162. 顔さえ直せば…


  163. どこのキャラデザでも気にしない俺だが、さすがにふいたw


  164. 『萌え』ノミクスは吉か、凶か!?





    イラスト以前にこのあらすじの時点で終わってる・・・


  165. あの顔を1クール描くのは大変だろうからな


  166. うわぁ…

    なんかやべえな、このキャラデザ


  167. ひどい


  168. パパ聞きの人やんか



    P誰も止めなかったの?


  169. 目から下の輪郭が長い


  170. ぶっ!!!

    うわああ…


  171. キービジュから作画崩壊かよ


  172. ンゴゴゴゴゴゴゴゴww

    コレは酷いww


  173. ズコーー


  174. なんつうか適当に朝鮮外注に丸投げっぽいな


  175. なんでこの人の作品ていつもアニメ化すると作画崩壊するんだろうな


  176. ある意味イラストの(悪い)特徴は捉えてるなwまつげが妙に刺々しいとことか


  177. >>162

    >主役がオリジナルキャラwww



    クソワロタ


  178. 夢に出てきそうな奇形w


  179. 韓国や中国が日本のキャラをパクると、こんな感じになるよね?


  180. 目が福笑いで微妙にズレた感じだな


  181. ええ・・・・もっとまるっこくしたほうがいい・・・目とか


  182. 期待してたんだけど一気に冷めるわ


  183. 背景はいいなw あと面長ぽくみえるのはないな・・





    原作1巻だけ読んでるけど面白かったよ  爆死しないでほしいw


  184. これはあれだハードル下げといて、そこそこはきっといいはず・・


  185. 榊一郎ってアニメ化に恵まれないな

    ごく一部に高評価のすてプリでさえ、原作スケールダウンしたしょぼアニメだし


  186. マウスで書いたのか?ww


  187. ガルパンの絵並みに奇形絵だなwww


  188. 深夜に爆笑しちまったよwww


  189. 「ポリフォみたいな作品期待してた人すまん」

    というかむしろ「CODE-Eにすら追いつかんわ」みたいな感じになってしまうのかね



    だったら余計心配


  190. 終わった…


  191. ブ、ブヒ?


  192. >189

    ガルパンは良い方に転んだよな。

    つーか、ミリ系だからって安易にフミカネ起用すんのやめて欲しいわ。

    基本的にアイツはヘタレだ。


  193. ちょ、深夜なのにマジで笑った


  194. 原作知らないけどこれはないわ…


  195. こわい


  196. 榊一郎原作アニメの悲惨さは定番。

    キャラデザ崩壊とか作画崩壊は当たり前


  197. 一枚目のあと二枚目みたら絶対

    えっ( ゜Д゜)←ってなるよなw




  198. コレはあかん

    爆死フラグや


  199. ポリゴン化したんだな


  200. 1枚の絵でギャーギャー言うんじゃねぇよ。アニメは動いてなんぼ


  201. 榊一郎は、呪われているのかと思いたくなるほどアニメ化すると色々不遇な目に合ってる気がする。


  202. コメの少なさから察するに

    コケても問題ないレベル


  203. キャラデザがあああ


  204. キャベツ再び…


  205. おぉぉぉ・・・・orz



    原作の挿絵からの目に関しての大幅な変更がすごい

    目ってイラストだろうと漫画だろうとキャラの「魂」といえる部分なのに

    よくこんな改悪を許したもんだ!と大変ビックリしたw

    顔も↑の人の言うとおり、ベース顔(直近じゃ夏色キセキの放送事故)

    服も劣化させて、ひどいのはチャームポイントの髪かざりのリボンも小学生以下の絵でダメにしてる



    これで及第点をあげた作監は何考えるてるのか?わざわざイメージを変えたのはなぜか話を聞きたい

    逆に、総監のひとりよがりにするなら、原作未見さん、一見さんは華のときみたいにとっと切ってしまうと思う


  206. 意外とコメが盛り上がらなかったな

    炎上商法失敗じゃねえの?線画のは結構キレイなのに他のアニメーターかわいそうw


  207. 207

    >これで及第点をあげた作監は何考えるてるのか

    >総監のひとりよがりにするなら



    何言ってんだ?コイツは。よく知らないんなら喋るなよ。


  208. 公式のデザイン絵は普通に可愛いな。なんでキービジュこうなった?

    これはOK出した奴らが悪いだろ。絵描きは煮詰まって変なツボにはまることがあるからな。

    それをチェックするために監督やら色々いるのに。


  209. ゆーげんなにやってんだよ ツイッターでしっかり意見通したとか言っといてこれとか… それとも通したせいでこうなったの?


  210. 顔を短くして目を変えてパーツの配置整えろ、以上


  211. ※212



    描き直せでいいんじゃねえの?

    なんかもっともらしいこと言ってるつもりかしらんけどw


  212. ローポリゴンなんて久しぶりに見たよw


  213. 悪の華なんてやってるうちにスタッフもごっそり抜けていったのかな?

    まともなアニメの書き方忘れちゃったんだな


  214. ファンでもなんでもないけど

    これはヒドいwww


  215. 原作絵すきだから楽しみにしてたけど、台無しだよこれじゃぁ・・・!(*`ヘ´*)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#