最新記事

5pb.Gamesのサイトに謎のカウントダウンサイトが出現→『インフィニット・ストラトス』ゲーム化か?

uEIf8Cn.jpg



5pb.Gamesのサイトに謎のカウントダウンサイトが出現
ttp://www.famitsu.com/news/201308/07037928.html

ttp://5pb.jp/games/unnamed/index.php

444_20130807193616ae8.jpg

↓ ISのアニメ内にて

ooo_201308071936132e1.jpg
uEIf8Cn.jpg

           ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
            {::{/≧===≦V:/
           >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 ついにきちゃったかああああ
        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ モッピーが大活躍するゲームがさ!
      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
 .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l これはもうミリオン確定でしょ!
       ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/ ちょうどアニメ2期が始まるころに発売あるで^
        ∧::::ト “        “ ノ:::/!
        /:::::\ト ,_ ー’  ィ::/::| どんなゲームかわからないけど
    ____/⌒``   ,,ー‐,,   ”⌒ヽ__ とりあえずモッピーがメインヒロインなのは間違いない
   |::|__し’⌒ヽ    .   .ヽ⌒し′__|
   |::|_____ヽ        )_____|
   |::|_______ヽ、   /⌒ヽ.____|
   |::|______ ヽ,,   i ~iし’.____|
   |:___l二二二二二二二l |二二二二二二二l
   |::| |  |::| |          し′   |::| |  |::| |
   |;;|_|  |;;|_|               |;;|_|  |;;|_|

【発売後】

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! ノ(::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
     、ヾ|::⌒::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!
       /:::::\ト ,_ ー’  ィ::/::|
        /          ヽ         ┃┃ ┃┃ ━ ┃        ┃ ┃
       |   l..        |i `ヽ         ┛┗       ━┛ ┗┗┃ ┃ ┃
       ヽ  丶-.,ヽ ̄ ̄ |i ̄i\ )l!|                       ┛  ・ ・
       /`ー、_ノ \  i    \ |i____     ┃┃ ┃┃ ━ ┃        ┃ ┃
       |\ ̄ ̄ \ \l!__l!|_ .\      \     ┛┗       ━┛ ┗┗┃ ┃ ┃
       |  \    \|   IS    | >      \                  ┛  ・ ・
       |   \   レY^^V^V^V^ ヽ        \     ┃┃ ┃┃ ━ ┃        ┃ ┃
       |     \                    \     ┛┗       ━┛ ┗┗┃ ┃ ┃
       |      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |

 
コメントを書く
  1. ↓ここでイズルアンチが冷静に一言


  2. いちか


  3. むしろゲーム化してないのが不思議


  4. 5pbって時点で約束されたクソゲーやろw


  5. aaええ


  6. ヒロイン攻略できるギャルゲなら許す


  7. 作中で出てたIS/VSだと嬉しい

    ISの対戦ゲーやりたいし

    まあサクラ大戦的な戦闘パートありのギャルゲーでもいいけど


  8. ギャルゲにしねえんならSAOには負けるな(確信)


  9. おわこn


  10. 最近の深夜アニメのゲームだとあの花か


  11. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  12. もっぴーきちゃあああああああああああ


  13. 2013年四天王アニメ

    (ヤマト)

    進撃

    物語

    歌プリ

    あと一つは?


  14. むしろ今までゲーム化されなかったのが不思議

    前回のアニメ化でもゲームはなかったしな


  15. >12

    ISと言えばそれだな


  16. ホント、真っ先にゲーム化されそうなラノベなのにね

    これまでしてなかったのか


  17. 5

    なんで?

    シュタゲ、カオヘ、メモオフ、コープス作ってたとこだろ?


  18. 本音を言うと、ガンダムVSみたいな3D対戦モノがやりたい。

    けど、5pbだからADVだろうなぁ…。


  19. コラムスらしい


  20. ラノベのゲームは例外なくクソゲーと判断できるな

    どれもこれも低予算の手抜きゲー


  21. ビビパンみたいなゲームならいらん


  22. AAの発売後の効果音がなんて書いてるかわからないから話題よりもそれが気になって仕方ない。


  23. 賞味期限大丈夫か?




  24. 8

    19

    わかるISの対戦ゲームやってみたい

    まあ、無理だろうがなw


  25. D.C.Ⅲみたく18禁化してもええんやで


  26. 11eyes、Ever17、マブラヴ、車輪の国、暁の護衛やったけど

    ここのシステムは問題ないと思うわ


  27. よし俺はラウラと結婚するわ


  28. 糞みたいな対戦ゲーだすくらいなら

    ブヒれるADVだしたほうが売れるだろうしな


  29. プロトタイプさんはvitaにCLANNADだしてくれんのか


  30. 21

    とあるの格ゲーは面白かった

    キャラを増やしてグラや操作をもう少し調整すればもっと良くなるはず


  31. IS、ローゼン、俺ガイル、俺つば

    今年5pbのゲーム買いまくりだわ


  32. シャルかわええええええ


  33. 5pbの時点で解散


  34. 5pbはDUNAMIS15とコープスパーティーが面白かったし

    期待

    シナリオは作者じゃないだろうし(笑)


  35. 開発5pb・・・・

    解散!!!


  36. 5pbならギャルゲーかと思ったけど

    ソース流用したシューティングとかも出してたっけ


  37. エロゲでだせば爆売れだったのにな

    イズルは糞だし勝手に出せよ


  38. バーチャロンオラタンのシステムで出してください


  39. (´・ω・`)ISはギャルゲみたいにした方がええんとちゃう?


  40. いらね

    爆死しろ


  41. 最低でもアクションゲームで頼むぞ、出来ればPS3で


  42. 頼むからイズルは一切関わらないでくれ


  43. 5pbって駄作なんかあったっけ?

    DISORDER6早く発売しないかな

    あと二週間か…


  44. 37

    格ゲーも作っとるよ、ファントムブレイカーっての


  45. DISORDER6なんてあったっけと思ったら

    サスペンス・フィクションアドベンチャーの第二弾か

    知らんかった


  46. さっさと俺つばPS3出せよ


  47. 糞紙芝居ゲームか

    まあ糞にはお似合いだろw


  48. 5pbのサイト見てみたら

    解放少女 SINが面白そうだったわ

    コードギアスとギルクラを足して二で割ったみたいなシナリオで既視感はあるが




  49. 絵だけ見てると箒が一番人気出そうに見えるんだけどな


  50. モッピーっていつも全裸だけど雄なの?雌なの?


  51. また豚の餌業者か

    ゴミしかつくってねえな


  52. 31

    女を殴ってた俺には辛かった


  53. アクションとかバトルなんていう

    作業はいらないから

    シナリオに注力しろ


  54. 51

    天使じゃね?


  55. ゲームはいずるが係ることはないだろうし

    ストーリー期待できるんじゃね


  56. 5pbはキャラゲに手を出すなよ。全部爆死じゃねーか。


  57. シナリオが面白ければゲーム性なんてどうでもいいよ

    いくらゲーム性が良くてもシナリオがつまらなければ

    塵屑なわけだし


  58. どうでもいいけど何でゲームってカウントダウンするの何か意味あるの?


  59. 57

    シュタゲ、カオヘ、コープスパーティー、DUNAMIS15、メモリーズオフ

    キャラゲーで結構成功してね?

    ロボテクはやってないから知らんが


  60. 60

    それギャルゲ。

    キャラゲってのはアニメや漫画が元になってるやつ。


  61. ちがくね

    ギャルゲーの中にシナリオゲーとキャラゲーとバカゲーがあるんだろ


  62. >59

    注目あびないと売れないから

    ISならアクション頑張れそうなのに5pbとか進撃並みのがっかり


  63. シナリオゲー:泣きゲー、燃えゲー、鬱ゲー

    キャラゲー :ギャグゲー、バカゲー、日常ゲー



    こんなイメージだわ


  64. 3DSだけは勘弁


  65. 女性陣との進展が全く無いギャルゲーでよろしく




  66. 確かにADVだとしてもイズルは絶対関わるなよ?絶対だぞ?


  67. ゲームオリジナルのヒロインなんか

    作らないよーに


  68. 何故か擁護が多いな、5pbの社員でも書き込んでんのか?

    自社オリジナルならともかく他版権の5pbゲーなんて糞ゲーばっかやん…


  69. 5pbの時点でクソゲー確定


  70. Choco版ISではないのかw

    あれれ?一蓮托生じゃなかったのかイズル


  71. 5pbのいくつかある開発デビジョンの内、こういうアニメをゲーム化するのに特化した部門があるよね

    あの花やニャル子もここ。ADVのエンジンはKIDからのものだし、そこは心配ない

    後はどんだけいいものが作れるかだな


  72. 63

    5pbは良ゲー多いよ

    少なくても3DSの進撃と比べるとかないわー


  73. 作中でアクションあるからアクション系のゲームがいい!ってのは短絡的だと思うんだが

    進撃もps3でアクションがいい!ってやついたけど・・



    アクションて開発に時間かけないとクソゲー化するし開発側にもアクションのノウハウが求められるし

    漫画とかのメディアミックスは熱が冷めないうちにってのが大前提でそもそも大して開発に時間かけられんし



    この手のゲームが変にアクションだと糞グラ、糞アクション、糞ボリュームのゲームができるぞ、多分


  74. 確かに、オラタンシステム流用でいいから

    ギャルげーじゃないのを作ってほしいわ


  75. 74

    でも、その短絡的な考えの人が多いのは確かだしその層を狙った方が売れるとは思うよ

    まあ中途半端なのは困るけど、誰も求めてないようなゲーム出されても一部の熱狂的なファンしか買ってくれないし


  76. SINで協力してるんだし、解放少女のソース流用させてもらえば完璧に再現可能じゃない?




  77. 77

    協力というかSINはディベロッパがグラスホッパーでパブリッシャが5pb.な

    ドラクラのヴァニラウェアとアトラスの関係


  78. んなもんより科学ADVシリーズの新作まだー?


  79. RPGは超ヒロイン戦記があるからアクションがいーな


  80. アクションとかレベル上げとか

    そういった作業はいらないんで

    ストーリーに注力してほしいわ




  81. むしろなぜ萌えキャラでガンダムVS風のゲームが出ないのか


  82. ファントムブレイカー(小声)


  83. もし3DSの糞グラならいらん


  84. 解放少女面白かったから同じシステムならあり

    ADVパート付ければより完璧かな


  85. はい、オワコンオワコン

    てっしゅー


  86. ふむ漫画、小説系か…、ならハードはPS系?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。